このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0812Fri中元日芽香ひめたん-0o0-その661

 
ブログタイトルのカウントが
まともに数えられない日芽香ちゃん(・∀・)
 
この文言も書き過ぎだよね(・∀・)
 
今度から間違えてても
私気にしないことにしたから
みんなも気にしないで(・∀・)ノ
 
 
 
 
 
10日は秋元・高山・堀・中元で
 
Samantha Thavasa presents
"Bon-Bon Voyage!" by KLOKA
 
に潜入してきました!
 
8/11(木)~9/9(金) 表参道GATES
可愛いスイーツやオリジナルグッズなど
女の子が大好きな、素敵な空間でした
 
LINE LIVEで観てくださった方ありがとう!
夏休み、是非足を運んでみてね(^o^)
 
 
 
 
 
11日はアルバム特典イベントでした
 
光の関係なんだろうけれど
めっちゃ茶髪!私!
 
来てくださった皆さん
ありがとうございました\(^o^)/山の日
 
 
 
 
そして本日12日は
TOKYO FM 「よんぱち」に
高山・中元で出演してきました~
 
 
鈴木おさむさん、岡部茉佑さん、
そしてリスナーの皆さん
お邪魔しました~( ˆωˆ )
 
80年代90年代のアルバムを紹介するという
素敵なテーマでした!
 
皆さんのオススメのアルバムはありますか?
 
 
 
 
あとはーなんだろう、
 
SHIBUYA TSUTAYAさんにて
メンバーのサイン入りパネルを
展示していただいてます!
 
写メにもちょっと写ってるけど
プレゼントキャンペーン実施中です
 
 
渋谷に行った際は
お立ち寄りくださいね。
 
 
 
 
~お知らせ~
 
雑誌
8/23 BRODY
8/24 ストリートジャック
 
ラジオ
8/20 God Bless Saturday
 
リリース
9/30 NOGIBINGO!6 BD&DVD
 
 
発売中の雑誌CM NOWにて
From AQUAの記者会見の様子と
インタビューが載ってます~*
 
 
 
 
明日明後日は仙台公演、
全国ツアーも折り返しですね。
 
毎公演 反省と吸収、それから
会場の熱気を直に感じて
高揚感と外気でフワフワしたまま次の地へ。
 
今年の夏はキャッチすること多くて忙しい!
 
 
 
故に、
 
 
 
最近 常に眠い。
 
 
 
 
(*´・ω・*)
 
2016/08/12 23:42

コメント(574)

いきますよー。

ひめたん こばわっ!

夏休みになったよーぉ!!

そして明日は仙台公演!

ひめたんに逢えるーっ!

超楽しみ!先週とは違うひめたんを

望んでいるからね!

ひめたんのパフォーマンス早くみたいっ!
ひめたん良かったよー
ライブ頑張って!!
可愛い!
仙台ふぁいっと!
ひめたんブログ更新ありがとう!
ひめたんらじらーすっごく可愛かった〜
ひめたーーん
写真集みたよーー!!
可愛かった!
ひめたんー
おれ久しぶりに友達と花火してきました

ひめたんは祭りとかいきますか?
お疲れ様ー!
✋(◉ ω ◉`)よお
応援してるぜ!
ありがとう
ひめたん明日からのライブふぁいと!
大阪住みですが、いつかは渋谷行きます!
ひめたんお疲れ様です。ラジオ聞きましたよ!
ひめたん!!!
あしたのライブ頑張って!!!
ひめたんブログ更新あざます!
ひめたん!LINELIVEみたよ!!
ほんと睡眠はしっかりとったほうがいいよ!
倒れちゃったら大変!!!
ひめちゃんブログ更新ありがと!!
俺も眠いよ~。
毎日モバメで癒されてます!
これからもずっと応援してます(。・ω・。)
楽しみにしてます!
ひめたんお疲れ様!

まりかちゃん大活躍やね!
ありがたきまりか様(笑)

今週は仙台かな?
頑張ってね!
最近、まりかの写真多いね!

いい関係で良かった!笑

またこれからも元気なひめーる待ってます!

