このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0129Wed向井葉月ブルックリンに辿り着きそうな予感1-2

こんにちは!向井葉月です!
 
新成人です!
成人を迎えました!
 
始まり方難しいですね笑
 
乃木神社での成人式に出席しました!
今年の新成人はみり愛さんと桃子と美月と私の4人です!
私は乃木坂に入る前からずっと乃木神社で成人式をやるのが夢でした
 
初めて乃木神社で成人式をした衛藤さん、白石さん、橋本さん、松村さんを見てこんな素敵な成人になりたいって夢を持って
乃木坂に加入すると決まる前から乃木神社は夢の場所でした!
まさか7年後夢が叶うなんて思いもせず
 
今年はとてもいい天気でとても暖かい日でした!
お空も私たちの成人を祝ってくれたようでした
多くの方々に見守られて乃木神社でご祈祷をしました
いつもの感謝の気持ちを込めて
夢が叶って本当に嬉しかったです
 
桃子の振袖とても綺麗だった、髪型もとても可愛かったよ!
私は思い切って前髪をあげちゃいました
全身の写真はネットで検索していただければ出てくとると思います
 
この日は忙しく桃子としか写真が撮れませんでした
 
多くの取材も受けました
私はテレビの取材なんてほぼやったことないので、番組のポーズをやったりしてすごくテンションが上がってしまいました!
ありがとうございました!
 
これからも頑張っていきます!
 
絵馬には「乃木坂の塊になりたい」と書かせていただきました
大好きな乃木坂メンバー全員のいいところを寄せ集めた人になりたいという思いで書きました
魂と塊、似ている漢字で皆様を混乱させてしまいすみません
 
「乃木坂の塊になりたい」
もっとうまい言い方ががあるんでしょうけれど思いつかなくてすみません
乃木坂は何年経っても乃木坂です
これからも頑張ります!
 
そして数日後、成人の日には中高の頃の同窓会にも参加しました!
数年ぶりにみんなに会って楽しかった!
中高を共に過ごしたみんななので何年経ってもあったら時間が学生時代に戻ったみたいでした
思い出話をしたり最近どんなことを頑張っているかなどお話ししました
懐かしい思い出もあり、みんなそれぞれの場所で頑張っているので私も頑張ろうとまた一区切りできたような気がしました
 
 
仲が良かった子とも写真を撮りました!
なんと私46回生なんです!
どこまでも深い乃木坂愛ですね
 
こちらの振袖はお母さんのです
おばあちゃんがお母さんの成人式に買ったものだそうです
これを着ておばあちゃんもお母さんも喜んでくれたかな
 
これからもっと乃木坂に貢献できるよう、乃木坂の力になれるよう一歩一歩進んでいきたいと思います
乃木神社での思い出は一生心に残るものとなりました
皆様これからも応援よろしくお願いいたします!
 
 
乃木坂46
 
向井葉月 . 90
 
2020/01/29 21:30

コメント(444)

好き!
毎日ありかとう!
大好き
ブログ更新ありがとう!
新成人おめでとう!!
むちゃくちゃ綺麗だね
いつもありがとう!
葉月が一番すきだよ!
ケンシロウより
成人式の写真買いました!
個握いきます!
葉月ー!!更新頻度高めありがとう(・ω・)ノネットで検索すると「でてくとる」と思います!!!笑可愛いすき!!!
かわいい!
46回じゃん!!
応援してます!
わーーー連続更新ほんとにありがとう〜ここ3ヶ月ぐらいのを放出してるの?笑ありがとーう!!
でこだしめっちゃかわいかった!!髪型も振袖も雰囲気変わるね〜!かわいい!乃木坂の塊いい言葉だと思う!これから使っていいな?w今年1年よろしくね〜がんばろーう!
乃木坂の魂じゃなくて塊ってところが葉月らしいし良いところだよね!
乃木坂の元々ファンだったからこそ葉月にしか見えない世界ってあると思う。

