このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/1028Mon中元日芽香ひめたん(*>ω<*)そ の361



萌え萌えきゅんっ(・∀・)





乃木どこ観てくださった方
ありがとうございましたー♪

せくしーなひとこと、と言われても
ひめたんには せくしー なんてわからないし
みんなも求めてないでしょ(・∀・)せくしー




罰ゲームは予告でやってたんだけどなー
本編で流れなくて悲しいなー

いやーみなさんに恥ずかしいとこ観られなくて
ほんとによかったーとか
ちらーっとも思ってないんだからね( ^ω^)(^ω^ )ね

ちなみに罰ゲームは
日村さんのトドのものまねのものまね。

ひめたんびーむは出てました!
あれはウソじゃないぞ!




金曜日と日曜日は
VAMPSさん主宰「HALLOWEEN PARTY 2013」 に
出演させていただきました!




乃木坂ちゃん初めましての方が
たくさんいらっしゃったと思います

ステキな出演者のみなさんと
同じステージに立たせていただいて
最終日にはセッションもさせていただいて
夢のような時間でした(´ω`)*

ステージ袖でも
優しく声をかけていただいたり
不慣れなわたしたちを助けてくださって
本当に感謝しています。ありがとうございます!




そしてHYDEさん
とってもとってもステキな方でした
本番のパフォーマンスはもちろん
リハーサルの時やステージ後も良くしていただいて
本当にステキな方でした。

たくさん迷惑をかけてしまいましたが
こんなわたしたちに優しくしていただいて
嬉しかったです
ありがとうございました!




乃木坂ファミリーさん
遊びに来てくださってありがとー( ^0^ )

この日のために特別な衣装を用意していただき
ハロウィンのための演出や
17人フォーメーションを作っていただき
メイクやヘアもハロウィン仕様にしていただき

さらに コウモリよ を歌わせていただきました......

ほんとにほんとに最高のパーティーでした
関わってくださった全ての方に感謝です。




\ゆったんねこちゃんかわゆす/




ひめたんは1日目はこんな感じ

最終日はさらに濃ゆーくメイクしていただいて
最後のセッションのときには
目の下にハート描いてもらったりしたんだよー




ということで今年は

◎HALLOWEEN PARTY 2013
◎乃木どこハロウィンパーティー企画
◎10/13個別握手会でした仮装(......異論は認めん)

といった感じで
ハロウィン満喫しまくりましたヽ(^0^)ノ



今まではハロウィンなんて
なんっにも楽しいことしなかった性分だけど
ハロウィンの偉大さに気づいたよ。

ほかにも、撮影現場の差し入れに
ハロウィンのお菓子を用意してくださってたり
にゃーハロウィンばんざい




あとはプライベートでも
ハロウィンらしいことしたら完璧だなー

去年ゲットした
かぼちゃたんの着ぐるみでも着て
街中練り歩こっかなー

うん今のはツッこむところだよ( ^ω^ )




忘れる前に告知っ

川後P(川後陽菜ちゃん)とふたりで
開運音楽堂のコメント収録を
させていただきました!

ひめたんは開運初登場でーす
楽しみに待ってましたー拍手ー♪

オンエアの日にちは
公式で発表になったらきっとお知らせします
よろしくねーぜひ観てねっ




とゆーことでいつもコメント
ありがとーうございまーすー♪

乃木どこの感想とか
イベントの感想とか聞きたいなー(´ω`)
雑談も待ってるよー

長くなっちゃったから
質問返しはおやすみ。ごめんねー






ななせまる!ひめかまる



(*´・ω・*)
2013/10/28 23:54

コメント(471)

ひめたーん!!

ひめたんビーム出してよ♡
ひめたーん!!

ひめたんビーム出してよ♡


おつぅー◥(ฅºั₩ºัฅ)◤




萌えますぅ〜(≧∇≦)

たくちゃん
ちゃんとひめたんビールは出てましたよ!
あ〜
ひめたん萌え〜
萌えた!ほんと萌えた!!
ひめたんきゃわわーー

俺もうちょいで誕生日なんだ!
11/13←祝ってな〜(≧∇≦)
ひめたんやべー
その衣装やばいな
そしてお隣のねこちゃんは可愛すぎる
ひめたん可愛かったよ!