日芽香推しで誇りである姫助より
ひめたんの偶然の茶髪もかわいい~

ツアーは参加出来ないけど頑張って!!
応援してるよ!!
ひめたん〜!!
俺はひめたんのブログが長ければ長いほど嬉しいよ(笑)
最近よく眠いってゆってるね(*_*)
さすがに今回は壁では寝てないか(笑)
お疲れ様です!


黒ひげ楽しかったです!
ど緊張でなんも覚えてないです笑

疲れてる?感じがあったんで、体調に気をつけて、がんばって!
最近ひめたんがテレビとかに出てるのが見れて幸せです!

僕は受験生で今年は握手会とか行けそうにないけどずっと応援してます!

これからの活躍にも期待してます!
自分のペースでゆっくり頑張ってね!


ぴめたん
こんばんは!

今年は忙しそうだね!
最近のひめちゃんを見てるとイキイキしててこっちも元気が出てきます!


まだまだ暑い夏が続きますが、一緒に頑張ろう!

ぴめたんの笑顔が少しでも見れるように応援してます。
ひめたん、仙台公演頑張ってね☆彡
ひめたーん!らじらーないのさびしいよ(/ _ ; )
ひめたん!お疲れ様!


めーちゃん、かわゆす!
明後日、2公演行くので宜しくお願いします!
報告がたくさん!嬉しいね!!
LINELIVE見たよ〜、行きたいけどちょっと女の子っぽくて行けないや笑
いま、仙台に向かってます!いろいろあると思うけど、切り替えて頑張ってね!!
ひめたん写真たくさんかわいい〜
ひめたん、こんばんは!

こちらは逆に寝れません…
この前寝れなさ過ぎて、寝坊を恐れて一睡もせず試合に臨んだら熱中症になった(笑)

体調管理をする上では睡眠ってすごく大事だってよくわかりました。
じゃけ、眠いのはいいことよ!笑
眠気わけてよ!

なんてね(笑)

福岡公演近づいてきてソワソワしてます!

以上、広島の大学生たくまっちでした!
ひめたん!LINE LIVE見ました!いろんなお菓子が紹介されていて、ひめたんの可愛さと一緒に美味しさが溢れてました!

全国ツアーも折り返しなんですね…学生のうちに一回でもいいのでひめたん似合いたいと思ってます!これからも応援してます!╭( ・ㅂ・)و ̑̑
ひめたん今日も日記ありがとう!!
LINELIVE見たよ!可愛かった!!

あとメールまりっか多いね笑
なんか2日間くらい来なかった時はものすごく心配しました・・・

ぐっすり眠れてる??
そこがいつも心配です

たまにはゆーっくりやすんでほしいな!
がんばりすぎないでね!
じゃあまた!おやすみ!
いきますよー。

ひめたん こばわっ!

日記 きたきた!

明日は下手のスタンドから応援するよー。

ブロックの真ん中だから

ひめたんからは分からないだろなー。

ひめたんよく見えるといいなっ!

眠いの大丈夫ー?

寝顔ひめたんかぁいい。ちゅーしちゃうぞっ!
いつもお疲れ様!
体調を崩さないようにしっかり寝てね!
ひめたんブログ更新ありがとー!!!
やっと1時間遅れのI love you買えてみたよー!!
めっちゃ可愛かった\(^o^)/
お〜!万理華ちゃんのたくさん送られてきた日のポニーテールだ!いえーい!ポニーテールいえーい!!!

日芽香ちゃんはポニーテールとかストレートとかスンッとしてる髪型がお似合いですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ(笑)

LINELIVEのときの髪型がとっても似合ってて可愛かったよー♡

やらなきゃいけないこととか、やりたいこととか、ごっちゃになっちゃうときはリストだね!
なんかね、携帯とかのリストじゃなくて、ちゃんと手でリストを書くと頭が整理できるらしいよ(´・_・`)
一人暮らしになってから、誰かが泊まりに来る時以外は誰にも部屋見られないから、わたしは忙しい時期いつも部屋にやることリストとそれが終わったらやりたいことリスト張り出してる(笑)

落ち着いて行こうね。
ひめたん!お仕事お疲れ様!

