このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0113Fri中元日芽香ひめたん-0o0-その694

 
 
私、去年の秋頃、ある日突然
猫アレルギーになったかもしれない話は
してなかったっけそういえば。
 
 
 
 
さて、土日は京都で握手会ですね。
 
全握は陽菜ちゃんとペア。
早いもので16th最後ということで
ミニライブも楽しみましょう!
 
個握は一ヶ月ぶりですか!
京都というのもまたお久しぶりですね
皆さんあっかくして来てね( ´ ・ω・ ` )
 
 
 
 
 
日曜の夜は、らじらー!サンデー
次回は声優アーツに高垣彩陽さん
乃木坂から松村沙友理ちゃんが登場!
 
募集中のメールテーマたくさん~
ふつおた、リクエストソングも
お待ちしてます(^o^)
 
おたよりの宛先はこちら
 
 
 
 
次回の乃木坂工事中は
新成人お祝い企画!
 
生田、ちはる、堀、北野、中元で
ロケしてきました(^o^)
 
皆さんに楽しんで頂けるか
正直ちょっと不安だったりしますが(笑)
素の5人が見られるかなと思います~
 
 
 
 
 
あ、今日は13日の金曜日だったのか~
 
もう皆さんの中で
このくだりはもう終わったかな
今更感かな。
 
てゆかさっきから
文章の内容の薄さびっくり。
ひめたんしっかり~~
 
とりあえず私は久々のらじらーが
楽しみ楽しみ。
 
 
 
(*´・ω・*)
2017/01/13 23:42

コメント(1789)

今日も可愛いね
だいすき!
成人おめ!
ひめたんブログ更新ありがとー
ビーム!
すき
乃木中楽しみです!
でも高校受験もあるのでリアルタイムでは観れないです(´;ω;`)

ビーム
ひめーーー
乃木中楽しみにしてるね!
すき
更新ありがとう!
体調に気を付けて!
ひめたーんびーむ
俺も猫アレルギーなんだよ...
明日握手会いくねー
明日ビームください
握手会たのしんでねーー!!


らじらー!たのしみやぁ♪
ひめちゃん!
明日の握手会行くから一緒に楽しもうね!

猫アレルギーつらいなー
猫かわいいもんね
最近猫飼いたいと思ってた頃だったからタイムリー笑
ひめたん! 可愛い!
ひめたん(๑˘ ³˘๑)チュッ♡
大好きだよ
おやすみなさい
ひめたん〜〜(・ω・)ノ
ブログ更新ありがとう!
ひめたん!!
ブログ更新ありがとう
相変わらず可愛いです(´;ω;`)
明日がんばれそう!
らじらー聴きます!
写真もたくさんありがと٩( 'ω' )و
お疲れ様!!!
今回行けないけど体調に気をつけてがんばってください
ブログ更新ありがと!
成人おめでとう!!
幼く見える!
めっちゃかわいいすき!あいしてる!
ありがとう〜!signaler
よし、全握行きます!

何話すか夜行バスで考えとくね!

ひめたんこんばんはー!!
京都の握手会行くよ!!!

たのしみにしてる(*´艸`*)
13日の金曜日もう終わっちゃう!
日曜日の乃木中楽しみにしとくー
ひめたん明日今年初握手だね!
僕は明後日欅の握手だから行けないけど、、
応援してます、頑張って!
ひめたんやっほー
川後と全握一緒とかめっちゃいきたい
けど行けないよ
ひめたんやっほー
川後と全握一緒とかめっちゃいきたい
けど行けないよ
握手会受験で行けないけど、終わったら絶対行くね!
体調には気をつけて頑張ってね!
おはようひめたん
全握楽しみやね
今日も1日頑張りましょー
ひめたん\(^o^)/お疲れ様でした
これからも頑張って(/・ω・)/
ひめたん可愛い(*´ω`*)❤❤
らじらーいつもコメントしてるのに全然読まれない泣
いつも聞いてて面白い!
これからも頑張ってねー!
ひめたんブログありがとう!
明日からの握手会寒さに気をつけてね!
聞くね!がんばれ(๑^ ︶^๑)゚・.。:*・♬*゜
ひめたんブログ更新ありがとー
久しぶりに全握行くよー
明日楽しみです
ひめたん毎日お疲れ様です!

今日のひめたんのブログなんか面白いね(笑)
内容はそんなにないけど読みいってしまう感じ!

明日の握手会ひめたんレーン行くかも!
行ったら初めましてやしよろしくね〜(^^)
ブログありがとう!!
猫アレルギーのも知らなかったけど
足のサイズが小さくなったのも知らなかったよ笑
明日からセンター試験だよ!!今回は握手会には行けないけど受かったら絶対行くねー!
らじらーと乃木中楽しみにしとくね!!
なんかめっちゃ笑った!笑

元気でた(๑・̑◡・̑๑)

明日と明後日大変やろうけど、よろしくね^ ^

ひめたんひめたん!
こんばんはー

成人おめでとう!
すごい大人っぽくなったね。。。
あの可愛いひめたんも、大人っぽいひめたんも好きだよ!

握手行けるの少し先になっちゃうなぁ
また行く時はよろしく!
ブログありがとう!
全握最後なんて早いね〜(´・_・`)
3月の個握で会えるの楽しみにしてるよ!明日頑張れ!
らじらー楽しみにしてます!!
ブログ更新ありがとう!
テストなんで頑張ります!
ブログ更新ありがとう!
テストなんで頑張ります!
猫ちゃんのやつ好き~( ; _ ; )heart02
明日雪予報出てる?みたいだから気をつけてね(>_<)
握手会楽しんでね( ˆoˆ )/ 頑張ってください( ˆωˆ )
今年も応援します!

急に猫アレルギー原因なんだろうね

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中元 日芽香

1996年4月13日生
血液型:O型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201712

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

中元日芽香 ARCHIVES