このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12 

2020/0302Mon4期生大人っぽく( ´͈ ᵕ `͈ )°金川紗耶

 

イメージ.jpeg


最近のkanagawa

(少し大人っぽくしてみました!!ふわふわ〜っと!!)














229日に東京ガールズコレクションがありました!!


初のランウェイで、初の無観客で、何もかも始めてで、少し緊張しましたが、悔いなく歩くことが出来ました!!!


皆様に元気を与えられるような、そんなランウェイにできればいいのかなと思いながら歩きました!!


見て頂けましたか??





今回の私の衣装と、ヘアメイクはこんなかんじです!!




イメージ_1.jpeg





お花も可愛くて、幸せな時間でした(ˊᵕˋ)*


衣装が可愛くて普段も着たいなと思いました!!!


是非皆様もチェックしてみてください!!














222日発売だったRayさんの表紙を賀喜 遥香と、田村 真佑と、清宮 レイと、私で努めさせて頂きました!!


カラフルな衣装で、とても可愛いコーデだったり髪型だったりメイクだったり、普段着ないパンツを履いたりして、とても楽しい撮影でした!!


そのオフショっとをちょぴっとだけ ˊᵕˋ  )


イメージ_2.jpeg

イメージ_3.jpeg




ぜひお手に取ってご覧になってみてください!!!














イメージ.png



乃木坂どこへ見てくれた方いますか??


私は「乃木坂女学院」チームにいました!!


鎌倉には美味しいものが本当に沢山あったので、今度4期生みんなで行きたいです!!




後ろのさくちゃん可愛い♡♥


違うチームだけど仲は良し!!














dTVさんで「サムのこと」が320日から始まります!!!!


面白い作品になっているので是非皆様ご覧になってください!!


普段の私たちと違う私たちを存分に楽しんでください〜


見てねぇ〜〜〜















~質問~



● 8thバスラで1番印象に残ってることはなんですか?


A.色々ありすぎるんですけど、まとめるとすんごく楽しかったバースデーライブでした!!




● 研究生の中で仲が良かった子はいますか?


A.増本綺良ちゃんです!!




● 名古屋で何食べたい?


A.味噌煮込みうどん食べてみたいです!!




● 去年のバースデーライブに比べて成長したなって思ったことは??


A.純粋にライブを楽しめたところ!!!

そして、ファンの方を楽しかったと思えるように頑張ろうと思ったところ!!!




● ライブでパフォーマンスしてる時ってお客さんのこと見えてる??


A.見えてますよ〜〜〜




● 握手会で日頃の相談とかしていい??


A.全然大丈夫ですよぉ!!

話すだけでもスッキリしますからね!




● やんちゃんはバスケのとき背番号何番でしたか?


A.小学生→4

中学生→5

だよーん!!




● 4期生の中で1番料理が上手いのって誰?


A.そーゆーのは聞いたことないけど、イメージ的にはれいかな!!




● 好きな肉は?


A.鶏肉!!




● ナタデココは好きですか?


A.好き!!




● バスラの前日はすぐに寝れた?


A.寝れました笑笑疲れていたので笑笑




● 名古屋では美味しいもの食べれた??


A.味噌カツ!!!!!!

本当に美味しかった!!




● 物理はどの単元が好きですか?


A.一番最初に出てくるのです!!笑笑




● やんちゃんは海外どこいったことある?


A.ないの^^;

いつか行ってみたい!!




● 4期生の新メンバーと会ったら何の話する?


A.まだ話したことないˊᵕˋ ;)

早く話したいです!!!




● やんちゃんの好きだった給食のメニューはなんですか?


A.ビビンバと、カレーライスと!ABCDEFGのロゴが入ってるスープみたいなやつと、コロッケ!!




● リラックスしたい時にすることは?


A.横になるか、暖かい何かを飲む!!




● 紗耶ちゃんはバスケやってたとき、お手本にしてた選手はいた?


A.違う学校の人がすごく上手だったのでその方をお手本にしてました笑笑




● やんちゃんは朝どうやって起きていますか?


A.お母さんの電話か、アラーム




● 最近ミシュランマンは見たかな?


