このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0124Sun中元日芽香ひめたん-0o0-その507

 
 
みなみちゃんと
ごはん行ってきたよー♡
 
前から行こう行こうとは言っていたけれど
とうとう叶っちゃったよ(´。•ω•。`)
 
3時間半たっぷりお話しました!
楽しかったー!
 
 
 
 
それから、寧々ちゃんと久々に会ったの!
 
万理華ちゃんと3人で
まったりお話してきたよ( ˆωˆ )
 
私こんなことがありました~みたいな話を
お互いにしてたんだけどさ
いやあ、1年間って本当大きいよね。
 
会う度に嬉しい報告できるような
関係でいられたら素敵だよね
よーし、頑張ろっと!
 
 
 
 
あと何だろう、あれかな、
 
おととい思い出したように
音楽プレーヤーの電源入れたけど
まー、つかなかったよね。
 
電源落ちた直後に一番やってはいけない
スイッチオン・温風を当てる・
本体を振って水分を出そうとするの三拍子
 
全制覇したもん......
だって焦ってたんだもん。
 
速やかに乾燥剤と一緒に密封して
数日寝かせるのがベターらしいですよ
皆さん気をつけてください( ´ ・ω・ ` )おん
 
 
 
  
 
 
 
さて、日曜の夜はらじらー!サンデー
 
次回は声優アーツにSCREEN modeから
林勇さん、太田雅友さん。
乃木坂から生田絵梨花ちゃんが登場!
 
え!いくちゃん来るって!
いくちゃん来るってよみんな!
いくちゃんが来るよー!え、藤森さーん!
 
いくちゃんへの応援メッセージも
お待ちしてます( ˇωˇ )
おたよりの宛先はこちら。
 
 
そういや昨日のサタデーに
花岡なっちゃん来てくれたんだね!
 
また会えたらいいな~♪
 
 
 
 
 
 
ソニレコ最新回配信されました!
 
前回に引き続きゲストに
黒猫チェルシーの皆さんをお迎えしてます
オーディションをしたんだけれど
やー、とりあえずごめんなさい。笑
 
懐かしいと言ってくださる方は
どのくらいいらっしゃるかな。ふふ。
 
メールも待ってます(^o^)
チャンネル登録よろしくね!
 
 
 
 
 
 
 
これか!こーゆー顔か!
 
みんなに真似される、
よく指摘されるのはこの顔か!
 
このあとは乃木坂工事中ですね~
 
前回に引き続き身内モノマネ大会です
お楽しみに!
 
 
 
 
 
 
ここで唐突に可愛い花奈ちゃん貼る。
 
ぺろぺろ~
 
 
 
(*´・ω・*)
2016/01/24 23:42

コメント(700)

いきますよー。

ひめたん こばわー。

らじらー!来週のゲストは

生ちゃんなんだねー。

誕生日迎えたばっかりの

生ちゃんとのトーク楽しみだねっ!

今週はらじらー!が無いだけで

物足りなさを感じてたよー。

乃木中のモノマネはどうなるのかな?

握手会でべろっこひめたんリクエストしよーっ。
ひめたーん!
ひめた~ん
おニューのshineひめたん日記shine
ありがと~うnote

とりあえず『いつものやつ』のご報告を(笑)

今、スクフェスで開催されてます
shine第10回 Medley Festivalshine
の途中経過をお知らせします

このコメントを書いている時点で
累計ptが190842で242位だよ~
もうすでに『イベントpt報酬を全て受け取りました』状態になってますよnote

1/30のひめたんとの
heart04個別握手会heart04までにもっと順位を上げるように頑張るよ~

あと今回は現時点で『勧誘チケット』を8枚ゲットしてますよ~note
すでに前回を超えているけど二桁にしたいなあ~
まだまだ(o´∀`)oいきますよ~
ひめたんはアイドルらしさ全開の方がいいよ(o^^o)

|陰|ω-)q陰から応援してるゼ
こんばんは。ひめたん。
ひめたん、こんばんは。
ひめー!

ベロっ子似合うよ!
ひめたんビーーーム!!
来週のらじらー
いくちゃんも出るんだね
楽しみ!
ひめたん乃木中みてます!
来週は握手会とらじらーで忙しいと思うけど頑張って
ひめたんいいな〜わたしもみなみちゃんとごはん行きたい!←
また真似されてましたね〜(笑)

今日舞台だったので足パンパンです(*_*)
⚠︎べろの出しすぎ注意
ひめたん大好き!
ひめたん 可愛い
ひめたんの影響で僕もコーヒー飲むようになりました♪
ひめたん〜〜
乃木中ひめたん可愛い〜
5月の個握行くからね!
ヤッホー、ひめたん( ̄^ ̄)ゞ
ひめたん!!
らじらーにいくちゃんくるんだね!!
楽しみにしてます
寒いから体調気をつけてね(笑)
ひめたーん(∩˃o˂∩)♡

ブログ更新ありがとう

嬉しい!!!!o(^▽^)o
わー今日もひめたん可愛い♡

らじらー投稿してくね!
楽しみにしてまーす!

あもう
ひめたん&みなみ珍しいね!二人とも可愛い!
ひめたんかわいい♡
ひめたーーーーーん(∩・△・∩)!



みなみとご飯なんて意外だねーΣ(゚Д゚ )
まずあんまり一緒にいるイメージもない!



