このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0920Tue中元日芽香ひめたん-0o0-その669

 
土日は名古屋でした!
 
セブン‐イレブン限定ミニライブイベント、
15th全国握手会。
 
遊びに来てくださった皆さん
ありがとうございました( ˇωˇ )
 
 
 
 
セブン‐イレブン限定ミニライブイベントは
前回も言ったけれど
セットリストがほんと好き。
 
残すは京都!
楽しみにしてます( ˇωˇ )
 
マイメロちゃんとのコラボグッズ
可愛い~羨ましい~♡
 
 
 
 
全国握手会はかりんちゃんとペア。
 
 
NHKコンビだね~と言われて
ハッとした。本当だ。
 
 
 
 
途中から急遽ゆったんも加わっての
3人レーンになりました!
 
そっから私が途中で抜けたりと
度々レーンに変更があって
皆さんにはご迷惑おかけしました。
 
2人ともハイテンションガールなので
私も頑張りましたo(^o^)o
楽しかったです!ありがとう!
 
 
 
 
前回の握手会は私の体調が良くなくて
皆さんに心配かけてしまったので
元気な姿をお見せできてよかったです!
 
初めましての方が沢山いらっしゃったので
新たな出会いがたくさんあって
幸せな1日でした。
 
ずっと前から応援していたけれど
今回初めて足を運んでみたよという方もいて
やっぱり直接会ってお話できるの嬉しい!
 
もちろんお久しぶりの方も
元気そうな顔を見れて良かった(´。•ω•。`)
 
ライブの感想とか、
あれ聞いたよこれ見たよ~とか
色々報告ありがとうございました!
 
 
 
 
日曜の夜は、らじらー!サンデー
 
ゲストは声優アーツに中村繪里子さん、
乃木坂から衛藤美彩ちゃんを
お招きしました(^o^)
 
番組特別編成のため
20:05~21:00、22:30~23:00という
イレギュラーな形になりました
聞いてくださった皆さんありがとう!
 
30分の中にギュッて詰め込んでたから
私は終始あたふたしたまま
気づいたらエンディングになってたけれど
 
美彩先輩は安定して
ホームランばしばし打って帰られました
流石ですね、安心と信頼のみさ先です。
 
今度はフルで是非!来てね!
 
 
NHKスマホアプリ「らじる★らじる」
放送局拡大PRポスター完成!
 
私は広島担当(^o^)
ムービーやラジオコメントなど
色々とチェックしてみて下さいませ。
 
らじらー!アシスタントMCとして、
広島県出身として、
このPRに携われて嬉しいです!
 
 
 
 
 
BABYMETAL WORLD TOUR 2016
LEGEND-METAL RESISTANCE-
TOUR FINAL AT TOKYO DOME
 
行ってきました~
 
元気になった(^o^)
ジャンルは違えど同じ表現者、
凄いな~と改めて思いました。
 
ワールドツアー、本当にお疲れ様でした!
 
 
 
~お知らせ~
 
雑誌
9/30 月刊エンタメ 11月号
9/30 BUBKA 11月号
10/31 BUBKA 12月号
 
イベント
9/23 東京国際ブックフェア トークショー
 
リリース
9/30 NOGIBINGO!6 BD&DVD
11/9 16thシングル
 
 
 
 
 
台風が続きますね、
みなさんお気をつけて。
 
 
 
(*´・ω・*)
 
2016/09/20 23:36

コメント(633)

いきますよー。

ひめたん こばわっ!

名古屋のセブンライブに、全握に

乃木ののに、らじらー!に、乃木中と

ひめたんウィークエンドだったね!

ひめたんに逢いに行けなかったけど

ラジオで声聞けたし、寝顔も見れたし

ひめ充な週末で楽しかったよーぉ!