A.1回見た時以来見てない笑笑




● やんちゃんもJK語使わない?


A.今流行ってるJK語は何かわからない。

流行りに乗りたいよ〜




● やんちゃんのおすすめのスキンケアを教えて欲しいです!!


A.私はそんなに詳しくはないのですが、パックをしたり、化粧水の上から乳液を塗るのが日常でございます!笑笑




● 最近遊んだメンバーは?


A.柴田 柚菜!!




● 髪の毛のケア方法を教えなはれ。


A.オイルを2種類使っています




● 恋人になるならやっぱり自分よりも背の高い人がいい?


A.気にしないです!!!




● さやちゃんが前髪を固める時に使ってるスプレーはなんですか?


A.スプレーはこだわってないです!!




● いつか東京タワーの階段を登ってみたいんだけど大変だった?登る時のアドバイスがあったらおねがいします♪


A.富士山登ってれば平気です!!

楽しく昇ることが一番です!!!!




● ところで岩手県行ったことある?


A.あるよ〜




● 今、何やってる時が一番楽しいですか?


A.部屋でゴロゴロしている時間!




● 何をして人に喜んでもらった時が、

一番嬉しいですか?


A.何かをプレゼントした時 ˊᵕˋ  )




● バスラでの自分的に1番輝けた場所は??


A.遥かなるブータンと、サヨナラの意味を踊っている時




● 4期生の曲でどれが1番好き?


A.全部好きやけど、4番目の光と、新曲が大好きかな!!




● ライブでの裏話とかハプニングとかがあったら教えて欲しいな


A.僕が行かなきゃ誰が行くんだを披露する時に、イヤモニがすごい大音量で、その曲中はずっと鼓膜が破れるかと思っていました笑笑

そのあとチャット直しました笑笑




● それか知ってるチームとかありますか?


A.レバンガさんは見に行ったことがあります!!




● 3月といえば何を思い浮かべる?


A.雛祭り˘˘ )




● やんちゃんがよく聴く曲は??


A.乃木坂46!!




● ダンスの振り入れは直ぐに覚えられる?


A.まあまあですかね笑笑




● バスラで1番良くできたって思った曲教えて!


A.遥かなるブータン!!!




● 高いところ苦手なの?


A.苦手です笑笑




● やんちゃんがスタイルをよくするためにしたことは?


A.最近はずっと足のマッサージしてる!




● バレンタインデーは4期生とかメンバーと交換しましたか?


A.何人かからは貰いました!!

私はホワイトデーに渡す予定です(*    )




● やんちゃんは、ドリブルで切り込んで得点するタイプ?それとも、同じく外から得点するタイプ?でしたか?


A.どっちもしてました!!




● 卒業ソングといえば???


A.明日への扉!!




● 今回のバスラで金川ちゃんのお気に入りになった曲ありますか???


A.その先の出口です!!




● 横歩きしてるカニはかわいいと思う?


A.可愛いよ〜〜




● 最近、進路に迷ってるんだけどやんちゃんは進路に迷ったことある?


A.乃木坂に入るまですんごく迷ってた笑笑




● ライブ時自分のタオルがあると嬉しいですか??


A嬉しくないわけが無い!!!めっちゃ嬉しいです!!




● ホテルマンのイメージはどんな感じ?


A.しっかりしてて、頼れる方




● また桃の季節になったら沢山食べる??


A.あったら食べる!!




● 髪型何にするか迷った時、いつも何にしてる??


A.ポニーテールか、巻き下ろし!




● 金川ちゃんは、お好み焼きとか、焼きそばをおかずに白米食べれる???


A.食べたことないですけど、多分食べれます!!




● 金川ちゃん最近つい買ってしまう食べ物とかある??


A.塩パン、野菜、トマトジュース!!




● やんちゃんの真顔が好きすぎるんやけど真顔してくれますか??


A.真顔は得意です!




● TGCで意識したことは?


A.歩き方、ポーズの角度、目線などなどです!




● 初ランウェイを歩いて、何か新しい目標とか出来ましたか?


A.ランウェイがすごく楽しかったので、またいつか歩ける機会があればもっともっと違う私を見て欲しいなと思いました!!




● バスラ期間1番話したメンバーは?


