このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1128Thu4期生ほっと一息ついて 田村真佑

こんにちは田村真佑です。




怒涛の日々が終わってしまいました

なんだか寂しいようなほっとしたような

そんな不思議な気持ちになってます。




まずは

乃木坂版 セーラームーンミュージカル2019 

上海公演のお話かな。


私にとって初めての海外で本当にドキドキでした

東京公演でより成長した姿を上海でみせると意気込んでいたので、少しでもそんな姿を観せていたらいいなと思います。

私自身公演中にここの言い方を少し変えてみようとかここの動きを変えてみようと実は少しだけ変えたりしてたんです。気づいた方はいるかな〜?

いないかな〜?どちらにせよ、私の中ではたくさん挑戦もできたいい公演ができたなと思います。

千秋楽はこのカンパニーもこれで最後なのかと思うと寂しくて公演前から少し泣きそうになっていました。みんなと離れなくないなって思うほどこのカンパニーのみんなが大好きなんだなと改めて実感しました。

東京公演では千秋楽で泣いてしまったので、上海公演では絶対泣かないぞ!!!と思っていたのにしっかり泣いてしまってまたやってしまったーーと終わったあとに叫んでました(-_-)

私にとってこのセーラームーンミュージカルは自分の弱いところ強いところ得意なところ苦手なところ色々な事を学べて成長させてくれた人生でかけがえのない出来事になりました。

この作品に関わることができて本当によかったです。観に来てくださった皆様!支えてくださったスタッフの皆様!そして、いつも近くで励まし親のように包んでくれたキャストの皆様!

本当にありがとうございました。

 

image4.jpeg

 

純ちゃんとは1幕待ち時間が長いから

よく写真を撮ってました。

そしてよく純ちゃんの

寝顔の撮影をしていました。

image1.jpeg

四天王のみんなとツーショットを撮りました。

この写真みてるとみんなに会いたくなる、、

image6.jpeg

ベリル役のなみさん!

お母さんみたいに優しくて

いつも皆んなを笑わせてくれるの

いつも自分の出番のギリギリまでアドバイスをくれて本当に感謝でいっぱいなんです

image2.jpeg

制服姿の美奈子ちゃんは

載せるの初めてかも!





つづいては34期ライブについて!


こんなに不安なままやるライブは

初めてで何回ダンスを確認しても

立ち位置を確認しても安心できなくて

始まる直前までずっと心臓がドキドキしてました

これから先、3期生さんと4期生だけでやらせてもらうライブなんてあるかわからない貴重なライブだったので無事誰も怪我なくそしてみんなで盛り上がることができて本当によかったです。

そして!ライブで私がセンターを務めさせていただいた"欲望のリインカーネーション"

いかがでしたか??

最初センターということを伝えられた時

リハーサルにあまりでれていない自分がセンターでしっかりとパフォーマンスを出来るのか、とも思い不安もありましたが。

こんな素敵な曲でそしてこの最高のメンバーのなかでセンターをやらせてもらえる機会なんてもう来ないかもしれないと思い振り切って自分にある色気というものをだしてパフォーマンスさせていただきました。

歩き方一つでもどうやってカッコよく妖艶に出来るか必死に考えて表情や手の動かし方、顔の角度、自分が綺麗に見える角度を鏡の前で練習したりしました。

皆さまの目に少しでも妖艶に見えていたらいいなと思います(*´-`)


そしてそして

千尋さんゆかさんみかこさん

あおいさんでこまゆさん

観にきてくださってありがとうございます!

見つけた瞬間ほっとして安心してしまいました。



image5.jpeg

集合写真!!!!!!!!!

 


こんな怒涛の日々が終わってしまうと

なんだかずっと張り詰めてた神経が

一気にとけてポワポワした感情になって

しまってますが、

また気持ちを新たに前へ進んでこうと思います。


改めて、

本当にセーラームーンミュージカル、

34期生ライブを観にきて下さった皆さま

本当にありがとうございました!!!!!!






明日はあやめんだよΣ੧(❛□❛✿)

2019/11/28 16:06|個別ページコメント(582)

PROFILE

4期生

201911

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

4期生 ARCHIVES

MEMBER