2020/04 01 Wed 4期生 こんにちは 遠藤さくら

皆さん、こんにちは。

乃木坂46 4期生の遠藤さくらです。
よろしくお願いします。




いかがお過ごしですか

今日から4月です。
暗いニュースばかりで、不安や悲しみが募ります。
一緒に乗り越えましょう、
みんな、体調には気をつけてね

































手作りなんですって、この桜。✿
























前に筒井のあやめ氏から貰ったもの。
愛用中でチュウ、、


皆さんはどうぶつの森やっているのかなぁ
























さてさて、

最近は、歌番組に沢山出演させていただきました!

Premium Music 2020
CDTV ライブ!ライブ!
うたコン

に出させていただきました。
ありがとうございました!

4月3日のMステにも出させていただきます。
少しでも多くの方に届くように、笑顔になれるように、精一杯の気持ちで頑張ります。

3時間スペシャルだそうです!
是非ご覧ください☺︎










昨日のうたコンにて。

常にかっきーの横にまとわりついている私。

だーいすき
















少し質問答えていこうと思います



◎最近食べた物で美味しかった物は?

まるごとみかんが入っているゼリーを頂いて、
それが凄く美味しかったです!


◎もう春だなと感じる瞬間は?

桜が咲いている時かな?


◎緊張をほぐすオススメの方法はありますか?

緊張は何してもほぐれないので、
ガチガチのままステージに上がることがほとんどです。


◎朝はやく起きるタイプ?それともギリギリまで寝てるタイプ?

本当は余裕を持って起きたいけど、
朝が絶望的に弱いのでギリギリに起きてしまいます。


◎好きなスイーツは何ですか?

ゼリーが好きです。

ゼリーは永遠食らべれる気がしますっ


◎お寿司屋さんで必ず食べるネタは?

サーモン


◎焼肉好きですか?

大大大好きですお肉〜〜〜


◎苦手な食べ物ありますか?

辛い食べ物くらい?かな。
基本何でも食べらるので、何でも食べちゃいます。


◎コブクロの太陽という曲知っていますか?

もちろん!知っています。

青春だなぁぁっていう歌詞が多くて、いい曲ですよね。


◎4期生でスポーツを始めるなら何をしますか?

これはモルックでしょ〜
やるならとことんやって、みんなで世界を目指したいと思います。



以上!













お知らせです!

FLASHスペシャル、表紙と巻頭をさせていただきました。

smartでは、掛橋沙耶香ちゃん、金川紗耶ちゃん、田村真佑ちゃんと出させていただいています。

CanCamにも出させていただいています。
こちらは、賀喜遥香ちゃん、金川紗耶ちゃん、柴田柚菜ちゃん、清宮レイちゃんと載っています。

アップトゥボーイでも、I see...の密着が載っています!是非〜


昨日発売された、オリーブにも出させていただきました。
賀喜遥香ちゃん、筒井あやめちゃんと3人で!



オリーブに今度出るよ、と母に連絡したら、

昔、ママ達が若い頃に読んでた雑誌だよ!
懐かしいな〜☺︎

と言っていました。
何だか嬉しいですね(^^)



是非チェックしてみてください〜〜
























最後に。







サムのこと

全4話、配信されましたね。

どうでしたでしょうか、、



コメント欄で、よかったよ!という声が多くて安心していますが、しっかりとサムとして役に入り込めていたかなと不安がよぎる瞬間も多かったです。

経験が浅すぎて未知数な私が、
サムという素晴らしい人間を演じて果たして大丈夫だろうか。と、お話をいただいた時も実際に撮影をしている時も思っていました。

演技が分からなくて悩んで不安なときも、
監督さんが、いいね。と言ってくださったことが嬉しくてお芝居をするのに自信にもなりました。

いつでも優しくしてくださった森監督。
一緒に撮影ができて、本当に本当に心から良かったです。嬉しかったです。

また一つ、大きくて貴重な経験が増えました☺︎



次は、猿のばんですね!

猿に会う、私もうきうきしながら待っているところです。


まゆたん同様、サムのことはリアルタイムでちゃんと視聴していたので、猿に会うもばっちりリアルタイムで観ようと思います。








私とは明らかに真反対の人柄なので、いつでも堂々としていて怖いもの知らずのサムに、
憧れたりかっこいいなぁと思ったりすることが多かったです。












変なやつでしたね〜。
そんなサムが私は大好きです。
















今日はここまで。





遠藤さくら





コメント(1415)
2020/04/01 20:18

コメント(1415)

1 - 20 次へ >>


さくヤッホー!更新ありがとう(^。^)
帰り道のセンターみたよ、お疲れ様!
めっちゃ良かったよ!もちろん緊張するやろうけど当たり前だからね。それでも前に進めてるのがさくのすごい所やから、自信もって!
さくに会いたいし、ライブとかで騒ぎたいけど、なかなかな状況やからね、、、
その分、次会ったらめっちゃテンション高いかも(笑)
サムのこと見たけど、めっちゃ演技上手いね!モモのことが特にすごくて、固唾を呑んでしまった、あと唐突なラブイズオーバーね(笑)盛り上がるやつお願いーーーー(笑)
色んな才能もあってなんでも出来るさく、「わたしには、なにもない」なんてもう言えないよ?(笑)でも、無理はダメ、絶対
体調壊さずに元気なさくを見たい!
これはさくら推しみんな思っとるからね
頑張って、応援してる!
さくちゃん、こんにちは。
乃木坂が好きな高校生、まさおみ単品です。
よろしくお願いします。

さくちゃんブログ更新ありがとう!