A.柴田 柚菜と、矢久保 美緒!




● 初ランウェイはどうだった??


A.最高でした(✧∀✧)

次は、お客さんがいるランウェイを歩いてみたいです!!!




● TGC1番気をつけたポイントを教えてください!


A.ポーズです!!!













はい!!


皆さんコメントに質問を沢山ありがとうございました!!!!















さあ、明日は何の日か知ってますか〜〜〜



4期生のファンの方なら分かるはず!!



ね!!



わかるよね?!?!



33日だよ??



柴田 柚菜のプロフィールを見てみましょう〜














以上金川紗耶でした〜



明日はゆりちゃん〜〜〜〜



またねぇ〜〜

2020/03/02 21:00|個別ページコメント(784)

2020/0301Sun4期生ライブが終わってからというものSwitchが手放せませんなあ。 掛橋沙耶香

岡山県出身で、17歳のかけはしさやかです。
 
前のブログでもいった通り襟シャツがマイブームでして、お兄ちゃんに言ったらお兄ちゃんが行きつけのお洋服屋さんに連れて行ってくれて、この紺色のシャツを買ってくれました。ありがとう( *ˊᗜˋ* )
 
 
 
ファンレターを読みました。
多くの方が書いてくださっていた「頑張っていこうね」ってとても良い言葉だなと思いました。その言葉の裏には「一緒に」という意味が含まれている気がして。
私も皆さんと一緒に頑張っていきたいと思えました( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)
これからもこまめに読ませて頂きます。
 
 
 
そしてそして先日、乃木坂46の8周年のバースデーライブを無事に終えました。
 
まずは、見に来てくださった方へ。
 
カラフルできらきらとしたペンライトが広がる夢のような景色を見せてくださってありがとうございました。
 
ですが、その数の多さというよりも、それぞれに「ありがとうございます。」と感謝をしながら歌いました。
 
きっとナゴヤドームにたどり着くまでにいろいろな道のりがあったと思います。
 
そして披露曲数が多い中、最後まで付いてきてくださってありがとうございました。皆さんの温かい歓声に胸が一杯になりました。
 
 
 
そして、見に来られなかった方へ。
 
ブログのコメントを読んで、部活やお仕事があったりだとか、あるいは名古屋が遠くて行けなかったよっていう方が多かったので、あくまで個人的なポイントが多いですが、最初から振り返っていこうと思います。
 
(私も学生だし、岡山県で育ったから都市が遠い気持ちがすごくわかる。。( -ω- ))
 
 
 
まず1日日は、私が好きな歌詞の曲が多かった日です。
 
 
 
♪Rewindあの日
「出会う前に戻っただけ」
 
♪新しい世界
「君が悪い訳ではないんだ」
「失望させてごめん」
 
♪三角の空き地
「恋は生きている」
「いつしか気持ちは死んでいた」
 
♪設定温度
「君ってどうして早く眠れるのか
いつも僕がずっと寝顔を見てる」
 
♪新しい花粉
「このパンや赤ワインに値するほどの話がない」
 
 
 
など。私の趣味なので悲しげですが(笑)大げさに愛を謳わない感じがすごく好きです。
 
とは言いつつ、もちろん明るい曲もあって盛り上がりました。
 
なによりもアンコールの時に未央奈さんが両手を広げてくださったのでハグをさせて頂いたり、ライブが終わった後に一緒にお写真を撮って頂いたり...。
 
その興奮がさめやらぬまま「アンコールの時はありがとうございました。」と連絡をしたら、「いつでもメイクしてあげるね!」と...。
なんとお優しいのでしょうか。
私が4期生で出させて頂いたラジオ番組にて未央奈さんにメイクをして頂きたいというお話をしたのを聞いてくださっていたようで。
もう、ね。うふふ。が止まりませんでした。
 
 
 
そして、2日目。
 
未央奈さんにメイクをして頂いている時に、中学生の時に未央奈さんが出演されていた「スカッとジャパン」を見ながらお母さんに「見て!この人が私が好きな堀未央奈さん!」と言っていたことを思い出しました。
 
