このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0428Thu中元日芽香ひめたん-0o0-その632

 
 
 
◯週刊ヤングチャンピオン
 
現在発売中のヤンチャンにて
表紙&巻頭グラビア
載せて頂いてます!
 
初の単独表紙~*
ひめたん夢が叶いました(´,,•ω•,,`)
 
皆さん是非チェックして下さいませ
ポスターとクリアファイルもついてくるよ!
 
 
 
 
◯ラジオ番組表2016春号
 
これもまた嬉しい( ;  ; )
私、愛読書に載ってしまいました!
 
ラジオについてお話させていただいたり
らじらー!のスタジオの様子も
お写真撮っていただいていたりします
 
乃木坂ちゃんのラジオ今年また増えたし
おうちに一冊あると便利ですよ~
良かったら見てみて下さい!
 
 
 
 
嬉しい報告が2つもできて
中元、幸せです( ;  ; )
 
というかこの4月は本当に
何が起こったんだろうってくらい
たくさんの雑誌に掲載して頂きました
 
ありがたやありがたや( ;  ; )
 
いろんな雑誌のオフショット
まだまだあるから
気が向いたら載せるね~
 
 
書きながら気が向いた。気分屋。
 
 
 
 
さて、明日明後日は
名古屋で握手会です!
 
会いに来て下さる皆さん
よろしくお願いします( ˆωˆ )
 
金曜日の全国握手会では
ろってぃーとペアです♡
 
ろってぃーファンの皆様
ひめたんとも1日仲良くして下さいませ。
ひめたんファンのみんな、待ってるよ!
 
 
個別握手会は5部までいるよ!
いろんなお話できたらいいな~
2日間楽しみにしてるね。
 
私今年に入ってから
結構な頻度で名古屋お邪魔してる気がする
月1以上は来てる気がするo(^o^)o
 
 
 
 
日曜の夜は、らじらー!サンデー
ゲストは声優アーツに三森すずこさん
乃木坂46から星野みなみちゃんです!
 
募集中のメールテーマはこちら
 
◯みなみちゃんへのメッセージ
◯僕の妹はNo.1対決
◯オリひめトークセッション
◯ひとりノリひめたん
 
皆さんからのメール
お待ちしてます( ˇωˇ )
 
おたよりの宛先はこちら
 
 
放送中にTwitterも見てます!
#nhkらじらー をつけて
是非ツイートしてくださいね。
 
 
 
 
~お知らせ~
 
4/30 月刊エンタメ
5/5 発掘!お宝ガレリア
5/8 BOMB
 
 
 
 
乃木恋がいよいよ
配信スタートしたんですね。
 
皆さんもうプレイしてますか?
感想聞かせてください(´,,•ω•,,`)
 
メンバーごとにストーリー違うんだよ!
もちろんひめたんのことも
可愛がってあげて下さいね(´,,•ω•,,`)
 
 
 
 
 
 
2ndアルバム「それぞれの椅子」
ジャケ写公開されました~
 
3rd Birthday LIVEが
映像化されるらしいです!
 
NOGIBINGO!6観てね!
#3はNOGIROOMにも参加してます
Huluの方で観てね。
 
ちーちゃん愛してるよー♡
 
 
 
(*´・ω・*)
 
2016/04/28 23:24

コメント(713)

天気が不安定だね、、

体調管理気をつけて〜
いきますよー。

ひめたん こばわー。

ラジオ番組表は半年間使うから

半年間ひめたんを見られる

息の長ーい雑誌だよねー。

明日明後日は名古屋の握手会だね!

珍しく地方の握手会いくよー。

名古屋自体はアンダラぶりっ!

かぁいーひめたんに逢いに行くよー。
すきだー
ひめたん♡
ひめたんブログ更新ありがとー!
握手会いきます!
ひめたん((*゚∀゚))
ひめたーーーーん٩(*´꒳`*)۶
またちょっと可愛くなってるー♥
ひめたん可愛い
ヤングチャンピオン凄い良かったよ〜*\(^o^)/*

明日明後日の握手会楽しみにしてます(o^^o)
明日、日芽香の生誕T来て
関西から握手会行くからねー

今日は以上!!