今度握手会でビーム食らいに行きたい!o(^o^)o


ひめたんかわいいよひめたん!
ひめたんびーーーーむ!
ライブお疲れ様~
仮装めっちゃ可愛い!

乃木どこ面白かったよ(笑)
ひめたんビームw
(<・ω・>)
うん、僕は嘘じゃないと思ってるよ(真顔
それにしてもメイド服可愛すぎた
あれはひめきゅんさん増えるぞ~(笑)
僕はもうずっと前からひめたんにきゅんとしたからひめきゅんさんでええよね?←

ロシアンルーレットバツゲームはカットされたけど、おいしすぎやろw

萌え萌えきゅーん♡に、キュンキュンしたよー!
\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッッッ!!


やぁ、明田川だよ( ´ ▽ ` )ノ
ハロウィンパーティー楽しかった\(^o^)/
メイドひめたん可愛かった(*^^*)
乃木どこひめたん輝いてた!!
目立ってて嬉しかった!
次も楽しみにしてる~^^
かぼちゃたん着ぐるみ着た姿みたいなぁ

写真下ちい
ひめたんの物真似見たかったー

いつか握手会いくからやってねー(笑)
ひめたーん(´・Д・)」

乃木どこみたよー!
メイド姿めっちゃ似合っててやばかった\(//∇//)\
予告のひめとんめっちゃ楽しみにしててんけど本編流れてなくてすっごく残念やったー

けど結構映ってて楽しんでみれましたーー(^-^)/
乃木どこでひめたんが活躍してるの楽しみにしてまーす!
お疲れ~~

最高のハロウィンだった??

メイドひめたん////

罰ゲーム見たかったな~

アレめっちゃからかった??(笑)

たとえるとどれくらい??

寒いからあったかくね!!


りくたん
ひめたんかわいかったよ(*∇*)
さらに好きになってしまった(>_<)
みたよーー!
ひめたんビーム見えた笑

罰ゲームみたかったなーー、
こんど見せてね!
最後のななせまる×ひめかまる保存しました
乃木どこ見たよ。
メイド服すげえかわいかった!

俺にはちゃんとビーム見えたよ(〃'▽'〃)
更新ありがとう(≧∇≦)

萌え萌えキュン♥︎
まぢでやばかったよ笑
死んだよ笑
いやー、ひめたん最高( ^ω^ )
トドのモノマネ見たかったなぁ
今度握手会で頼もうかな笑
ビーム出てるから大丈夫だよ(<・ω・>)
おれにゎひめたんビームが当たってるよ笑

ハロウィン楽しそうだね笑
まだハロウィンらしきものしてないや‥

質問返し大変だよね!
よく毎回できてたと思うよ!
たまにゎおやすみね♥︎

ひめたん最高(=゚ω゚)ノ
またコメントします(`_´)ゞ
じかっちビーム(<・ω・>)
セクシーは求めとらんね{(-_-)}笑

ね!罰ゲーム映ると思っとったのに映らんかった!笑

でもシュークリームのリアクション最高だったけーおっけーおっけー(((o(*゚▽゚*)o)))
ハロパ最高でした!!
コウモリよの時、相方と頑張ってタオル振り回しました(笑)
ひめたんビーム喰らいたかったのに〜(≧∇≦)

質問です!!ひめたんビーム喰らったら、ゾンビが生き返るって本当ですか!?(笑)
どうも!けーまるですっ!

いやぁ、乃木どこ良かった!
ひめたんめっちゃ出てたし、かわいかった!!
ひめたんビーム、電波越しでも僕はちゃーんと喰らいました。出てます!ひめたんビーム出てるよ!!
最後のシュークリームもおもろかったww
大活躍だったので幸せでしたーー!!

これはBDに何枚焼くべきかな…?笑笑

開運もみなきゃ!
いやもうみさみさひめたん川後Pの3人は選抜に入るべくして入った3人だと思ってる!!

