このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0724Sun中元日芽香ひめたん-0o0-その656

 
 
全国ツアー大阪3公演
無事終了いたしました!
 
来てくださった皆さん
ありがとうございました
楽しんでいただけましたか?
 
 
 
 
15thシングルメンバーとして
新体制になっての全国ツアー
静岡とは違う緊張感がありました。
 
これは個人的な話ですが
ポジションが変わったということで
 
環境もガラッと変わったり
リハと並行しながら
色んなお仕事をさせていただいたり、と
 
静岡公演が終わってから今日まで
怒涛の1ヶ月を過ごしました。
 
 
 
 
いつもなら私、
結果的にどうにかなっちゃう
タイプの人間なんだけれど
 
ライブに関して覚えることがたくさんあって
今回ばかりは間に合わないかもしれないと
思ったくらいです
 
こんなに焦っていたのは
2nd有明アンダーライブ以来だと
勝手に思っています。笑
 
 
 
でも、ステージに立ってみたら
やっぱり楽しかったo(^o^)o
 
課題もまだまだありますが、ひとまず安心。
楽しむ心を忘れてはいけないなと改めて
感じた大阪公演でした。
 
満席の城ホール、とっても綺麗でした!
素敵な景色を見せてくださって
本当にありがとうございました。
 
名古屋、仙台、福岡そして東京
最後まで駆け抜けるぞー!
 
 
 
 
あ、そうだ、
 
キャプの存在はやっぱり大きかった。
早く良くなりますように。
 
 
 
 
さてさて、23日は
雑誌発売ラッシュでした!
 
私まだチェックできてないので
どのカットが使われてるかわからんけど
オフショット載せるぞー\(^o^)/
 
 
*UTB
 
 
 
裏表紙も任せていただきました( ;  ; )
 
森の精......なんていうんだろう
そんな感じのテーマです。
 
UTBさんは
春に載せていただいたばかりなのですが
今回はいうなれば前回と対照的というか。
 
私も早くみたい!
 
 
*B.L.T.
 
 
 
事前にお知らせできなくて
すみません( >_< )
 
全メンバー撮っていただいたのかな?
冬にもこんなことがありましたが
今回はみんな浴衣を着ています~*
 
 
*smart
 
北野&中元です。
 
メンズファッションについて
語ってみたのですが
やっぱり難しいですね~*
 
この夏何着よっかなって悩んでるメンズには
参考にしてもらえたら嬉しいです!
握手会の頃にはもう涼しくなってるかな。
 
 
 
 
~お知らせ~
 
雑誌
7/25 ミューズクリップ
7/30 月刊エンタメ
8/6 TopYell
 
LIVE・TV
7/25 NHKホール 歌番組公開収録
7/27 高校生クイズ 全国一斉大会
7/29 ミュージックステーション
7/30 乃木坂46SHOW
8/2 Good Time music
 
リリース
7/27 15th single「裸足でSummer」
8/5 2nd写真集「1時間遅れのI love you.」
 
 
 
 
最後に、ろってぃーお誕生日おめでとう!
会場のみんなでお祝いしました♡
 
ゆったんも遅くなったけれど
お誕生日おめでとう!
 
うちの7月生まれ女子はみんな元気っ子だ~
 
 
 
(*´・ω・*)
2016/07/24 00:18|個別ページコメント(479)

2016/0719Tue中元日芽香ひめたん-0o0-その655

 
月曜日は
「2016 FNSうたの夏まつり」に
出演しました!
 
「ガールズルール」
「浪漫飛行」
「裸足でSummer」
「サザン・ウインド」
 
浪漫飛行は石井竜也さんと
コラボさせていただきました!
 
FNSはいつも
いろんなジャンルいろんな世代を超えての
コラボ楽曲が楽しいですよねo(^o^)o
 
石井竜也さん、ありがとうございました!
 
 
 
 
Kさん、RADIO FISHさんと
ご挨拶できたのも嬉しかった( ˆωˆ )
 
トークはよくしてたけど
やっぱり乃木坂46として
いつか音楽番組で
共演するのが夢だった!叶った!
 
