このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/1008Wed中元日芽香ひめたん-OoO-その486





本日10thシングル
「何度目の青空か?」発売!

無事に今日を迎えることができたのは
本当にみなさんのおかげです
ありがとうございます(;ω;)




10thは いくちゃんセンター
復帰してから今日まで頑張っている姿を
隣で見てきたからこそ

今回のシングルはたくさんの方に
聴いていただきたいと思います!

それと、乃木坂には60曲あるけど
中3組みんな揃って歌う曲は
実は「私、起きる。」が初めて♪




*今回の参加楽曲*

「私、起きる。」
(高校生10人ユニット)

「あの日 僕は咄嗟に嘘をついた」
(アンダー楽曲)




個人PVは 大山徹 監督に
撮っていただきました!

暖かい現場だった~*
差し入れのシフォンケーキが
今まで食べた中で一番美味しかった♡♡

作品は観ていただけたらわかるんですが
まあいろんなことをしました\( ˆoˆ )/
お絵かきとかもしました~

観たよ~ってひとはぜひ
感想聞かせてほしいなっっ




ユニットは、いつも
お姉さんたちいいな~って
ずっと思っていたので

今回JKみんなで歌うことができて
嬉しい気持ち(*^ω^*)

ツギハギチェックメイト
よろしくね♡笑




アンダー楽曲はダンスがかっこよくて
「ここにいる理由」とはまた違った路線の
ダンスナンバーになっているのですが

MVは全てお芝居しているから
ライブやスタジオライブでみるまで
お楽しみってことかな♪

MVではガブリエル役を演じる役。




「あの日 僕は咄嗟に嘘をついた」
MVの制服\❁/









NOGIBINGO!3放送スタート(・ω・)
放送圏にお住まいのみなさん
観てくれましたかー?

今回のNOGIBINGO!3のテーマは
苦手を克服しよう~みたいな。




#1は1カットタイトルコール

難しかった~(>_<)
緊張とかプレッシャーとか!!

永島・堀・中元の常識クイズチームは
メガネチームがミス連発してる間
藤井アナと4人で雑談してました~*




来週も出るよー観てねー

それから、NOGIBINGO!3公式サイトで
みなさんからの妄想を
募集してるみたいなんだけど

ひめたんあのコーナー
大好きなの♡♡

みんな~待ってるよ∩(・ω・)∩




アンダーライブも順調~

今日はゆみ姉、まいまい、かずみん、
ななせまる、若月、ちはる、みなみ
も遊びに来てくれたんだ♡

さゆが今日は
大事をとってお休みになったけど
気持ちは全員で踊ってます(っ´ω`c)

れなちさんも回復に向けて頑張ってるから
みんな応援よろしくね!




最初はミスなくできるかな~とか
不安なことが多くて
いっぱいいっぱいだったけど

今日はやっとリラックスして
ファンのみなさんと目合わせたりとか
きゅんきゅん王国民さんを探したりとか
できる余裕が生まれた(;ω;)♡

ぴんくのサイリウムとか
ひめたんタオルとかひめたんうちわとか
たくさん見えて元気になるよ~ありがとう!




明日は休演日ですが撮影がありまーす

がんばるぞー∩(・ω・)∩
応援しててねっ







のぎ天!街ブラ~♪

チーム秋葉原 レポ頑張ったよ♡♡
みて......にゃん?

パンダって何て鳴くの?




ひめたーん。ずばり
アンダーライブのいいところはなんですか?
3文字で答えてください。

「一体感」
いや普段のライブでも当然感じるけど
アンダーライブでは一段と**

ひめたんがプリンの次に
好きなスイーツな何ですか?

ミルフィーユ!
ショートケーキとかは日によって
あ~そんな気分じゃないーとか
なりそうだけど
ぷりんはいつどんな時でも美味しい~

ひめたんの乃木メール撮ってたら
いつの間にかひめたん推しに
なってたんだけど
このまま推してて大丈夫ですか?

