このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0127Wed中元日芽香ひめたん-0o0-その608

 
タイトルのナンバリングを
長いこと間違えてたね。
 
コメント読んでて気がつきました
ご指摘ありがとう( >_< )
この前やっと600いったってのにねぇ。
 
 
 
 
大人への近道MVの時の。
 
あれからもう4ヶ月半か、早いな~
 
 
 
 
前回の乃木坂工事中は
身内モノマネ大会後編でした♪
 
食べ方はね~ほんとによく
みんなから言われるんだけどね
まったく自覚がないんですよ( ´ ・ω・ ` )
 
あのオンエアのあとで
愛未ちゃんと食事に行ったんだけど
めっちゃ注目されて
それはそれは食べ辛いですよ。笑
 
でも、あんなふうに真似してくれるの
悪い気はしないですね。ふふ。
 
普段から陽菜ちゃんや愛未ちゃんはよく
私の真似をしてくれるんですよ~
 
私自身には似てるか似てないのか
もはやわからないんだけれど
よかったら振ってみてくださいね!
 
 
 
 
あ、ちーちゃんも
よく真似してくれてる!多分上手!
 
 
 
 
日曜の夜はらじらー!サンデー
 
次回のゲストは声優アーツに
林勇さん、太田雅友さん。
乃木坂から生田絵梨花ちゃんが登場します。
 
今週のメールテーマは
◯HMK ERKって何の略?
◯ポジティブ"転調"対決!
 
はあ~宣伝ですか、なるほど。笑
 
いくちゃんへの応援メッセージや
リクエストソング、
レギュラーコーナーへの投稿も
お待ちしています!
 
おたよりの宛先はこちら。
 
 
 
 
 
毎週金曜日ソニレコ配信!
 
1月は金曜日が5回ある故に
明後日は1月5週目分が配信されます!
 
なるほど、そーゆー仕組みなんだね
ソニレコのこと
だんだんわかってきたぞ(・∀・)b
 
今月のお当番は伊藤純奈ちゃんです
今出てる最新回はもう観てくれたかな?
 
 
 
 
この写メの私、若干ムッとしてます
ハムスターみたいな顔ってよく言われるけど
この私はちょっと分かる気がする。
 
ツインテール懐かしいな~
次回のソニレコはどんな髪型しようかな。
 
 
 
 
金曜はサイン会、土曜は握手会ですね~
イベント続きだね!
来てくれるみなさんよろしくね♪
 
特典イベントってちょっと
久々な気がする( ˆωˆ )
 
個別握手会もいろんなお話聞きたいな
土曜日ってなんか新鮮だね~
楽しみに待ってるね♡
 
なんか週末はちょっと
お天気が崩れるみたいなので
みなさん気をつけてきてね。
 
 
 
 
これ1年前くらいのお茶会の時!
 
 
 
 
~お知らせ~
 
 
2/6 トップエール
 
連載第4回目です( ˆωˆ )
今回も新しいことに挑戦してきました!
ヒントはトップエールさんの
公式ツイッターに写真載ってたよ~
 
 
2/9 ボム
 
寺田、渡辺、中元で撮って頂きました
いや~こんな若くてキラッキラなふたりと
先輩並べないよ~( ˆωˆ )笑
3人の共通点や1対1の関係性が見えるかな?
 
 
2/10 マーキー
 
永島、中田、堀、寺田、山崎、中元で
アンダーライブ武道館を振り返りました。
せいらりんが卒業のことを語っていたので
それもたっぷり載ると思います( ˆωˆ )
 
 

 
他にも告知したいことがありますが
もうちょっと先になるかな?
お楽しみに。
 
 
 
 
昔の写メを漁ってたんだけど
私これ貼ったっけ?
 
記憶が曖昧で......
貼ってたらごめん( >_< )
 
 
 
 
13th個人PVのオチです。
 
 
 
(*´・ω・*)
2016/01/27 23:42

コメント(2413)

いきますよー。

ひめたん こばわっ。

早く土曜日にならないかなー。

小指は大丈夫?

話したいことがいっぱいあるよー。

今回はビックサイトだね。

あっという間に1月が終わろうとしているー。
ひめた~ん

おニューのshineひめたん日記shine
ありがと~うnote

ご報告が有りますが、まず『いつものやつ』を(笑)

shine第10回 Medley Festivalshine
はこのコメントを書いている時点で
累計ptが304142で195位だよ~(笑)
久しぶりに一瞬とはいえ『200位以内』に入ったよ~note
(*≧∇≦)ノうぇ~い

土曜日の個別握手会の日はほとんど出来ないから頑張ってこのあたりの順位をキープしたいなあ~

それでご報告というのはサンクエトワールのサイン会、1/9の個握、1/10の全握の時にお伝えした事の準備が整ったという事だよ~

heart04ひめたんレーンheart04のひめたんの『うしろ』を楽しみにしていて欲しいなあ~
どんなの♪ヽ(´▽`)/だろうね~
ひめたん!
あつき
いまイントロクイズやってるところだよ!!!
らじらー楽しみ!
いきますよー?
ひめたんかわいい!!
ひめたんかわいい~
今週の握手会いくよ
楽しみ
ひめたーんビーム
ひめたん可愛い♡
30日まっとって〜〜
ひめた〜ん!!

今年こそカープが優勝じゃけぇ!
って願ってください!!
やっぱりひめたんツインテールまた見たいです(*_*)
ひめたんはなにかと舌が見どころだね!!
かわいいから全是問題ないのだ。
こんばんわ!
テストおわって春休み入ったよー!
らじらーたのしみにしてるね!!


