このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/1227Fri中元日芽香ひめたん(*>ω<*)そ の387


真夏さんらぶ!





最近真夏(秋元真夏ちゃん)が異常にすき。

たんひめーって言って
ほっぺたぷにぷにしてくる真夏が
最近なんかすき。

あたし釣られてんのかな......悔しいな。
ずっきゅー`・ω・´ーん




さて明日は全国握手会!

京都ですっ
行くよーってみなさんよろしくね☆

どうやら聞くところによると
幕張、名古屋の全国握手会
会場に入るまで寒かったらしいからねー

年末に風邪ひいたーとかなると
お正月楽しくないので
防寒対策よろしくお願いしますねほんとにね




握手のペアは
一億人の親戚ことカーキュリーこと
ずーさん(高山一実ちゃん)*

ずーさんファンのみなさん
明日は仲良くしてくださったら嬉しいな
よろしくお願いします(*^ω^*)/

ひめきゅんさんもいつもありがとうねっ
明日は楽しくおしゃべりしましょーうね
ひめきゅんさん早く会いたいよーうぎうぎ




関西のみなさん おじゃまします!

遠征するみなさん どうかお気を付けて!




さてークリスマスは
乃木のの収録してきました!

文化放送をお聴きのみなさんは
新年一発目のオンエアです
ぜひ聴いてください☆

久々の乃木のの楽しかったー♪♪




終わってから
さゆ(井上小百合ちゃん)
万理華(伊藤万理華ちゃん)と
クリスマスしてきました!

さゆにゃんじゃなくて
さゆって呼ぶことにしてみたの**

写めはふたりの日記に飛んでみてねー
にゃー楽しかったー
まったりお話しました(〃ω〃)




さゆはスケジュール帳を買ってたでしょ?
ひめたんはイヤホンを買いました!

あ、ほら、ちょっと前に話してた
ヘッドホンももちろん可愛がってるんだけどね
あれって持ち運ぶのがちょっと大変なのね

だから今は使い分けてるのー
移動中にまったりする時はイヤホン
おうちでまったりする時はヘッドホンかなー




オムライスんまんま




オムライスはおいしいです
みなさんオムライスは好きですかー?

オムライスの美味しいお店知ってたら教えてねー
ひめたんは鉄板中の鉄板ではありますが
ポムの樹が好きです。んまんま




ひめたんが参加してなくてやってみたい
乃木坂の歌ってある??

「やさしさなら間に合ってる」
4thのカップリング曲なんですが
あの曲ほんとにだいすき!
でも、あのメンバー構成だからいいのかなー

次の春から一人暮らしになるのですが、
簡単に作れる料理ってありますか?

なんでしょうねー
サラダ味のお菓子にお湯入れてかき混ぜたら
あっという間にポテトサラダの完成だよーとか
別に考えてないけどさ。

生駒ちゃんにカンチョーされたらどうするの?
やっぱ無視?

お尻触ってきたりとかよくありますね
あわあわしちゃいます(((o(*゜▽゜*)o)))

ひめたんはカレーは甘口、中辛、辛口だったら
どの味が好きですか?

辛口は厳しいかなー
甘口もしくは中辛までセーフかな
いや、中辛は辛さによりけりって感じですかねー

(ヤンマガ)デザートはメンバーで
おいしくいただきましたって感じですか?

そーうですその通り!
スイーツだいすきメンバーだったので
撮影中も結構おいしくいただいておりました
あまりにカメラを意識しなさすぎて
「ほら!お仕事中!」って(´・ω・`)

新幹線で隣に座ったいくちゃんに
ひめたんビームをすると、
いくちゃんは押し黙ってしまいますよね?

残念ながらひめたんはいくちゃんと
どうやら正反対みたいで
ひめたんは移動中はおとなしく休みたい人です
びーむとかしないんだよねー
そして移動中のいくちゃんに
ひめたんびーむごときで太刀打ち出来るわけが

にゃんこ様がとりりーぬさんを
食べちゃわないか心配で寝れません。
二人はもちろん仲良しですよね?

