このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0505Thu中元日芽香ひめたん-0o0-その634

 
ナンバリング何度間違えたら
気がすむのだ中元よ、
ツッコむのも面倒だよねごめんね。
 
 
 
 
さて、4日5日は
京都で握手会でした!
 
ゴールデンウィーク\(^o^)/
来てくださった皆さん
ありがとうございました!
 
声だいぶ治りました~!
 
 
 
 
◯全国握手会
 
 
ちーちゃんとペアでした!
 
中3組もそう、一番タイムリーなのは
NOGIROOMでお手紙を書いてくれた
ばかりでしたね(´,,•ω•,,`)
 
全握でペアになると、パートナーは
どんなお話をするんだろうって
私いつも気になってるんですが
 
流石現役大学生、
勉強の相談とか、知的な話題が
多くてびっくりしました(´,,•ω•,,`)
 
そのあとに私とかほんとごめんね。笑
温度差。申し訳ないばかりです。
 
ひめたんに会いに来てくれた方
嬉しかったです♡ありがとう♡
 
 
 
 
◯個別握手会
 
1部 おろし巻き
5部 ツインテール
 
 
らじらーで着てた服です~
好評でしたわーい
 
 
2部 ハーフアップ
3部 高めサイドポニー
4部 サイドおだんご
 
 
カーディガン着たり着なかったり
今っぽく肩に掛けたりしました
 
 
 
 
らじらーの妹対決が
楽しんでいただけたみたいで何より( ˆωˆ )
 
テレビ・雑誌・ライブの感想もありがとう!
 
ゴールデンウィークということで
名古屋も行ったよって方もたくさん
いらっしゃって嬉しかったです。
 
先週からこの数日間で
たくさんの方とお話して
たくさんパワー頂きました!
 
ゴールデンウィークも
アイドルしてたな~私たち。
 
来てくださった皆さん
ありがとうございました!
お仕事や学校応援してます(`・ω・´)
 
 
 
 
 
「発掘!お宝ガレリア」
 
5/5 オンエアでした~
きいちゃんとふたりでお宝探ししました
楽しかった( ˆωˆ )
 
 
 
 
~お知らせ~
 
5/8 BOMB
5/8 乃木坂46の「の」
5/10 月刊Newtype
 
 
乃木ののに登場します!
1年1ヶ月ぶりですって!
 
堀・かりん・中元の3人で
お話しています( ˆωˆ )
アルバム新曲初解禁もあるよ!
 
文化放送では5/8 18:00~
詳しいことは番組公式サイトを
ご確認下さい。
 
その他のネット局では
いつ放送だろうって思ったそこのあなた!
今です、ラジオ番組表を開く時ですよ!
 
 
 
 
 
乃木坂46公式LINEとお友達の皆さん
私とあすかちゃんからの
仲良さそうな動画は届きましたか?
 
ビジネス仲良しですからね( ˆωˆ )
それにしてはなかなかそれっぽく見えるよね
 
京都全握ライブの最後に発表されました
2ndアルバム「それぞれの椅子」発売記念
46時間TV第2弾が放送決定!
 
6/10~12です!金土日!
 
何をするのかまだまだ決まっていませんが
楽しみにしてて下さい( ˇωˇ )
詳細は公式サイトにそのうち上がるかと。
 
 
 
 
あ、最後に!
 
NOGIBINGO!6
私とうぶんおやすみです!
 
アシ!何をしているのだ(´;ω;`)
毎回出るね~と言いながら毎回出ません
ごめんね!でも観てね!そのうち出るよ!
 
 
 
(*´・ω・*)
 
 
2016/05/05 23:36

コメント(879)

ぱんよ!
中3組のユニット約束だよ!笑
いきますよー。

ひめたん こばわー。

京都の握手会おつかれさーま。

いっぱいかわいいひめたん見れたんだろなー。

不等号をミニライブで披露するのは最後ね。

次は全ツかなー。それまでオアヅケだね。

今日送ってくれた2枚の写メ

どっちもかぁーいーなーっ。ちぅ。


握手会当日の更新は久しぶり。

なんかひめたんの中で目覚めたのかな?