そして「なにがどうなってこんなに近距離にいるのか?」と不思議でなりませんでしたね。などと思っているうちにどんどんと好きになっていってしまいました。
やはり美人には抗えないのが人の性なのでしょうか。
 
ですが話しかけるのはご迷惑にならないようにほどほどにしなければと思います。
ちなみにこの日も一緒にお写真を撮って頂きました。
 
そんなに嬉しいことがあった後ですが、開場と共に皆さんの声が聞こえ始めたので緊張で強張りながらライブに臨みました。
 
ともあれ、私が歌わせて頂いたのは「ジコチューで行こう!」や「サイコキネシスの可能性」などの盛り上がる曲が多かったので徐々に緊張もほぐれてたくさんの方と笑顔になれたかと思います。
 
MCでは隣にいたまゆちゃんとせいらに「大人になったね〜」ってよしよしをしてもらえた(*´―`*)
 
 
 
今回の私の山場だった3日目。
 
というのも私がセンターを務めさせて頂いている「図書室の君へ」と前からずっと好きだった「やさしさとは」を歌わせて頂く日だったから。
 
あんなに強いプレッシャーを感じたのは初めてでした。
「やさしさとは」でステージに立った瞬間、改めて私なんかがこの曲を歌わせて頂くことに対しての自責の念に駆られて涙が出そうになりました。
 
ただ、あそこで泣いてしまうのはさらに申し訳ないので、頑張って笑顔で歌いました。あんなに練習に練習を重ねたけれど、どうしても泣きそうで歌い切ることで精一杯でした。
 
 
 
やさしさとは何なんだろう?
君を慰めることか
あるいは涙の理由を
何も聞かないことか
 
今さらどうすればいいか
誰か教えてくれよ
正しい答えじゃなくて
今信じられることを
 
 
 
素敵な歌詞で、書いている今も泣きそうになります。
 
 
 
「図書室の君へ」も暖かく見守ってくださってありがとうございました。
ライブで歌わせて頂くときは、いつも始まる前に冒頭のセリフの「君を好きになって...」をぶつぶつと言って練習をしているので、廊下ですれ違う方から訝しげな視線を感じます。
 
 
 
最終日。
 
またもや私が好きな「君が扇いでくれた」を麗乃さんが歌っているところを見られました。前回のアンダーライブの時はめちゃくちゃに泣いた。
各所で言っている通り私が彼女にしたいメンバーは麗乃さんなのです。
 
そして、ユニットで「誰かは味方」を蓮加さんと綾ティーさんとさくらちゃんとゆりちゃんとせいらとゆなちゃんと私で歌わさせて頂きました。
この曲の歌詞を聴くと元気が出ますよね。誰かは味方。そして私も、応援してくださる方の味方ですよ(*´―`*)
 
ということで次回のブログではお悩み相談室の第2回をやろうと思います。
 
あとはなんといっても25枚目シングルの表題曲である「しあわせの保護色」の初披露をしました。
 
私はこの曲を聞いた時になんだろう、テレビの向こうで老若男女が笑顔になっているところが思い浮かびました。みんなが黄色いお花畑で踊っているような。
 
私はこの曲を聞くとどうしても白石さんの卒業という事実が頭をよぎって泣きそうになってしまうけれど、その不安さえ包み込むような、白石さんらしい、やさしい曲です。
 
そして、この曲で200曲を達成しました。
 
いやあ、覚えるダンスと段取りが多くて大変だった(¯꒳¯;)
 
その他にも踊っている時に炎が吹き出す演出にすごくびっくりしたし、私が踊っているステージが上がっていく時には脚が震えたし(笑)
 
改めてまだまだ未熟だと思い知らされましたが、だからこそ大きな達成感を味わうことができました。
 
乃木坂の長い歴史を感じることもできて良かったです。
 
 
 
 
 
そして、私がずっと言いたかったこと。
4期生が2つのチームに分かれて、dTVさんのドラマに出演させて頂くことになりました。
 
私が演じさせて頂く、アイドルのモモちゃん。あやめちゃんが演じるキララちゃんのお姉ちゃんです。
 
この念願のお姉さん役のモモちゃんとの出会いが私の人生のターニングポイントになった。
 
それくらい、私を変える大きな出会いでした。
 
撮影期間はずっと周りのスタッフさん達にモモちゃんと呼ばれていたけれど、撮影が終わった翌日からはもう自分はモモちゃんではなくて、当たり前に私の日常に戻っていて、それに大きな喪失感を感じたほどです。
 