食べません!
おともだちだからとか以前に
猫さんは鳥さん食べてもうれしくないでしょ!

ブログのコメントは .全部見てるの ??
よくこーゆー質問いただきます
みてますよーいつもありがとうね(*^ω^*)
日記を書く前に過去の記事のコメントを
読むようにしてます♪
だからちゃーんとチェックしてるよっ

ひめたん、女子みたいな男子は好きですか?
中身がステキな人であれば
おとこのこ、おにゃのこ
どちらも好きです///
乃木坂ファミリーさんみんないい人(´;;`)らぶ





ひめたんのブログの
コメント欄下2ケタに46を踏んだ方へ
手書きでコメ返するコーナー

\ ひめたん46 /






昨日は収録でした(*^ω^*)

1日休んだだけなのに
カラダって訛っちゃうもんみたいー

まったく恐ろしいもんですよー
あっ収録 楽しかったです♪♪
オムライス美味しかったっ




川後さんがひめたんの腕をホールドして
ひめたんの肩に頭を預けて寝息を立ててるよう

普段つんつんしてるおにゃのこが
ベタベタしてくれると
なんだかどきどきします。かわゆすうう



(*´・ω・*)
2013/12/27 23:42

コメント(435)

ひめたーん!
明日の握手会ガチャピンの着ぐるみを着ていきます!!!!
ミニライブも楽しみにしてます(*∩ω∩)
ひめたん!
俺だ!

ランマルサンをよろしく!

日芽香!俺だ!レスくれ!

ひめたん \( 'ω')/ウオオオオオオアアアアアーーーーーッッッ!!!!

最近めっちゃ可愛くて気になってる! 笑

明日行きたかったーー(´・_・`)


ひめたんらぶ(*´Д`*)ノ


ひめたん♪
今日も可愛いー(ノω`*)
ひめたん\( ’ω’)/ウオオオオオアアアーーーーッ!


おういえ!おれだ!ばーしーだ!

ひめたんビームくれ!

ひめたーーん!!

明日、明後日いくからねー!

たのしみにしてるー!!



ひめたん♡┏( ^o^)┛
ひめたんビーム!

明日京都いくね!
明日は今年最後の握手会だね♪
ひめたん!かわいー

ひめたーーん!!

明日、明後日いくからねー!

たのしみにしてるー!!
ひめたん\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーーッ!
ひめたんビーーーム!!!
ひめたんかわいいよー*\(^o^)/*
名古屋の外は寒かったですよ(>_<)
ひめたんはメガネは好きですか?
今年ラストの握手会が京都とかかなり嬉しいわ^^
明日楽しむよ~~

ひめたんビーム♡

ひめたんこんばんは♪
久しぶりのコメント
になっちゃった(´・_・`)

オムライスいいな~~!
おいしいよね( ^ω^ )
わたしはとろふわより
普通の薄焼き卵みたいな
やつの方がすき!笑


明日の全握、寒い
と思うけど無理せず
顔晴ってね( ^ω^)ノ
ひめたん真夏さんに…

ぜひ真夏さんを釣り上げてください笑


ぼくもやさしさなら間に合ってる好きです!
あれはあれで一つだけど
ひめたん入ってるの聞いてみたい!
ひめたんお疲れ様〜\(^o^)/
さっきのコメは無視してね←


京都握手会遠征するねーー!!
かずみんとペアか…いくしかないのかな?(笑)
風邪に気をつけたいところだけど
もう、とっくに風邪引いてまーす(笑)
だからもう関係ない\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーーッ!

今年最後の握手会楽しもうね!

それじゃ!


けんけんぱ\(◎o◎)/
ひめたっ!(*・ω・)ノ

ひめたんがオムライス食べてる画像が可愛いっ(≧◇≦)→握手会行ってみたくなる(o^^o)(笑)

年明けの時にとりりーぬさんはコケコッコーって鳴くのかな?(*^ー゚)←ふと思った(*゚▽゚)ノ
それともひめたんが鳴くの?(〃'▽'〃)


なんかよくわかんない感じになっちゃったけど、明日も頑張って(^_-)-☆

ひめたんとかずみんとか神レーン♡
行きたかったな〜(^O^)/
でも、個別で会えるから我慢!

