このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/1030Thu中元日芽香ひめたん-OoO-その493





Secret HoneyさんのTwitterに
ひめたん登場していたことをスタッフさんから聞きました\( ˆoˆ )/♡

このワンピースだよ~

まだハロウィン当日 何着るか
迷ってるおにゃのこは
ぜひひめたんとおそろいしよ!




実は月刊エンタメで着た
このジャンパースカートも
Secret Honeyさんの\❁/







偶然なんだけど どちらも
三つ編みしてるね~




あ、そうそう
火曜日のめざましテレビに
登場しました(´pωq`)

観てくれたひとありがとう!
めざましジャンケンもやったよ~

予告してなくてごめんね
地元のおともだちからたくさん
連絡来て嬉しかった☆









ついでにエンタメのオフショット




のぎ天は久々の登場~

ゴルフサークル発足しました!
ゴルフみんなやったことある?
ひめは人生初ゴルフだったよ~




次回の横浜全握握手は
せいらりんとペアです(*^ω^*)

え!絶対楽しい!
このレーン絶対楽しいよ
このレーン絶対楽しい!




あ、そうそう
みなさんからのプレゼント
受け取りました(っ´ω`c)

ありがとう!大切にします♡




ふと思ったのですが
ひめたんはピアノ弾けますか?

今となっては全く弾けませんが
一応6年間やってたよ(^o^)
乃木坂はピアノ経験ある人多いよね

男子でなで肩ってどう思いますか
いいと思う!
リュック大変なんだよね(´・ω・`)
ひめたんはリュック好きなひとなので
応援します!頑張れなで肩男子!

ひめたんは好きな
かわいい系のキャラクターいますか?

くまのがっこうのジャッキーちゃん
ぼんぼんりぼんちゃん、マイメロちゃん♡

早稲田祭は出るんかな??
出ます!楽しみ( ^o^ )
ひめたんはじめての学祭♡

月刊少女野崎くんで好きなキャラは~?
この質問ちょっと前にも
答えたことあったんだけども補足したい!
結月すき( ˇωˇ )
あんな子ひめの周りにはいないから惹かれる~
千代ちゃんも相変わらず好きだよ!

ひめたんの使ってる
リップクリームは何ですか??

おそとではVaselineのチューブ、
おうちではVaselineの大きいやつ。
前に使ってたリップがなくなって
メイクさんに教えてもらいました~*

日芽香の花言葉はなに?
好きな花はマーガレットだよ❁
ひめの代わりにどなたか
調べてみて(´pωq`)




いつもたくさんのコメント
ありがとうございます

みんなハロウィンの予定
教えてくれてありがとう!

なんかね今年のハロウィンは
平日なんだよねー
かぼちゃスイーツ食べるひと多かった~




ここ最近時間なくて
なんか今日の日記はそっけないなあ
ごめんね( >_< )

こんなノリの日もあってもいいかな~?




あー昔の自分に戻りたい!切実!



(*´・ω・*)
2014/10/30 00:00

コメント(708)

ひめたんブログの早コメ-OoO-その493


ひめたんお疲れ様〜♪(・ω・)ノ

前回コメントしそびれててごめんなさい…>_<…
今日はしっかり用意してるよ!w

まずね、前回書けなかったし、まあ…モバメについてカナ?w

モバメいつもありがとね!
この前らりんに乗っ取られてたけど楽しそうで一緒に行きたかったぁ←w
って思ってたら今度の全握らりんとペアじゃん!
行きたい!行けるかなぁ?w
個握は行くんだけどね、全握は…微妙だなぁ…まあそういいつつ行くんだけどねw

先週末はハロウィンパーティー?でパレードしてたんだね!
れりごーの衣装お似合いで!かわいい♡
歌衣装は血糊ってハロウィンらしさ!
テレビで様子は見れたけど行きたかったなぁ…!

盗撮ひめかちゃんに質問です!
次盗撮したいメンバーは誰?
もしくは次盗撮を予定してるメンバーは誰?
ちなみに希望は…あしゅりんかなーw
思い切ってあしゅりん撮っちゃって!w

食欲の秋って言うもんね!食欲に負けないで頑張ってね!