放送が始まったらブログでもっと「サムのこと」とモモちゃんへの愛を爆発させたいなあと思います( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)
 
本当に未経験で拙い演技ですが、私なりに頑張りました。
 
3月20日に第一話が放送されます。
是非ご覧ください。
 
 
 
演技なんて、可愛い人がやるものだと思っていたのになあ。小学生の頃から。自分には縁がないって。
 
中学生になって文化祭の演劇に出演をするか裏方になるかが決められるようになってからは、絶対にいつも裏方の衣装係をした。
コスプレが好きな私は衣装を作るのも好きだったけれど、それ以前に私が人前に立つなんてもってのほかだった。
 
でも、実際に演じてみたら純粋に楽しくて。
もっと演技を極めたいって思いました。
 
一緒だったメンバーのおかげかもしれません。
 
どんなに疲れていてもまゆちゃんがずっと笑わせてくれました。
 
でもあんまりまゆちゃんのことを褒めるといじられるんだよなあ。
 
 
 
まゆ「この前のブログ読んだよ。"言葉はいらない。大好き。"」
 
私「やめて恥ずかしいから。」
 
まゆ「本当に私のこと好きだね(笑)」
 
私「か、書くことがなかっただけやし。」
 
まゆ「そういうのは思ってても言うな(笑)」
 
私「わかった。」
 
まゆ「そこは否定しろ!」
 
ってなりました、この前。
まあ、大好きですけれども( -ω- )
 
恥ずかしくて一刻も早くこの話を終わらせたくて、わかった。って言っちゃった。
 
 
 
お返事を書きます。
 
 
 
1.研修生とのエピソードお願い〜
 
新しい4期生の5人は4日目に自己紹介をするためにナゴヤドームに来ていたので、私は彼女たちの控え室にお邪魔をして、たくさんおしゃべりをしたり写真を撮ったり連絡先を交換したりしました。
 
瑠奈ちゃんが「沙耶香ちゃんのこの写真がめっちゃすきで!あとこれも!」ってすごく応援をしてくれていたみたいで嬉しかったあ。
 
これから16にんでがんばりますっ。
 
 
 
2.ライブで新たに発見したメンバーの素敵なところ、教えてくださいな。
 
高山一実さん。
出演曲数がすごく多いのにパフォーマンスが完璧でかっこよかったです。やはり先輩は偉大だと思わされます。それでいて皆さんもご存知の通り物腰が柔らかい。
 
一緒にお写真を撮って頂いたのですけれど、その時に「実は高山さんのお誕生日に連絡をしようと思ったのですが、なんせこの性格なのでずっと迷っていて。やっとのことで送るぞと決心したのが深夜だったので送れずじまいで...。」とお話をしたら、全然!何でも送って良いんだよ!メモ帳がわりにして!!って笑ってくださって、もちろんそんなことはするはずもないのですが(笑)
 
どこまで良い方なのだろうとびっくりしてしまいました。いやでも、新たな発見ではなくてすみません。
 
 
 
3.好きな曲はなんですか?
 
永遠に好きなのはなつめ千秋さんの「ピーチティー」で、ここ最近でよく聴くのはナユタン星人さんの新曲の「猫猫的宇宙論」とAyaseさんの「幽霊東京」。あと「オートファジー」。ほんとうに大好き。
あとこれはかなり前からだけど「帝国少女」。あ、「フィクサー」も。めっちゃ好き。
 
 
 
4.モモちゃんってどんな子ですか?
 
乃木坂46ではなく「宇田川ホワイトベアーズに加入していた世界線の掛橋沙耶香」かな?っていうくらい似ているところが多い。恐れ多いけれど。
 
 
 
5.さぁちゃんの、「直筆サイン」に関してのエピソードは?
 