ひめたんのとびっきりの笑顔とウインク
ください♡♡♡
ひめたん可愛いーー♪
お仕事お疲れ様です!
応援してます♪
よっ!
今夜は愛知で宿泊して明日京都行くぜー\(^o^)/

今年ラストの遠征!
よろしく(^O^)

お、お、俺のひなぴょ…(黙)

何か京都は寒くなりそうで・・・(>ω<)
ひめたんも温かくしてな~

ちなみにUTBは最後の写真が一番のお気に入りです。(´з`)

新年1発目の乃木ののも要チェックやね!
ひめたんや

ひめたんのビームは
連続で発射される
それに対して真夏のズキュンは
単発で発射される
つまり、同じ弾道で撃ち合った時
ひめたんビームの方が有利ってことで
あってるのかな?
それとも真夏のズキュンは
連続で発射されるひめたんビームすら
凌駕してしまうのかな?
是非検証してみたい
ども!ひめたん!

質問です!
この冬に男性に着て欲しいアウターとかある?
あったら教えてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
【その174(<・ω・>)Part.①】

ひめたんこんばんびーむ(<・ω・>)

おっ!!乃木のの収録行って来たのね\(^^)/
みさみさとひなちまの3人で出て以来だね♪
ひめたんがまた出るのずっと待ってたんだよー!!
新年一発目了解しましたよ~。わくわく(*^_^*)

2人のブログも読んだ!!
美味しそうなの食べたみたいで良いクリスマスになったみたいだね(*^_^*)
めっちゃ微笑ましかったよ~。

オムライス好きだよ!!
あっ!!昨日食ったばっかだわww
めっちゃお腹空いてたからすぐに食べ終わった(^_^;)
よく噛んで食べないと太っちゃうんだけれども…ww気をつけます…。
美味しいオムライスのお店か~。ちょっと探索してみようかな?

川後さん最近ひめたんにデレデレやん!!
ブログにも最近ひめたんはりぼんのセンスが出てきて困ってるって書いてあったよww
川後さんも可愛い一面あるんだねww←

今日もブログ更新ありがと(*^_^*)
長くなっちゃったから、続きはPart.②で。

んじゃ、またコメすーるね(^^)ノシ
アクションビームのさいとうです。(笑)
Г・ω・)Г あくしょん←ひめたんが考えてくれたやつ(笑)

最近ね教習所が忙しいんよー
まじ萎える
あとさ、ファイナンシャルプランナーってゆ資格の勉強もしてるんだけどさこれまた大変でさ
でも、この資格持ってると就活選びだい放題らしいから頑張ってるんよー

質問
ひめたんは将来どんな感じになりたいの??
やっぱタレント?それとも普通にお嫁さんとか?

おれの将来の夢はパイロットなんだけどね、なれなかった時のために今のうちに資格とっておこうかなって思って!

お仕事がんばってね!
体にも気をつてー



じゃあね!

またコメントするね(>_<)


さいとう優里飛鳥ちはるオレのさいとうです。より


こめんと60かいめ


Г・ω・)Г あくしょん×(<・ω・>)
やほ!ひめたん!
握手会ひめたんといくちゃんのレーンがあったりいいななんて思ってるこの頃ですw
実はひめたんと同い年だから来年勉強のためにイベントとかいけないかもなんだよね...
だからひめたんは来年乃木どことかで輝いてて欲しいな☆
急にごめんね、これからも頑張って!よいお年を!
やっぱりポムの木!

あと、まいまいのオムライス!(笑)

握手会頑張ってねー(^_^)/

それでは…m(__)m
明日あさって行きます(*^^*)♡♡
久しぶりのひめちゃんとの握手なので楽しみです!!何話そう!( >_<)
京都は特に寒いみたいだからひめちゃんも体調気をつけてね( >_<)明日雪マークでしたよ(゚Д゚;)
握手楽しみにしてますね(*^^*)♡
こんばんひめた!
オムライスわたしもポムの樹すきだよ!
デミグラスかかったのとか、種類も大きさもあって悩むよね〜
あとデザートもんまんまだよね(*´∀`*)♡!

