このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0308Sun4期生モルック モルッカー モルキスト??  早川聖来

こんにちは!
 
早川聖来です。
 
前回からのブログから早すぎてびっくりしています。
 
最近は舞台のお稽古を中心に頑張らせていただいています。
#かっきーのピースのくせ強い
 
 
 
 
バースデーライブの余韻からようやく抜け出してきた私なのですが、
 
グループとは離れて稽古に勤しんでおります。
 
乃木坂46のメンバーがいなくて不安だと思っていましたが少しずつ慣れてきて自分と向き合える時間が増えてきた気がします。
 
キャストの皆さんはみんな年上なのですがすごく優しくて頼りになる方ばかりなのでもっと成長できるように吸収していけたら良いなと思います。
 
 
頑張らないとね〜!
 
 
 
 
脚本と演出をしてくださっている横内さんがたくさんお芝居のことを教えてくださるのでスポンジみたいに吸収していってます。いつかボブになっちゃうかも。
 
 
 
 
お稽古中、出番が来るまで待つことがあるのですが横内さんが、待ってる時間はすごく贅沢だよ、舞台がどうやってできていくかしっかり見ておいた方がいいよ、絶対に役に立つからね、とおっしゃっていて本当にその通りだなとしみじみ思いました。目の前で物語が作られていくことなんて滅多にないし、お芝居を知っている方がこんなにたくさん近くにいることってあんまりないなと思ったんです。
 
 
私、よくぼーっとしちゃうんですけど
 
後から考えたらぼーっとしていた時間が大事な時間だったなって気付くことが最近多くて。
 
親とか大人の方が言うことって結構あたってたなとか。
 
 
もう気がついたら3月になってたじゃないですか、
一年前のことをよく思い出すんです。高校の卒業式のこと。
 
あの時は『卒業式だー』くらいの軽い感じだったんですけど今思い返せば学生生活ってすっごく貴重で、二度と戻ってこない限られた時間だったんだなって。
 
めんどくさいと感じることや将来何に役立つかわからないことでもその時間を過ごしたことに意味があったなって思うし
頭の中でたくさん未来のことを考えて悩んだ時間も特別な時間で、
 
あの時は青春を感じていなくても今思い出したら青春だなって。
 
 
青春って後から感じることが多いんです。
 
 
青春を例にしましたが
後から気付くことがたくさんあるけど
あとで思い返して
ああ、あの時いい時間だったな
って思える時間を今作れたらいいな
 
 
って言いながらも今日もぼーっとして生きていますが
 
 
 
で何が言いたいかと言いますと、
 
 
モルックです。
 
 
 
乃木坂どこへの番組で次回モルックに挑戦するのですが
その時間が本当に学生時代の青春を思い出した楽しい時間だったので
 
 
モルックを布教したいです!
 
 
 
 
 
女子校だったんですけど、クラスみーんなでドッヂビーを本気でやってたのを思い出して
 
久しぶりに高校生に戻りたくなる時間でした^_^
 
懐かしい青春を感じられた時間。
 
本当に楽しかったのでオンエア見てみてくださいね〜
 
 
一年前はアイドルとしてこんな風に活動しているのをなかなか想像できていなかったから
 
高校生の私と話せるなら
私はどんなことを伝えるのかな〜
宇田川ホワイトベアーズの衣装。
 
四期生がドラマに初挑戦させていただくことになりました。
 
西加奈子さん原作の『サムのこと』『猿に会う』の作品の役をdTVさんにて四期生の11人で演じさせていただきました。
 
私は『サムのこと』のアリ役で出演させていただきます。
 
 
表現って本当に難しい。
 
映像演技を経験して本当に得ることが多かった初めてのドラマ作品、思い入れがすごくあります。
 
表現は自由でも
 
画面の奥で見てくださる皆さんが楽しんでいただけるように一生懸命演じてみたので
よかったらチェックしてみてください!!
 
すっごく楽しかったー!!!
 
 
 
B.L.T.さんのオフショットです。大好きなやくぼと撮影楽しかったです。この日の気温が4℃ですっごく寒かったのですがやくぼと頑張れたよ!!
美味しいものたくさん食べられて幸せでした(^^)
 
 
 
 
これはアップトゥボーイさんのオフショットです。
みかん美味しかったです^_^
 
実家のコタツが恋しくなりました。
 
 
 
あてにならない質問コーナー
 
●バスラでの先輩との思い出話聞かせてください!
→1日目に煽りで歩いてる蘭世さんが可愛くてぎゅーしにいくか悩んだけど恥ずかしくて行けなかったので残りの3日間で行きます!って言ったら蘭世さんから来てくれた^_^
 
 
 
 
●バスラで感動したことは?
→1日目の僕のこと、知ってる?から何度目の青空か?、2日目の悲しみの忘れ方からサヨナラの意味、3日目の帰り道は遠回りしたくなるから君の名は希望、4日目のきっかけからSing Out!の流れが名古屋スクールオブミュージックの皆さんの声が綺麗で、サイリウムもすごく綺麗で、パフォーマンスしていてすごく歌詞が響いてきて感動しました。
 
 
 
 
●バスラで披露して1番楽しかった曲は?
→じゅんなさんとラブラブできたのでロマンティックいか焼きです(*'ω'*)
 
 
 
 
●どうやったら自分を好きになれますか?
→私が自分を嫌いになる時はだいたい他人と自分を比べた時です。自分は自分って考えて自分と向き合ってみたら何か違うかも??
私の考えなので役に立つかわからないけど、元気出してね。ごめんね。
 
あてにならんなぁ
 
 
 
ジョニーくんと
 
いつも読んでくれてありがとう。
 
 
 
明日も明後日も明々後日もずーっと皆さんが健康で楽しい毎日を送れますように。
 
明日はやくぼぉ!
 
 
またね!
 
(2020.3.8  早川聖来)
 
2020/03/08 16:18|個別ページコメント(626)

PROFILE

4期生

202003

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

4期生 ARCHIVES