めっちゃがんばってるね!すごいっ!
おつかれさま
お疲れ様です!
名古屋2日間に続きスパンが短い中、京都2日間お疲れ様です!
4日間全て参加できたのでGWが楽しかったです!
名札に入る名前「ポンちゃん」を決めていただきありがとうございました( 笑 )
同じ新成人として頑張ろうって言ってくださってありがとうございます!(多分覚えてないと思うけど^^;
とても楽しい握手会でした!
次はビックサイトで。
よろしくお願いします。
更新ありがとう!
乃木恋楽しいねw
握手会ロスを乃木恋で紛らせてます。
ひめたんは乃木恋してるのかなぁ?
告白ムービー見てキュンキュンしてます。
NOGIBINGOが毎回楽しみすぎて夜遅くまで起きてます(ヽ´ω`)トホホ・・
しばらく出ないんだよね…
受験生の夏休みは勝負!
全ツをモチベにして頑張ります!
_人人人人人人人人_
>  ゆうおだ!  <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
ひめたん!!!
ひめたんびーむ
ブログ更新ありがとう
ひめたーーーーーーん!!!!!!
ヒメタンビーム
今回も可愛いね!!
握手会お疲れ様!
今度こそ行くね!
おつかれさま!
今日と昨日握手会行ったよー

可愛すぎた(≧∇≦)
アルバム個握も絶対行きます
ひめたんビームありがとう!
めちゃくちゃ可愛いかったです!
ひめたん、握手会おつかれ!!
中元握手会おつかれーー!!

早くひめたんと握手したいぜ!!

ひめた〜んビ〜ム(<・ω・>)
ひめたん!sun
ひめたんおつかれさま。
ひめたんかわいいね。

ひめたん、頑張れ。
ごぶさたしてまーす。
だいすきでーす。
またあとでコメントしまーす。
広島県福山から来た看護学生のともたんです
覚えてる?
個握行けなくて残念だった
15枚目は必ず積むから
待ってて……
昨日初めて握手会参加したよ!!
ひめたんと3回も握手できてよかった!!
めっちゃたのしかった!!ありがとね!!(^^)
受験終わったらまた握手会参加するねー
ひめたん!ひめたんにはまだまだ多くの可能性があるよ!!!
俺も自分の可能性を信じてこれから頑張ります!!!
まだまだ若いし、20歳になってからもっと成長するんだから!!!
応援してます(^^)
そんなにのぎのの出てなかったのか!
たのしみ!
らじらーはいい勝負やったね!

今日お疲れ様でした!
ひめちゃんに会える日が待ち遠しくて待ち遠しくて…
早く会いたいですheart01

だいすきheart04
ビジネスゆうなし笑
なんでNOGIBINGO!休んでるのー?
ひめたーーーーーん!こんばんは!!
握手会お疲れ様!最近ツインテール見れて幸せ♡
5/15行くよ~~
かわいいねぇひめたんだいすき!
2日間お疲れ様です!
京都行きたかった…

どんな髪型しても可愛い…

早く次の握手会楽しみです!
NOGIBINGOでないの〜!?

まじか〜ひめたんのMC好きなのに。。。
握手会おつかれさまぁあ!!!!!
ひめたんのさわやかなところが大好きです(^-^)これから夏に向けて、ファイトです(^-^)
全握の時にね?いこーと思ったら他のメンバーのレーン並んでたらレーン閉じちゃって行けなかったんだ。。めっちゃショックでさ。
ちーちゃんとひめたんレーンはめっちゃいい思ってたのに…早く行くべきだったー(><)
次のシングルは絶対にいくぞー!
握手会お疲れ様٩(*´꒳`*)۶
ひめたーーーーーーーーーーーん(∩・△・∩)!



握手会お疲れ様ー(*'д'*)肩出しだ!可愛いねー(*´∀`*)らじらーで着てたやつか!


らじらー、みなみちゃんに負けちゃったねー。おれはひめたんに投票してたんだよー。これはひめたん勝ったなと思ったのになー。残念(´⊿`)
次はゆみちゃんだね!前回はなかなかコテンパンにされたイメージが(・-・)笑
がんばろうねー!最近メール読まれない(´・д・`)
ひめたーーん!!!
6月の個握まで時間あるけど、それまでテレビやラジオ、雑誌などで活躍するひめたんを影ながら応援するよ(^ω^)
無理せずお仕事頑張ってね!
握手会お疲れ!
ひめためっちゃ可愛かった!
次も行きます!
NOGIBINGO!ひめたん楽しみにしてたけど残念だなーw
らじらーとかで我慢します( ̄^ ̄ゞ
これからも頑張ってください!!
ひめた〜ん
NOGIBINGO6て見れないのは残念だけど忙しいのはいいことだから応援してるよ
でも体には気をつけてね
あとあすかとの写真ありがと〜
ひめちゃんこんばんは(*^o^*)
Nogibingo出てほしい!ひめちゃん観たいです!
ひめたんへ