おやすみ!

日芽香推しで誇りである姫助より
ひめたんこんばんは!!!!!!
表紙みたよおおおおお!もう嬉しい!友達にも自慢してる!!!ほんとにおめでとう!!!!!
あああ、ひめたんかわいい♡だいすき!
おやすみ!
お疲れ様です!
ヤングチャンピオンしっかり買っておきました!
最近、雑誌やテレビ、ラジオと活躍の場を広げててとても嬉しい限りです。
明日明後日は握手会ですね。
両日とも参加させていただくのでよろしくお願いします!
ひめたーん(o^^o)
ひめたーん!
超カワイイ!!
らじらー楽しみにしてます!!!
ヤングチャンピオン、買ったよ〜
ひめたんのグラビア、良かったなあ〜

アルバムも楽しみ〜(^o^)
ヤングチャンピオン見たよー
すごくかわいかったよ
これからどんどん表紙とか飾れるといいね(*^^*)
単独表紙おめでとう!!
待ち遠しい!happy02
ヤングチャンピオン、なかなか売ってなかったんだけど、コンビニ回りまくってゲットしたよー♪
クリアファイルいいねー٩(๑>∀<๑)۶
ひめたんこんばんは!
ヤングチャンピオン発売日に買ったよ!
めーるで威圧されちゃったら買うしかない!笑
のぎるーむパジャマ最高でした!
ひめたん♪
出張で中国きたかららじらータイムリーに聴けない(b_d;)
ひめたーん
乃木恋推しメンひめたんだよ!
ひめたん明日の全握来てくれたファンの方と楽しんでo(^-^)o
俺は残念ながらお仕事(_´Д`)ノ~~


タイガース鳥谷改め秀幸より
ひめたん念願だった雑誌の表紙おめでと~♪

最近はメディアでたくさん姿を見ることができて嬉しいよ

握手楽しみにしてるね~
乃木恋最高に面白いよ!!
ひめたんなかなか当たらないんだよね(T ^ T)
がんばるぞ!
ヤンチャンすごいね!
絶対家に飾りたいと思います!!
アンダラ行きたかったなぁ…
アンダーライブは近いし、盛り上がるしものすごく楽しいよね!
去年のクリスマスライブ以来ライブに参加してないから結構ロスです。
握手会も行きたいなぁ
_人人人人人人人人_
>  ゆうおだ!  <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
♡♡♡ひめたん可愛い♡♡♡
いつもブログ開くとひめたんのが1番にあるの~
これって運命??笑笑
だいしゅきぃ
ロボたんびーむ(<・ω・>)
のぎー(*´・ω・*)


ヤングチャンピオン買ったよ♪
ひめたん単独表紙\(^o^)/
めっちゃ嬉しくて両面ポスターを
額縁に入れて飾りました♪
大人っぽい表情で20歳のひめたん
綺麗で可愛かったよ〜(*´ω`*)


ホント4月は20歳の誕生日もあってか
たくさんの雑誌に掲載されたね♪
色んな雑誌のアンケートハガキで
宣伝したかいがありました\(^o^)/


らじらー!はみなみちゃんがゲスト
楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
またメール送ります♪


NOGIBINGO!6はひめたんの
アシスタントMC聞き取りやすいし
ピッタリだよね(*´ω`*)
ノギルームではちーちゃんからお手紙
2人の絆にうるっときちゃいました
キス顔もきゅんきゅんしたよ♡


以上、ひめきゅんNo.1000の
長靴を履いたロボットでした(≧∇≦)

ロボたん
ヤンチャン買ったよー!すごいかわいい(。・_・。)ファイルもポスターも大事にするねー笑
ひめひめ〜〜!!