きゅんきゅん王国入国ー♡♡
ふー( ´ ▽ ` )楽しい国だよ
国民さんはメルヘンなひと多いよ~

ひめたんって、
毎日何時に寝て何時に起きるの?
寝つき寝起きはいい方?

寝るのが遅い日でもはやく目覚めちゃう
寝起きはめちゃめちゃいいですよ~
寝つきは......うーーん( ˙Ο˙ )

ひめたんが好きな童話って何?
おやゆび姫!





ひめたんの日記の
コメント欄下2ケタに46を踏んだ方へ
手書きでコメ返するコーナー

\ ひめたん46 /






いつもたくさんのコメント
ありがとうございます!

前回は本当に多かったなあ(゜ω゜)
何効果?おでこ?おでこかなあ

ひめたんのでこ出し好きなので
ぜひこれからもやってください
って声を
たくさんいただいていましたけれども

本当にやるつもりはないんだけど(笑)
でも反響に正直ちょっとびっくりしました
てことで考えておきます♡♡




あと円周率!

みんな結構知ってるんだね
なんで?天才なの?

最高で下68桁書いてくれてるひといた~
小6の おにゃのこだった♡
数字多すぎて思わず数えた(゜ω゜)

ちなみにひめたんの記憶の
奥底から引っ張り出した円周率は
下7桁目?から違ったみたい......しゅん

教えてくれたみんなありがとうねー♪



(*´・ω・*)
2014/10/08 23:42

コメント(765)

いきますよー。

ひめたん こばわっ!

今日もライブ見てきたよー!!

ひめたんはこのライブで全体の和を

大切にしている感じを受けてるよ!

ひめたん個人としてのアピールポイントも

あるけど、全体を見ているよねー。

感心っていうと上から目線みたいだけど

何か解った気がしてるよー。
乃木坂一純粋な「おにゃのこ」
座右の銘が『日進月歩』の
日芽香さんどーも。
(<更新ω有難>)

日芽香さんのブログが更新された~!

やった~!やった~!やった~~ん!

ひめた~~ん❤


❤❤✉ヒメタン❤❤❤
(/--)/
アリガタキシアワセ❤

連日の
『アンダーライブ2ndシーズン』お疲れさまです。
ひめた~ん\(^o^)/おつかれ~

ケガにはくれぐれも気をつけてくださいね

10月9日(木)は休演日なのでマッサージに行く等身体のケアを入念にしようね

あと当たり前だけどちゃんとごはん食べて(野菜もね)栄養を摂り、睡眠時間もしっかり取ってね
あたりまえ~\(・o・)/あたりまえ体操

『10thシングル』

Type-A 個人PV
Type-B 私、起きる。
Type-C あの日、僕は咄嗟に嘘をついた

どれもとてもよかったよ~heart01
でもやっぱり『Type-A個人PV』が日芽香さんをい~っぱい観られるので、1番かな~

前にも同じコメントをしたと思いますが、大事なことなのでもう一度書きました。

本当に今週は日芽香さんをい~っぱいチェック出来てうれしいなあ~heart01
ツギハギチェックメイトだぁヾ(≧∇≦*)/Himetanだぁ
ひめたーーーーーーん!
アンダラめっちゃ感動した涙
もう一回見たいわあれは!!
ひめたーーん
お願いがある!!!!!!
11日の昼公演いくねんけど!!
誕生日って書いた紙もってるからハタチ祝ってください!!!!
お願いしますm(__)m
乃木坂一純粋な「おにゃのこ」
座右の銘が『日進月歩』の
日芽香さんどーも。
(<質ω問>)

ひめたんの必殺技は

『ひめたんびーむ』ですが、

ツギハギチェックメイトの

Himetanに必殺技はありますか?
(< heart01ωheart01 >)
ひめたんびーむ!(っ´ω`c)♡
されたいなー( o°3°)♪
ひめたんビーム
ひめたんかわいいよー
ひめたんブログの早コメ-OoO-その486


ひめたんお疲れ様ー♪


いつもモバメありがとね!
広島県とか描いてたねー笑
突然歌い出したひめたんめっちゃかわいかった笑
たこ焼き分解しないで食べて!笑

のぎ天のぱんだ!あれコスプレちゃうの?笑
まあかわいいから何でもいい笑

アンダーライブ進んでるね!
そろそろ俺も行く日が近づいてキター!笑
楽しみ♪楽しみ♪楽しみ♪楽しみ♪楽しみ♪
涙ころ好きなんだよなー☆
感動だね!