久しぶりにコメントします。春から大学生になり大学生活も落ち着いてきて、ひめたんの握手会にそろそろ行ってみたいなぁって思ってるところです。1度も行ったことないから。
あと大学生になって、モバメも4月から取ってるんだよ。「ガリレア!」←ほらね笑
握手会行く時はちゃんと王国通行証付けて行きますよ。きゅんきゅん王国民だからね笑
今の人は知らないかな、これって黒歴史⁈(笑)
乃木恋もちゃんとやってるよ。まだひめたんのアンダー彼氏にすらなれてないけど(笑)ランキングもしっかり昇格して上位の会場行けた!
写真だけど、ひめたんのツインテールが久しぶりにみられてよかった。最近方々で活躍してて嬉しい。これからもずっと応援します。ばーい
日芽香、日記ありがとー!
今日はめっちゃ楽しかったよ!

名古屋の全握も京都の全握も行ってよかった!
ずっと日芽香しか並ばないって決めたよ!
まだ他のレーンにならんだことがないけど
日芽香しか並ばない!

これからもよろしくね!

1ついえば肩出しとツインテールが見たかった!笑

日芽香推しで誇りである姫助より


肩出しにツインにひめたん可愛すぎる♡♡
京都行きたかったな〜( ; ; )

動画見たよ!!格差社会コンビすきだから
ほんと高まった!!46時間TV絶対見るね!


46時間tv楽しみです
お疲れ様です!!
乃木ビンゴ、ひめたんがでるの楽しみに待ってます!
ひめたん握手会おつかれさま。
46時間TVは嬉しいんだけど、メンバーの体調が心配。数日後にまいまいの卒コンもあるしさ。
気を付けてね( ・д・)

LINEの動画見たよ~
飛鳥ちゃんの「おい!」がよかったよ(笑)
ひめたんこんばんは!
握手会お疲れ様!
この間のらじらーみなみとの妹対決、最高でした。
しかもなんと自分の投稿が初めて読まれるという、、
なんとも嬉しすぎる回だったです。
ありがとうひめたん!
ひめたん今日は握手ありがとう
ひめたんは相変わらず可愛かったよ
また握手会行くね
今度も京都パルスプラザのアルバムの個握

今日はほんとに楽しかったです
ありがとう
黄金LOVE\(^o^)/笑
テンション高くてマスク取れちゃって可愛い(。>﹏<。)
ひめたん\(^o^)/お疲れ様でした
わ~いらじらーの肩出しの服可愛い(。>﹏<。)❤
ひめたんハーフツインとても可愛い、大好き♪
前回のNOGIBINGO居なくて寂しかった
46時間TVで存分にひめたんの可愛さしを見たい\(^o^)/
これからも頑張って(/・ω・)/
ひめたん!ブログ更新ありがとうございます!

ユンですconfident


握手会おつかれ様でした!

僕も行きたかった~~~~~


でも

なんと

7月10日の握手会、参加しまーす!!

1部2枚しかありませんけど

ドキドキです♡

韓国から行きます

何を言うかな…

46時間tvも楽しみです!


また!
こんばんわ!
京都握手会お疲れ様!
昨日、今日は初めての握手会めっちゃ楽しかったしひめたんが初めてのメンバーでめっちゃよかった!そして何よりやっぱ生で見たらめっちゃ可愛いかった!(最後が言いたいこと真っ白になって言えなかったこと書かせてもらった笑)
ガレリア、福岡帰ったら録画みるね〜!
らじら〜、乃木のの絶対聴くよ〜
本当に、今日はいい思い出になりました!
ありがと!
(ちなみにうまかっちゃんはからし高菜味がおいしいよ笑)
おひめ お疲れさまwshine

今日は早くブログ上がったからwshine
今日中に読めてちょっとうれしかったwshine

うれしかった理由は言いませんがwhappy02

今日の日 最後に俺がしたことがあなたのブログを読むことで・・・

本当に素晴らしい日だと思えるんですwshine

はいw ぐっすり寝られるようになりましたwshine

本当に いつもありがとう!shine
大好きです! とってもwshine
ひめたぁぁぁーーーん!

ガレリア見たよー
ヘルメット似合いますね
きいちゃんとすごい仲良さそうでしたね

のぎののひめたんが出るのちょう久しぶり!
楽しみでしょうがない
新曲期待してるぜ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中元 日芽香

1996年4月13日生
血液型:O型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201710

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

中元日芽香 ARCHIVES