このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0928Wed中元日芽香ひめたん-0o0-その671

 
日曜日は個別握手会でした!
来てくださった皆さんありがとう(^o^)
 
 
毛布みたいな素材の白ワンピと
淡いピンクのセットアップ着た~*
 
今日なんか大人っぽいねと
よく言われたよ( ˇωˇ )
制服姿のが見慣れてるからかな?
 
久々の個別握手会、楽しかった!
 
ループし過ぎて話すことないよ~とか
緊張して何言うか忘れちゃった~て方も
たまにいらっしゃるけれど
 
会いに来てくれるだけで嬉しいので
全然大丈夫!笑
 
これからしばらく握手会続きますね
またお会いできるの楽しみにしてます♡
 
 
 
 
1部 巻きおろし
2部 サイドポニー
3部 編み込み巻きおろし
4部 編み込み巻きおろし片寄せ
5部 ポニーテール
 
いろんなヘアが楽しめるのも
個握ならではというか。
 
さあ今週末はどんな感じにしようかな~
 
 
 
 
 
挟まれた(・∀・)
誰の指でしょうー?
 
 
 
 
日曜の夜は、らじらー!サンデー
 
次回のゲストは
声優アーツにイヤホンズのお三方、
乃木坂から生駒里奈ちゃんです。
 
この日は京都で握手会があるので
オリラジさんたちは東京から、
私と生駒ちゃんは京都からお届けします~
 
募集中のメールテーマは
 
◯生駒ちゃんへの応援メッセージ
◯ヘナチョコなキミに...喝
◯らじらー!ラブストーリー 
「真夜中の電話...誕生日編」
◯四者面談
◯ライブMC風!あおり応援対決
 
メールの宛先はこちら
 
 
いこひめ!
 
 
 
 
~お知らせ~
 
雑誌
9/30 月刊エンタメ 11月号
9/30 BUBKA 11月号
10/6 Top Yell 11月号
10/31 BUBKA 12月号
 
リリース
9/30 NOGIBINGO!6 BD&DVD
11/9 16thシングル
 
 
 
月刊エンタメ11月号は
結成5周年を振り返って、みたいなお話を
西野・白石・生田・中元が各々してます。
 
BUBKA11月号は
生田・北野・中元で「スラムダンク対談」
これは面白かった。熱い。
 
どちらも9/30発売~*
 
 
 
 
 
NOGIBINGO!6 BD&DVD BOXも
よろしくお願いします(^o^)
 
10/11からは
NOGIBINGO!7も放送開始ですよ~
 
 
 
(*´・ω・*)
2016/09/28 23:54

コメント(983)

いきますよー。

ひめたん こばわっ!

日曜日は裸サマの個握だったね!

ひめたん かぁいかったー!

髪型はストレートからはじまって

いつものとかポニテとかどれも好き!

大きめのイヤリング着けてたよねー。

久しぶりだし、選抜復帰後初の個握で

いっぱい話せて嬉しかったよ!

ひめたんも元気充電できたー?
ひめたんー!!!
1日お疲れ様!!きょうもかわいいねー!
早く握手会で会いたいなぁ。
まっててね!
ひめたーん!
いつも学校でビームくれてありがとう(^o^)
ヒメたんお疲れ!
ティッシュ配りしていた時から
応援してます!
ひめたーーーーーん
握手会お疲れだね!
たいちょうには気をつけて!
今日は久しぶりにメールもきてずっと心配してたからうれしかったよ!!

NOGIBINGO!7ではまたアシスタントMCやってほしいなぁ

だいすき
ビームほしい!
イジリー岡田さんだ!やったー。
お疲れ様です!
次は京都ですね。
個握、行きますので是非宜しくお願いします。。。

ゆーゆより
めーちゃん!

更新ありがとうhappy01
おやすみひめたん!
ひめたんのブログ更新毎日たのしみにしてるからすぐ見れて最高!
いきますよー。

ひめたん こばわっ!

日記 きたきた!

ナースひめたんーっ!!

最近は個握でコスプレしなくなったねー。

それも大人になったってことかな?