ひめたん かぁーいーなーっ。

今週末の個握たのしみっ!いっぱいお話しよーっ!
ひめたんおつかれー

らじらー短かったけど、凄い濃かったよ!
ひめたんかわいいねー!頑張ってー!
ひめー
らじらー毎週聞いてます♪
短かったけど、内容詰まった週で面白かったよ〜

忙しい毎日だけど体のケアも大切にね。
元気な顔と声を(笑)楽しみにしてまーす!
可愛い
握手会ありがと。

らじらーも聞いたよー。


そして、モバメで読んだけど、ベビメタ、行けてよかったね。


知人も二日間、行っていたよ。笑
らじらー最高でした!癒されました!
いつかすーちゃんとのツーショットを!期待してますね〜
ひめたん更新ありがと〜

セブンライブのセトリはひめきゅんとしては最高だったよー!
アンコールで見たひめたんのダンスもキレキレだったしあの日ひめたん見た感じルンルンなテンションの気がしたからすごい楽しめた!ありがと!

翌日の握手会は元気な姿が見れて安心したよ
幕張では元気なくて心配だったし久々に元気なひめた見れて1回しか行けなかったけどめちゃくちゃ楽しかった!
次は10月までイベントいけないけどそれを楽しみに1ヵ月頑張るね!
ひめたん!ブログ更新ありがとう!!

姉妹揃って大活躍だねすごい尊敬!!!
俺も大活躍できるように今から努力して挑戦していくね!
同じ世界に行けるかわかんないけど待っててね

セブンライブお疲れ様!行きたかったー
らじらーも楽しみにしてるね

それじゃ
じゃねばーい
はるき
ひめたん!!
妹さんのLIVE僕も行ったよー!!!
最高でした!
日芽香さん、こんばんは。
NHKコンビ、新たなメンバーですね。
中三トリオに加えてどんどん仲間を増やしてくださいね。

応援してます。
ライブの後は雨に濡れたのかな?
だいぶ涼しくなてきたので風邪ひかないように気を付けてください。

おい!
福神に簡単にやられんじゃないぞ!
絶対に戦う前から諦めたりするなよ
ただ今回は惜しかった、おれも行けるかなって思ったからよ
みさ先狩りに一歩近づいたと思う
気持ち切り替えて行けよ!horse
ひめたん\(^o^)/お疲れ様でした
あらららら、BABYMETALを触れるって珍しいですね。笑
これからも頑張って(/・ω・)/
ひめたんカワ(・∀・)イイ!!(。>﹏<。)❤
らじらー!聴いたよ! 時間短かったけど、楽しかった(^^)/
みさ先輩、強いね!☆彡 もしかしたら、みさ先輩はひめたんとの対決企画、乃木坂最強の刺客かも(笑)
ライブと握手会お疲れ様(〃・д・) -д-))ペコリン
行きたかった…( ˇωˇ )ほんとに行きたかったぁぁ〜(」゚д゚)」

ひめたんが元気になって、嬉しいよ*\(๑•ω•๑)/*
今後も、身体には気をつけてね…
らじらー短かったけど、めちゃくちゃ可愛かったしセクシーだったよ(´ー`*)ウンウン
ひめたん、20歳になってなんか、一皮剥けたって感じだよね笑笑(*´罒`*)

今後も、忙しいと思うけど頑張れ!!∑(๑º口º๑)!!
ひびひび⊿
ひめたん、東京ドーム来てたんだね(^_^)v
ひめたんにも会いたかったな(O_O)
今度、握手会行きます♪(v^_^)v
姉妹で歌を出して欲しいな…
いつか共演するのを楽しみにしています^ ^
乃木坂の時も1人で仕事する時も輝いて下さい( ^_^)/~~~
握手会で元気になって帰るひめたん、いつも偉いな~って思います!
ひめたん、こんばんは!

ブログ更新ありがとう!

今週のブックフェス、握手会行くよ♪

僕は、本をあまり読まないけれど、読んだ方がいいかなぁとは思ってるんだ

だから、丁度いい機会になるかな(^ー^)

らじらーも、短かったけれどなかなか濃い内容だったね(笑)

セクシーとかは、よくわからないのでお便りは全然送れませんでした(笑)

また、コメントします(^ー^)

体に気をつけて

(^_^)/~~
おもわず初コメです!
なんていいお姉ちゃんhappy02
マイメログッズあまってるしあげよっか??

