このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/1026Sun中元日芽香ひめたん-OoO-その492


めざましテレビpresents T-SPOOK
~TOKYO HALLOWEEN PARTY~

に出演させていただきました\( ˆoˆ )/




パレードの衣装




れりご~れりご~

とある雪の女王風ワンピース
三つ編みもしたんだよ
∋∞(⁘˙ỏ˙⁘)∞∈

\ れりご~ /
∋∞(⁘˙ỏ˙⁘)∞∈




歌衣装




ロリータワンピース × 血 ( º∀º )・∵.

血糊だよ( º∀º )・∵.
りぼんおっきいっしょー
さすがひめたんって褒められたよ♡




パレードは
フジテレビの周りを
みんなで練り歩きしました❁

遊びに来てくださったみなさんも
仮装しててステキだった(´pωq`)




ライブでは主にまいまいのポジションで
踊ることが多かった~

乃木坂の出番はラスト
このハロウィンイベントのクライマックスを
任せていただきました(;ω;)

みなさんと一緒に楽しい時間が過ごせて
ステキなハロウィンになりました♪

来てくださったみなさんも
応援してくださったみなさんも
本当にありがとうございました!




このお仕事をしてると毎年
ハロウィン来るのほんとに楽しみなんだ~

みなさんも学校や会社で
賑やかなハロウィンパーティーして
楽しんでね乁( ˙o˙ 乁)♡




SamuraiELO




テーマはボーイズ風ファッション。

普段の雰囲気とは違った感じで
ジーンズなんて着ちゃってますよ☆

男性にして欲しいファッションとか
語っちゃったりしてるので
チェックして欲しいなって思っちゃったり

(↑口調がいちいち面倒くせえ奴)




でもほんとに、こんなひめたん
なかなか見れないよ~

他にも乃木坂ちゃん
たくさん載ってて楽しいよ~
まいやん表紙が目印だよ!







らりんに遊んでもらったの(っ´ω`c)♡

映画観て、ごはん食べて、
お買い物して、夜景も見たの!

幸せな1日だった❁
メンバーとお仕事を忘れて遊ぶの
そういえば久々だったなあ~

らりんはひめのお姉ちゃん♡
ありがとう!
ごはんごちそうさまでした~♪




ひめたんの
オススメのプリンはなんですか?

チョコレートプリン!
他に美味しいとこ知ってるひと教えて~
全力でチェックします\( ˆoˆ )/

ひめたんが1番好きな季節は何ですか?
春ですね、一番苦手なのは夏です
暑いからってよりも冷房が苦手なの
夏場でもクーラーは30℃が丁度いい。

最近勉強伸び悩んでるんですが
どうしたらひめかさんみたいに
頭良......(葛藤)なれますかね?

大丈夫、心配しなくても
ひめたんは地頭いいからね( ´_ゝ`)
安心してひめかさんみたいに
頭良......

ひめたんは街中とかで、
『ん!これは腹減るだ~ろ』
って、匂いは何かな?

質問とちょっと反れるけど
この前ね、街歩いてたらいきなり
地元にあったコロッケ屋さんの香りがして
お腹も空いたし
なんだか懐かしい気持ちになった\❁/

ひめたん、寝てる時に足が
"ビクン"ってなって飛び起きちゃう時ある?

あーこれわかる!
というか頻繁に起こる時期がある!!
何なんだろうね(´・ω・`)?
目覚める時どきどきするよね

インドカレーかけたらどうなるの?
前回の醤油のノリだよねってことは
私に、ですか(;ω;)
私を何だと思ってるの(;ω;)




ひめたんの日記の
コメント欄下2ケタに46を踏んだ方へ
手書きでコメ返するコーナー

\ ひめたん46 /






いつもたくさんのコメント
ありがとうございます

そういえばハロウィン本番近いけど
みんなはどんなふうに過ごすの?

ひめたんのハロウィンは
散々日記でみんなに報告したから
逆にみんなのハロウィンプラン聞きたい♡



(*´・ω・*)
2014/10/26 23:36

コメント(646)

いきますよー。

ひめたん ありがとー。

今日のT-SPOOKのイベントおつかれさまー。

ライブで、ひめたんの決意っていうか

ここががんばり所 って思いを感じたんだ。

パフォーマンス、魅せ方、MC中の振る舞い。

マジかっこよかった!魅了されたよ!
乃木坂一純粋な「おにゃのこ」
座右の銘が『日進月歩』の
日芽香さんどーも。
(<更新ω有難>)

日芽香さんのブログが更新された~!

やった~!やった~!やった~~ん!

