このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0815Mon中元日芽香ひめたん-0o0-その662

 
 
仙台公演終わりました!
 
仙台ゼビオアリーナ!
今年で3回目になるけれどやっぱり好き~
会場中の一体感っていうのかな。
 
それから、4月にアンダーライブでも
仙台にお邪魔しているので
何だか久々な感じがしなかったです
 
もちろんテイストも、役割も、
中身としては
全然別物ではあるので
 
あれからまたパワーアップしたな、なのか
こっちの魅せ方も出来るんだ、なのか
 
とにかく何かしらプラスの感情を
仙台会場に来てくださった皆さんに
残すことが私はできたでしょうか。
 
地方公演ラスト福岡!
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
ねーこのみり愛ちゃんやばない??♡
 
最近タメで喋ってくれるのが
本当に嬉しくて仕方がありません、
 
ちなみに私たちの会話は
安易に想像できる......方も
そうでない方もいるのかな
 
だいたいローです、
テンションでいうと。笑
 
 
 
 
あとね、そうだ、
 
今日は
まっちゅん・まなったん・ひめたん3人で
分かり合えることがわかってしまって
 
やっぱり私たち似てるんだねー♡
何となくそんな雰囲気は感じてたよー♡
はははー♡
 
はあ.........(低音)
 
みたいなやりとりをしましたo(^o^)o仲良し
 
近々写真撮ろ!ここに誓う!
 
 
 
 
日曜の夜は、らじらー!サンデー
 
8月3週分おやすみになってしまうのですが
「妄想ダイヤリー」という企画を
絶賛募集しておりますので
 
皆さん夏休みの宿題だと思って
どんどん送って下さい(^o^)
 
宛先はこちら。
 
 
 
各々RADIO FISHさん意識ポーズ。
 
 
 
 
~お知らせ~
 
雑誌
8/23 BRODY
8/24 ストリートジャック
 
ラジオ
8/20 God Bless Saturday
 
リリース
9/30 NOGIBINGO!6 BD&DVD
 
 
発売中の
 
・UTB
・SamuraiELO
・smart
・月刊エンタメ
・TopYell
・CM NOW
 
もチェックよろしくね☆
 
 
 
 
そうそう、今、期間限定で
NOGIBINGO!6 BD&DVDの告知動画が
観れるんですが
 
中元、アシスタントとして
しっかり見所を紹介させていただいてます!
 
番組公式サイトから?なのかな?
どっかで観れると思うので是非!
 
 
てへ(´,,•ω•,,`)
 
めっちゃ似た写メ昔貼ったけど
ちょっと違うから許して~
 
 
 
(*´・ω・*)
2016/08/15 23:48

コメント(838)

いきますよー。

ひめたん こばわ!

仙台3公演おつかれさまー。

自分は一昨年以来の2回目だったけど

当時と今回はひめたんのポジションが

違うからねー。見どころが多い!

活躍いっぱいみれて嬉しかったよー。


よんぱち がネットニュースにもなってたね!
仙台お疲れ様でしたぁ!!
ひめたん可愛すぎ!
まだまだ暑い時期が続くけど
しっかり食べてしっかり寝て体調には気をつけて頑張ってね(TT)(TT)
仙台公演お疲れ様!!
1日目行ったよー!

福岡公演も行くから楽しみにしてるねー!

らじらー!ないのが寂しいよー。
次の放送が待ち遠しい。。。

リハで大変だろうけど、頑張ってね!
ひめたんお疲れ!
残りの公演も楽しんで頑張ってね!
ひめたんおつかれ!

らじらーしばらくなくて悲しいなdespair

心の底から応援してます!
ひめたん大好きー!
みりあとの写真最高!!
次は福岡公演だね!
頑張ってね☆彡
ひめたんブログ更新ありがとう!!
いよいよ全ツも折り返し地点に差し掛かってるね〜〜(≧∇≦)神宮楽しみすぎてやばいよ^o^

体調には気をつけて頑張ってね!
応援してるよ〜〜
トリオ+生駒ちゃんの写真、私得だー!!ありがとう!!
のぎびんごDVD買う!!楽しみ!!!
ひめたん今日も日記ありがとう!

仙台お疲れ様!
全国ツアー最後までつっぱしっちゃって!

神宮見に行くからね!
頑張って!応援してる!
じゃ!おやすみ〜
もちろん観るよ!
いきますよー。

ひめたん こばわ!

日記 きたきた!

ひめたん かぁーいーっ!!ちゅっ。

仙台は演者と観客が近いよね!

物理的にも、感情的にも。

とっても楽しかった!

