このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0109Mon中元日芽香ひめたん-0o0-その693

 
今日は成人の日でしたね。
 
新成人の皆様、おめでとうございます!
 
私も新成人の一人。
乃木神社で成人式をしてきました(^o^)
伝統を受け継いだ感じがします!
 
 
 
 
 
中3組~~
 
五年前と比べたら
私たちオトナになったのかな?
 
でも距離感みたいなものは変わらず
いくちゃんちーちゃんといると
やっぱり落ち着きます( ˇωˇ )
 
同い年ってそれだけで
なんかホッとするから不思議。
 
 
 
 
 
振袖はピンクo(^o^)o
 
まっちゅん、真夏さんに続くピンク振袖。
色は数年前から決めてました。笑
 
96年組は個性がバラバラなので
それぞれに合った振袖を着ていて
みんな素敵だった~~o(^o^)o
 
 
 
 
ハタチになってからは随分経つけれど
成人式というのは一つの節目なので
 
改めて、社会人として
しっかりしなくてはと思いました。
 
よく「若いっていいね!
何にでもなれるし、
何でもできるじゃない!」と言われるので
 
今のうちに、時を忘れるくらい
夢中になれる何かを見つけられたらいいな。
 
 
 
 
 
96年組集合写真。
 
この5人でもっともっと
乃木坂を盛り上げてゆきたいね!
 
 
 
 
日曜の夜は、らじらー!サンデー
 
新年一発目の乃木坂回。
ゲストは声優アーツに高垣彩陽さん、
乃木坂から松村沙友理ちゃんが登場!
 
募集中のメールテーマは
◯新春!らじらー!すごろく
◯MMSって何の略?
◯らじらー!ラブストーリー真夜中の電話
「初詣の願い事」篇
◯妄想キュン告白対決
 
紅白の時のお話もできたらいいな( ˆωˆ )
メールの宛先はこちら。
 
 
 
 
 
 
ふわふわあるばーじょん
 
さっきのとおんなじ顔してる。笑
 
 
 
(*´・ω・*)
 
2017/01/09 23:30

コメント(736)

かわいいー!
おめでと
かわいいよ
いきますよー。

ひめたん 新成人おめでとう!

門出っていう程でもないかもだけど

人生の節目を迎えたこと。おめでとう。

ひめたんはどんな大人になるのかなー。

素敵な大人になってね!

自分が知る限り、ひめたんはしっかりした

考え方と信念もってるから

自ずと素敵な人になりそう。

成人式ではアイドルから

中元日芽香ちゃんに戻れたかな?

また明日から、ひめたん がんばってね!
ブログ更新お疲れ様です!
成人おめでとうございます!
これからも応援してます〜
すち!
せいじんだね
ひめたん可愛い(*´³`*) ㄘ
成人おめでとう!!!!!!
成人おめでとう
振袖すてきー
みいたんびーーーむ!!!!!!!!!
ひめたんだいすき!!!
似合ってる!!
ひめか好きだ
日芽香さん!成人おめでとうございます!
これからも、1段、1段大人の階段を登っていきましょう。
応援してます。happy01
成人おめでとう
更新ありがとう!
ひめたん、成人おめでとう!!
今年からはもっと大人ひめたんを出していくのかな?笑
かわいい
成人式本当にたまたま見れた!笑

乃木神社で見た時ひめたんかわいすぎた。

握手行きますね。笑
おめでとう!
かわいいよ。
ひめたん成人式お疲れ様、そしておめでとう!
なんかもうめちゃくちゃ美人でした(><)
今年も始まったばかりだけど、たくさんひめたんを見る機会があって嬉しいです!
ひめたん成人おめでとうございます!
成人おめでとう!
20歳になってもヒメたんビーム待ってるよ!
体調には気をつけて頑張ってね!
ひめたん成人おめでとう!!
振袖ひめたんすごく大人っぽくて魅力的!!
大人の女性になったんだなと改めて実感しました。

これからもずっとずっと応援してます!
ひめたん成人おめでとう!

俺も成人迎えたよ!!
大人として頑張りましょう!

