このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0821Sun中元日芽香ひめたん-0o0-その663

 
全国ツアー福岡公演終わりました!
これにて地方公演は全て終了!
 
静岡から始まり、
新体制になって大阪・名古屋・仙台・福岡
来てくださった皆さんありがとう!
 
 
みて!!
 
このみり愛ちゃんがもう!!
 
 
 
 
福岡会場、熱気が凄かった~
 
皆さん大丈夫だったかしら?
気分悪くなったりしなかったかな( ´ ・ω・ ` )
外もまた暑かったんだよね。
 
福岡国際センターも
毎年お邪魔させて頂いているけれど
客席からステージまでの距離が
近い感じがして好きです。
 
あと我の地元、広島に近いので
勝手に親近感~
 
さて、ラスト神宮3days!
みんなで良いものにするので
楽しみにしてて下さい。
 
 
いくちゃんがお部屋遊びに来てくれて
夜な夜なお喋りしたよ~(^o^)
 
 
 
 
そして20日は衛藤・北野・中元で
God Bless Saturday公開生放送でした
 
ゴブサタ!
 
現場に来てくれた人も
FM yokohama聞いてくれた人も
ありがとう~
 
夏を感じる素敵なイベントになりました
お足元の悪い中、たくさんの方が
観覧来てくださって嬉しかったです!
 
 
 
 
日曜の夜は、らじらー!サンデー
 
「妄想ダイアリー」
皆さん楽しんでいただけてますか?
お題は毎週変わるので要チェックですよ~
 
そしてライブの感想や
この夏休みにあった色んな出来事
是非メールで教えて下さい( ˆωˆ )
 
お便りの宛先はこちら
 
次回の放送は9/4です!
 
 
 
 
21日は乃木坂46結成5周年。
 
私はどこで道を踏み外したんだろう(笑)と
思ったこともたくさんありますし
乃木坂になってなかったらどうなってたか
未だに時々考えることがあります
 
毎日お仕事のことで悩んじゃうくらい
私にとって乃木坂46は大きなものだし
このグループの一員になれたことは
ものすごくありがたいことなんだけれど
 
それをより強く実感するのはきっと
もうちょっと先の話なのかな、と。
 
それだけ私と世間の皆さんとの感覚に
ズレがあるというか、
私がついていけてないというか、
気付いたら大きくなっていたなというか。
 
今はただ、目の前のお仕事に感謝して
ひとつずつ丁寧に取り組むだけ。
 
今までの積み重ねがあるから今日を迎え、
そして今後に繋がるんだと信じて
日々精進していきます!
 
 
 
 
いつも私たち乃木坂46を
応援して下さっている皆さん、
本当にありがとうございます!
 
アイドルは芸能界の中でも
色んなフィールドに挑戦できることが
ひとつの強みなのかなあと。
 
完成形も、そこに至るまでの成長過程も、
全部エンターテインメントとして
お届け出来たらいいなと思っているので
 
応援していて
楽しいことだけじゃないかもしれませんが
これからも一緒に夢を追いかけて下さったら
幸せです( ˇωˇ )
 
今のグループとしての夢って何だろう。
これからもよろしくお願いします!
 
 
この一年で一番の思い出は
個人的にはアンダーライブ武道館。
 
 
 
 
~お知らせ~
 
雑誌
8/23 BRODY
8/24 ストリートジャック
 
ラジオ
8/22 広島DAYS!
8/26 カウントダウン魂
 
イベント
8/22 カウントダウン魂公開収録
9/23 東京国際ブックフェアトークショー
 
リリース
9/30 NOGIBINGO!6 BD&DVD
 
 
明日22日は広島に行きます\(^o^)/弾丸
 
和田・佐々木・中元の3人です
フタバ図書さん選抜ですね!素敵!
 
広島近隣にお住いの皆さんは
良かったらアルパークで行われる公開収録
遊びに来て下さい~
 
地元民というか地元の学生たちは
アルパと呼んでいました。懐かしい。
行くと必ず誰かしら知り合いに遭遇する。
 
 
 
 
 
まいやん、真夏さん
 
お誕生日おめでとう♡
 
 
 
(*´・ω・*)
2016/08/21 23:42

コメント(1008)

いきますよー。

ひめたん こばわっ!!