最近は家にいることが多いから
I see...のMVめっちゃ見てるよー可愛い!
300万再生超えててスゴすぎる!おめでとう

最後に質問
・移動中とかによく聞く曲は?
・好きな作家さん又は本は?
→貫井徳郎さんオススメです!

これからも応援してます
体調に気をつけてね!
いつも本当にありがとう
こんにちは
さく!!
すき
さくぴーブログ更新ありがとう!

今日からもう4月ですよ!
年が明けてからもう3ヶ月ってはやいですねぇ 

春も訪れて、自分が住んでるところの池のまわりはめっちゃ桜咲いてていい季節だなぁと思います
今年は家の中からお花見です!

CDTVライブめっちゃよかったです!ありがとう!最近はいろんなライブとかイベントが延期とかになって寂しいなかでみんなのパフォーマンスを観れて元気もらいました!
やっぱり帰り道素晴らしいです!

サムのこともお疲れさまでした!
すっかりハマって原作も買ったので、これから読んでいこうと思います!
みんなの演技もやっぱりすごかったし、サムというクセのあるキャラを演じ切ったさくらはほんとにすごいなぁと思いました!
自分もなにか演技してみたいなぁ笑
またさくらの演技をいろんなところで観られたらいいなと思ってます!

最近はいろいろと大変だけどがまんの時期なので、お互いに乗り切りましょう!
落ち着いたらその分ライブも握手会もめっちゃ楽しみましょう!
今まで以上にお身体に気をつけてね〜!

さくらのおかげで毎日楽しいです!ありがとう!





                  がっきー
さくちゃんブログ更新ありがとう〜

本当に今は大変な時期ですね。
体調には気をつけてください。

さくちゃん高校卒業おめでとう!
時は早いものでもう春だよ、エイプリルフールだよ!4月1日だけど今日は残念ながら嘘はつかない笑

サムのこと見たよー。
サムがクールだったり、怖い印象だったり。
3話はさくちゃんのイメージとは対照的な怖さがあって面白かった!冷たい目してたな〜笑
前にブログで載せてくれていた緑色のTシャツはボランティアのTシャツだったんだね。凄く面白かったけど、最後まで観てもサムは少し謎に包まれてたかな〜笑

宇田川ホワイトベアーズのデビュー曲、僕もめっちゃ好きです。
4話含めてサムのことっていうドラマだったけど5話目があったら「サムのこと」が観たいなとか思ったりした笑
時間があったら原作読んでみる!

最後に質問考えてみたよ!

春ですね、今一番食べたいものは!?

もしペット飼うなら何を飼いたい?

凝った質問は思いつかなかった笑
結局嘘はついてないよ〜
さくちゃんは体調には気をつけて活動頑張ってください。
さくちゃんのおかげで今も頑張れてる!

バズリズム(くーま)
さく、ブログ更新ありがとーshinecherryblossom

今日ね、スーパー行ったらFANTAのグレープ味にさくが載ってたから思わず買ったよ〜(*^^*)heart04
何本かは内緒・・・heart04
1本じゃないことだけ言っておくね(笑)

短いけど、このコメントはこの辺で〜
ゆっくり休んでねっheart04

お疲れ様shine

さくちゃんのことが大好きなKAIちゃんよりcherryblossom
可愛すぎる!
さくちゃん!
可愛いよー!!
応援してる!
さくちゃんブログ更新ありがとう!

ココ最近いろんな歌番組に乃木坂が出演してて、中でも毎度のように「しあわせの保護色」を披露してて、さくちゃんが映るたびに凄く嬉しい気持ちになるの‼

それとこの前のCDTVではバスラ以来に大好きな帰り道を聴けて本当に嬉しかったよ!ありがとう!!

あとあとずっと楽しみにしてた「サムのこと」ついに完結したね!
ずっと続きが気になってたから最後まで見れてちょっとスッキリしたよ(笑)。
「サムのこと」で特にかっこいいなって思ったのが第3話の沙耶香ちゃんとの2人で掛け合いしてるところなの!そこのさくちゃんの表情がいつもの可愛い雰囲気とは全く違ったからさくちゃんにより惹かれちゃったよ!

最後にさくちゃん、体調にはホントに気をつけてね。今日本が凄く大変なことになってて、特に東京はものすごく危険だから、さくちゃんにもしもの事があると思うと本当に心配だよ。。

最近夜更かししちゃいがちってこの前さくちゃん言ってたから、なるべく睡眠時間はちゃんと取って体力をしっかり回復させたり、湯船に浸かって体を温めてね。

次のブログ更新も楽しみに待ってるね〜!!
すきー!
さくらちゃん世界一好き!❤
さくら!
大好き
かわいい
さくちゃんブログ更新ありがとう‼︎
昨日のうたコンと一昨日のCDTVめっちゃ良かったです!
プレッシャーもあると思うけど、いつもいつも最高のパフォーマンスをありがとう!
テレビでの姿を見て本当に元気貰えます。
体調に気を付けて頑張って下さい!
すき
1 - 20 次へ >>

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PAGE TOP ▲
このエントリーをはてなブックマークに追加 Facebookでシェア Check
乃木坂46合同会社所属タレント一覧 公式Twitter 公式Facebook
PC版