ハロウィンには期待しちゃうよー。

ひめたん かぁーいーなー。ちゅー。
ひめたん更新ありがとう〜(*^◯^*)

らじらー!いつも楽しく聴かせてもらってます!ひめたんとオリラジのお二方のラジオとっても面白いです^ ^

RELIFEのアニメ終わりましたね終わり方すごい衝撃的でした〜。
ひめたんのおすすめとかあったら楽しみにしときます!

それではまた(^O^)/
ひめたん握手会お疲れさま!
ひめたん、こんばんは!

ブログ更新ありがとう!

握手会、久しぶりで楽しかったです(^ー^)

若干、ネタギレになって意味不明なことをいったかもしれないけど(笑)

レーンもびっくりするくらい混んでたね(T-T)

きいちゃんゲストのときみたいにらじらー中継なんだね。

いつもと違う感じになるかな♪

また、コメントします。

では、(^_^)/~~
ひめたんこんばんは!
最近忙しいみたいだけど元気ですか?
握手会お疲れ様でした!
すごい混んでて乃木坂人気再認識しました。。
NOGIBINGO!7楽しみにしてるよ〜
京都握手会行きます!
楽しみです(๑´ㅂ`๑)

ひめたん最近モバメ少ないよぉ...
仕事忙しいのかな。。。
応援してます!!
ひめたん握手会お疲れ様!
日曜日のらじらー楽しみにしてるね!
ひめたんとオリラジさんとみなみちゃんのサイン入ったらじらーファイルは家宝です笑
個握お疲れ様でした~!NOGIBINGO!7楽しみ
ビンゴのBD絶対買うよ!!!!
でも給料日になってからかな~(笑)
個握今度行くね!!!!
楽しみだなあ~~
らじらーも楽しみ!!!
睡眠しっかりね!!!
ひめたんお疲れ様です。

最近忙しいみたいやけど体には気を付けてscissors

京都のセブンライブ楽しみにしてます。
君僕と不等号聴けたらいいなぁ。

全国もいけたらいくね。

じゃあ、楽しい週末を送りましょうタイムsign01
京都でもしっかり頑張れ
ひめたん、こんばんは!

NOGIBINGO!7嬉しすぎるわ!
ひめたんの活躍がみれること期待してます!

京都の握手会が近づいてきてソワソワしてます。
さらに明日からは16thの応募も…

これはヲタクとしては充実してるのかな?笑

握手会で何を話せばいいか迷いまくってるところです。
どんな話でも対応してくれるからひめたんの握手会はやめられないんだよなぁ…
楽しみにしてます!
ひめたーーん
もう妄想リクエストの収録はおわっちゃったのかな??

たくさんリクエストしたからあったらうれしいです。

はぁひめひめ
お仕事毎日お疲れ様です!!
らじらーもNOGIBINGOも楽しみにしてるね!!
その指はきいちゃんか飛鳥かまりかと予想(笑)
ひめたんブログ更新ありがと~

個握お疲れ様!
久しぶりだったし楽しかったです~
16枚目の個握の申込みも始まりますね。
今回も30部だといいなーと思っております…!
あ、手はいくちゃんと予想!

そしてらじらー!
中継での放送ということで慌ただしくなるかもですが、
握手会終わりのハイテンション楽しみにしています!


雑誌も発売日が近づいてきたので忘れないようにせねば。
それでは!
こんにちは
お疲れ様です。
握手会もお疲れ様でした。
ありがとうございました。
ひめ、お疲れさま。

日記の更新ありがとう。

どう?

元気にやってる?

ちょっと短いけど、

今日も一日お疲れさまでした。

おやすみなさい。

では。



ひめたーーん
こんばんは!!


握手会お疲れ様!
ひめたんとの握手よかったって声を最近よく聞きます!
ひめたんの魅力伝わってきたのかな?笑
まだまだ握手会続くだろうから頑張ってね!



ビンゴまた始まりますね!
またひめたんの活躍を毎週のように見れることを楽しみにしてます!


