このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1130Sat4期生今はね お仕置きするより感謝したいの  早川聖来


こんにちは!


早川聖来です。

前回のブログから今回までが人生で一番最短に感じた気がするくらいあっという間の10日間でした。


本当にびっくりするくらい早かったです。



乃木坂46に加入して初めてお仕事で海外に行きました。
上海の方々もみなさんとても温かく、リアクションもすごくとってくださって、日本とはまた全然違う楽しい舞台でした。
舞台は私たちだけでなく観ている方々も含めて空気が全然変わると本当に実感しましたし、とても楽しく濃い時間でした。
本当にありがとうございました。

謝謝 (*´-`)









たくさんの反省をした上海での公演でしたが、完走できたのは応援してくださったファンの皆さん、キャストのみなさん、そしてたくさんのスタッフさんのおかげであり、演劇がもともと好きな私にとって演劇を心から愛している皆さんと一緒に同じ時間を過ごせたことが本当に幸せでした。

しおりちゃん、はづきちゃん、じゅんなさん、まゆたん、みかこさん、なみさん、みさとさん、たのうぇいさん、ゆかさん、ちひろさん、Shinさん、さりさん、りなさん、でこまゆさん、みゆうさん、よしみさん、さくまん、もえこさん、あやかさん

そしてアンダーで稽古に参加してくださっていた皆さん、

本当にありがとうございました。

皆さんと一つの作品を作る時間は本当に楽しかったですし、公演が始まってからも満足することなく向上心を持って毎日を過ごせたことが本当に嬉しかったです。
1人でも欠けると成功できなかったと思います。本当に大好きです。




特に戦士の皆さんにはお世話になりっぱなしでした。
一緒にお稽古の帰り道を歩いた時間もチーズドッグ食べにいった時間も商店街歩いた時間もセーラームーンクリスタル見た時間もその時は何気ない時間でも今思えばすごく特別な時間でした。


そしてスタッフの皆さんも本当に素敵な方ばかりで脚本・演出家のウォーリー木下さんをはじめ、たくさんの方々の力のベクトルが同じであることによって出来た作品だと思いました。毎日お稽古ができたこと、ステージがあること、衣装が着られること、全てが当たり前じゃないことを意識して感謝を忘れないようにしたいです。


これから活動していく中でここで得たたくさんの経験を活かしていけたらいいなと思います。

そして上海の皆さん
たくさんの掛け声、拍手、ファンレターなどなどありがとうございました!上海大好きです(╹◡╹)♡




そして帰国して翌日の3、4期ライブ


正直今回のライブは不安の方が大きかったです。

ファンの皆さんに楽しんでいただけるような満足のいくパフォーマンスができるのか、そして先輩や同期に迷惑をたくさんかけてしまうのではないかと思っていました。

昨日ののぎおび⊿でも少しお話ししたのですが本当に先輩の偉大さと同期のありがたさを感じた時間でした。
同じ時間配分でセラミュを一緒にしていた3期生さんとしての2人は本当に尊敬することが多かったです。動じない、不安も感じさせない圧巻のパフォーマンスで、本当に尊敬しましたし感動しました。あんな風にパフォーマンスできるようになりたいと本当に心の底から強く思いました。そして今までの先輩方がみんなこれを成し遂げてきたと思うと本当に言葉も出ないほど自分が惨めで、情けなくて。

今まで先輩方はいろんなお仕事を並行してこなしていることを改めて感じて本当に尊敬しかありません。


でも私が落ち込んでいる時に嫌な顔一つせず励ましてくれた4期生のみんな、ありがとう。
本当に優しくて
一緒に頑張ろう、明日もあるよ。って言葉をかけてくれて
大好きです。ありがとう

特にやくぼはいつも聖来のこと励ましてくれるんです。
心が本当に優しくて広くて人に寄り添える子なんです。
大好きだよありがとう



1日目ももちろん楽しかったのですが、

2日目は1日目以上にみんなのおかげで元気にライブを楽しめました!!いつも励ましてくれてありがとう〜!



そしてライブに来てくださった方々へ
ありがとうございました!素敵な時間を一緒に共有できたこと、同じ空間で同じ感動を味わえたその時その場所がミラクルロマンスです!

さらに私のことをたーくさん応援してくださった方、見えてました!青いサイリウム、名前の入ったマフラータオル、聖来って書いてあったうちわ、たこ焼きポーズしてって書いてたスケッチブック、たくさん見えてましたよ〜!
ありがとうございました!

そして、
いつも応援してくださる方へ
たくさんのエールをありがとうございます!これからも頑張るぞ!

今回の3、4期ライブのリハーサルとセーラームーンミュージカル上海公演の稽古の同時進行で得たものはとても大きいもので自分を強くするいい経験でした。来年2月21日から24日に名古屋ドームでバースデーライブが開催されることが決まったのでその時に今回の経験が絶対に役に立つと思うので今回の反省を活かして頑張っていきたいです。




頑張ります







ジェダレイ楽しかったです。

詳しく書き出すとりなさん愛止まらなくなっちゃうからあんまりここにはかかないけどね




りなさんがジェダイト様でよかったです





ちょっと落ち着いた今頃にロスを感じています。



しおりちゃんとねよくあれ楽しかったよね〜これ楽しかったよね〜って話してるんです!




ライブはバタバタしちゃってあまり写真を撮る時間がなかったので少なめですがお許しください...!





マネージャーさんがとってくださった写真






いい後ろ姿でしょ。





約1年いろんなことがあったけどすっごくキラキラした1年でした。いつも私たちを応援してくださりありがとうございます。2年目も頑張ります!!



去年の12月3日のお見立て会が本当に懐かしいです...


この写真と同じ制服だったんですよ。この写真にはいないけどゆりちゃんもいて、11人でのはじめてのステージはいろんなことがあったなぁ〜




2年目もいい年でありますように!!というか
いい年に私たちでしようね!!





前回のブログでは次のブログの時にはもうライブも終わってるだろうな〜って思ってましたが...


次のブログではどんなことが書けるかな??いいお知らせができたらいいなって思ってます


またお楽しみに〜!!



ちなみに今日のいいこと

土曜日だからか電車で小さい子連れのお父さんを何人も見かけました。久しぶりに見たから幸せな気持ちになりました。




あとね、ちょっと前にゆりかもめで富士山をみたの

私たちが登った時は普通の色だったけど見たら白くなってた!!

思えば季節感覚がずれていて、

一昨日になった一枚で外に出てたら寒すぎて凍えちゃうかと思ったー!!全国ツアーが終わってからドタバタしていたので私の季節は10月で止まってました


時間が過ぎるのははやいなぁ〜





あとね、おうちに
上海お疲れ様って荷物が届いててみたらお母さんが小さいクリスマスツリーを送ってくれたの。ほっこり


年末も頑張ろうー!!

学生さんはテスト、働いている方は年末忙しいと思いますが一緒に頑張りましょうね〜!







最後まで読んでくれてありがとうございました。
明日は大好きなやくぼです
またね!


(2019.11.30 早川聖来)






2019/11/30 22:00|個別ページコメント(758)

PROFILE

4期生

201911

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

4期生 ARCHIVES

MEMBER