ヤングチャンピオン置いてる店舗が思いの外限られてたから
宣伝の妨害にならない程度に考えてるよ。
東北ツアーが終わり、肩の荷も降りたかもしれないけどか、ここからだからね。自分の進むべき道を進んで。
希望通りの就職先に行けたりすでに最高アングル

などとゲームの宣伝を入れてみました。
冗談抜きの能力さて今から数年後が楽しみ

たかまる
乃木恋、ずっと楽しみにしてました。
ひめたんのレアなカードがタブリ、才能開花が出来ました!
私のデッキの中で今、一番強く頼れるカードになっています。

NOGIBINGOも毎回見てみて、ひめたんのアシスタントMC良いなぁと思っています。
ヤンチャンも見たいなと思ってますが私の住んでる辺りには売ってないようでして、残念です。
いきますよー。

ひめたん こばー。

日記 きたきた!

ヤンチャンのクリアファイル

もったいない気がしてまだ使えてないー。

ひめたん かぁーいーなぁーーー。

ひめたんのグラビアみて

ビビットな黄色もいいなーって。

季刊乃木坂だったかな?黄色のコート着てて

それも凄く似合ってたなーという回想。

明日はよろしくねー。
お仕事たくさんもらえてひめきゅんは歓喜だよおおおお(*´ω`*)(*´ω`*)

お金のない学生なのでヤンチャンは2冊しか買えませんでしたが、、、

乃木恋やってるよーーー
ひめたんのストーリーなんかすごいリアルできゅんきゅんする笑笑
放送部( ´∀`)( ´∀`)入っとけばよかった笑なんて笑

個握は京都いけるから楽しみー( ´∀`)

おやすみなさい!
ひめ、日記更新ありがと~
例によっておやすみコメしたばかりなんで
また明日ちゃんとコメしますねcoldsweats01
明日と明後日は名古屋めし...
じゃなくて握手会を楽しんでくださいねheart04
めーるでレポをお待ちしてますconfident
おやすみなさいsleepy
ひめちゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとう!
まずはヤングチャンピオン表紙おめでとう!僕は今本屋さんで取り寄せてもらってるのでまだ見れてません!笑わくわく!笑夢を叶えるってすごいこと。よし、夢を叶えたひめちゃんに堂々と会いに行けるように次の握手会まで一歩一歩夢に僕も近づこう!ひめちゃんはそう思わせてくれる存在です!ありがとう!
今週握手会行けないのは悲しいですがやれることやって自分磨きしときます!笑来月までのお楽しみ!
らじらー、前回開催された一人ノリひめたんでは初夢のキラーパスを読んでいただき、見事に困らせてしまったので今回もキラーパス送りますね笑
乃木恋、絶賛進めてますよ!ひめちゃん一択なのでバリバリ進めて彼氏狙いますね笑
次の5月末の握手会まで頑張ります!ひめちゃんも身体に気をつけて!大好きです!
ひめたんこんばんはー。

乃木恋めちゃめちゃ楽しいです!推しメンは、ひめたんです!これから、もっとプレイしてひめたんとの時間を増やしていきたいと思います!よろしくお願いします!
ひめた~ん!

忙しい中日記更新ありがとう!

ヤングチャンピオン買ったよ~

もうね、ひめたんかわいすぎて困っちゃうよ

本屋で表紙のひめたんに見とれてボーッとしちゃったもん笑

また近いうち表紙が飾れるといいね!

他にもひめたんの夢がいっぱい叶いますように!
ひめたん表紙おめでとう!!
いや~うれしいです!
コンビニなんか行くとつい、深川大作戦やってしまいそうなるよ!
実際まだ、見たことないんですけど早く手に取りたいですー
ひめちゃん、おやすみなさいー
ひめたん(((o(*゚∀゚*)o)))
ひめたん(((o(*゚∀゚*)o)))
ひめたん(((o(*゚∀゚*)o)))
ヤングチャンピオン買ったよ( ・∀・)
可愛い(* ̄∇ ̄*)可愛い(* ̄∇ ̄*)
ひめたん可愛い(* ̄∇ ̄*)
ひめたんこんばんは〜sign01 日記ありがとう^ ^