ひめた~~ん❤


❤❤✉ヒメタン❤❤❤
(/--)/
アリガタキシアワセ❤

10月26日(日)の『フジテレビのハロウィンイベント』お疲れさまでした~

最近の日芽香さんの活躍は

『NOGIBINGO!3』や『のぎ天』はもとより、

複数の雑誌のグラビアや今回の『ハロウィンイベント』等々、

そしてUTBさんの『ソログラビア』と
日芽香さん推しの私としては嬉しいかぎり
ひめた~ん(σ≧▽≦)σきてる~

この調子でどんどん上り坂をかけ上がってくださいね~heart04
わたし的にヾ(≧∇≦*)/ひめたん最強
ひめたんLOVE(っ´ω`c)♡

ひめたーん♡
プリンセスひめたん!
ひめたーん!

ビームくれー!

おんさま
乃木坂一純粋な「おにゃのこ」
座右の銘が『日進月歩』の
日芽香さんどーも。
(<LωL>)

スクフェスのイベント
『凛と一夜の間違い。』で
累計イベントpt11000pt達成で
『SR星空凛さん』獲得したよ~heart01
凛ちゃんヾ(≧∇≦*)/ゲ~ットshine

日芽香さんは獲得したのかな~?
ロリータひめたん
可愛い過ぎてやばいよ.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
ひめたーん♡
おひさしぶりです♪
ひめたーん!
ハロウィンさいこーだよね(>_<)
優里推しやけど


ひめたーーーんちょーーかわいい!
ひめたーん
好きなスポーツはー?
ひめたーん!
ひめたん、こんばんは。

パレード、ライブお疲れ様でした。
関東の人がうらやましいよ。
ひめたんに会える機会が多いもんね。
早くひめたんに会いたいな。

今日もたくさんのメールありがとう。
いつもの文末がりぼんから動物になっててかわいかった。
でも、今日はひめたんの写真よりまりっかの写真の方が多かったね。
ひめたんの写真たくさんちょうだいね。(^^)

ブログの内容見てまたコメントするね。

(<・ω・>)
ひめたんELO見たよ!
ボーイッシュコーデ凄い可愛かったhappy01

ひめたん(^_^)

今度の個別握手会行くね!
ひめたんは握手会で御堂筋くんのモノマネやってくれますか?
いろんな写真みたけどひめたんアイドルだなって思った!
めっちゃかわいいしね〜
こんばんは〜

とにかく可愛い!

また後でコメントするね!

かいとnoodle

めざましテレビお疲れ様!!!

仮装パーティーの衣装めっっっっっっっちゃ可愛い(o^^o)
どしたの?なんでそんな可愛いの?

永遠のひめたん単推しおかぴーより
今日行けなかった!(泣)
まぁ受験生ですしね笑
ELOは買いました!
ひめたんめっちゃかわいかったです!
受験頑張ろうと思います
でわ!
ひめたーーん!!!
わっふぅい( *・ω・)

ひめたんお疲れ様!
お疲れ様( ^_^)
こんちわ!
今日はお疲れ様!!

みんな可愛いな〜って思うんだけど、寒いよね(´-`).。oO(
風邪引かないようにね笑

そして昨日永さんのモバメに登場してきたね!

あれっ!?
ひめたんのモバメきたぞ!?!?
ってちょっとテンパった笑


ああゆうサプライズ好きb


ハロウィンは何して過ごすんだろ…
学校だけども仮装して行くなんて浮くもんね笑

乃木坂のハロウィンに期待!

それじゃまたね!



こうへい
ハロウィンお疲れ様でしたupwardright

僕は寝坊してしまい残念ながら行くことができませんでしたthunder
朝に強くなりたいととっても思いますcafe
ブログ見ましたがハロウィンの衣装とってもかわいいですね
本当に行けばと後悔してます
------------------------------------------

今度、男も解禁されたら丸の内にある乃木坂のカフェに行こうと思ってます
美味しい料理を楽しみながら乃木坂の雰囲気も味わえると思うと興奮します

ひめたんは行く予定とかありますかね?

これからも頑張ってください
ハロウィンお疲れ様でした^_^

僕は寝坊してしまい残念ながら行くことができませんでした(; ̄O ̄)
朝に強くなりたいととっても思います
モバメで拝見しましたが、ハロウィンの衣装とってもかわいいですね
本当に行けばと後悔してます
------------------------------------------

今度、男も解禁されたら丸の内にある乃木坂のカフェに行こうと思ってます
美味しい料理を楽しみながら乃木坂の雰囲気も味わえると思うと興奮しますribbon

ひめたんは行く予定とかありますかねsign02

応援してますsun
ほんといきたかったなあ!!
いけたのにいかなかったのまじで後悔してる
これ何日か引きずるやつ。
ひめたん最かわ!!
ロリータひめたんめっちゃかわいいwww

俺のメイドになってください
ハロウィンパーティー超やりたい!
あぁ男子校…あぁ…
学校にひめたんみたいな女神がいたら…
あぁ悔しい…
ひめたん可愛すぎる!
ひめたんに質問です、ツインテールとポニーテールどっちが好きですか?ポニーテールあんまり見たことないので今度見てみたいです
ひめたんらぶ♡
ひめたん~

可愛い~(//∇//)
いきますよー。

ひめたん こばわっ。

おにゃのこ座りひめたんかわゆ!