あとね、雑誌ね。OVERTURE!みたよ!
いい感じで写ってて良かったよ!
ピンクのリュックにマストのリボン!
なんとひめたんらしい♪\(^o^)/
私服パパラッチも良かった!
どっかで見たことあるような私服に感じた。
ひめたんらしさなのかな?^_^


またコメントするねー!
早コメでしたー!笑∩(・ω・)∩

ひめたん単推し⊿あだ名はゆったん♪
元→上り坂⊿
乃木坂一純粋な「おにゃのこ」
座右の銘が『日進月歩』の
日芽香さんどーも。
(<質ω問>)

10月8日(水)『10thシングル』リリース
Type-A 個人PV
Type-B 私、起きる。
Type-C あの日、僕は咄嗟に嘘をついた

全てのType(A&B&C)買ったよ~heart01

全てのType(A&B&C)良かったよ~heart01

それで・・・特典の『生写真』なんですが

Type-Aが「北野さん」

Type-Bが「桜井さん」

Type-Cが「生駒さん」と

全く『日芽香さん』が出なかったんです
ひめたんが。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。出ないよ~

こんな『持っていない』わたくしめは
『きゅんきゅん王国』に居ても大丈夫なんでしょうか?
なんて引きが(/≧◇≦\)弱いんだぁ~
何度目の青空かでひめたんが飛ぶとみさ先輩から聞いたんですが(嘘)本当ですか?
早くCDかいたい!!
ノギビンゴは嬉しい(*^^*)

おやすみ~♪

ひめたんかわいすぎ♡♡
だいすき〜びーむ(<・ω・>)♡♡
ひめたん!
アンダーライブ順調そうで
なによりです\(^o^)/

近々何度目の青空か?カフェいくね!
いったら感想をコメントするね!
初回盤は発送遅くて明日届くんだよな〜σ(^_^;)

見たらコメントするね*\(^o^)/*

アンダーライブは千秋楽の昼と夜行くからね(≧∇≦)
ひめたーん!

ぱんだよかったよー(<・ω・>)
ひめたーん!まだみてないからあとで個人PVみるね!scissors

ひめたーーん

ちょ、ひめたんのパンダ可愛すぎ!!
今度握手会で着てーー!!


永遠のひめたん単推しおかぴーより
CD買ったよ〜♡

ひめたんほんとかわいいね♡♡♡
残りのアンダーライブもがんばってね!!

早くひめたんに会いたい!
あ、握手会制服着ていくことにした⊂( ˆoˆ )⊃
ひめたーん(*´ω`*)

友達が誘ってくれてアンダラ行けることになったよヾ(〃^∇^)ノ

へ( ̄_ ̄へ)(ノ ̄_ ̄)ノ 喜びの舞

12日の昼に行くよ!全力でひめたんコールするからよろしく!笑

またコメントするねo(*º▽º*)o

ひめたーん(・∀・)

NOGIBINGO3見たよ~
黄色のポンポン振って応援するひめたん
最高だったよ(*^O^*)

たんたん、たんたん♪笑
質問
ひめたん関西でやっている吉本新喜劇は好き?
ひめたん来週アンダーライブ行くよー!楽しみ楽しみ!
ひめたんの個人pv見たけどかわいすぎ!
ひめたーん!
乃木坂にはひめたんとかゆったんとか○○たんが多い気がするけど何なの!?
○○たんでユニットとか組むの!?
ひめたんなら何てユニット名にするの!?


