このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0610Mon4期生雨やなぁ 賀喜遥香

こんにちは

賀喜遥香です¨̮ )/
 
 
 
 
もう6月になりましたね。
早いですねぇ〜、、、
 
 
梅雨入りの季節となりましたが、皆さんは雨の日は 何をしますか??
 
 
 
私は 雨の日は外が暗くて 単純に濡れるのが嫌なので 部屋で布団にくるまってます
 
 
 
( ・᷄-・᷅ )
 
 
 
暗いのってなんか怖いよね〜〜
雨だと憂鬱になるよねぇ〜〜
 
 
 
 
( ・᷄-・᷅ )
 
 
 
 
 
体からバリアみたいなのが出て 傘ささなくても濡れないようになればいいのになーって。
昔からずっと思うねんーー
 
傘って さしてても濡れるよね。
 
 
‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ ナンヤネン
 
 
 
 
 
雨の日が多くなるけどみんな頑張ろう〜
 
雨粒を避けて濡れないように頑張ります( ˘ᵕ˘ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい
梅雨の話からの〜
早川聖来ちゃ〜〜ん‪(っ ॑꒳ ॑c)
 
 
 
せいらとは気が合うねん!
 
面白いし めっちゃノリがいいし おしゃべりが楽しくていっつもいっぱい喋っちゃう(笑)
 
せいらと喋ると関西弁が出ちゃう(∵`)))
 
ダンスが上手くて 考え方がしっかりしてて
努力家で本当に尊敬してる( .. ) 好きやで。
 
 
 
 
 
せいらとの初めてのペアグラビアで、
BOMBさんに登場させて頂きました!
ほんわかほんわか楽しく撮影しました❁
現在発売中なので是非見てみてください!!
 
 
 
bisさんにも やんちゃん(金川紗耶ちゃん)と一緒に掲載していただいています!
初女性誌です、、ありがとうございます、、
是々非々みてね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい そして!
 
6/8の宮城での個別握手会 本当にありがとうございました!!
 
 
初めて私服で握手会をさせていただきました!
しかも初めての宮城での握手会でした!
 
初めてだらけで楽しかったなぁ(^-^)
 
たくさんお花を頂いて本当に嬉しいです
ありがとうございます!!
 
 
 
 
 
お花1つずつと写真を撮ろうと思ったんですが、
すべて撮りきれなくて本当にごめんなさい、、
 
せっかく私のために送ってくださったのに申し訳ない。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日はあやめん(筒井あやめちゃん)の誕生日だったので、あやめんの生誕祭Tシャツを着ました!!
あやめん 15歳 HPB〜( ◜ω◝ ) 
楽しい1年になりますように!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハッハッハ‪( ◜௰◝ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近 忘れ物とかボケてることが多くて 困ってるんだよーー(泣)
 
 
 
リュック全開のまま バスをおりてリュックの中のものめっちゃ落としたり、
個握の私服で持ってこようと思ってた服忘れたり、
手にSuica持ってるのにリュック探したり、、
 
 
 
うーん。‪( ◜௰◝ )
 
 
 
 
 
 
 
 
    ヤバイッ‪( ◜௰◝ )))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな気をつけようね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では ここからは質問コーナー^._.^
 
◎好きなスポーツは?
バスケットボール!
中学生の頃 バスケ部でセンターでした!
 
楽しかったなぁ、、(∵`)またやりたいっ
 
 
 
 
◎好きなエビの食べ方は?
海老ふらい、お寿司、エビチリ、お刺身、、
海老ならなんでも好きですね( ◜ω◝ )
 
海老専門のレストランに行くのが私の最近の夢です。。
 
あっ
エビといえば。みなさん、
きくらげってくらげじゃないんですって。キノコなんだって。
最近知ってびっくりしてました‪( ◜௰◝ )
 
紛らわしいから ききのこ とかにして欲しいよね
 
なんでくらげなんだろう??
 
 
 
 
◎ヒロアカで好きなキャラは?
もうほんとに、みんな大好きなんですけど、
んーーー
強いて言うなら、出久くん、轟くん、お茶子ちゃん、かっちゃん、みねた、、
 
 
選べないなあ笑笑
 
みんな個性的で好き!
 
 
 
 
◎飛ぶ白菜と飛ばない白菜どっちが好きですか?
飛ぶ白菜かなぁーやっぱり( ˙˂˃˙ )
 
飛ぶの早いから捕まえるの大変だけど 美味しいから好きだよ( ˙˂˃˙ )
 
 
 
飛ばない白菜はただの白菜だ! ってね。
 
 
 
 
 
 
 
ハハッ( ◜ω◝ ) 
 
  ワラエヨ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
◎座右の銘は?
"期待を超えないと次はない" 
 
 
 
 
◎好きな食べ物は最初に食べる派?最後に食べる派?
2個にわけて 最初と最後に食べる派^._.^
 
 
 
 
◎憂鬱な気分を切り替えるのに何か独自のいい方法はありますか?
憂鬱な気分になると 考えることも暗くなっちゃうから、明るい曲を聞いたり、面白い動画みたりするかな〜。
あとは楽しい気分にするために 頭のなかで自分実況したり、とりあえず楽しいことをします。
 
 
カキは 蒸しパンを食べた!HPが回復した!
おっとカキ選手 こんな低い段差でつまづいてしまったぁー! しかし涼しい顔をしている!見事な誤魔化し方ですね〜
 
みたいな。
 
 
こうみるとヤバい人だけど、声に出してないからセーフだよ
 
みんなもやってみてね‪(`ω´)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これくらいにしておこうかな!
いつもたくさん質問してくれてありがとう( ¨̮ )
 
面白い質問がいっぱいで見てて楽しい笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
12月に私が乃木坂46に配属されると決定してから、もう半年ほど経ちますねぇ 早い( .. )
 
 
 
乃木坂に入る前は 背が高いのが嫌で猫背にしてたり、声が低いのが嫌で声を高くするようにしたり、人とズレてるのが怖くて人に合わせたり。
自分というものを消して生きてました。
 
 
 
でも、最近 個性は武器になるということを たくさんの活動を通して学びました。
 
 
 
自分を出すことは簡単じゃないけれど。
 
今は自分の個性とか向いてることとか あまりわからないけれど。
 
 
 
これから それらを見つけて、ありのままの自分をだして、個性を伸ばして 活躍できるようになれたらいいなぁと思います!
 
まずは夏に向けて頑張るぞぉ!!(`ω´)
 
‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ オラオラオラッ!‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ ヘッヘッヘ!
 
‪( ◜௰◝ )‪( ◜௰◝ )‪( ◜௰◝ )‪( ◜௰◝ )‪(`ω´)( ◜௰◝ )‪( ◜௰◝ )
 
 
 
 
 
 
ふざけました すみません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長くなっちゃったけど、
 
今日も読んでくれてありがとう!( '꒳​' )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久保さんとのLINELIVEでも 少しお見せした写真ですが、"4番目の光"のMV撮影のときに 4期生の似顔絵を描き終えたときの カキハルカ です
 
似顔絵は難しいんですよね個人的に、、
 
頭のなかでみんなを想像しながら一生懸命描いたよ(∵`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はさやか! よろしくね〜❁
 
 
 
 
 
 
 
それでは(*ˊᵕˋ*)੭
 
 
 
 
 
 
2019.6.10   賀喜 遥香
2019/06/10 09:54|個別ページコメント(999)

PROFILE

4期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

4期生 ARCHIVES