これからも応援してます。
この前の握手会行ったよ!!
学校抜け出して来たから1部2部しか行けなかったけど、
ひめたんやっぱ可愛かったわ笑
ちゃんと約束通り16枚目50枚行くからね!!
待ってて!
明日試合なんで寝ます(*´﹃`*)
おやすみひめたん
ひめたん握手会おつかれさまー!
手、わからんぜ……

らじらーも楽しみやしノギビンゴ7も楽しみー!
またひめたんアシスタントやってほしいな(´-`).。oO(
ひめたん握手会お疲れ様です!ブログでひめたんの握手会の服を見るたびに握手会行きたい衝動に駆られます…笑 スラムダンク自分も好きで、前はバスケ部に入ろうと思ってたくらいです笑内容がすごい気になります!笑

NOGIBINGO7始まりますね!!すごい楽しみで今からもう見る気満々です笑 どんな企画があるのかとか、イジリーさんとどんな絡みがあるのかとかすごい楽しみです!╭( ・ㅂ・)و ̑̑
ひめたん、生駒ちゃんとのツーショットありがとう(≧∇≦*)
いこひめ可愛いよ!
らじらー!絶対聴くね!!
個別の服装可愛いかった!


色々話す事考えたのに、ひめたん目の前にしたら、ただただ可愛いとしか言えなかった!ショック!


色々発売されるの楽しみにしてるよ~!


ブログ更新ありがとう。雑誌たくさんだね。お金節約して買わなきゃ。誰の指だろうなぁ。いくちゃん?全くわかりません。
お仕事大変でしょうけどこれからも頑張ってね。応援してます。
この前は握手ありがとうね。
久しぶりの個握楽しかった~(*^^*)

めーちゃん最近なんだか忙しそう、食欲もないみたいだし大丈夫?(;・ω・)

体調に気をつけてまた元気に握手会で会おう。

出てる雑誌は全部チェックしてるよ(*^^*)

ひめたん、ブログ更新ありがとう\(^o^)/
先週の日曜日の個別握手会、ありがとうございました!

ひめたんに会うのは久しぶりで緊張したけれど
楽しくお話ができて良かったです!

お洋服、大人っぽくなったし、
大っきなイヤリングも可愛かったなーーー!

寝てなかったみたいだったけど体調は大丈夫だったかが心配でした(´・_・`)

あと、ハンドクリーム全然ついてないっていってごめんね…sweat02
ちゃんとほんのり香ってましたよ(笑)

他にもばぶぅを頂いたり、
お悩み相談にも乗って頂いたり…。
頑張ってって言ってもらえたのと、
最後のループの時に応援してます?って言われたのでお仕事頑張るよーーー!\(^o^)/

次は時期的に3月の幕張メッセになりそうです。。
札幌からお友達も一緒に行くことになったので楽しみです!随分先になっちゃいますがよろしくお願いします!

最近もお忙しいと思うけどメールやブログ更新ありがとね( ˆωˆ )


ひめたんめちゃくそやばかわいいscissorsscissors
握手会お疲れ様(〃・д・) -д-))ペコリン
行きたかった…
めちゃくちゃ、可愛いね*\(๑•ω•๑)/*
可愛すぎて( °ω°):∵グハッ!!ってなるよ(笑)

らじらー、生駒ちゃんめちゃくちゃ楽しみ!!
明日からも頑張れ〜〜(」゚д゚)」
ひびひび⊿
ブログありがとー!
京都でひめたん待ってるでー!!
ひめたん、こんばんは。
個別握手会、行きました。
とっても楽しかったです\(^o^)/
お疲れさまでした。
おやすみなさい(-_-)zzz
ひめたんかわいいどうしよう
初めまして。

個別握手会お疲れ様でした。

月間エンタメ・BUBKA、どちらも購入させていただきます!
スラムダンク対談たのしみ!

ナースひめちゃんかわいい!

いつか日芽香ちゃんに会いに行きます!
握手会お疲れ様でした!行きたかった!16枚目は行きたい!

らじらー!楽しみです!頑張ってね!

ノギビンゴ7だね!楽しみです!

これからも応援し続けるよー!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中元 日芽香

1996年4月13日生
血液型:O型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201705

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

中元日芽香 ARCHIVES