LINE LIVE見たよ!ひめたんとピンクのわたあめ似合っててかわいかった♪ひめたんの目がずっとキラキラしてたし、見てて本当に楽しかったよ!

暑い日が続いてるけど、体調崩さないようにね!
休めるときは休んで、ライブ頑張ってください!

ひめたんを全力応援!
ひめたんブログありがとう!!
サマンサタバサのやつ見たよ(´•ω•`)♡凄い女の子っぽくて可愛いかった(´•ω•`)♡
最近のラジオ全然聞けてない〜(´;ω;`)

ライブのあと反省点とかあると思うけど、俺は何にも分からなくて言えないけど、応援してる|ω・`)握手会早く行きたいなぁ。いろんなことお話したいし、ひめちゃんの笑顔も見たいなぁ(´•ω•`)♡
ゆっくり休んでね(・д・。)ひめたん、大好きだーよ(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!
今月はらじらー無いからその分Samantha Thavasaのやつ見れてよかった。

最近メールまりっか多すぎ笑
まりっかもかわいいからいいんだけど、せめてツーショットとかにしてね笑

全国ツアーも残りもうすこしだし体調に気をつけてゆっくり寝てね

雑誌ちゃんと読むね!
ひめたーん!

乃木神社の祈祷イベント行きました
今後の乃木坂46とひめたんの活躍祈ってます
渋谷TSUTAYAも行きました
ひめたんのサインもはっちし確認したよー

ひめたんお疲れですね
常に眠いのかー
ちゃんと寝てますか?
ひめたんショートスリーパーだから心配です
ちーちゃんブロクの壁で寝るひめたんが可愛いかったです

仙台公演がんばれー!
こんばんは。
タイトルは昔の「たけしのお笑いウルトラクイズ」みたいに適当な回数をつけると面白いかも(笑)。
80年代のアルバム…THE BLUE HEARTSさんの「THE BLUE HEARTS」が好きでしたね。レコードだったな(笑)。オススメです。

仙台も頑張ってください、応援してます。
ひめちゃんこんばんわ!!
めちゃくちゃメディア出演増えているね!
本当に嬉しいよ!!
まだまだ暑い日が続きますが、がんばっていこー!
全ツ仙台お疲れ様!!
体調気をつけてね!!!
お疲れー。ブログのカウントまた間違えてたのね(笑) まあ気にせず行こう(笑)

LINE LIVE見てたよー。凄え女子感だったね(笑) ちょっと流石に行けないかなー(°_°) その辺はさすがに自覚してるからさ、俺が言ったらまずいと。

よんぱち聴いてたよー(-ω-) 80年代90年代は親世代だからあまり詳しくないけど、親の影響でサザンが好きだったから、その辺はオススメかなー。

大阪、名古屋と来て仙台も行きます。福岡は流石に行けないから、この仙台で今までの全部を出し切れるように楽しむよ!
ブログのカウント気にしないのひめたんらしくてそういうところ好きだよー(笑)




最後の写真、マジで天使!!!!!!!!!!
うぃーー(^^)
渋谷昨日行ったよ〜! ひめたんのサイン写真撮ってきたー!
仙台公演頑張って! そして楽しんで(^^)
よんぱちはかずみんの選んだ曲は知らんかったけど、ひめたんのは聴いたことあった〜!
良い睡眠をしてくださいね^ ^
ひめたん日記ありがとう!!
Liveお疲れ様!そして明日もファイト!!!!
今更だけどリインカーネーションめちゃくちゃいいね(^^)
神宮でLiveまた行くけど、やっぱり握手会が楽しみです!
忙しいと思うけど頑張ってください!(^^)
一生ひめたん推しのゆーゆより
ひめたん、こんばんは。
明後日、とても楽しみです\(^o^)/
おやすみなさい(-_-)zzz
ひめちゃん♪
ブログのカウントは気にしません
数えません (笑)
<(`^´)>

のこりの全国ツアーも頑張ってね

体調も万全にしなきゃね
では、子守唄でも…
ねーむれえ♪ねーむれえ♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中元 日芽香

1996年4月13日生
血液型:O型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201707

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

中元日芽香 ARCHIVES