2019/09 30 Mon 4期生 photograph/金川紗耶

イメージ.jpeg



最近のkanagawa

(今日は写真ばっかです!質問は次回たくさん書きます!!!)





*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*






Air-G3時間生放送ありがとうございました!

森本さんにとても助けられながら、3時間出来てとても楽しかったです!!

ファンの方とも電話やメールなどでリアルタイムでお話出来てとても嬉しかったです!


そして、なんと


なんとー!!!


なんとなんと!!






「レギュラーが決定しました!!!!」






AIR-G「イマレコ!」第1、第3週を担当します!!


本当に、嬉しいです!!

このようなレギュラーを貰えたのはファンの方々のおかげだと思っています!!


本当にいつも応援ありがとうございます(`*)


私は喋り方や、滑舌や、頭の良さなど全然良くなくて、不安ばかりなのですが、私なりに精一杯頑張って、おもしろかったり、何回も聴いて飽きないようなラジオに出来たらいいなと思いますので、是非応援よろしくお願い致します。


北海道以外の地域でも「radiko」と「WIZ RADIO」で聴けるので是非聴いてください!!





 

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*







イメージ_1.jpeg


アップトゥボーイさんのオフショットです!

ウインクしたり爆笑しているわたしです!


ソロのグラビアが初めてで、とても緊張したんですけど、楽しくて、ラフな感じで撮影ができた気がします!!


是非、見てください!!!!!





*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*






イメージ_2.jpeg


乃木坂工事中の24thシングルヒット祈願の富士山ロケ見ましたかぁ〜??


これは山頂から降りる時にさくと二人でカッコつけて決めたところを撮って頂いたものです!!!


私は途中具合悪くなってしまい山頂まで行く途中にまた具合悪くなるのがとっても怖くて、とても不安になってしまい登ろうか、降りようか迷ったのですが、山頂まで登った時、あの時行くって決断して本当によかったって思いました!!

とてもいい経験になったので本当に良かったです!

ありがとうございます!!!





*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*






イメージ_3.jpeg


矢久保が載せて〜って言っていたので載せます!!!!!


矢久保可愛すぎ〜〜〜〜


矢久保の食べ方がとっても可愛くて好き!!


本当にたくさん努力してて、結構頼りになる年下です!!笑

いつもバカって言われるけど、可愛いです!!


髪巻いてるのは本当に可愛い!!

でも、さや的にはツインテールが1番です!

読んでくれてるかな〜?


矢久保〜


また今度ツインテールしてください!!


お願い致します!笑笑




*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*






イメージ_4.jpeg


掛橋沙耶香にも載せて〜と言われたので載せま〜ふ!!


今度遊ぶ約束しているので早く誘ってください。笑



私は沙耶香のいつも可愛い顔がとっても大好きです!!!


だから、さやかのファンの方とは気が合う気がします!


これからさやかのことをよろしくお願い致します!笑

(見てるかわからないけど)


さやちゃん's久しぶりですかね??

もっともっと沢山撮ります!!





*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*






今日はここまでです!!

短くてすみません。


写真が沢山あって、まだまだ載せたいのですが、次回に載せます!!!!


ということで、今回は写真がたくさんの日ということにしましょう!!!


ここまで見てくださりありがとうございます!


これからもまた見てください!!


次回は質問コーナーを沢山また実施します!!!


どんどん送ってきてください( _..)_


待ってまーす!!











金川紗耶

コメント(1090)
2019/09/30 16:30

コメント(1090)

1 - 20 次へ >>
紗耶へ

よーよーよー
忙しい中更新して本当にありがとー⤴︎⤴︎
まずはイマリアルレギュラー出演おめでとう!お知らせ出た時嬉しくてバイト中ずっとニヤニヤしてた笑笑 なんか1ヶ月中に2週紗耶の声が聞こえるなんて最高に幸せ!これから金曜はバイト定休日だー!!笑
前回のイマリアルリアルタイム聞けなくてめっちゃ悔しかったけど、今後絶対聴きながらいっぱいメールするねー
バイト終わってすぐ聞いたよー 紗耶の声やっぱ好きだな〜って改めて思ったわー 笑笑 なんか元気もらえるってーゆうか、嫌なこと忘れちゃうってーゆうか〜 とりあえず大好き!収録頑張ってねー

そしてヒット祈願本当にお疲れ様でした!この2週間の工事中本当に感動しちゃった!みんな頑張ってる姿見てうるうるした!みんな本当にえらい!ちょっと遅いかもしれないけど、来月の握手会いっぱい褒めてあげるねー!!

あゝスペイベもお疲れ様でした!いっぱい楽しんでた?笑 俺も紗耶とゲーム会したいなー 絶対面白いし!楽しそうよねー︎Ꮚ•ꈊ•Ꮚ
ゲーム会と言ったら、anan見たよー 紗耶とゆりとかずみんとのコーナー!ボードゲーム楽しかったねー!素の紗耶見れて嬉しいし、髪形初めて見たから新鮮だったしーーいつか生で見てみたいな〜ふふー

BOMB 11月号 おめでとう!Ꮚ•ꈊ•Ꮚ発売までまだ10日間あるけど!どんな感じなんだろー早く見たいな〜 確かに梅ちゃんと一緒に登場するだよねー 楽しみだーーーー

【質問】
Q.最初ハマったこととかありますか?