アンダーライブ行くよー
お疲れす

円周率て知ったとこで
何に役立つか分からんね 笑

デコ出し反対派は
もはや少ないんじゃないかと
新曲さいこー!

カップリングもさいこー!

(((o(*゚▽゚*)o)))
ライブお疲れ様~
最近はあの日、僕は咄嗟に…にめっちゃハマってるよー
パンダひめたんめっちゃかわいい!!
ふなっしーといい勝負\(^^)/
握手会でもやって欲しいな!
にやけすぎて顔面崩壊しそうだけど(笑)
ここにいる理由好きだから気になる〜!!

いきますよ〜?まさぼービーム!!!
を、学校で乱射しても大丈夫??
一回、きゅんきゅん王国で申請書出しに行った方がいいの?
天使のブログ来たー!笑っ
妄想リクエストのお題募集してるだと!!!!

全力でネタ考えるね٩( 'ω' )و

のぎびんはネットで観たけど、安定で可愛かった(艸∀`
来週もみるみるするね!

ひめたーん!
アンダーライブ行くよ\( ˆoˆ )/
楽しみ♡♡
ひめたんこんばんは!
更新ありがとう^_^

そして何度目の青空か発売おめでとう!!
初日41万だってね!!
すげえええ!(;゜0゜)

そしてそして!
今日までの5公演お疲れ様!
2回とも結構近くで観れてて良い感じ!
メンバー一人一人の表情や、細かな表現が観れてめちゃくちゃ良い!!

あの小さい会場だからこそ生まれる一体感最高だよね^_^
本当に、みんな頑張ってて元気もらえるよ(>_<)

明日はゆっくり休んで
今後の公演に備えてね^_^

それじゃ、おやすみなさい♪
今日も一日お疲れ様!


こうへい
パンダひめたん待ってたー(*≧m≦)
かわいすぎ
こんなん見たらねれんやん?ね?笑


てか、きいてーヽ(*゚∀゚*)ノ

アンダラ今日発券したんだよー!

昼公演が14列

夜公演が17列

ってかんじ(*´艸`*)

今からたのしみすぎるよー!ふぁぁぁヽ(*゚∀゚*)ノ




ひめたんタオルも
今日完成いたしました!

らいぶで見つけてください♪

きっとひめたんが
笑顔になると思います(*´艸`*)




質問!

ひめたんの好きな微生物ききたいなー(*´艸`*)




この前微生物ガチャガチャしたら
ミドリムシが当たった
たむけんでした(o゚∀゚o)ノ
ひめたんんんんん!!
きいちゃんとのツーショットありがとうう:;(∩´﹏`∩);:めっちゃ嬉しい!!なっつんとれいぴよの推しメン♡♡19日のアンダラほんとたのしみにしてる!♡

れいぴよ
ひめかお疲れ様〜!
明日アンダラ行くよ!楽しみで仕方ないよ(⌒-⌒; )
ひめかに気付いてもらえるといいな〜\(^o^)/

ひめかは梨とりんごどっちが好き??
しゃしんやばっ!

一体感(((o(*゚▽゚*)o)))
放送圏だけど見たよ〜!
ひめたんやっぱ可愛い
これからも永遠の17歳いてね!
ひめ!

10thシングル買ったよ!!!!
生写真はひめたん!
じゃなかったけど個人PVとか
アンダー曲とか楽しむね〜

アンダラがんば!
ひーめたん!


今日、何空のCD買ったよ!
生写真?ひめたんあたらなかった……(泣)

ちなみに、typeAとCを買った!←なんの報告w

ひめーらぶらぶらぶらぶぅー
↑こわい……!!(゜ロ゜ノ)ノ
かわいい!!!
ぱんだかわいいぱんだぱんだぱんだ!!
ひめたん日記更新ありがと( *'ω'* )