乃木坂46はまだまだ坂道上がってるよ!
はづたん、成人おめでとう〜
ももたんとのツーショットありがとう~
2人とも振袖すごく似合ってたよー
成人式おめでとうございます\( ˆoˆ )/

黄色の着物もブルーの着物も素敵でした。
和服が似合いますね^ ^
5日連続… ありがとうございます、今日はモバメも大量に送ってくれたのにブログも更新してくれてありがとうございます。乃木坂の成人式の黄色の振袖も地元の水色のもどっちも似合ってる!やっぱり顔が良いと何色着ても似合います…!しかもお下がりとか…!素敵です(語彙力)
低速すぎて今日のモバメさっき読んだんだけどかなりの飯テロでした笑 私も自炊できるようになりたいなぁ
これからも体調に気をつけて頑張ってね!
葉月なら乃木坂の塊になれるよ。
これからも自分らしくね、葉月の笑顔が大好き
乃木坂は任せたよ。ずっと応援してるど〜!笑
今日もブログありがとう!
改めて成人おめでとう!
25枚目シングルも個握絶対いくね!
ブログ更新ありがとう!
モバメでも見たけど、同窓会の時の振袖めっちゃ好き!
可愛い〜!私も葉月みたいな感じにしようかなぁと思いましたぁconfident
ブログ更新ありがと!
成人おめでとう〜!
中高の友達に会える成人式とかってみんな変わったのかなとか思いながら行ってみるとあんまり変わってなかったりして、昔の話などをして笑いあったりして懐かしいなって思ったりするんだよね。
自分も今年成人だったから同窓会とかがめちゃくちゃ楽しかったなーって思い出した!
これからも葉月ちゃんが乃木坂の塊に慣れることを心から応援します!
今後の活動もがんばって!
まさか今日もブログあがるなんて思ってなかった!ありがとう!
成人おめでとう!!!
朝のテレビとかネットニュースとかいろんな媒体で葉月の晴れ姿が見られて嬉しかった〜sunsunsun

わたしも早く成人式迎えたいなー
はづきvirgo

塊になるだと確かに漢字が魂となるよね。

別の言い方だと。

「核」とか

「コア」

かなぁ?

塊とは少し離れちゃうけどね。
連日のブログ更新お疲れ様です。5日目、ですね。
そして成人おめでとうございました。
あの向井の葉月ちゃんが成人ですよ。
感慨深いですね。
着物姿もたいへんお美しいですよ。
乃木坂が好きすぎて好きすぎて気付いたらメンバーの一員にまでなっていた葉月ちゃんなら乃木坂の塊でそしてスーパー乃木坂人間になれると信じておりますよ。


また書きますね。
ブログ更新ありがとー!
成人おめでとう!着物姿めちゃめちゃ可愛い!どの色の着物もめっちゃ似合ってますね!
乃木坂の塊、深いなぁ。笑
大人な葉月さんも楽しみにしてます!でも葉月は葉月でいてね!
今日もブログ更新ありがとうね!
成人式の振袖姿とても綺麗だね!乃木神社で成人式をする夢を叶えることができてよかった!!!
そういえば、乃木神社で成人式する前日のshowroomでぽろっと桃子が言っちゃって、そのあと葉月ちゃんも同罪になるようにわざと言ってたのみて葉月ちゃんの優しさが伝わってきて、もっと好きになったの思い出した笑
そういった優しさがあるのは葉月ちゃんらしいし、これからもそのらしさ、を貫いていって欲しいな。あれからもっと葉月ちゃんのこと好きになったよ!
これからも乃木坂46の葉月ちゃん応援させていただきます。
またね!
もう既に乃木坂の塊だよ!
これからも頑張ってね!
葉月が乃木坂で1番輝いてると思う
ハタチおめでとう!!わたしもあと2年でハタチだ〜
振袖姿にキュンキュンです♡
投稿ありがとう!次回も楽しみに待ってます♡
ブログ更新ありがとう!!
成人式の写真たくさんの媒体さんで見れてすごくうれしかったし、朝のニュースとか全部録画してもらって葉月映ってる!!ってなったよ!