今度の個握なんだけど、名札新調したんだ!
写真大に拡大したの!見やすいように!
あー個握楽しみ♪♪

今日はここまで!
いつも通り、もう一回コメントするね∩(・ω・)∩

∩(・ω・)∩∩(・ω・)∩∩(・ω・)∩

ひめたん単推し⊿あだ名はゆったん♪
元→上り坂⊿
乃木坂一純粋な「おにゃのこ」
座右の銘が『日進月歩』の
日芽香さんどーも。
(<更新ω有難>)

日芽香さんのブログが更新された~!

やった~!やった~!やった~~ん!

ひめた~~ん❤


❤❤✉ヒメタン❤❤❤
(/--)/
アリガタキシアワセ❤


11月2日(日)『なんぞら』個別握手会
11月3日(月・祝)『なんぞら』全国握手会
の詳細が『乃木坂46OFFICIAL WEB SITE』に載っていましたね
日芽香さんの『めーる』でもお知らせがありましたね

11月2日(日)の個別握手会は都合がつかず、残念ながら伺えないんですが、11月3日(月・祝)の全国握手会は確定ではないのですが、何とか伺えそうなんですが

日芽香さんにお聞きしたいのは、私は握手会自体初めてなのですが、
やはり『きゅんきゅん王国民』としての『はじめまして』は個別握手会からの方がよいのでしょうか?
11月3日(月・祝)の全国握手会は「ミニライブ」もありますし、(アンダーライブ2ndシーズンは行けませんでした)
『ひめきゅんお姉さん』も一緒てすしね

次回の個別握手会は11月24日(月・祝)の『幕張メッセ』に
なりますよね
日芽香さんのご意向をお教えください
教えてくださ~いm(。≧Д≦。)m中元せんせ~い
ひめたんかわいい!
ひめたんLOVE(っ´ω`c)♡
とぅき。
ひめー
ひめたーんheart01
ひめたん!!!
個握楽しみにしてるよー!(・ω・)ノ

まだまだコメント!
ひめたーーーん!!!
ひめたーーーん!!!!
乃木坂一純粋な「おにゃのこ」
座右の銘が『日進月歩』の
日芽香さんどーも。
(<LωL>)

スクフェスのイベント
『凛と一夜の間違い。』は
どの辺りまで達成したのかな~?

私は『SR星空凛さん』を獲得して、
今は『イベントランキング』45000位を行ったり来たりしています
あと2日をきりましたね。なんとか
『SR星空凛さんとR山内奈々子さん』を獲得したいなあ~heart01
ひめたんもヾ(≧∇≦*)/頑張ってね~
ひめたん最高!
ひめーー!
ひまたーん!

ひめたーん(・∀・)
俺も昔の自分に戻りたいなー
どこまで巻きもどそっかなー
かずっちびーーむぅ
ひめたんかわいい(⌒▽⌒)
そうそう!
目覚ましみたよ!!

いつも目覚ましテレビ見てもそんなに目覚ましにならないんだけども
あの映像流れた瞬間

シャキーン!

ってなった笑

興味があるものが流れたりした時の目覚めってすごいね笑


それじゃ、今日も一日お疲れ様!
明日もよろしくね^_^


こうへい
乃木坂一純粋な「おにゃのこ」
座右の銘が『日進月歩』の
日芽香さんどーも。
(<荒ω荒>)

日芽香さんもう『荒ぶっ』てないよね~?
ひめた~ん(;>_<;)こわいよ~

質問ですが
日芽香さんが『荒ぶっているご様子』は

ひめたんたいふーん

ひめたんはりけーん

ひめたんさいくろん

の中で当てはまるものはあるかな~?
北風小僧の♪(*´○`)o¶~~♪かんたろう
ハロウィン意識で最近カボチャ系のスイーツが目に付くようになりました⊂( ˆoˆ )⊃

ひめたんは学祭といえば何が一番最初に思いつく?