サインはくまさんが好きだからっていう単純な理由で簡単に決めた割にかなり気に入っています。
あと生写真や雑誌のチェキはいつもサインの他になにか一言を書くようにしています。たまに裏面にも。
 
2月29日に発売の月刊エンタメさんのチェキにもたくさん落書きをしています。

 
 
 
6.カラオケ行くんだけどなんの曲歌ったらいいと思う??
 
「ロキ」「脳漿炸裂ガール」などが盛り上がりそう。
私はボカロとバンドが好きだから一緒にカラオケに行けるお友達が限られているなあ。と思ったのだけれど、瑠奈ちゃんがボカロが好きだって教えてくれたの。だから今度一緒に行きたいなあ〜( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)
 
ちなみにでんもくの履歴を見ていたら乃木坂の曲がいっぱいあってなんか嬉しかった(ฅ'ω'ฅ)
 
 
 
以上です。
 
私の予想だと次のブログはお返事がメインになりそうなので、たくさんコメントをしてください!!!!何卒よろしくお願いいたします。
 
 
 
では、読んでくださってありがとうございました。
 
 
 
 
 
ほんとうは「私についてこい!」っていうかっこいいアイドルになりたいのですが、私にはできっこない。皆さんの支えが必要で、コメントを読みながら支えられていることを実感する日々です。
 
みなさん、いつもありがとうございます。
 
今回も読んでくださってありがとうございました。
 
ではまた。音楽を作ってきます!
 
 
 
 
 
適職診断で最も向いているとされた職業が酪農家だったくらい動物が好きなのですが、ネコはもちろんのこと最近はみにぶたがかわいいなあと思います。わんちゃんを飼いたいです。
 
 
 
 
ばいば〜い(*´―`*)
 
 
 
 
 
マカロンが好きなのだけれどバニラしかまだ食べられないことが悩み。
 
 
 
 
 
あ、あと、鬼滅の刃。本誌の展開がやばい。
 
 
 
 
 
カツサンドっておいしいよね。
 
 
 
 
 
今朝のお風呂の入浴剤はれもんでした。
 
 
 
 
 
すっかり 春ですね。
2020/03/01 16:42|個別ページコメント(2037)

2020/0229Sat4期生4年に1度の日 賀喜遥香

みなさん こんにちは( ¨̮ )
 
賀喜 遥香です!
 
 
 

 
今日は4年に1回しかない 2月29日ですよ❁
 
こんな日にブログの当番が回ってきて 嬉しいです! また 4年後にもブログを書きますね(′-′ )
 
 
4年越しの約束❁¨̮
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうだ!
 
2/21~24 にナゴヤドームで行われた
8th YEAR BIRTHDAY LIVE !
 
無事終了しましたね〜〜(* 'ᵕ' )
 
 
 
 
 
私たち4期生は初めての本格参戦ということで 大変なこともありましたが、すごく楽しかったです!
 
 
バスラのリハーサル期間中は 3人でいる事が多くて 一緒に沢山練習しました(´・ ・`)
 
ダンス教えてくれてありがとう...
 
 
 
 
 
 
 
 
卒業された先輩方のポジションに入ることが多くて、分からないことだらけで、先輩方に沢山迷惑をかけてしまったと思います。
 
それでも 暖かく支えてくださって 本当に嬉しかったです!、
 
 
 
改めて、乃木坂46が大好きだなぁと思いました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バスラで新しい4期生の子たちが自己紹介をしていたのですが、それを見て1年前の7th YEAR BIRTHDAY LIVEを思い出しました(′-′ )
 
 
 
 
 
1年前は私達みんなずっと泣いてましたね、、、
懐かしいです(笑)
 
卒業された先輩方の卒業ソングを歌わせていただいたりしたのですが、プレッシャーが本当に半端なかったです
 
 
 
 
ないものねだり、自分のこと、強がる蕾 、、
 
どれも歌詞が心に響いて、4期生でボイトレしてるときは 大号泣しながらやってました( .. )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今年は、
 
1人きりで強がる蕾を歌わせていただきました。
 
 
沢山練習しましたが、ステージに上がると 一面が緑色に染まっているのをみて 深川さんがどれだけファンの方々に愛されていたのかを感じたのと同時に 
ドームの広さに先輩方の計り知れない努力も感じて
声が出なくなってしまって 涙が溢れてしまいました。
 