全ツ地方公演、完走おめでとう!!

いよいよ本陣!?の神宮球場を残すのみだねー。

そして、昨日のゴブサタおつかれさまっ!

ライブでもひめたん見てるけど

どうしても距離が遠いからね。

近くで見るとやっぱりかぁーいー。

ライブの凛々しいひめたんも

ラジオの可愛らしいひめたんも

どっちを見ても幸せだよー。

最後に、5周年おめでとう!

ずっとずーっと ひめたん を見てるよ!

これからもがんばっていこうね!!
地方公演おつかれぃ!!

神宮だね!あとは!
ふぁいっとー!!
ひめたん、ライブおつかれさま
神宮たのしみだー
お疲れ様!

神宮も頑張って!

ひめたんブログ更新ありがとう!

5周年本当におめでとう!
6年目もしっかり全力で応援していくからね(≧∇≦)
神宮ももちろんいきますよ!

ではおやすみ^o^
これからも頑張ってください
応援してます
ひめたーーんびーーーむ
ひめたーん!
5周年だね!!
これからもね、ずっとずっとひめたんのこと応援するからね!

メールもわざわざ長いものをありがと!
じゃあまたね!頑張ってね!
おやすみ〜
お疲れ様です!
今日のメールいろいろ考えさせられました。やっぱり日芽香ちゃんが大好きです。これからも応援し続けます。6年目もがんばりましょう

神宮3日間雨予報だったぁぁぁぁああああああああ(´;ω;`)
日芽香ちゃんのパワーで晴れにしてね

ひめた〜んビ〜ム(<・ω・>)


けんたぬたぬ
ひめたん、こんばんは!

ブログ更新ありがとう(^ー^)

結成5周年

今年もよろしくお願いします。

神宮楽しみにしてるよ!

では、(^_^)/~~
乃木坂五周年おめでとう!

ひめたんのメールいろいろ思いが伝わってきました( v^-゜)♪
ひめたん、全ツイートの福岡お疲れ様ー。
神宮も頑張ってね!!!
暑いから、体調にも気をつけてね〜。
福岡行ったよ!すごい良かった!お疲れ様!
ひめたん
俺の誕生日は乃木坂46の誕生日と一緒なんだよ!
なんか勝手に運命感じております。
明日、広島から東京行っちゃう…
入れ違いだ!!
ひめたん、こんばんは!!
福岡公演おつかれさま!!
そして結成5周年ほんとにおめでとう!!(^^)
お疲れ様です!

残り神宮だけですね!
体調崩さずがんばって下さい
乃木坂結成5周年おめでとう☆彡
神宮でのBirthDay Live晴れると良いね!!
ひめたんお疲れー!
今後も今まで通りのひめたんでいてください!
これからも応援させていただきます!
お疲れ様!!!
ひめたんも体調気をつけてね!!

玲香さんは大丈夫なのかな??
心配です。。。
いよいよ夏も終わりに近づいてきましたね。でもまだ暑いので体調には気を付けて下さいね!
ひめーーーーーーーーーーー
ひめたん明日楽しみにしてるよー
ひめたん公演お疲れ様!!
ひめたんは可愛いだけじゃなくて、カッコいいよ!
自分に素直に生きてね! そうすればしっかりと結果もついてくると思うし、僕も応援し続けるよ!
だから、頑張って楽しさを勝ち取ってね!
5周年おめでとう!
これからもずっと乃木坂が続くといいな!


そして神宮!
暑いかもしれないけど倒れないように頑張ってね(^ー^)ノ
いえい!さいこうよひめたん
ひめたーーーん!ラジラーロスだよ(/ _ ; )
ひめた〜んビ〜ム(<・ω・>)
「全てを敢えて差し出したものが最後には真の全てを得る」これは大好きな漫画の台詞です。応援してます。
ひめたん更新ありがと〜

乃木坂5周年おめでとう!
ひめたんと出会わせてくれて乃木坂という
グループに本当に感謝してます!
これからもメンバーと一緒に坂を登っていってください!