あと、コールに地域性を感じるのは

仙台ならではなのかなー。

ずんだシェイクのんだー?
ひめちゃんすちすちすちすちすちすち♡♡♡♡♡♡

まっちゅんまなったんひめたんはみんなかわいいしすち♡
ひめたんブログこうしんサンキューでぇーす(藤森さん風)

ライブお疲れ様ー! ご褒美に牛タンとかおいしいものたべたかな?
YouTubeでnogibingo6の告知動画見たよー
あのアシスタントの以上でのひめたんも似合ってるしかっこかわいいね

真夏の全国ツアー2016はまだまだ後半戦が残ってるから体調とか気をつけてねー
頑張れひめたん頑張れ乃木坂頑張れ自分(受験生なので笑)

それじゃ
じゃねばーい
はるき
ひめちゃんこんばんわ!!
おいおい!めっちゃかわいいやんけー!!!
ひめたんが日々進化してる感じがする!!
これからの飛躍に期待!
ひめたんライブお疲れ様‼️

セブンライブに参加するので、楽しみです( ̄▽ ̄)
待てないよ〜
ひめたーーーん!

正直ひめたんはどちらかといえば冷めてる系の人だと思ってる(笑)

でも、どんなひめたんでもかわいいからいいよなー!

おつかれーーーーー
今日もがんばってねー
ひめたーん!!
オリラジ愛が伝わってくるよ!!
らじらーまだだけど楽しみに待ってるねーー笑
福岡もがんば!
おやすみーー
ふぉっ!
ひめたん〜
仙台公演、メチャメチャ良かったよーーー
アリーナだったからひめたんの熱いパフォーマンス
そして汗いっぱいを感じられたなぁって思う
まだまだ行けますよー
神宮も楽しみにしているよー

サンエトちゃん大好きだよーーhappy01
ひめたん、こんばんわ(。・ω・)ノ゙

日記更新ありがと(^-^)
寝る前に見たら更新されてたからコメ残し~( ˶˙ᴗ˙˶ )

ほいじゃ、おやすみ(*˘︶˘*)
また書くね´ω`*
▷◁.。
ひめたん♪お疲れ様♪めちゃめちゃ可愛い♪
ブログ更新ありがとう♡
ライブお疲れさま♡
福岡地元なのに行けない(´・ω・`)
ひめたんが福岡にいるということに喜んでおくね笑
ひめたん・まっちゅん・まなったんは必殺技とかやってるのに実は頭がいいトリオだね♡常識人♡
写真楽しみにしてるよ~♡
NOGIBINGO予約しなきゃ(^^)
ヒメたんブログの更新ありがとう!
僕はヒメたんのMCがすごい好きなのでまたnogibinngo7があったら司会期待してます!

ひめたんブログ更新ありがとう(^○^)

仙台公演お疲れ様でしたーーーーー!
13日14日どちらも行きましたが、
とても最高でした!!!

ゼビオアリーナは他の会場に比べると
ハコが小さめだから一体感があったね(^_^)

今年の真夏の全国ツアー観るのが初めてだったので
欲望のリインカーネーションの一期アンダーの魅惑的なパフォーマンスや、立ち直り中のイントロの出だし、、などいっぱいありますが、
何より今回のシングルで選抜だったこともあって
ライブでのひめたんの出番がたくさんあったこと、
去年の同じ会場でライブを見たからこそ今年一年で大きな変化があったんだなーと実感しています!!

ひめたんはどの曲でもパフォーマンスは手を抜かずにしっかりやっていて応援していて良かったな〜って思うしこれからも頑張ってほしいなって思います><

神宮は仕事の都合で見にいけないので映像化期待してます(^_^)

残りの公演も皆怪我なく無事に終われますように!


まっちゅんとまなったんとひめたん…。アイドルトリオだね(笑)
3人が分かり合えるのも端から見てて何となく分かります!
ひめたんLiveお疲れ様!!
神宮もうすぐだね!
楽しみにしてます!
ひめちゃん、ライブお疲れ様!
すだれ姉妹可愛いね!見てると癒される〜
残りの福岡、神宮も頑張ってね〜
応援してるよ〜
ひめたん、こんばんは。
14日の仙台公演、昼と夜行きました。
とっても楽しかったです\(^o^)/
おやすみなさい(-_-)zzz
ひめたん、ブログ更新ありがとう
仙台公演お疲れ様でした(^^)めっちゃ楽しかったー
アンダーライブにはまた別の良さがあるから一概には言えないけど、迫力が凄かった。。。
今は余韻と格闘中です(笑)でもしばらく浸ってたい。。。
また東北に来てねー待ってるよー
仙台3公演参戦しました
最高に盛り上がって、最高のお盆休みになったよ
声だしすぎて、喉ガラガラだけど