 
大切な先輩の歌だから ちゃんと歌いきりたかったのに つっかえてしまって悔しいです。
 
 
 
だけど この大切な歌を歌わせていただけて本当に光栄ですし、この経験は生きていく中でかけがえのないものになりました。
本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
最終日、実は両親が見に来ていたのですが、私が1人で歌うことを伝えていなかったので すごく驚いていました(笑)
 
 
どんな気持ちで私のことを見ていたのかなぁ
 
気になるけど聞かない( ¨̮ )
 
 
 
 
ずっと一緒に住んでたのに いきなり上京して、
お母さんは
"いきなりおらんくなって寂しいやろ?"って聞いたら
いつも
"そら寂しいに決まってるやん"
て言うけどいつも私を1番応援してくれるし
 
お父さんは
口数少ないけど
車でいつも乃木坂46の曲かけてくれてるし
乃木坂の番組も沢山見てくれてて
 
弟も私が乃木坂46に加入してから
乃木坂をよく見てくれるようになって
8thバスラもライブビューイングで見てくれてたし
 
 
友達もみんな残していきなり上京したのに 
みんなたくさん応援してくれるし 
 
 
 
 
本当にこの 強がる蕾 を歌わせていただけて 嬉しいです。
 
 
 
家族や友達を残して
寂しい気持ちや色んな葛藤もあるけど
夢への1歩を踏み出して
よかったと思えました。
 
 

 
 
乃木坂46 9年目、私達4期生 2年目、
精一杯頑張ります!よろしくお願いします( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そいえば、
さくちゃんが 昨日のブログで
 
最近かっきーに会えてなくて寂しい、会いたい 、かっきー大好き、早くかっきーとおしゃべりしたい、かっきー大好きだよ(だいぶ誇張)
 
と言ってくれていたのでそろそろ会いに行こうかなと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!それと、
ただ今 
◎Rayさん 2月号
◎EX大衆さん 3月号
◎アップトゥボーイさん 2月号
◎月刊エンタメさん 4月号
 
に登場させていただいております!
 
これはRayさん撮影時の写真(* 'ᵕ' )
 
Rayさんは私、やんちゃん、レイちゃん、まゆたんで表紙も務めさせていただいていて、
 
アップトゥボーイさんは愛しのさくちゃんが表紙、私が裏表紙を務めさせていただいていて、
 
月刊エンタメさんは大好きな真夏さんと一緒に表紙を務めさせていただいていています!
 
ぜひ見てみてください♥
 
 
 
 
 
アップトゥボーイさんのオフショット!

これははるかちゃん。
 
かきを先輩も出てくるので見てみてね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこれくらいにしとこうかな!
 
 
最後まで読んでくれてありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はさあちゃん(*¨*)
ちゃんと栄養をとるんだよ。ご飯たくさん食べるんだよ。
 
よろしくね( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
片方のくつ下を絶対になくすタイプの賀喜 遥香
2020/02/29 18:20|個別ページコメント(1391)

2020/0228Fri4期生にこっ 遠藤さくら


皆さん、こんにちは。

乃木坂46 4期生の遠藤さくらです。
よろしくお願いします。







8th YEAR BIRTHDAY LIVE

ありがとうございました〜!

8周年おめでとうございます!



今回のバースデーライブは、
覚えることがとにかく沢山あり、頭がいっぱいでした、、。
なので、所々自分のミスが目立ってしまったなぁという場面が多かったです。

が、4日間無事終えることができました!

めっちゃ楽しかったよー!

タオルもサイリウムも本当にありがとうございます。
見つけることできたよ〜ありがとう☺︎



リハのときから、毎日毎日乃木坂の曲を聴いて、
あ〜、やっぱりどれもこれも素敵な曲ばかりだ
と改めて感じていました。



4日目の最後に披露させていただいた、
「しあわせの保護色」

も本当に素敵です。

曲を聴くとちょっぴり寂しくなりますが、
明るくしあわせな曲調が、笑顔にしてくれます。

沢山聴きます☺︎
















リハ中の写真です。笑顔好きです。










こちらはライブ中に。



ライブの感想など、コメント欄でお待ちしてますね!