ほんとに葉月って美人だから和装がすごく似合うし写真に見とれるくらい綺麗

夢見た場所に立てるってすごく特別なことだよね!そこにたどり着けたのも葉月だからだし葉月と乃木坂の運命だね!

乃木坂の塊いいね!
まだまだこれからたくさんの葉月を見れそう!楽しみ!
20歳としてすごす残りの時間も素敵なものになりますように

これからもずっと大好きです!
まだブログあったの!うれしい!ありがとう〜!
成人おめでとう!振袖姿の葉月ちゃんとっても綺麗だったよ〜☺︎☺︎

これからも応援しています☺︎!
葉月成人おめでとう!!
葉月ちゃん更新ありがとう!ニュースで葉月ちゃん出てきてすごい嬉しかった( ´ ` *)振袖もめちゃくちゃ可愛くてテレビの前で見とれました笑!笑顔が素敵な葉月ちゃん今年も頑張ってください!応援してます(^^♪
葉月sunheart04sun
葉月ちゃん、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

改めて御成人おめでとうございます。
乃木神社の映像見ました。

振袖姿が美人さんだね。
すごく大人っぽい葉月ちゃんで素敵。
地元の成人式も出席できたようで!

公式ショップで注文した葉月ちゃんの成人式写真が届くのが楽しみです。

p.s.
美味しい食パン教えてあげたいな~(*^▽^*)
いつもブログ更新とモバメ送信ありがとう☆
ああ!「乃木坂の塊になりたい」って間違えてへんかったんや笑
葉月ちゃん魂と間違えてる思うててん!!
なるほど……そういう深い意味あったんか〜
全メンバーの良い所を集めた人間か……ちょっと難しいな〜
たしかに、それを意味する言葉は……わからん!
………融合体??人造人間みたいやな笑
でも良いことやと思う。
先輩メンバーの良い所だけを学んで欲しいって葉月ちゃんだけやなくメンバー皆にも言いたい。
考えてみたら凄いよな……
乃木坂46が好きで乃木神社で成人式をやりたいと夢見てた子が成人式を迎えたんやで!
46回生……ほお〜乃木坂愛は……うん関係無いかな?
偶然でも凄いな笑
とてもきれいですheart01二十歳おめでとうございます。お友達と写真も撮れてよかったですね!46回ってすごいです。もってますねhappy01
おめでとう葉月!
葉月ちゃん!成人式おめでとう!

推しメンがひとつの区切りを迎え,,,夢を叶えられたこと
自分のことより嬉しい気持ちだよ!
葉月ちゃんを推してることで生活のなかに
嬉しさがひとつ生まれることが!
なんか,,,ありがとう!って感じです!

ブログ嬉しいな!モバメいつも嬉しいな!

ほんとにありがとう!

桃子ちゃんとのshow roomのとき成人式の話題あったけどおもしろかったよ(笑)たまたま全部みれた!
おふたりとも無事に成人式に出れておめでとう!
桃子ちゃん!みり愛ちゃん!美月ちゃんにも
おめでとうを伝えてほしいな♪
みんないつも元気をくれてありがとう!
葉月ちゃん元気をくれてありがとう!
あらためて
ご成人おめでとうございます。


「塊」って、
言いたい事が少し分かる。


自分の事よりもグループへの愛を前面に出して絵馬を書くところ、葉月らしくて素敵。
葉月ちゃんブログ更新ありがとう!
新成人おめでとう!
振袖姿の葉月ちゃん可愛い!
またコメントします!
今日もブログ更新ありがとう!
そして、成人おめでとうございます!
乃木神社での成人式の振袖はもちろん、成人の日の振袖も本当に素敵です!
乃木坂の塊という目標、葉月ちゃんならきっと達成できます!
応援してます!
ブログありがとう!