おれもさっきらじらー聞いてて、来週いくちゃんって言った瞬間テンション上がったよー(*´∀`*)!
おそらく藤森さんも…笑

もうメール送ったよー!もっと送るねー(*´∀`*)
ひめたん乃木中見てるよ〜
初期のひめたんの挨拶とか可愛いすぎて個握でもやってほしいな〜笑
らじらーも聞くから楽しみにしてる!
いくちゃんだから藤森きをつけてね!笑
大好きです♥
ひめたん日記ありがとう!
乃木中めっちゃ面白い!アイドルらしい自己紹介も今のも全部可愛いよ!
らじらーいくちゃんゲストなんだね!楽しみ!
いつもありがとう!
ほっしゃん
ひめたんいつみても可愛いーー!!!
いま乃木中みてます
内輪モノマネひめたん多いね
可愛いです
みなみちゃんと何食べたの?

来週のらじらー楽しみにしてるね!

あと!良かったらきゅんきゅん王国の通行証新しいの作って欲しいなribbonribbonribbon
ひめちゃん先週と今日たくさんイジられててかわいかった〜!
ひめたん♡みなみ
かわいすぎるo(^▽^)o

どんなお話したか
気になるな〜♪
ひめたんお疲れさまです (*´∀`)♪
来週のらじらーサンデーも聴くよん!
しかもいくちゃんがゲストって藤森さんが興奮しちゃうね!

ひめたんのパンツ姿は見れるのかな?
お願いします。(ㅅ´ ˘ `)

ばりょー⊿
こんばんわ!
みなみとの、御飯いいねぇ笑
テスト期間だから乃木中録画してみまーす!
来週のらじら~いくひめコンビたのしみにしてるね!

ひめたん〜(*^^*)

みなみとひめたんの組み合わせって
なんか珍しい気がする!
でも楽しそうでいいなぁ(o^^o)

内輪モノマネはひめたん大活躍だね!
面白かったし可愛かったよ(*^^*)
みなみちゃんとご飯ずるい〜〜〜(TT)❤︎

ひめたんのモノマネおもしろい!!!乃木中最高だね!
ブログ更新ありがとっー!!!
ひめたんビーム!しーん…笑
いつも笑いをありがとー!!
これからもがんばってね。

かなりんペロペロ?爆笑
ひめたんこんばんはヾ(*´∀`*)ノ

来週はらじらーだね!

ゲストは生ちゃん(ノ≧ڡ≦)

これは藤森さんが楽しそうだね(笑)

来週のらじらー楽しみにしてるね(≧▽≦)
ひめたんこんばんはー

土曜日スーパーのレジ打ちしてて、大雪対策の買いだめをするお客さんが多くてで大変だったのに、今日あんまり雪降らなかったよ…
めちゃくちゃ忙しかったのに拍子抜け(笑)

寒さ対策しっかりして風邪ひかないようにね!

以上、広島の大学生たくまっちでした!
内輪ネタみたよーー!!!
またマネされてましたねーw
やっぱりベロ出す癖があるんですかー??

嬉しい報告できるといいですね!!応援してます!!
ひめたんこんばんは〜!
来週握手会で会えるの楽しみにしてます!
べろっ子また来たね!笑
モバメで送られて来たのが可愛いすぎました!笑
今年は色んないいことあるといいね!
あ、あとらじらーで一人ノリひめたんで困らせてごめんなさい笑
乃木中今日もモノマネされてて面白かったよ笑

来週らじらー楽しみ〜
藤森さん喜んでそうだね笑

みなみちゃんとはどういう話するの?
お疲れ様です!
乃木中大活躍だね!笑
みんなに愛されてる証拠(っ´ω`c)マッ...
乃木中なーう!
今週も笑わせてもらってます(笑)
アイドル全開のひめたんもたまに観たいで(・∀・)

みなみとご飯行ったんだな!
なかなか珍しい組み合わせで新鮮♡

らじらーはいくちゃんかぁ!
藤森さんが高まる回になりそうで、またひめたんと藤森さんのプロレスが聴けるかな…笑
ひめたん!
更新ありがとう!

来週のらじらー楽しみにしてます!
ひめたんブログ更新ありがとー!
ブログの番号、507じゃなくて607だと思います!
前回506にしちゃってたから間違えたんだと思うけども!笑

工事中おもしろいです~
今見ながら書いてます~

うああ、来週14th発表なんですね、緊張。。

短いですがそれではっ

ひめた~~ん(*/□\*)

乃木中でみんながモノマネしてたね~(笑)

面白かったよー(*^^*)
ひめたんぺろぺろ~♪
らじらーいくちゃんくるw
ひめたんデレデレ藤森といくちゃんに負けないでよ!!!
なにやるかまだわかんないけど!!!

全力のビームかましちゃって( ̄ー ̄)

いきますよ〜?
こせきんぐビーム!!!

一度コメントしてみたかったからしました笑

明日楽しみに待ってます
乃木中観たよ!ひめたんのモノマネ面白くて可愛かったよ!
握手会まだ行ったことないけど応募してひめたんに会いに行くからその時は宜しくね!14thシングルは福神に入って欲しい!!
ひめたーん乃木中みてるよ!!
めっちゃひめたん出てて嬉しい!!
ひめたん、こんばんは!

乃木中見ましたよー

やっぱりひめたんは可愛いね(///∇///)


来週は選抜発表らしいから楽しみにしてます‼

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中元 日芽香

1996年4月13日生
血液型:O型
星座:おひつじ座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201703

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

中元日芽香 ARCHIVES