ていうか最近ひめたん一段と可愛くなったきがするよ
いや、ほんとに。

いつも応援しています♪
けーまるでした!!!
ひめたん、こんばんは。

更新ありがとね。

乃木どこ何回も見てるよ。
だって今回はひめたんが主役だもんね。
かわいかったよ。
最後に罰ゲームがあったんやね。
予告にあるのをカットするのはやめてほしいな。
見たかったな~。

バナナマンの2人が「ひめたん」って呼んでくれるのがいいね。ちゃんと「ひめたんビーム」で盛り上げてくれたし、助かるね。
でも、ペナじゃないよね~。
ちゃんとビーム出てるよ。
もう、きゅんきゅんしちゃうもん。
念のため、個握でビームもらって、確かめて見るね。
あっ、信用してないわけじゃないからね。(笑)

明日も頑張ろうね。

では。
ハロウィンパーティーお疲れ様\(^o^)/

乃木どこのメイドひめたん
可愛すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))

萌え萌えキュンっ♡
握手会でやってー笑。

ひめかまる( ̄▽ ̄)

これからも頑張ってねー(*^^*)
So cute!
【その147(<・ω・>)Part.①】

ひめたんこんばんびーむ(<・ω・>)

乃木どこ見たよー!!
待望のメイドひめたんですよ\(^^)/ホントにいそう!!
全国のメイドさんと比べても、メイドひめたんが1番可愛いね(*^_^*)
「萌え萌えキュン♡」最高でした~!!ずっと聞いていたい。←
あれ、トドの真似だったんだww見たかったな~。
びーむ(<・ω・>)出てるよね!!みんな分かってないわ~(>_<)
あれはウソついてないからね。ひめたんびーむ(<・ω・>)は出るのよ!!
シュークリームのリアクションも最高だったww後から辛いの来るとか(^_^;)
取りあえず、今回の乃木どこはひめたん回と言うことでひめきゅんさんにとっては最高の回だった\(^^)/

HALLOWEEN PARTY 2013お疲れ坂\(^^)/
実は、友達にVAMPSファンがいて観に行ってたんだって!!
だから、乃木坂ちゃんひめたん観ておいでって言ったのよ!!
最前列で観てたらしいんだけど、デカい声でひめたーんって叫んだらしいww←
最前でひめたーんって叫んでる女の子に気付いてたら、その人はオレの友達ですww
乃木坂ちゃん可愛いって言ってくれたよ\(^^)/他のファンの人にも乃木坂ちゃん観て貰えて嬉しかった!!

おっとww長くなっちゃったから、続きはPart.②で書くね!!

んじゃ、そろそろ寝ようかな(-_-)zzz
おやすみびーーーむ(<・ω・>)

またコメすーるね(^^)ノシ


やっぱひめたんが乃木どこ出てるとちょー嬉しいわ!!
可愛かったよー!


全国ツアーもファイナルも行ったのにコウモリよ聞けてないから
ショックです。。。
武道館で歌ってくれるの期待してます。笑

セトリになくてもひめたんが勝手に歌ってくれるって信じてます。笑






















二回目ー
かぼちゃの着ぐるみで街を歩くのいいねえ(棒
僕も一緒に是非したいものやねー(棒
うん、本心だよー(棒

と、まあおふざけはこれくらいで←え?
何回でも言うけど可愛いわ~

めざましからもう1週間経つんやねー
ホント時間が経つの早いわ(笑)
めざましでコウモリよ聞けたのは嬉しかったわ!
あれ聞くとホンマタオル振り回したくなるな(*^O^*)

俺建築家目指してるから、
将来ひめたんが家を建てるときは任してなー
乃木どこ観たよ!
間違いなくひめたんビーム出てます。
握手会でビーム受けると嬉しい気持ちなるし、元気になれるからね。

予告は罰ゲームだったのね。
ずっと気になってました。
握手会で披露してくれる?(笑)
ひめたんお疲れ様(・ω・)ノ


いろいろあってまだ乃木どこ見れてないんだよね(⌒-⌒; )
うぅ…早く見なきゃな(´・_・`)


ハロウィンパーティ楽しかったみたいだね(≧∇≦)
行きたかったなぁ
ハロウィンとか毎年なにもないからなー(笑)


開運音楽堂楽しみにしてるね(^∇^)


んじゃ、明日も朝早いから寝まーす(・ω・)ノ
おやすみ〜!!