Q.今!!一番食べたいものはなんですか?

今回はここまでかな〜いっぱい書いちゃってごめんねーᏊ•ꈊ•Ꮚ

クロ
すき
ブログ更新お疲れ様です!
まずは乃木中の富士登山お疲れ様でした、真夏さんの帽子を託されてましたね、最近は涙脆いのか何度か泣いてしまいました…。えんさくちゃんと頂上で会うシーンがいちばん感動しました、本当にお疲れ様でした。まあ最後のコンパスは本当に”やばいな”と思いましたけど…それが金川ちゃんらしさなのかなという事で腑に落ちました。
10月からイマリアルのイマコレ第1,3週レギュラーおめでとうございます!!多分4期生初レギュラーじゃない?さやっちょりのラジオはなかなか好きです。
あとはアップトゥボーイ11月号で遂に初グラビアでしたね!個人的には浴衣も可愛かったけど、金魚鉢とかき氷のショットが好きです。金川ちゃんBLTでも青系統の浴衣を着ていたけど、改めて水色似合うなぁと思いました。インタビューはやはり飛鳥ちゃんの話題が出てきてて本当に好きなんだなと… 最近は各界での露出が増えてきて金川ちゃんの「アイドルは色んな事ができるから色々やりたい」が実現しかけているなと感じました、次は10/20の幕張全握に行くのでよろしくお願いします!!
すき
ありがとう!
すき!
おめでとう!
やんちゃん好きよ!
紗耶ちゃん
ブログ待ってました!!!


まずはラジオのレギュラーおめでと!
体調悪くて聞いてあげれんかったけど
自分の事のように嬉しかったよ!!
すごい飛躍っぷりで
俺も頑張らないとなーって思う!!
とてもいい刺激を貰ってます!


これからもたくさん飛躍する姿を
ファンとして応援していきたいな!


紗耶ちゃんスタイルいいし
専属モデルとかも夢じゃなさそうよな!
いろんな紗耶ちゃんの一面をこれから
沢山見れると思うとワクワクするね!
紗耶らしく紗耶ちゃんのペースで
頑張ってね!!


【質問コーナー】
ずばり風邪に効くものは?


またの投稿を楽しみにしてます。


ゆきやより
やんちゃ!
しゅんです!
紗耶よーよーよー!
ブログ更新ありがとう
久しぶりのコメントになっちゃうかな
今日は話題多いよー笑笑

昨日は初めてのスペシャルイベントお疲れ様でした!慣れない事だから緊張したと思うけど、楽しめたかな?
いつか俺も行くから待っててね〜笑笑

ラジオレギュラー決定本当におめでとう!!
これからちゃんと毎回正座して聴くから!笑
メールも沢山送るね!
いっぱい紗耶の声聴けると思うと幸せだな〜

昨日の乃木坂工事中にて、富士山登頂おめでとう!!絶対にキツいし大変だったも思うけど、そんな中紗耶の一生懸命さがすごく伝わったよ
真夏の分まで頑張ろうって気持ち、感動した〜
コンパスでやりたい事できて良かったね笑笑
あそこは大爆笑してたよ〜笑

今日はおめでとう尽くしだね!!
紗耶の頑張りが表れた証拠だよ!!
全然紗耶に会えないから本当に寂しいな
会って色んなお話したいな〜

質問!
・寝る前いつも何してる?

長くなってごめんね
明日からまた毎日コメントするね!
大好きです!

しゅん
やんちゃん、ヒット祈願お疲れ様!
やんちゃんちゅきちゅき

イマリエール
ぼくのkanagawa
やんちゃんブログ更新ありがと〜!
やんちゃんちゅきちゅき
やぁやぁこんにちは
だいちです。
気温の変化が激しい季節ですが体調を崩されたりしていませんか?

先日のヒット祈願の様子拝見させて頂きました。
若さもあってか終始楽しそうに登っている紗耶ちゃんに感心しました。
コンパスがないから文房具のコンパスを代わりに持っていくという柔軟な発想。
私は素晴らしいと思います
なにより大きな怪我なく無事終えられた様で安心しました。
4期生で力を合わせたヒット祈願
私も良いシングルになることを願っております

質問
どうしても元気が出ない時はどうしていますか?
私はしばらく紗耶ちゃんに会えていないので全く元気がありません。
紗耶ちゃんは元気がない時どうやって乗り越えるか教えてください。

ラジオのレギュラーも決まったことで色々お忙しい時期に入ってくると思いますが体調にはくれぐれも気をつけてください
また紗耶ちゃんに会えるのを楽しみにしています。



好きっちゃ。
更新ありがと!!!!
やんちゃんちゅきちゅき
やん様ぁぁぁぁぁぁぁあ!!!

ブログ更新ありがとぉぉぉぉお!!!
1 - 20 次へ >>

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PAGE TOP ▲
このエントリーをはてなブックマークに追加 Facebookでシェア Check
乃木坂46合同会社所属タレント一覧 公式Twitter 公式Facebook
PC版