新成人おめでとう(^ ^)
俺も成人式だったけどいい天気だった!
乃木神社もいい天気だったみたいでよかったね
お母さんの振袖だったのか!
握手会で赤が似合うとか言ってすみませんでした。水色と黄色が1番似合ってます。1番。

葉月が笑っていると元気が出ます。
いくつになっても笑顔でいてね!

最後に受験生にメッセージを!お願いします!

あむちゃん
成人式の日、ネットの記事読んで駅のホームで泣きましたweep

振り袖がとても似合っていて大人っぽくて、真っ直ぐな目をしていて…
すこし遠い存在に感じてしまったけど、
「乃木坂の塊になりたい」って言葉で、
あぁ、葉月ちゃんだなと安心しました。confident

それじゃまたleoapple
更新ありがとう!
連続お疲れ様!ホントにありがたいよー

改めて葉月成人おめでとう!!
夢が叶う瞬間は素晴らしいね
もうぜひ乃木坂の塊になってね!!
これからも応援させてください!
葉月の振袖と髪型、どこかは忘れちゃったけど、スゲー褒めてくれてる記事があったよ~なんだかめっちゃ嬉しかったよ
おめでとうございます。
今では着物を着る機会も滅多にないと思うので、そういう意味でも思い出になりますね。

そういえば、同窓会って‥‥。
1度も呼ばれたこと無いな。
私は存在感が無いからなぁ。
忍者にでもなれれば活躍できたかなぁ。
葉月、成人おめでとう!
成人式の話、いつ触れるのかとだいぶ待ったよ笑
サイリウムカラーの黄色にグループカラーを合わせてて、とても美しかったしよく似合ってた!
地元で着た振り袖も落ち着いた感じで素敵!

乃木坂のメンバーとして乃木神社で成人を祝うなんていう凄い夢を実現した自分に自信を持って、これからも素敵笑顔でがんばってください!
葉月ブログ更新ありがとう!!!!
すごくすごく振袖綺麗!!
私も2年後着るのが楽しみです、!
中高の同級生!楽しそうでなによりです!!
陸部の仲間にも会えたのかな??

これからも体調に気をつけて頑張ってください!
大好きです!
もちろん応援するよ!
ブログ更新ありがとう!
きっと喜んだとおもうよ!!
成人式って人生で一回しかないから楽しんだもんがちだよん!!
こんばんは。
乃木坂に加入して、乃木神社での成人式
こんなに晴れがましいことはありません
ね。キラキラ。shine
みんなの振袖姿、可愛かった~。lovely
乃木坂のメンバーは、普段の印象がしと
やかだから、着物がいっそう引き立って
ました。good
まいやんの卒業に触れられた時の涙。
こんなにメンバー同士思いやってるなん
て、改めて素敵なグループだと思ったし
僕ももらい泣きでした。
感動的なインタビューをありがとう。heart
着物はいいですね。何代にも渡って着続
けられるし、デザインも色褪せない。
乃木坂もそうあって欲しいなぁ。foursixheart
今日もブログを更新してくれてありがとうございます!
そして改めて成人おめでとうございます!
葉月ちゃんの乃木坂愛に満ちた文章ステキです(^^)
読んでいて表情筋が緩みます(^^)
こんばんは。
ブログ更新5日連続だね。
何か更新されるのが一つの楽しみになってきた。

改めまして、成人おめでとうございます。
一生に一度の思い出になる成人式。
僕は4年前になりますが、普通に仕事でした。
その時はまだ駅係員だったね。
勤務駅が成人式の会場最寄り駅だった(笑)

成人になれば色々と苦労もあるけど、
前だけを向いて頑張って行きましょう!!
きっといいことがあると思うんだよね。

あと、葉月の振袖はめちゃくちゃ可愛いです。
可愛い以上の言葉が見つからないほど、
めちゃくちゃ可愛い(^ー^)

いつもありがとうございます。
そして、これからもよろしく!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

向井 葉月

1999年8月23日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:152cm
>>プロフィールへ

202002

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
       

向井葉月 ARCHIVES