福岡は仕事で行けないので、神宮で待ってます
暑いね!
全ツは福岡で千秋楽?神宮でバースデー?
なんかあっという間に夏が過ぎますね。
残りもファイト!
ひめたんお疲れ様
福岡もがんばって
ひめたんの笑顔にいつも励まされてます
お疲れ様です〜
このみり愛ちゃん
ひめたんよりオトナに見えるなー…
おー!りんごさん まなつさん ひめたん
おー!この3人
おー!誰もが見たい夢の共演
最後の低いため息が気になりますが
ファンはみんな色んな意味で愛してますよー!!
ひめたん、日記更新ありがとう!!
仙台公演お疲れ様。(*・ω・)*_ _)

らじらー無いと、寂しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

まなったん、まっちゅん、ひめたんのテンションの切り替えが、めっちゃ想像できた(>ω<)笑笑
福岡公演も頑張って٩(ˊᗜˋ*)و
ひめたん更新ありがと〜

仙台のライブお疲れ様!
最近ひめたん不足が深刻だよー
らじらーお休みでつらいけど
妄想ダイアリー考えて出しとくね!

お仕事忙しい中こまめにブログ更新
ありがとう!神宮でのライブ楽しみにしてるね!
みりたんびーむにより子メロンビームは相殺されました。

めったんの八重歯に噛まれたい。もはやドラキュラ扱い。

まりかナハナハ。

おやすみ、めったん(・o・)ノ
ひめたーーーーーーーん!\(^o^)/

仙台公演お疲れ様。残りの福岡、神宮も頑張ってください。

NOGIBINGO!6の告知動画見ましたー。ひめたんに告知されたら、これは買うしかないですね。特典映像に面白そうなのが入ってるみたいなので、楽しみです。(*^_^*)

やっぱり、ひめたんのらじらー!がないと寂しいです。早くらじらー!が聞きたーいでーす。( ^ω^ )
ひめたんこんばんにちは!
ひめたんライブお疲れ様です
まだまだありますが
応援してますよ!

みり愛ちゃんも
もちろん可愛いですが
ひめたんのほうが
もっと可愛いです(⑉• •⑉)❤︎

まなったん
まっちゅんともっと
仲良く慣れて良かったね笑

告知動画見ましたよ!
腕相撲大会
観たいです!
ひめたんプロテイン作ってた?笑
めっちゃ可愛かったです!

では!
ひめたん大好きです(๑ ́ᄇ`๑)
ひめたん!
らじらー聞けないのすごく残念!
ブログ更新お疲れ様٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ライブもそろそろ後半になりましたね。体には気をつけながら、楽しんでください~
というか、ひめたん今日なんかテンション高いですね。(笑)やっぱりテンションがあれば人生なんとかなるんだと思います。(笑笑)
最近韓国は信じられないくらい暑いですね。普段は日本の方が暑いんですが、最近はこっちの方がもっと暑いです。
ではでは明日も頑張ってください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶応援しています‼︎
仙台公演お疲れ様~

8月ももう半分…
地方公演ももう終わってしまうんですね…
早いものです。

でも私が観に行くバスラも近づいているので、私のテンションもどんどん上がってますよ!
楽しみすぎる~♪
ひめたん!
ひめたんこんばんは〜
ひめたんって基本的にテンションはローなんだね笑
実際にそういうひめたんを見てみたいなと思います。さゆりんと真夏さんも実はそっち系なのかな?
最後の低音のはぁ…がかなり気になります。

一枚目の写真のひめたんの謎の表情好きです。どういう感情なのか読めません。
乃木中のひめたんの怖い話、ひめたんが笑顔すぎて全く怖くなかったよ笑
全国ツアーも半分くらい終わったと思うから、残りも怪我せず風邪ひかずに乗り切って!!
初めてコメントしますー
そして初めてラジオにメール送ってみようと思いますー
頑張ってくださいー
ぶろぐこうしんありがとう!

仙台おつかれさま!
ひめたんがんばってるからわたしもがんばる!
ありがとう!

ひめたんかわいくてだいすき!

元気に今週もがんばろうね!
ひめたんこんばんわ
仙台も終わり次は福岡そして神宮ですね
全ツも残りあと少し頑張ってup

NOGIBINGO6の告知見たよプロテインw
こんばんはひめたん!
NOGIBINGO!6の動画見ましたよ!超かわいかった。

そして、日付変わって明後日には福岡公演!
今年は地元福岡しか参加できませんが、
精一杯ひめたんコールしますね!
みり愛ちゃんとのツーショットほっこりします。

ビンゴの告知動画見ましたよ、7でもアシスタントやってもらいたい。
ひめたん!かわいい!

めっちゃかわいい!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中元 日芽香

1996年4月13日生
血液型:O型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201705

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

中元日芽香 ARCHIVES