けんけんぱ\(◎o◎)/
ひめたんー。ビームちゃんと見えていたよー(≧∇≦)
メイドひめたんキタ\(^o^)/
乃木どこ観たよー!
ひめたん可愛すぎて目が離せなかった!
ひめたんが映ってるときはずっとひめたんだけ見ちゃった笑
乃木どこ観終わってからブログでメイドひめたん来ないかな?って楽しみにしてたからこのブログ見た時は嬉しすぎた( ´∀`)

からしシュークリーム見事に当ててたね
最初ひめたんが美味しいって言ったから一瞬安心したらやっぱりからしだった笑
ひめたんは何か持ってるのかもね!
こんばわー
フェスお疲れ様でした。行きたかっよぉーー。

乃木どこみたよ。メッチャおもしろかったよぉーー。ひめたんのメイド服似合いすぎ…あの服で 萌え萌えきゅんっ(・∀・)とか…もーかわいすぎ(#^^#)、ひめたんビームは絶対でてたね!!もろにくらったもん…次は握手会でやってもらおうかな??たのしみだぁー

今日学校早退した><まじでえらいはぁーしかも、明日は実力テスト!!ここで質問!!ひめたんはテスト近くに体調崩したらテストどーしますか??僕はがんばりますよ!!

じゃーバイバイ(^^)/~~~しっかり休んで下さい。
風邪の人がこんな遅く起きてていいのか??wおやすみ♪
予告でやってたひめターンが見れなかったショックで仕事が手につかなかった

というのは冗談でひめたんの楽しそうな姿観れただけで満足

楽しむのが一番
ひめたんヤッホー!
ハロウィンパーティーお疲れ様でした!
朝のTVでイベントの様子を観たよ。
超豪華な共演者に囲まれて貴重な経験が出来たと思います。
☆乃木どこも観たよ!
ハロウィンとは若干遠い?メイドコスが最高に可愛くて萌えたよ♪
罰ゲームがカットされたのは残念だけど毎回の収録の中で放送で何が使われて何がカットされてしまうのかを少しずつでも学べるといいね。
ハロウィンパーティーでの経験、そして初の選抜入りで今後も増えるであろう様々な経験を今後に生かして欲しいな。
ひめたんなら言われなくても分かってるか(笑)
☆最後に質問!
初の選抜入りで仲良しの生ちゃんから何かアドバイスやお祝いの言葉は貰ったかな?
ひめたァァァァァァ!!!!ᕐ ̆̈͜͡ ᕐ ોुハロウィン

乃木どこ見たよー!!

そうなんです!思わせぶりの次回予告であった

ひめたんの罰ゲームみたかったんどす∑(゚Д゚)

どっかで放送してほしいな(._.)


HYDEさんいい人よね!優しいし!歌上手いし!

ホント尊敬出来るオトナだよね!(((o(*゚▽゚*)o)))

VAMPSハロウィンLIVE行けなかったのめっちゃ悔やまれてきたぁぁぁ…(´;ω;`)うぇぇ


はぁ…


愛されるより愛したい ましゃい族




ひめたん、乃木どこみたけど、罰ゲームみたかったなぁ~、でもひめたんの時間差は笑ったよ~。
乃木どこ見たよ!
ひめたんのセクシーもちょっと気になるけどなー\(^o^)/
罰ゲームもやったんや!
放送してくれたらよかったのにね〜。
ひめたんビームもちゃんと出てたよね(棒)←

フェスお疲れさま!
ハロウィン仕様のメイクと衣装で雰囲気たっぷりやな!
普通に過ごしてたらハロウィンらしいことなんかあんまりないもんな〜。

それでは( ´ ▽ ` )ノ
どうも~

最近どうっすか?w

乃木どこ見たよ~
コスプレ・・・違和感なしw
いつもあの格好じゃないの?感半端ないw
つか、シュークリームのやつはなんで時間差あったのカナ?www
大好きなひめたん こんばんは

ひめたんのメイド
最高です!完璧です!

