このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1111Mon4期生みかんとかき おいしい 賀喜遥香

 

みなさん こんにちは

賀喜遥香です¨̮ )/
 
 
 
捕まってしまったかきはるか
 
 
これは誰の手でしょうか〜??
ヒントは 平仮名で5文字、漢字で4文字の名前でーす( ・̆ ・̆ )
この間この子とクレープを半分こしました(′-′ )ヘヘン
いつも私が散らかし過ぎて怒られます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、そうやずっと気になってるんやけど、
みなさんは休みの日は何をしてますか??
 
 
 
「休みの日は何をしてますか?」って このお仕事を始めさせて頂いてから色んな人に聞かれるんですが、 これと言ってしてることがあまりないんですよね。
 
 
アニメとか見たりするけど 基本的にずっと布団に埋もれてるし、どれだけ寝ても 眠いから1日お昼寝で終わっちゃうこともある...
 
買い物とかも行くけど、人混み苦手だからすぐ帰ってきちゃうし( ˙̦꒳˙̦ )
 
 
 
 
 
 
 
 
でも!この間 東京でずっと行ってみたかった須賀神社に行ってきました❁
 
 
この階段 見覚えがある方もいらっしゃるんじゃないでしょうか(ง ˙˘˙ )ว
 
ここの神社の前にある階段は、"君の名は"という映画で出てくる階段なんです!
 
 
 
君の名は 本当に大好きなので 東京に来たら絶対行きたいって思ってたんですーー
だから来られて嬉しかったです\(◜▿◝ )/
 
もう公開されてから だいぶ経ちますが、私が行った時も見に来ている人が結構いて、映画の力は凄いなぁと思いました。
 
 
そんな人が結構いる中での命懸けの自撮りです。頑張りました。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話は変わりますが、一昨日の幕張での個別握手会ありがとうございました!!
 
 
綺麗なお花をたくさん、本当にありがとうございます。(´・ ・`)
 
 
 
一昨日は前にブログに書いたシマエナガのイヤリングとTシャツをきていました❁❁
気づいたかなぁ...?
 
 
また今度どこかでイヤリングつけると思うので見ててね(´⚯`)
 
 
 
 
 
 
来週も再来週も握手会があります!
来週は大阪ですね♪楽しみだ〜〜〜〜〜
 
よろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもね、ブログを書く時は ケータイのメモに下書きをしてから 書くんですが、
 
メモが溜まりすぎたなぁと思って 整理しようとしたら、謎の手書きメモが出てきました。
 
 
 
米の幽体離脱とは。( ⚯ )
なんでこんなのメモしてるんだろ
 
ちゃんと線の薄さを変えているあたり いい感じですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてここで唐突の質問コーナー( ¨̮ )
 
飛行機って意外と揺れて怖くない?(´◦ω◦`):ガクブル
 
乃木坂に入ってから初めて飛行機に乗ったんだけど、もうすごい怖かった(  ・᷄-・᷅ )
 
慣れるとまだ大丈夫だけど、なんかジェットコースター乗ってるみたいな感じになるよね
 
 
 
賀喜ちゃんは、鬼滅の刃好きですか?
 
まだ2話までしか見てないので、ライブが終わったら 続きを見ます( ˊ࿁ˋ )
 
でも炭治郎かっこいいなぁと思ったヨ
 
 
 
かっきーYouTubeよくみると思うけど歌い手さんで誰か好きな人とかいる??
 
歌い手さんは名前知ってるくらいのレベルだけど、96猫さんは大好きで 中一の時すごい聞いてた!!
 
 
 
かっきーの好きな男性の仕草は?
 
よく質問であるから考えるんだけど、全然思いつかない笑笑 無いわけじゃないと思うけどなぁ
 
んー仕草じゃないけど強いて言うなら 笑顔(^^)
 
 
 
ゴリラは好きですか?僕はそうでもないです。シュークリームが好きです。
 
 
ᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ
 
 
 
かっきーは栃木にも乃木神社あるの知ってた??てか行ったことある??
 
行ったことあるよ( ¨̮ )( ¨̮ )
東京にしかないと思ってたから嬉しかった!
 
みなさん、栃木の乃木神社行って見てね
 
 
 
草ネコ元気?
 
こたつから 出てきません。
 
 
 
かっきーは「笑笑」と「ww」どっち使いますか?
 
個人的にだけど、笑笑の方がほわほわしててwwの方がトゲってるし笑ってる感ありますよね。
私はケータイでローマ字に変えるのが面倒だから笑笑 使います‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ フフフフン
 
 
 
賀喜ちゃんのおかげで仲良くなれた人たちだよ〜、いつもありがとう(*ö*)
 
"私がきっかけで仲良くなれた"って 言われると本当に嬉しい!
誰かの幸せに少しでも貢献できるのは本当に幸せだなぁと思います
 
こちらこそ ありがとう(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
 
 
 
 
 
 
今回はこれくらいにしときます!
たくさんありがとうございます( ᐡ. ̫ .ᐡ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば、前回のブログで絵を載せる約束をしたので載せますね!
 
お花屋さんの男の子です(* 'ᵕ' )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も読んでくれてありがとう!
 
明日はさあちゃんたんやで。
よろりんりんりんりんりりん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは(*ˊᵕˋ*)੭ 
 
 
 
 
 
 
 
賀喜 遥香
 
 
 
 
2019/11/11 15:12|個別ページコメント(1233)

PROFILE

4期生

201911

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

4期生 ARCHIVES

MEMBER