クリスマス会たのしそ!
私は大学のレポートやって過ごしたよ(´・ω・`)
でもひめたんからブログのプレゼント貰ったもーん!

リップセラムのグロス早速買ってみたけどめっちゃいいね!お気に入りになった(*´ω`*)!
潤うし持ちも良いね(^O^)!教えてくれてありがとう!

収録おつかれさまでした♪
お休みなさい!
どーも!ひかるです(*´∇`)

握手会頑張れΨ(`∀´#)
関東住みだからね、行けんのよ…

塾の近くの店のオムライスおいしかったけど店の名前忘れたw
ポムの樹俺も好きー!


川後Pのツンデレww
おおー

乃木のの!楽しみだな
ひめたん、名古屋、初めて会いました!かわいい~!、ちょっと、おもしろいエピそーがあって、素の2期生の顔がみれて良かった!くわしくは、かりんちゃんに聞いてみてね♪京都は、行けへん~!。ビーム?以上
 今日は、ブリの生姜風味焼き(酒、だしの素、醤油、おろし生姜)を ヤマカンで適当に作ってみたらすごく美味しくてご機嫌です。でも適当に作ったから二度と同じものはつくれんがな、、、orz
 やっぱ 何事も計画的にw

さて、京都連戦、1泊できるから少しは京都楽しめるのかな? 1年間のお疲れ様ができるといいですね。

 ぼくは明日はボランティア活動なので、断念。

 年明けの名古屋には行くよー!
 お伊勢さんにお礼参りしないとね。
  あの願いが叶ったから!
「さゆ」だけじゃ、「にゃんさゆ」の事か「りんごさゆ」の事か

区別が付かないね(*^_^*)

今日と明日の握手会を頑張ってね(*^▽^*)

寒くなって来たので風邪を引かないでね(*^〇^*)
*..・.*..・.*..・.*..・.*..・.*..・.*

ひめか〜
握手行きたいよ〜

ちゅり
*..・.*..・.*..・.*..・.*..・.*..・.*
ひめたーん!(*・ω・*)

まなったんも可愛いけどひめたんも可愛いよ~((ノェ`*)っ))タシタシ

乃木坂の「の」にひめたん(´゚∀゚`)キタコレ

絶対聴く(b'3`*)

俺もオムライス好きhappy01

てかオムライス作れるよー( ̄ー ̄)ニヤリ

全握頑張ってね~(^ω^)
初コメです( ^ω^ )

今、看護師目指して受験勉してます。
ひめたんは男の看護師ってどう思いますか?

めっちゃ気になります(._.)
変じゃないですかねσ(^_^;)

いつもひめたんを見てがんばってます(o^^o)
俺も真夏さんらぶなんよcatface

明日はいけないんだああああ

くそおお

がんばれえええええ

1/19まで会えないのつららららららららら

らんまるっ
全握幕張じゃなくて横浜でしょー??笑
あれも寒かったけど武道館がくらべものにならないくらい寒かったよf^_^;



今回は行けないけど頑張ってね!
1月幕張楽しみにしてるよ( ´ ▽ ` )ノ


それじゃあね!
あと、最初の方の文の全国握手会で寒かった...。っていう文だけど、ほんとにめちゃどーでもいーかもだけど、幕張じゃなくて横浜ねー(*・ω・)ノ←こんなこと指摘するのもどうかと思ったけど(>_<)(笑)(笑)


ごめんねー(≧◇≦)
でわでわ明日も頑張って(o^^o)
いいなー(´๑•ω•๑`)ひめたんの肩で寝たーい(。vωv。`)


ひなぴょんとの写メ希望(´๑•ω•๑`)///

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中元 日芽香

1996年4月13日生
血液型:O型
星座:おひつじ座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201703

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

中元日芽香 ARCHIVES