神宮の2日目にライブ参加するから
楽しみにしてます!
初のライブ参戦だからひめたんの
姿目に焼き付けに行きますね!
ひめたん、こんばんは。
ライブお疲れさまでした(^o^)
おやすみなさい(-_-)zzz
ひめたん
ひめたん、そして乃木坂、5周年おめでとう!
そして、Liveお疲れ様!
これからも応援してます!ずっと!
アルパ行くよー!
ひめたん福岡公演お疲れ様です。バスラ無事に終われるように祈ってます!
愛してる
ひめたん(~_~;)
5周年おめでとう
ブログ更新ありがとう。
地方ライブお疲れさま、何公演か行きました。
どの公演でもいろんな姿が見れて良かったです!
乃木坂46に対するひめたんの気持ちはメールでも受け取りました!全力でぶつかるひめたんに心打たれます。
なんて言っていいかわからず、うまく言えないけど、
これからも応援し続けます。頑張ろう!!
これからもいろんな場面で活躍するひめたんを楽しみにしてます!
乃木坂46祝5周年おめでとう
そして、これからも頑張ってください!
大好きです!おやすみなさい
ひめたん‼️ブログ更新ありがとう‼️

乃木坂5歳の誕生日おめでとう!
俺は乃木坂を応援し始めて1年になります^ ^これからも応援していきます‼️
ひめたんブログありがとー!

まずは地方公演お疲れ様!
神宮でしか参加できないのが辛かったけど、気付けばあっという間に神宮ですね。
今はとにかく楽しみです!

そしてゴブサタも聴いてたよ~
今日はお世話になってるフタバさんのラジオイベントですし、ひめたんがラジオにたくさん呼ばれて嬉しいです(∩´∀`)∩

5周年、そして6年目、ですね。
「完成形も、そこに至るまでの成長過程も、
全部エンターテインメントとして
お届け出来たらいいなと思っているので」
っていうとこ、本当に沁みました。
僕がひめたんに求めてる(っていうと上からになっちゃうけど)ところのひとつがそこで、好きな所で。
だから、うん、嬉しいなぁ。

きっとたくさん悩んだりすると思うけど、絶対応援してるから、ひめたんはひめたんのことだけ考えて、必死にもがき続けてほしいです。
一緒に頑張りましょう!

台風気をつけてね!
それではー!
5周年おめでとう!

そして、全ツ地方公演おつかれさま。


各地に遠征したよ。

楽しかった!


次は、神宮だね。

元気に行こうね!応援してます。
ブログ更新楽しみにしてました!

東京講演頑張ってください( ̄Д ̄)ノ
ひめたん、メールトブログありがとね

いろいろな言葉かけたいけどそれは握手会にします(笑)

ライブもお疲れ様
1人部屋だったみたいだけどゆっくりできたかな?
逆にいくちゃんいないと落ち着かなかったりね(笑)

8月後半も忙しいと思うけど頑張ってね!
ひめたん 乃木坂結成5周年おめでとうー
ひめたん\(^o^)/お疲れ様でした
みり愛とひめたんという組み合わせ超可愛い(。>﹏<。)❤❤
これからも頑張って(/・ω・)/
こばで〜す

ひめたん
余り考え過ぎてマイナスにならないように
そして、過去に拘らないように。

過去は変えられないし、変わらない

でも未来は変える事が出来るし変わるから

自分の道を行くしか

ひめたんは、ひめたんさー

そこに色んな物を備えよう!!
まだまだ応援するから
諦めるなー!!

またモバメー待ってるよ

(^ ^)
更新ありがとう!
福岡公演がおわって残るは神宮のみだね!
やっと神宮にきたー
神宮楽しみ!!
タオル買っていかないと!
裸足でSummerで掲げるね!
どこの席になるかなヾ(≧∀≦*)ノワクワク……
近いといいなぁ
_人人人人人人_
> ゆうおだ <
 ̄^Y^Y^YY^Y ̄
ひめたんお疲れ様〜
モバメ感動したよ!
らじらーでみなみちゃんとひめたんとオリラジさんのサイン入りファイル当たったんだけど名前覚えてる?
これからも応援してるね!
ひめたん日記ありがとう!!!
乃木坂おめでとう!
これからもご活躍お祈りしてます(^^)
一生ひめたん推しのゆーゆより

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中元 日芽香

1996年4月13日生
血液型:O型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201709

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

中元日芽香 ARCHIVES