日村さんのトド?
その罰ゲーム観たかったなぁ

な-ちゃんとの2ショット
めずらしいですね 貴重かも
あ ロリータまりかとの
仮装なかいさん写メ欲しいなぁ
乃木どこかなりひめたん映っててうれしかったー!
予告楽しみにしてたのにカットとか鬼かー←
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

めいどひめたんかわわわわああああ!!!!!

乃木どこみたよー!!!
今週ひめたん大活躍だったねー!笑
一番目立ってたよーっ(ひめたん好きすぎてひめたんしか見てないからかな?←

めいどひめたんの「萌え萌えきゅん」&ウインクの破壊力は凄まじかった・・・。
一瞬で僕のはーとをさらに粉々にするものでした←

そしてふるーつばすけっと!
ひめたんが「びーむでるぅ!びーむでるぅうう!!」って言ってたシーンが僕の中で最高に可愛かった!←

でも実際びーむでてるよね!知ってるよー!
だってひめたんびーむにやられて僕はこんなにひめたんにめろめろになっちゃったんだものっ!(<・ω・>)

最後のろしあんるーれっともよく当たったねー 笑
昨日のひめたんはほんっと持ってる女の子だった!笑
一回ぐーっ!ってしたのに後からからし来て涙目になってるところもよかったー!!

結論30分間ずっと幸せでした!(*´∀`*)

でも予告でやってた罰ゲーム見たかったよおおおおおおおおお
めっちゃたのしみにしてたのに(´;ω;`)
またあの一回転するひめたーん(勝手に使ってる←)が見れると思ったのにー!←
あれトドのものまねだったんだ!
あふああふあしてたからどうしたのかと思ってたよー笑


はろうぃんぱーてぃーお疲れ様ー!
またコウモリよ歌えたんだねー!

あのかぼちゃの着ぐるみで町歩いてたらおまわりさんに「お嬢ちゃんどうしたの?」って言われそう!笑


開運音楽堂でるんだってね!
オンエア見るみるー!


乃木どこが楽しすぎてめっちゃコメントしちゃった長くなってごめんね!

ジャ-ネ-♪(o・ω・o)ノ))ブンブン!!
こんばんは(^-^)/
いつもお疲れ様!

乃木どこもちろん見たよー!
萌え萌えきゅんっ(・∀・)
可愛すぎたっ!
握手会でやってもらおっと
最後のロシアン引き当ててよかったね←
ひめたんは何か持ってますよ

罰ゲームは日村さんのトドのモノマネやってたのか
見たかったなぁ
これも握手会でやってもらおっと←

あ、びーむしっかりテレビ越しにくらったぜよー(°_°)ぐはっ

握手会の楽しみがまた増えました!

フェス行きたかったなー
ピンクの衣装すごくいいね!
メンバーのブログ見て思ったけど、HYDEさんてほんと優しく言い方なんだね!
すごくいいフェスになったみたいで良かった!
何回も言うけど、やっぱコウモリよ見たいなぁ

あ、さすがにかぼちゃたんの着ぐるみ着て
街中練り歩くのはやめたほうがいいかも…笑
いや、やっぱやってみよう!笑

開運初登場おめでとう!
チェックするねー


私事だけど、今また風邪引いちゃったから、東京からぱわー送ってくれたら嬉しいな!
よろしく!笑

ではまた
応援してます(^-^)/
さっし
☆ひめたんが可愛過ぎる。
萌え萌えキュン!ジュンジュンじゃなくて
キュンキュンした!

☆ひめかまる!コスプレ似合う!

☆ホントひめたんの可愛さって直球だよねー。
ひめたんのメイドコス可愛いすぎて発狂した( ∩ˇωˇ∩)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中元 日芽香

1996年4月13日生
血液型:O型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201704

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中元日芽香 ARCHIVES