このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0425Sat4期生皆さんはおうちで何をしていますか?( ¨̮ ) 掛橋沙耶香

こんばんは。掛橋沙耶香です。

 
昨日の夜に4期生でビデオ通話をして、それぞれの近況やおすすめのおうちでの過ごし方などを話し合いました。
 
真佑ちゃんと紗耶ちゃんとレイちゃんはよくお菓子を作っているそうですよ(   .   ̫ . )
 
 
 
という事で今日もブログを書いてゆきますね。
 
 
 
 
 
✿work
 
4月20日からメールの配信が始まりました。
 
私はその日に見た夢のお話だとか食べて美味しかったものだとかのゆる〜〜い近況をお届けしています( ¨̮ )
 
 
 
 
 
✿member
 
4期生の何人かで性格を診断した時に出た答えが
 
遠藤さくら
「防御力高め系クールな努力家」
 
掛橋沙耶香
「理想を追い求めるアーティスト」
 
金川紗耶
「世話好きの頑張り屋」
 
北川悠理
「ワクワクを追い求める海賊王」
 
田村真佑
「職人肌の平和主義者」
 
だったのが割と当たっていて面白かったです(^^)
 
 
 
(私も世話好きって言われたかった。)
 
 
 
 
 
✿private
 
出かける予定はないのですがメンズライクなお洋服にハマっています。

 
これはお兄ちゃんの上着です\( ˆˆ )/
 
勝手に着てみた。
 
 
 
 
 
それでは前回のブログに書いてくださったコメントにいくつかお返事を書いてゆきます。
 
 
 
・4期生のメンバーの中で誰を彼氏にしたいですか?笑
 
年下のあやめちゃんかな。
 
相手が年下だと必然的に自分がお姉さんでいられるからね( ー̀֊ー́ )
 
 
 
・鬼滅の刃の映画決まりましたが、それについて一言
 
予告編を見たら迫力がすごくてびっくり。
 
楽しみだけど見たら絶対に泣いちゃうな...。
 
 
 
・さぁちゃんは電話苦手だったりしないの?
 
苦手ではないです。
 
逆に3時間くらいしてしまう時もありますし私からかけることも多いです( ´꒳` )
 
 
 
・男子が化粧水とかにこだわってるのってどう思いますか?
 
本当にすごいと思います。
 
なんにも分からないので教えて欲しい......。
 
 
 
・さぁちゃんは身長何cmまで伸びたい?
 
理想は166cmであと10cmもあるけど、まだ伸びている気がするからご飯をいっぱい食べて頑張ります( ˙^˙ )
 
 
 
・おうち時間が多いですが最近見た映画は??
 
ホットギミックを見ました。
 
溺れるナイフなどの山戸結希さんが監督の作品も未央奈さんも好きなので最高でした。
 
 
 
・さぁちゃん今日好き見てるのーー!?
 
見ているよ〜〜!!(笑)
 
前の弾の時に真佑ちゃんとイヤホンを分け合って見た事があるのだけれど真佑ちゃんの実況が面白くてずっと笑っていました( ¨̮ )
 
ちなみに私は20弾から見ているので真佑ちゃんとあやめちゃんの方が詳しいと思います。
 
 
 
・何か好きな番組はありますか??
 
「有吉の壁」と「水曜日のダウンタウン」はいつも見ています。
 
どちらの番組でもよくさらば青春の光のおふたりを見かけるのでその度にすごいな〜って思っています。
 
 
 
・あやめちゃんの好きなところ教えて(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
 
しっかりしていて頼りになるところ。
 
あと前のブログに載せていたいた自撮りがめ〜〜っちゃ可愛かった( ´꒳` )
 
私がメールの送り方で分からない事があって電話しただけなのにそれを嬉しかったって書いてくれていたし... ( ¨̮ )
 
 
 
・最近あったプチハッピーは?
 
お友達とビデオ通話をして変なスタンプをつけ合って遊んだのが楽しかった〜( ´꒳` )
 
 
 
・家にいちご以外食べ物ある?
 
メールでいつもいちごの写真を送っているからだろうけど、さすがにあるよ〜(笑)
 
 
 
・たくさんコメントあるけど読むの大変じゃない??
 
全然大変じゃないですよ。
 
私が読みたくて読んでいるだけなのでむしろすっっごくありがたいです...!!
 
 
 
 
 
それでは今日はここまでにします。
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました( ´꒳` )
 
掛橋沙耶香でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
紗耶ちゃんとの写真はいっぱいありますが、その中でもお気に入りの写真です。

 
何を話していたのかは覚えていないけど、めっちゃ面白かったんだろうなっていうことは分かる( ´꒳` )
 
 
 
2人でよくお喋りしながらお散歩するのですが、毎回毎回お腹が痛くなるくらい笑わせてくれます。
 
 
 
 
 
明日はそんな紗耶ちゃんのブログです。
 
 
 
皆さんもお楽しみに〜\( ˆˆ )/
2020/04/25 19:06|個別ページコメント(1494)

PROFILE

4期生

202004

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

4期生 ARCHIVES

MEMBER