 
 
 
Kちゃんは少し久々だったのですが
番組でソファに座ってる時みたいに
気さくに世間話をしました。笑
 
世間話?なんだろう。
とにかくあのほんわかした感じ
懐かしい~と、幸せなひと時でした。
 
オリラジさんは出番が前後だったので
終わったあとの皆さんを捕まえて
ご挨拶しました!!
 
モニターで観て下さってたみたいで
中田さんから嬉しいお言葉を(・∀・)どや
私たちも観させていただきましたよ~!
 
 
素敵なお兄さんたちと共演できて
幸せな一日でした!
 
 
 
 
そして、私は欅ちゃんと
ご一緒するのは初めてだったので
写真撮ってもらった\(^o^)/♡
 
 
左から
渡邉理佐ちゃん
織田奈那ちゃん
長濱ねるちゃん
石森虹花ちゃん
 
皆さんキラキラしてた~☆
私もっと頑張らなきゃなと思いました!
 
 
 
 
個人的にはバレッタ以来のFNS。
 
他にも、アーティストさんの
パフォーマンスや
同じメンバーからも刺激を受けて
いろんな収穫があった一日でした。
 
観て下さった皆さん
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
日曜の夜は、らじらー!サンデー
 
前回のゲストは声優アーツに上坂すみれさん
乃木坂から堀未央奈ちゃんでした!
 
プレゼントに、握手会レポに、
乃木リンピックにと
21時台から企画盛りだくさんでした~
 
自分のを聞くのはめっちゃ恥ずかしいけれど
生駒ちゃんの握手可愛かった♡
 
そして未央ちゃんと一緒に
22時台も色々やりましたが
中でもにのうで話とほりぽえむ。
 
にのうでは昨日もまた
すりすりはむさむされたよ(・∀・)ノ
 
そして未央ちゃんの755で
ほりぽえむ始まったみたいだから
みんな見てみてね☆
 
 
次回の乃木坂週は7/31
ゲストは星野みなみちゃんです!
 
 
 
 
~お知らせ~
 
雑誌
7/23 UTB
7/23 Samurai ELO
7/23 smart
7/25 ミューズクリップ
7/30 月刊エンタメ
8/6 TopYell
 
LIVE・TV
7/25 NHKホール 歌番組公開収録
7/27 高校生クイズ 全国一斉大会
 
リリース
7/27 15th single「裸足でSummer」
8/5 2nd写真集「1時間遅れのI love you.」
 
 
 
 
 
EX大衆 発売中です!
この3人で対談してます!
 
別冊カドカワ Vol.2
月刊ニュータイプ
CD&DLでーた
MONOQLO
ブックリスタ(WEB)
 
はもうチェックしてくれたかな?
 
 
 
(*´・ω・*)
2016/07/19 23:54|個別ページコメント(706)

2016/0716Sat中元日芽香ひめたん-0o0-その654

 
今日は音楽の日でした!
 
「ガールズルール」
「裸足でSummer」
 
2曲披露しました。
観てくださったかなー?
ガルルは新衣装、新曲は初披露!
 
 
まなひめ!
 
今日楽屋で席隣だったから
ノリでいっぱい写メ撮った♡♡
 
ガルルで着た新衣装は
スポーティーな感じのテイストで
お袖がかわいいんですよ~(・∀・)
 
 
 
 
 
そして初披露だった「裸足でSummer」
帰ったら夜の部録画失敗してて
一人で撃沈しました。
 
 
歌割一緒の3人♡
 
この3人の組み合わせ、何かの曲で
聞き覚えがありませんか?ふふ。
 
 
 
 
歌番組の生放送、久々で緊張した~
改めてみんなのこと尊敬しました
私も早く慣れなきゃな。
 
でもそれ以上に
とっても楽しかったですo(^o^)o
 
観てくださった皆さん
ありがとうございました!
 