ヤンチャン買ったよ〜 二冊で我慢coldsweats01
お財布が、ね。
本当に可愛いひめたんらしいカットばかりでよかった〜

夢だったことができる、自分の好きなことがお仕事になるってめっちゃいいことだなって思います。
より一層輝いて見えます〜

のぎびんご、ワイプについつい目がいっちゃうhappy01

最近、ひめたんがホンマにかわいいsharp

ばい( ´ ▽ ` )ノ
ひめたん 明日握手会参加します。
笑顔を楽しみにしてます。
lovely
sunsunsunsunsunsunsun

ひめたーーーーーーーん‼️
ヤングチャンピオン単独初表紙おめでとう!
嬉しくて、コンビニ周って買っちゃいました!

乃木恋も、もちろんひめ推しで、やってるよー‼️

sunsunsunsunsunsunsun
ひめ、おつかれさま。

日記の更新ありがとう。

ヤンチャン手に入れたよ。

まだ見れてないんで見終わったら

あらためてコメントします。


では。


ひめたーん!(・8・)

ヤンチャンとりあえず3冊買いました
あと何冊買えばいいでしょうか?
もうひめたん美しすぎます

明日明後日握手会よろしく(*´∀`*)ノ
姫様〜happy01
こんばんは!!

僕は今名古屋にいるよ〜

明日と明後日のために!!


勿の論で姫様のレーンにも行くから待ってね。*\(^o^)/*

ヤングチャンピオンもチェックするよ。
コンビニに行くと買えるのかな?

ネットで公開された写真だけでもめっちゃ楽しみだよ。

感想は握手会で!!

ひめたんは明日来るのかな?
気をつけね〜


それでは、おやすみなさいsleepy



韓国から来たジーンより。airplane
ヤングチャンピオン買ったよーーー!!
ひめたんかわいい♡ポスターとクリアファイル大事にするね♡

乃木恋楽しいよ!!
ひめたんと今顔見知りになってる〜
カード強いのがなかなか出なくてライブでたくさん負けてる(笑)

アルバムとDVDも楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))!!!
ヤングチャンピオン表紙おめでとう!!夢が叶ったね!!
何個も買って友達に上げたよ〜!すごい好評だった!!
セクシーさとキュートさの両方つまってて最高だったね!!
もちろん乃木恋もひめたん推しメンで初めたよ!ストーリーもすごい内容が充実してて合間合間にやってるよ!
握手会楽しんで!!

ひめた〜ん♡

ヤンチャンおめでとう〜!
たくさん素敵なひめたん載ってて嬉しかった♬
オフショットも載せてくれてありがとう*
めっちゃ可愛い♡

ラジオ番組表もおめでとう〜!
ひめたんの夢が叶って、応援してる私たちも
すっごい幸せ!!ありがとう♡

乃木恋やってるよ〜!
女の子向けじゃないから…と思ってたけど
楽しめそう( ´ ω ` )
もっとひめたんと仲良くなれるように頑張る⤴︎(笑)
ひめたんも好きって言ってたけど乃木恋の制服可愛いね!
似合ってる!

名古屋握手会楽しんでね♬
ひめたんお疲れ様\(^o^)/
ヤングチャンピオン買いましたとも

アルバム予約しましたとも

握手会は行けませんハハハ

週末らじらー楽しみにしてます(^o^)
ひめたん!こんばんは~

ヤングチャンピオン買ったよ!!
どの写真も可愛いし!大人の色気出てるし、綺麗!

コンビニとかにひめたんの表紙があるだけで凄く嬉しかった♪

らじらーにはみなみちゃん初登場だね!楽しみにしてるね~

明日も一日頑張ろう٩(ˊᗜˋ*)و

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中元 日芽香

1996年4月13日生
血液型:O型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201709

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

中元日芽香 ARCHIVES