ひめたー(・ω・)ノ


わあわあ


だいすきだよー

今日もね、早く会いたくてそわそわしてたんだ

次の個握でお手紙持ってくね!ちゅー



偶然にも今ガルルのtype-Bの大運動会のひめたんを観て湧いたところw
お初でーす(´・Д・)」
飛鳥さんヲタなんだけど日芽香さんに推し変準備中のともさんと申します
これからコメントしたり握手会いったりするからよろしくー(≧∇≦)
一推しのひめたんと二推しのせいらりんが同じレーンだったので、嬉しかったです。初めてなのでメッチャ緊張してます(°_°)
ひめたんかわいい!
この前のおに魂で、ゆったんびーむ ( <・ω・>)
して頂けて、今、ひめたんびーむよりゆったんびーむの方が良いなぁ。って思ってしまってます!
何か、川後さん畠中さんゆったんひめたんはダイエットキャンペーンやってるみたいですね♡
ダイエットなんかしなくても十分最強に可愛いですが、頑張ってください!
早稲田祭出るのですね!!!!
楽しみにしてます(o^^o)
ひめたーん
日記更新ありがと!o(*º▽º*)o

まだハロウィンパレードの余韻に浸っています笑
アナコスプレ可愛かったなぁー(∗•ω•∗)

もうすぐ握手会だね!2日も3日も行くよ!
せいらりんとのレーンは本当に楽しそうだねw
自称ひめきゅんのお姉さんだもんね笑

楽しみにしてます“o(* ̄o ̄)o”
全握のひめたんのレーン楽しそう!

ブログは内容よりも今みたいに定期的に書いてくれた方が個人的にはうれしいかなー(-_-)

だからそっけなくても全然きにしないよ
ひめたん最高(<・ω・>)
ひめたーん
たんたんたん!ひめたんたん!
お台場のパレード行きたかったー!(T-T)
ひめたんめっちゃ可愛いですやん(*^^*)
ひめたんパンツスタイルにすることはあるの?
ひめたんおつおつー!
めざましの時間はがっつり爆睡してる(´;ω;`)

12月まではお留守番組だから、メールとかブログで色々教えてね。゚(゚´pωq`)゚。
いきますよー。

ひめたん こばわっ。

早稲田でるんだね!見に行くよ!

座席(ってスタンディングだけど)分からないけど

とりあえずコールはしまくるね!

最近のどが強くなってきた気がするんだ・・・


ひめたんがいろんな表情を見せてくれて

とっても支えになってるよー。

ひめたーん(・∀・)
ひめたんはカープ女子なの?~(・・?))

野球好きですか〜?
中元さんはバス釣りって知ってる?
ひめたーん♡
ひめたんとみなみちゃんの写真超お気に入り!
全握ぜったい楽しい!
行けないけど。。。
三つ編み似合ってるよヽ(´エ`)ノ
受験がんばるね!
ひめたん♡
ぶろぐ更新ありがとう(´..・ω・..`)

ひめたんのついんてーるが1番好きだけど、
三つ編みもかなり好き!♡かわいい〜♩

今週は土曜日模試があるんだけど、
日曜日は個握だからがんばれるよ〜♡

楽しみにしてるね(´..・ω・..`)
目覚ましジャンケンやりたかったー。でも目覚ましテレビの時間寝てるわー(OωO )笑

のぎ天楽しみにしとくー!ワクワク!
ひめたんゴルフできなそう笑

ひめたんらりんレーン絶対楽しい!
ねえ!絶対楽しい!!
行けないのが残念(。´・・)

楽しいレポ待っとく(ノ)・ω・(ヾ)

こーき₍₍ ◝(*・ω・)◟ ⁾⁾
うわぁ〜三つ編みひめたんだ♪♪
可愛い過ぎる….˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

忙しいのにこうやっていつもブログ
とかモバメとか色々ありがとう!!
ひめたんかわいすぎる♥️
ひめたん!

いきなり質問!笑

ひめたんは、

『日芽』『日芽香』『日芽香たん』『お日芽様』『めーちゃん』『ひつじ』
の中だとなんて呼ばれたい?笑
ひめたん入れたらひめたんっていいそうな気がどっかでしたから、
いれないね!笑

P.s.
ひめたん日記更新してくれるだけでも嬉しいよ!
まぁ、そらね、内容濃かったりしたら、もっと嬉しいけどね笑

ひめたん応援してるね~♪ヽ(´▽`)/
ひめたーーーん(^o^)
これから年末にかけて忙しくなる頃かな?
お互いがんばろーーね♪
ひめたんのコスプレかわいい(^_-)-☆

質問(>_<)
ひめたんはブログのコメントは敬語がいい?
それともタメ口がいい?
ひめたんびーむ(<・ω・>)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中元 日芽香

1996年4月13日生
血液型:O型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201709

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

中元日芽香 ARCHIVES