へばなっ!!
祝!新成人!
着物姿のひめたんかわいかったー(^-^)

握手会で感想話すー(^∇^)
ひめたん、おめでとう!
ひめたんが成人とか考え深いー
これからも応援します!
ひめ、おやすみ~
また明日ね~heart04
いきますよー。

ひめたん こばわ。

日記きたきた!

振袖ひめたん綺麗だなー。

ニュースでもみたけど

ひめたん綺麗だったよー。
ひめたん(๑˘ ³˘๑)チュッ♡
中3組もすっかり大人っぽくなって
みんな綺麗です⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
乃木どこ見返してるけど、みんな大人になったねぇ〜
成人おめでとう!
ひめたん成人おめでとう\(^o^)/
これからも応援し続けるからね!
今年も体調に気をつけて頑張りましょう!
ブログありがとう!
成人だねおめでとう!
振袖すごいキレイだったよ\(^o^)/
あ、あとらじらー聞きます!!
今週の京都の握手会も行くからねー!!!

楽しみにしてます(。-∀-)

ちょっと振袖とかも期待してたり...(*´艸`*)
おやすみなさい!

ひめたん、成人おめでとう\(^o^)/
素敵な振袖!!

成人式って素敵だな〜〜!(遠い目)
20歳って眩しい!
時間を忘れるくらい目いっぱい今を楽しんでほしいな!
ひめたん成人おめでとうございます!
来月握手会行くね!
これからのひめたんの成長見守ります
ひめたーん!成人おめでとう!
これからは今まで以上に大人ひめたんを見たいな!!

もっともっと仕事の幅も増えるといいね!
いつまでも応援しますsun
ひめたん成人おめでとう〜
白のひととき美味しい!
ひめたん成人おめでとうございます!!
振袖姿凄く綺麗でした!!
大人になったね٩( 'ω' )و
写真も可愛い!
ひめたん成人式キラキラで良かったね。
ひめたんのうなじめっちゃ綺麗で見とれちゃったよ…
最後境内でるとき振り返って手振ってくれてありがとね!
17枚目で感謝言いに個握いきます!
ひめたん、こんばんは。
昨日がらじらー初回だと勘違いしていました。来週でしたね。
聞き始めてから「あれ??」となってましたよ。
来週はちゃんと聞きたいと思います。
ただ、握手会からの帰りの飛行機では聞けないので、
着陸してからである後半しか聞けませんが・・・

今年もオリラジさんとのやりとり楽しませていただきますね。
ひめたん、成人式おめでとう!
あー、ひめたんもハタチなんだと改めて…

段々と大人っぽくなって来たよねえ〜良いねえ〜
ひめたん成人おめでとうございます!
ひめたんピンク似合ってるから可愛かった♡
中3組大好きです!
成人おめでとうございまーす(*ˊᗜˋ*)/
成人おめでとう!

歳は1つしか違わないけど、あの中3組がもう成人かと思うと早いなぁと。

とっても素敵な着物姿です。
ピンクっていう可愛らしい色だけど、美しいです。

20歳になると出来ることがまたグッと増えます。
それと同時に責任を持たないといけないけことも増えます。

今年の目標のようにいい意味で妥協が出来ることっていうのは、これから大切になる気がしています。

これからも応援させてください!
成人おめでとうshine
かわゆすなーw おひめ かわゆすなーwshine

ふわふわあるばーじょん とろけるし・・・wshine

そういうふわふわした物似合いすぎるよな・・・wshine
白やさくら色とかでふわふわした感じの物がよー似合う!wshine

今年は更に上で活躍してもらうからwshine

ちょーたのしみでやんすwshine

今更ながらくらいたいwshine

そのふわふわばーじょんで
ひめたんびーむがくらいたいですぅ・・・whappy02
ひめたーん祝成人!
応援してますこれからも頑張ってください!!
ひめたん更新ありがと~

ひめたん成人おめでとう!
成人式楽しかった~?
僕は久々に会う知り合いとか
沢山いて楽しかった
めっちゃ背伸びてたりして
変わってる人とかいたし笑

週末は今年初のらじらー!乃木坂回
今年初のメールヒット祈って
いっぱい投稿するねー

ひめたんの振袖姿めっちゃ可愛いよ~
生で見たかった~

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中元 日芽香

1996年4月13日生
血液型:O型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201706

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

中元日芽香 ARCHIVES