ひめたん大好き♡(*^^*)
ソニレコはポニーテールがいいなぁ

らじらー投稿するね!
楽しみにしてるよん

あもう
こんばんは。
らじらー、楽しみにしてます。

おやすみ。

寝ないけど。
ひめたん♡今日も1日お疲れ様( ˘ω˘ )
みんなのモノマネ面白すぎたww
ひめたんの自己紹介可愛かったよ~♪
ひめたん、こんばんは!

モノマネされてたねー!

ガルウィング中元また観てみたいです笑

ではまたね
ひめたーん(∩˃o˂∩)♡
BOMBとか、楽しみにしてるね〜(∩˃o˂∩)♡
他の告知って、なになに
ひめたーん!!!
可愛いよ!!!!
亜人俺も見とるで〜
周りにモノマネされるってことはみんなに見られてるってことですね!幸せですね!

ひめたんの仕草とても可愛いです!
雑誌全部買いますーーー!!!
らじらー楽しみすぎて!!
中3組の2人の絡みも楽しみ!
頑張って読まれるように応募します!
いつもひめたんには元気もらってます!!
ものまねされてる方のひめたん可愛すぎたよ!
ベロ出しやばいね!!笑
ひめたんでてるやつはちゃんと全部チェックしまーす!!

土曜日握手会いきてぇぇぇぇ!!!
ひめたんお疲れさまです (*´∀`)♪
可愛いねぇ。らじらーリスナーとしていくちゃん出るのは感動!二回目かな?
分かんないけど楽しみです!
今回のらじらーはひめたんパンツ姿ですよね?
見れるよね?うん。見れるね笑

13thのオチのひめたんビーム可愛かったね。
不思議な終わり方だったけどね。

風邪に気をつけてね!

ばりょー⊿
ひめたん~~!
らじらー毎週聞いて、ひめたんの可愛さに和んでます!
この前の乃木中の自己紹介可愛かったよ!
テレビ見ながら、照れてしまったーー
個握行くからね~!
ひめたんかわいい
ひめたんこんばんはヾ(*´∀`*)ノ

乃木中見たよ!

みんなのひめたんのモノマネが似てて面白かった(笑)

今週のらじらーのメールテーマ決まったんだね!

メール送るよ(ノ≧ڡ≦)
ひめ、日記更新ありがと~
番号違いもいっぱいコメあったからねwink
もう眠いんでいつもながらまた明日coldsweats01
おやすみなさいsleepy
ブログありがとう。


オチの写メ、なんか、可笑しいね。笑


告知ありがとうー!


握手会、いくよー。
ひめたんの愛され度がすごく伝わった( ´ ▽ ` )ノ
純奈はソニレコネームつかないの?
ひめたんブログありがとう
ひめたんこんばんは。

大人の雰囲気で 綺麗になってきたね。
時が経つのは早い。
年を取る毎に早くなってきてるよ( ´-ω-)

らじらー今回考えるのちょっと難しいなー
ちょっとあまり送れなそう( ゚ー゚)
できるだけがんばるけど!

最近、ツインテールの写メとか飛鳥ちゃんとの写メけっこう送ってくれるね!
メール含めて(^^)

告知ありがとう!
ちゃんとチェックするね~
か、かわいい……
14枚目いこうかなぁ
ひめたんは他のメンバーよりサービス精神旺盛に見えるからそりゃ他のメンバーも真似したくなるのかもね笑
でもそれはいいことだしこれからも変えないでね←
まぁ食べ方はアレだけどwww
らじらー楽しみ!土曜握手からの日曜らじらーを楽しみに今週頑張ってます←
雑誌は全部チェックします。
個人PVは正直笑ってしまった。w
ひめたんの一生懸命な対応凄く好感持てます!
これからも頑張ってください!
かいと59
みんなにモノマネされて愛されてるね~♪
お姫様~
こんばんは(。・ω・。)ノ♡

乃木中、やっぱり面白かったよ。(笑)
お姫様の食べる姿を見守るイベントをはよ!って感じ。(笑)

今週はついにあれだよね。

その前に握手会が…

お楽しみにしていますよ。

東京で会いましょう!
僕は明日向かいますよ。

金曜には乃木神社でも行って見ようかな…

それではっ!!
今日もお疲れさまでした。

お休みsleepy


韓国から、ジーンより。airplane
ひめたん可愛い
ひめたん、ごきげんいかがですか(*^o^*)

乃木中のモノマネ後編。今回もモノマネされてましたねwww
見たことないのに、「ひめたんっぽいな」って思ったのはなぜでしょう。。。
脳内でひめたんに変換して、可愛いなと1人で妄想しました!
気持ち悪いと思ったでしょうが、仕方ないんです。ひめたん大好きなので。

今週末は握手会行きます!
らじらーも聞きます!藤森さんいてこましてやってくださいよ!!!中元さん!!!

今週末もひめ充だ\(^o^)/
ひめたんのペロ見たーい

今週のらじらーはデニム披露だね
楽しみだぁ!


それでは!
いきますよ!
ひめた〜んビ〜ム(<・ω・>)

おやすみ
ひめたーーーーーーん
明日のソニレコ楽しみにしてる~
ブログ更新お疲れ様!乃木中でモノマネされた時のひめたんの照れ方可愛かったよ!最近ラジオ聞くようになってらじらー!サンデー聞くのが日曜日の楽しみの一つになった!ひめたんっていつもラジオ聞いたりするの?
先週の乃木中見たよー。

ひめきゅんの自分にとって最高だった!

今週は握手会だね!関東じゃないから行けないけど、14枚目は行きたいな。楽しみ!!!
らじらー!楽しみにしてるね( ・∇・)

ラストの写メ、なんかシュールで好き(笑)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中元 日芽香

1996年4月13日生
血液型:O型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201705

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

中元日芽香 ARCHIVES