すぅちゃんと写真は撮れてないのかな?

セブンライブすごいみたかったよお

かわいい森の妖精さんだね!
ひめたんらじらー聴いたよー

やっぱセクシー対決はミサ先輩強かったね
短い時間でも確実に決めてくるミサ先輩は
やっぱさすがだったね
でもひめたんも最近勝つことも増えてきてたし
福神狩りもじきなできるって信じてるよ!
ひめた〜!

握手会でメガネとかどう?

来週横浜の握手会行くから、考えてみて!
いきますよー。

ひめたん こばわ!

日記 きたきた!

日曜日の横浜の個握が待ち遠しいよー。

今日は同じ空間に入れただけで幸せ。

ひめたんの視界に1回は入ったかなー?(笑)

外野席のスタンドから見てたよー。

思いっきり はしゃいできたー!

っていうとひめたんヤキモチ焼きそうで

心配しちゃうんだけど

ひめたん以外に好きと言うことは絶対ないし

妹さんたちが持ってるものと

ひめたんが持ってるものは違ってて

その一つは自分も含めたひめたんファンだよ!

最近、おはよーとおやすみのめーるが

減っちゃってる事でさえ気にかけてるよー。

ひめたん 大好きだよーっ!!
ひめたん、こんばんは。
らじらー聴きました\(^o^)/
おやすみなさい(-_-)zzz
ひめひめ~!!

握手会は常に一期一会。
何百回のうちの1人もいれば1回のうちの1人もいるってことだね。
乃木坂全体として体調不良が多いのはわかってるけど、
今はそれをやり遂げるしかないから、
どうせなら楽しく今までもこれからも握手してこ。
まだまだ握手会の日程があるから少しでも楽しく過ごせたら
いいなって思ってる。

すぅちゃんのライブ行ったんだね。
東京ドームをあれほど埋めて熱狂させるのはすごいよね。
立場や環境もジャンルも違うけど、
一つのエンターテインメントとして唯一無二を
確立してるしどんどん手の届かないところに行ってる感覚
すごい以外の感情が浮かばないな。

台風がまた来るのやだな~。
今年はやたらと台風で悩まされてる気がする。
小学生とか中学生は台風で喜ぶけど、
大人になってくるとスケジュールが回らなくて
頭をかかえちゃうんだよね。
そんなことを考えると自分も歳を取ったと感じるよ。

たかまる
ひめたん、こんばんは。
名古屋でのセブンライブと握手会お疲れ様でした。
セブンライブは無料とは思えないほど満足でした。
距離があって見えにくかったのはあるので、
個人的にはもう少しステージが高ければと思いましたが。
ただ、北海道から飛んで行ってよかったです。

翌日の全国握手会ではミニライブに並んで声援をおくるのに
体力を使い果たしてしまいました。
握手会で長いレーンに並ぶ気力がなく、かりんひめたんレーンに
行くことができませんでした。
何度か列に近寄りつつ、折り返しの数を数えてためらうの繰り返し。
京都ではがんばって並びますね。
ひめたんブログ更新ありがとう!
名古屋お疲れ様!
元気になったようで良かったです!
また今度握手会行きます!

ベビーメタルの曲はロック系なので元気になりますよね

これからも頑張ってください
応援してます!
ユーグレナ発見!
いやー台風すごかった!
らじらー!短かったけどギュッと充実してて楽しかったです。
苦手分野もやりきる姿はやっぱり素敵。
妹さんのCD買ったけどまだライブ行ったことない。いつかは!
キーンコーンカーンコーン(笑)
らじらーめっちゃ面白かった(笑)

乃木中で寝顔頂きました(・∀・)
寝顔?なのかな?
明後日はブックフェアだね~
ブックフェア~握手会~乃木中と久しぶりのひめ充weekだ!