すでに沢山の感想が届いていました。
嬉しいですありがとう(^^)





















お知らせです。

アップトゥボーイさんに、表紙と巻頭で出させていただいています。
ありがとうございます(..)

系統の違う洋服を沢山着ているので、是非見てみてください!


そして、フェットチーネグミのCMも出させていただいています。
ありがとうございます!












































前髪上げておでこ出すのあまり好きではないですが、
上げたら上げたでサッパリして好きなんですよね〜

どっちなんだ、自分、、。



2枚目の写真
前髪とめてるピンは、桜のピンです。






あ、髪の毛切ったんです。肩くらいまで

















最近、かっきーに会えてないんだ〜。
寂しい限り、、

明日よろしくね




今日はここまで。



おやすみなさい
遠藤さくら








2020/02/28 17:36|個別ページコメント(1353)

2020/0227Thu4期生イヌヌワン! 矢久保美緒

 
 
こんにちは。
乃木坂46 4期生の矢久保美緒です。
よろしくお願いします(^^)
 
 
松村さん。
 
先輩はものすごく偉大です。
ずっとずっと大好きです。
 
 
 
 
 
8th YEAR BIRTHDAY LIVE
ありがとうございました!
 
 
4期生で
Tender days(1日目)
4番目の光(2日目)
図書室の君へ(3日目)
キスの手裏剣(4日目)
 
ユニットで
やさしさなら間に合っている(2日目)
やさしさとは(3日目)
海流の島よ(4日目の)
 
 
全体の楽曲を含め、1日約15曲ほど披露させて頂きました。先輩と比べるとやはり少ないですが、新しく振り入れする楽曲も多く、立ち位置の番号を覚えることに苦戦したり、と中々思うようにはいかないリハ期間でした。
 
ユニット曲は先輩方と一緒に踊らせて頂けて嬉しかったです☺︎
 
 
 
 
乃木坂の歴史の重みを改めて感じました。
頑張ります。
 
 
 
 

4日間毎日ツインテールでした!
ナゴヤドームは広いので1番上から見てくださっている方にも見つけやすいかな〜という理由でした!
 
かわいい衣装も沢山着させて頂けて嬉しかったです♡ 久しぶりに4期生の1番最初に頂いた制服を着て懐かしい気持ちになりました。
 
 
 
 
 
昨日の猫舌SHOWROOMで沙耶香とまゆたんとバスラの思い出を沢山語りましたよ〜
めっちゃたのしかった!!
話しやすい2人でずっと笑ってましたo(^-^)o
見てくれた皆さんありがとう!
 
 
 
 
 
 
 
 
私は自分の感情を言葉で伝えることが、苦手でいつも涙が出てきてしまいます。
嬉しい、悲しい、辛い、怒った時も。
私が泣く度に抱きしめてくださった真夏さん。
大好きで大好きで大好きです。
沢山支えてくださってありがとうございます。
 
いつかは私が支えられるように、頑張ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(聖来が載せていた写真とは少し違うよ〜)
皆で真ん中を譲り合う4期生。そんな所も大好き。
 
気づいたら私がなってました。
すみません( ;꒳; )
 
 
バスラ期間毎日一緒にいて振りの練習したり、沢山話したり、もっともっと大好きになった
ずっと一緒にいたいな〜
 
 
 
25thシングルのカップリング曲でまた4期生の楽曲を頂きました。ありがとうございます!
バスラで感じたように、私も乃木坂の歴史に参加出来ているのかな とすごく嬉しいです。
 
「l see...」
個人的にすごく好きです!
皆さんに聞いて頂くのが楽しみです♪
 
 
 
 
 
 
 
すみません!
もうすぐ期末試験なんです、、、
いつもいつも短くなっちゃってごめんなさい。
 
 
読んでくれてありがとう(^^)
コメントもいつもありがとう!全部読んでます!
 
ほんとにほんとにすみません。
 
体調には気をつけて!
またね。
 
 
2020.02.27 矢久保美緒

2020/02/27 21:42|個別ページコメント(530)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12 

PROFILE

4期生

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

4期生 ARCHIVES

MEMBER