ハロウィン当日かー。

仕事してからーの金曜日かー。

あ、次の日早稲田だから

早めに寝るかも!
ひめは何を着ても似合うなぁ俺のハロウィンは特に何も無い笑笑
普通に学校行って、勉強して、帰るって感じかなぁ
変化の無い日々がつまらんよ
早く受験が終わって、ひめに会いたい!
ELOのボーイズカジュアルすごく好みです
オフショットあったらくださいどタイプです
本当にすごく好きです。好きです。

最後に一言、好きです。
ひめたんの女王かわいい!
可愛いです
パレードお疲れ様ーヽ(。・ω・。)ノ
ひめたんはやっぱりこういう格好が似合うね!可愛い!ヤバい!

ELO見たよー!こっちはいつもと違うひめたん!こっちもいいけど、やっぱ女の子女の子してるひめたんがいいなあ(*´・ω・*)ノ

こーき₍₍ ◝(*・ω・)◟ ⁾⁾
らりんモバメもとってるから
ひめたんからのメッセみたよ♪♪

びーむ可愛いすぎたよ…泣
(^ω^)るん
ちょうど乃木どこわずだよ!笑

お台場イベ、ひめたん出るなら行きたかったな( > <。)
メンバー告知してくれてたら予定たてたのに…

どんな衣装着てもひめたんは天使だよね٩(ˊᗜˋ*)و

らりんのメールジャックもお盆振りだから久々だったけど、何回もらりんから名前呼ばれちゃったよwww

ゆーても、ひめたん大好きだけど♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今日コスプレしたんだね!
可愛かったよ~♪

ビクンってなるやつめっちゃ分かる!
なるよね!

ハロウィンは学科のみんなで仮装するんだ~
仮装して大学の講義を受ける笑



仮装して大学の
ひめたん美しい(//∇//)

素敵すぎるぜ(≧▽≦)
これほど美しいひめたんは確かになかなか見れない(^^)

いつもは超かわいいひめたんだもんな(ゝω・)

けど、美にこだわるのもありだと思うぜ~!

次回も楽しみにしてるよ(´▽`)ノ
ハロウィンの画像みたよ~
似合ってて可愛かったね!
お台場行きたかった(~O~)

ハロウィンは特になにもしません笑
びーむ
乃木坂一純粋な「おにゃのこ」
座右の銘が『日進月歩』の
日芽香さんどーも。
(<仮ω装>)

『女王風ワンピース』も

『ロリータワンピース』も

どちらの『ひめたん』も可愛いよ~heart04
(///∇///)えへへ
アナの仮装ひめもかわいいけど
ひめたんにはロリータファッション!!!
女の子女の子してて似合ってるよ〜( ´ >ω<`)♡
パレードもライブもおつかれさまでした!!
たくさん仮装できていいな!♡

わたしも去年までは文化祭で、メイドさんとか巫女さんとかやってたけど今年はもうやらないんだー
ちょっと寂しいな(´・ω・`)笑

プリンといえばパステル(。・ω・。)
定番だけどね!!抹茶プリンも美味しいよ♡♡

らりんお姉さんと何の映画見たの??(*´ω`*)
きになるーっ

またコメントするね!!
ひめたん!♪ヽ(´▽`)/

ブログ待ってた!

ひめたんかわいいね♪

質問!
ひめたんの好きな顔文字はなんですか!

ちなみに、私は今、『♪ヽ(´▽`)/』←この顔文字が好き♪ヽ(´▽`)/
ひめたんこんばんは☆

なんですかこのひめたん!!可愛いすぎでしょ(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
なんでそんなに可愛いの!?
可愛い可愛い・・・
荒ぶってすいません(∩´﹏`∩)


日芽香ごめんよ(泣)
ハロウィンいけなかったよ(泣)
行きたかったんだけどさ(泣)


まいまいポジ多いよね

2日の握手会行くからそのとき謝ります笑



ハロウィンの格好見たかったよー
某アナ雪ね笑


早稲田祭は出るのかな?
出るなら嬉しいけど


らりんはいつも握手行ってるけど
やっぱいい子だよね!
日芽香のことについても
よく話してるよ!


じゃあまたね!


だいすけ
ひめたんビームしてください♥️

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中元 日芽香

1996年4月13日生
血液型:O型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201709

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

中元日芽香 ARCHIVES