そして10枚目シングル発売おめでとう!
わたしの手元に届くまでもうちょっとみたいで、早く聴きたいし見たいしざわざわしてるよ!!
楽しみだなあ〜〜♡

そんなおめでたい日にアンダーライブに行くことができて、とっても幸せな1日でした!!
ひめたんのパフォーマンス、ほんとにかっこいいしかわいいし目が離せなくなるよ。今までで1番素敵だったよ!!キレキレダンスかっこいい!!
遠かったのに気付いてくれてありがとう(´;_;`)♡
勘違いだったらごめんね←
あとねひめきゅんさんの多さにびっくりしたよ!!
さすがひめ!♡

楽しい時間をありがとう!
また19日のライブ楽しみにしてます!
ひめたん
今日観に行ったよー(*^^*)
奇跡的前から3列目の席に座れたから近くでアンダーライブ観れて感動してました。
みんなキラキラ輝いてて改めて乃木坂のみんなってすごいなぁとおもったよ♪( ´▽`)
あとモバメで転びそうになったのを
助けてもらったってのもお互い助けてあって頑張ってていいなと思って感動したよ(;_;)
アンダーライブ最高ですー♪( ´▽`)
あと今日はタオル、ピンクペンライト、うちわを装備して参加しました。
うちわとペンライト振ってましたー♪( ´▽`)楽しかった
ちょっと初めて作ったから色ピンクとオレンジで文字が見づらい感じになってしまったから新しいの作ってまた行くね♪

あとぱんだひめたん個人的にすごい好きだからずっと楽しみに待ってました。
ぱんだひめたんかわいい(≧∇≦)
ひめたん前髪きったー??
ひめたんこんばんは☆


10thシングル発売おめでとうございます♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆


早速個人PV見たよー!

ぜーんぶかわいかった、ああいうゲームみたいな感じのPVおもしろいね!

歌がひたすらにかわいかった(*ノ∀ノ)
見てるのちょっと恥ずかしかったけど(笑)

あとたこ焼き食べたくなった〜(。-∀-。)笑

勇気出してひめたんも見るべし!笑


「私、起きる」は高校生組素晴らしいーヽ(≧▽≦)ノ
ピアノだけのver.とか聞いてみたいかも!

でこひめー!でこひめー!でこひめー!


「あの日、僕は咄嗟に嘘をついた」は今までの乃木坂の曲の中でもかなり好きな曲になったよ!
あの切ない感じがたまらなく好きヽ(;▽;)ノ


NOGIBINGO!3はボンボンひめたんがかわいかったなー!
たんたんたんたん…ってなんだ??笑

妄想コーナーは自分も好きヽ(≧▽≦)ノ
なんか考えて応募してみるね!


それから、のぎてん見たよー!

ひめパンダかわいーなー♪♪♪
びーむ出せなくてもあんなパンダいたらずーっときゅんきゅんできるわヽ(* 'ー')ノ

あの日は川後Pに決めてもらってたみたいだけど、自分で選ぶとしたら何のコスプレだった!?
気になるー!

ひめたんのドライビングテクニック見たかったな〜(。-∀-。)
よく考えたらもう免許とれる年齢だってことにちょこっとびっくり(OωO )
ひめたんの運転する車、ライトはつねにハイビームかな(<・ω・>)
なーんて!笑


アンダーライブ、ケガに注意して頑張ってね!いつも応援してるよ∩(・ω・)∩


それじゃ、おやすみなさい☆


よしゆう(。-∀-。)
ひめたーーーーーーーん∩(・ω・)∩
ぶろぐ更新ありがとう!

初回盤予約したけどまだ届かないの๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
早く欲しいな〜♡
通常盤はもうGETしたよ♪♪

偶然かもしれないけど、この前コメントできいちゃんとのツーショットお願いしたから載せてくれて嬉しい〜!ありがとう!♡

明日はマラソン大会だからもう寝ます⁝(ृòωó ृ )ु⁝
また明日じっくりコメント書くね〜♡♡
ひめー!アンダー曲かなり良いね!感動した(T^T)

お疲れ様!
でこひめたんビームやればいいよ思うよ(適当)笑

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中元 日芽香

1996年4月13日生
血液型:O型
星座:おひつじ座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201703

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

中元日芽香 ARCHIVES