 
 
 
日曜の夜は、らじらー!サンデー
 
明日のゲストは声優アーツに上坂すみれさん
乃木坂から堀未央奈ちゃんの登場です。
 
募集中のメールテーマは
 
◯未央ちゃんへの応援メッセージ
◯中元、自撮り中にそんなこと考えてたの?
◯RAPで教えてNOGIZAKA CHAN
◯乃木リンピック
◯嫉妬台詞対決
 
お待ちしてまーす(^o^)
 
おたよりの宛先はこちら
 
 
 
 
ひめちゃんのにのうで~
 
 
 
ぱくっ♡
 
 
 
 
 
~お知らせ~
 
雑誌
7/19 MONOQLO
7/23 UTB
7/23 Samurai ELO
7/23 smart
7/25 ミューズクリップ
7/30 月刊エンタメ
8/6 TopYell
 
LIVE・TV
7/17 サマンサタバサレディーストーナメント
7/18 FNSうたの夏まつり
7/25 NHKホール 歌番組公開収録
7/27 高校生クイズ 全国一斉大会
 
リリース
7/27 15th single「裸足でSummer」
8/5 2nd写真集「1時間遅れのI love you.」
 
 
 
 
 
新曲の衣装も好きー♡
 
明日はサマンサさんのゴルフイベントです
行くよって方はよろしくお願いします
らじらーも聞いてね!
 
きいちゃん
お誕生日おめでとう!(フライング)
 
 
 
(*´・ω・*)
 
2016/07/16 23:42|個別ページコメント(732)

2016/0712Tue中元日芽香ひめたん-0o0-その653

 
日曜日はアルバム個別握手会でした!
 
遊びに来てくださった皆さん
ありがとうございました( ˇωˇ )
お留守番チームさんへご報告~
 
 
 
 
1部 太陽ノック(デコルテ透けver.)
2部 嫉妬の権利(ピンク)
3部 別れ際、もっと好きになる(ピンク)
4部 ハルジオンが咲く頃(ピンク)
5部 君は僕と会わない方がよかったのかな
 
そう、とにかくピンクが着たかった!
君僕以外は私の衣装でなく
他のメンバーのをお借りしました。
 
 
 
 
 
2部に藤森さんが来てくださったよ!
 
生駒レーンと中元レーンに
並んで下さったみたいなんだけれど
たまたま同じ衣装を着てたという。
 
サプライズだったの。
本当に何にも聞いてなかったから
びっくりしました!
 
これはまた次回のらじらー!で
お話聞きたい。
 
 
 
 
 
君僕はやっぱり格別だな~
 
思い出も込みで一番大切な曲。
衣装も一番好きなので
最後はこれで締めようって決めてました!
 
ライブとかでなかなか披露できないけれど
花冠までがセットだと私は思っています。
 
 
 
 
あ、それから、
きいちゃんの生誕祭で
お手紙読ませていただきました。
 
生誕委員の皆様ありがとうございました。
素敵な生誕祭に私も参加させて頂けて
光栄です( ˇωˇ )
 
きいちゃん、当日一緒のお仕事だね!
改めてお祝いさせてね、
それからブログものすごく嬉しかったよ。
 
私は照れ屋さんだから
ここではあんまり書かないけどね。
 
その分お手紙にしたためたつもりです
きいちゃん、ブログとかに
全文載せたりしちゃだめだよ~(笑)
 
きいちゃんらぶ♡♡
 
 
 
 
 
ということで
アルバム個別握手会
全会場終わりました!
 
来てくださった皆さん
本当にありがとうございました( ˇωˇ )
 
有難いことに5部制にも慣れて
沢山の出会いがあったことも嬉しいし
皆さんからエールを頂いて
15thもツアーも頑張れそうです!
 
次の握手会までは間が空いてしまいますが
全国ツアーや写真集お渡し会、
アルバム特典イベントなど
夏はまだまだ一緒に楽しむチャンスがある!
 
行くよ~って方は
よろしくお願いします!
 
ブログで報告するので
楽しみに待ってて下さい。
雑誌やラジオやテレビもありますよ!
 