東京ドームか~いつか入ってみたい
乃木坂のライブで!
(・∀・)ノ
握手会行ったよ!
3人の時にちょうど行けた♡
ひめたんのとこ初めて行きました♪
ひめたんビームしてもらっちゃった(*´-`*)
もーキュン死(o´艸`)また行くね!
こんばんわ
僕も20日のドーム行きましたよ。
カッコよかったですね。

らじるのポスター欲しいらじらーでネタ採用者に
くれませんかねw
セブンライブのセトリはひめたん推しにとっても最高でしたね!可愛いひめたんとカッコいいひめたんが両方みれて幸せでした笑
らじらーのポスターと撮ってるひめたんの髪型(巻いてるのかな??)めっちゃ可愛いです!是非今度またやってください!m(__)m
ひめたん、こんばんは!
姉妹ですごいな~
応援しています!
ひめたんおつかれ!
コメントも久しぶりだ(´・ω・`)

久々にひめたんに会えたし何か懐かしかった(笑)
ゆーても数ヶ月なんだけどさ!笑

また会いに行くね( ・ㅂ・)و ̑̑
ブログ更新ありがとう。最近ますますべっぴんさんになったね。ラジオ聴きたいんだけど学校の勉強が大変でなかなか聴けないんだ。ごめんね。ファン失格だよね。ラジオ聴く余裕ができるくらいもっと勉強頑張るね。あと、乃木中のひめたんの寝顔かわいかったよ。
ひめたんお疲れ様\(^o^)/
ブログ更新ありがとうgood

らじらー聞いたよear
いつもよりも短い分すごく貴重に感じました
可愛らしさもセクシーさも笑いも凝縮されてて良かったです
次の放送も楽しみにしてますhappy02


体調には気を付けてね♪
明日も1日頑張ろうp(^^)q
これからも応援してますhappy01
こんばんはひめたん!
この前のらじらーは短かったですが、その分濃かったですね。

セクシー対決、個人的には結構拮抗してたと思ったんですが、
さすがはみさ先輩というところでしょうか。

自分はもちろんひめたんに投票いたしました。
「チャイム」と「ぽんぽん痛いの?」は最高でした。。。

今週はSKEさん回、通常はお便り出さないんでお休みするんですが、
今回は中田さんのお誕生日お祝い企画があるとのこと。

そのコーナーだけちょっと本気を出して送ってみようかと考えています。
ひめたんこんばんは〜
この前の乃木中での寝起きひめたんすごい可愛かったね!
瞬時にスイッチを入れる感じがとても好きです。

京都のセブイレライブ行くから楽しみだな。去年のセブイレライブが初ライブだったんだけど、扇風機と咄嗟を踊ってるひめたんを見てより一層ひめたんの事が好きになったからよく覚えてるよ。
今年も楽しみです!
ひめたんブログありがとう!
名古屋のセブンライブ、全握お疲れ様!自分は行けなくて残念だったけど、ひめたんが元気になって、それで握手を楽しめたなんて言ってくれたから個人的には今週の個握がすんごく楽しみです(・д・。)元気なひめたんに早く会いたいですっ♡その時までに、いろいろ話したいこととか考えとくから、ひめたんも楽しみにしててねε(  ˇωˇ  )эみさ先輩とのセクシー対決は惜しかった...のカナ?笑でも、たった30分だったけどすごく内容がぎっしりしててとても楽しかった!BABYMETALのLIVEオレも行ってみたかったんだよね!実はひめたんを知ってからBABYMETALを知ったんだ!姉妹でやっぱり声が似てるなって思ってました|ω・`)こんな話も握手会で聞きたいな!前回のパシフィコ以来の個握楽しみにしてるね〜、雑誌関連もチェックします(*´╰╯`๓)♬大好きだーよ(b・ω・d)イェァ♪
名古屋での全握で大ファンになりました♪

ひめたんを心から応援します!
名古屋握手会&らじらー
お疲れ様でした
イレギュラーなスケジュールが
続いてるみたいですが
体調には気をつけてください!

