このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0629Sat4期生東京シティーガール 早川聖来

こんにちは。早川聖来です。




いつもブログ書くの楽しみにしているんです。書きたいこととか載せたい写真が多くていっつも悩んでしまいます╰(*´︶`*)╯♡



ブログのコメントとかもいつも読ませていただいています!ありがとう(*´꒳`*)

楽しいコメントや私に知識を与えてくださるコメント、今日学校で会ったこととか会社であったことのコメントとか、握手会やライブの感想とか、次の握手会行くねー!とか辛かったこととか、たくさんたくさん書いてあってすごく読んでいて勉強になったり嬉しくなったりがんばれー!って直接言いたくなったりありがとうって目の前で言えることってすごく当たり前のことじゃないんだなって思う毎日です。

たくさん本当にありがとう〜!



╰(*´︶`*)╯♡


今日は私のマイブーム、東京シティーガールについてお話ししたいと思います。
シティーガールに憧れてますが大阪から東京に魂は売っていません!!大阪ラブです!ご飯美味しいもん!




EP1 〜オシャレなシティーガールへの憧れ〜

ドラマとかの影響でオシャレなシティーガールはみんな朝から皇居をランニングをしてると思ってました。生まれて初めて皇居の周りを一周してみた。が、しかし予想以上の長距離に苦しんで帰りは電車に乗りました。
電車に乗って皇居まで行くくらいなら近所を一周したらいいと気付いてしまう。


オシャレライフは到底できそうにないですね。



EP2 〜早くも大阪ロス〜

東京シティーガールになりたいにもかかわらず早くもたこ焼き機を購入してしまいました。
テンションを上げながら材料を購入。今までネギはすでに切ってあったものを購入していたがそれがなかったため長いネギを買いました。が、しかし今まで焼く専門の聖来はネギをうまくきれなかった!!繋がったネギを指でちぎる始末でした。

ネギすら上手に切れない人がシティーガールになれへんよなぁ



EP3 〜あの日 僕は咄嗟に嘘をついた〜

レイちゃんにたこ焼きを詰めてプレゼントしました。しかしやってしまった、なんと肝心のタコを買い忘れたのでタコなしのただの'焼き'になっちゃった。
なんたる失態。レイちゃんは食べてくれたけど「タコないの?」って聞いてくるので焦ります。3つも年下の彼女にこれ以上醜態を晒したくない聖来は咄嗟に嘘をついた。

「タコ高かったから買うのやめた!」

この嘘は墓場まで持って行こうと思ったがもうこのブログが出ている頃はバレてしまっているんだろうな。

レイちゃん、嘘ついてごめんね。たこ焼きでもないただの焼きをご馳走してごめんね。


EP4 〜シティーガールになるために〜

東京散策をしてるとたまたまフラダンスを披露しているのをみました。みてるとすごく癒されて、聖来の思考回路ではなぜかその時シティーガール=フラダンスとなっていました。家に帰って早速フラダンスを検索して見よう見まねで踊ってみたが予想以上に腰の動きが難しくて断念。
冷静になって考えたらフラダンスができるからってシティーガールにはなれないことに気づきました。

アロハー!!!



EP5 〜張り切りすぎちゃった〜

渋谷から原宿が一駅分だということを最近知った聖来は一駅分歩いてみることを決心して出かけることにしました。目標は都会を感じながらオシャレに歩くこと!
大都会のさらにオシャレな区間を歩くということで張り切って新しい靴を履きました。しかし、歩き出してすぐに靴擦れをし出した聖来の足。
オシャレな街をオシャレに歩くことは叶わずに、靴擦れをかばって変な歩き方をして何度もこけかけた苦い思い出になりました。


EP6 〜カバーニ!〜

大都会オシャレ区間を歩いているとカバーニが壁にいました。壁と一緒に写真を撮りたかったので意を決して自撮りすることにしたんでふ。しかしここは大都会オシャレ区間なので人通りが多く1人だったのもあり急に恥ずかしくなって壁だけとって断念。今更後悔。

いつかリアル観戦してみたいなぁ。


EP7 〜チラシだらけ〜

地図は読めると思っていたんです。でも東京のど真ん中は筋が多すぎてよく迷子になります。携帯のマップは諦めて道にいる優しそうなお姉さんに聞くことが増えました。特に訪ねやすいのはチラシ配りやティッシュ配りのお姉さんです。親切に教えてくれてありがとうって気持ちでチラシを受け取る生活を続けてたら気付いたら家にティッシュとチラシがたまっていました。


道を尋ねられるシティーガール側になりたいな。


╰(*´︶`*)╯♡



へへへ


本編戻ります。


現在発売中の雑誌のOVERTURE
のオフショットです!!




撮影は本当にすごく楽しくて、他の雑誌とは雰囲気が全然違うので撮ってもらっている時もメイクをしていただいている時も服を選んでいただいた時も新鮮ですごく心が夏の空の太陽みたいでした!

今回の撮影は自分の中ではこれまでの撮影の中で1番印象深くて、写真を撮られることへの苦手意識とかが少し落ち着いて入り込むことが出来たのですごくのびのびとすることができました。

素敵な撮影にして下さったスタッフさんに感謝です(*´-`)

素敵な撮影に呼んでいただいてありがとうございました。

せーらとさやかの大人っぽい雰囲気を見てみてくださいね!!

堀さんや鈴木さん、渡辺さんもかっこいいので是非手にとってみてくださいね〜(*´꒳`*)



最近は少しずつですが先輩方ともお話しする機会が前より増えてきてとても楽しいです。
ツアーに向けてダンスを教えてくださったり、些細なことで気にかけてくださるのでとても嬉しいんです(*´∇`*)




少しずつですが先輩方のいろんな一面も知っていけたらいいなって思います。



あー!!明日の握手会楽しみやなぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




握手会に来てくださる方も来られない方も明日がいい日になりますように!


明日は何になろうかなぁ。

あっ


握手会でリクエストがあったデコだしです!へへへ


さぁて!あてにならん質問コーナー始まるよー!


◯聖ちゃんは口癖とかありますか
→ちゃうねん、せやな、えーなんやろ っていうのが多いらしい。口癖かはわからへん_(┐「ε:)_


◯朝起きて指が全部たこ焼きになってたらどうしますか?
→境目が火傷してへんかチェックして食べると思います。結局食べちゃうのはあてにならんなぁ




最近のお気に入りの写真を1つご紹介!



やんちゃんとチキンデートをした日の写真です!
この日はすっごい大雨やったんですけどやんちゃんはいつも通りこの明るさ。さらにこのティーシャツの文字。私がティーシャツ文字と天気あってないやんって言ったら「これなんて読むの?」って聞いてきました。ちょっとおバカなところも可愛いです(´∀`*)




明日はやくぼ!!

個別握手会一緒に楽しもうね〜!
美味しいタピオカをよく知ってるやくぼは有能です!!


今年の夏はいい夏にしましょう!!またねー!





いつも応援してくれてありがとう

(2019.6.29 早川聖来)

2019/06/29 20:30|個別ページコメント(827)

PROFILE

4期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

4期生 ARCHIVES