 
 
 
日曜の夜は、らじらー!サンデー
 
次回のゲストは声優アーツに上坂すみれさん
乃木坂からは堀未央奈ちゃんが
来てくれます。
 
募集中のメールテーマはこちら
 
◯未央ちゃんへの応援メッセージ
◯乃木リンピック
 
ふつおたやリクエストソングも
お待ちしています!
 
メールの宛先はこちら
 
 
未央ちゃん!
らじらー!また行きたいって
言ってくれてたから嬉しいo(^o^)o
 
 
 
 
~お知らせ~
 
雑誌
7/14 CD&DLでーた
7/15 EX大衆
7/19 MONOQLO
7/23 UTB
7/23 Samurai ELO
<div
7/23 smart
7/25 ミューズクリップ
8/6 TopYell
 
WEB
7/12 ブックリスタ
 
LIVE・TV
7/16 音楽の日
7/17 サマンサタバサレディーストーナメント
7/18 FNSうたの夏まつり
7/25 NHKホール 歌番組公開収録
7/27 高校生クイズ 全国一斉大会
 
リリース
7/27 15th single「裸足でSummer」
8/5 2nd写真集「1時間遅れのI love you.」
 
 
ちょっとずつ新しい情報入れてるので
見逃しちゃだめだよー♡
 
 
 
 
 
MVはもう観てくれたかな?
 
フルは期間限定らしいのでお早めに。
 
 
 
(*´・ω・*)
2016/07/12 23:48|個別ページコメント(676)

2016/0708Fri中元日芽香ひめたん-0o0-その652

 
「裸足でSummer」
MV公開されました!
 
 
 
youtube公式チャンネルから
是非観てみて下さい!
 
みんなの素の表情を引き出して下さってて
つられて笑顔になっちゃうような
楽しい作品になっていると思います。
 
私は「そんなバカな...」のMV好きだから
また丸山監督とアップチューンで
ご一緒できて嬉しかったですo(^o^)o
 
 
 
 
「乃木坂46 3rd YEAR BIRTHDAY LIVE」
BD&DVD発売になりました!!
 
特典映像まだだけど
本編は全部観たよ~( ˆωˆ )
 
1年半前、当時は当時で
いろんなこと考えながらやってたな~と、
高校卒業直前の時期だったのかな。
 
あの頃を知っている方も知らない方も
これを観た上で、今年のツアーに来たら
また違った楽しみ方が出来ると思います!
 
技術面ではまだまだ成長過程の
拙い私たちなので
恥ずかしさもありますが......、
 
がむしゃらでした!若かった!
 
 
乃木團も収録されてるよ!よろしくーぅ!
 
 
 
 
明日9日は、月刊Newtype発売日、
今回の連載は私とまっちゅんの担当です。
 
とても素敵な体験をさせていただいました!
憧れたこともあったあのお仕事、
幸せな時間でした......♪
 
毎度ニュータイプさんには頭が上がらない。
是非チェックしてみて下さいo(^o^)o
 
 
夏アニメ始まってるね!!
 
 
 
 
~お知らせ~
 
雑誌
7/9 月刊ニュータイプ
7/14 CD&DLでーた
7/15 EX大衆
7/19 MONOQLO
7/23 UTB
7/23 Samurai ELO
8/6 TopYell
 
LIVE・TV
7/17 サマンサタバサレディーストーナメント
7/18 FNSうたの夏まつり
7/25 NHKホール 歌番組公開収録
7/27 高校生クイズ 全国一斉大会
 
リリース
7/27 15th single「裸足でSummer」
8/5 2nd写真集「1時間遅れのI love you.」
 
 
 
 
日曜日はアルバム個別握手会ですね!
 
パシフィコ横浜ですよ~
お間違いなきように、
横浜でお待ちしてます( ˇωˇ )♡
 
衣装何着ようかな~
 
 
 
 
 
(*´・ω・*)
 
2016/07/08 23:42|個別ページコメント(627)

PROFILE

中元 日芽香

1996年4月13日生
血液型:O型
星座:おひつじ座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201607

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

中元日芽香 ARCHIVES