ベビメタライブすごい行きたかったので羨ましいです
ひめちゃん元気になったみたいで良かった!
BABYMETALのコンサートも行けて良かったね〜
ひめちゃんも負けないぐらい輝いてるよ
雑誌の出演もあってすごく楽しみにしてる!
忙しい毎日だと思うけどまた体調崩さないようにしてね✨
個別行きます!

ひめたん最近調子良さそうでこっちまで楽しくなれるよ~!!
ひめたん⁉︎ブログ更新ありがとう⁉︎


名古屋のセブンイレブンイベントと全握ともに参加したよ。
ライブの方は、アルバムもシングルもともに良かったよ〜〜⁉︎
裸足でsummer〜〜⁉︎両方やれて良かったよ〜〜⁉︎
サンダル脱ぎ捨て隊良かったよ。

あと乃木の のも聴いたよ〜⁉︎( ´ ▽ ` )ノ
ラジラーも少ない時間だったけど内容の濃い
仕上がりになっていたね。
流石、乃木坂のセクシー担当⁉︎強い強すぎる
ビックラコイタ〜〜⁉︎
次は勝てるようにがんばれ。

ベビーメタル観に行ったんだね。
夢の共演だね〜⁉︎
何だか前に千原せいじさんのバズドル思い出した。
これからもお互いにがんばって行けると良いね。
ひめたーーん!!

名古屋お疲れさま
声の調子も戻ってきたようでよかったhappy01

らじらーは短時間だったけど、濃密だったheart01

月末はいよいよ京都だ!
セブンライブも全握もチケット的にはあるんだけど、仕事があって断念しなくちゃいけないかも・・・crying
折角ひめたんが来るイベントだから行けるように調整頑張
ります
個握は朝からバリバリ行けるからよろしくお願いです。

台風一過で少し涼しくなりそうだから体調崩さないようにね。
目をしっかり閉じて睡眠とってね!
ちゃんとSU-METAL応援しに行ったんや、優しいお姉ちゃんだね、らじらー聴けなかったんだ(泣)台風で削られたんだ、大変やったね、みさみさとひめたんだから楽しみにしてたんだけど(泣)
ひめたん、ブログ更新ありがとう。

らじらー聞きました。
ひめたん、色っぽいより、可愛らしく聞こえてしまう。

みさみさには、その点は絶対に追いつかないかも。

土日は、残念ながら名古屋にはいませんでした。
せっかく行けるチャンスだったのだけど、

旅行の予定が入っていて、無理でした。
機会があったら、ライブに行ってみたいです。

らじるらじるのポスターほしいな。
NHKさんにお願いすれば手に入るのかな。

ひめたん、いつも頑張っているのわかるから、
自分もがんばらないといけないなと思ってます。

また、パワーを下さいね。

体に気を付けてね。
ドーム、凄かったね。俺は両日とも参戦したけど5万5000人をひとつにまとめちゃうすぅちゃんのパワーに完全にノックアウトされちゃった。きょうはひめたんも来てたと知って感動が再びこみ上げてきたぜよ。赤コルセットってことはアリーナにいたのかな? 会いたかったなぁ
 
ひめたんが5万人を前にソロで歌い上げる日がくることを待ち望んでます。
ひめたんこんばんは

セブンライブ、握手会お疲れ様
セトリいいよね笑 京都楽しんで〜
握手会楽しめたみたいで良かったです( *´︶`*)初めての人とか同性の人とか嬉しいよね笑 もちろんいつも来てくれる方も嬉しいけどね笑
らじらーいつも2時間だから30分が短すぎました(T_T)バイトが長引いちゃってちょっと遅れたーと思って聞いたらやってなくてあれ?って思った笑
やっぱりセクシーみさせんは強かった笑
すずかちゃんだっけ?凄いなBABYMETAL。3人で2日11万人。圧巻だね。周りの方の力ありきだけど。。何か刺激になりましたか?
最後の写真好き(*´ω`*)
せきのはると
おし(*´﹃`*)まい

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中元 日芽香

1996年4月13日生
血液型:O型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201704

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中元日芽香 ARCHIVES