このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0602Sun4期生、そんな気持ち 北川悠理

楽しいときうれしいとき、私の心にはいつも音楽が流れているのですが、それって

単に気分がいいから歌ってしまうのか、

はたまた

音楽を心に飼える余裕があるから幸せになれるのか、

ふとそんなことを思いました。

今、音楽を聴きながら。


私は音楽が大好きだな、と。

最近よく思います。

そして、好きなものがあることって幸せだな、とも。

好きなものたちについていつか詳しく書きたいなぁ~


あっ、その前に自己紹介をしなくては...!

こんにちは

北川悠理(きたがわゆり)です。

アメリカのカリフォルニア州生まれ、

高校3年生の17歳です☺︎

よろしくおねがいします~


最近はもうだんだん夏を感じますね~

もう今歩いているこの道のひとつ先の角を曲がったら夏に迷い込んでしまうような、

いや、もうあの角からひょこひょこと夏が顔を出しているのがみえるような、

そんな気分です。



、、と季節の先取りはここまでにして、先週の昨日、




4期生単独ライブ、本当にほんとうにありがとうございました!!



ライブのMCでは言葉がまとまらなかったのでもう一度。

私たち11人があんなにたくさんの応援してくださる素敵な方々に囲まれてしあわせな時間を過ごせたのは、本当に本当にたくさんの方のおかげです。

10人の仲間たち、たくさんの素敵なスタッフの方々、家族もですね、


そしてそしていらしてくださったみなさま。

みなさまの応援や声援やタオルやサイリウム、とてもとてもうれしかったです。

私のタオルを持ってくださっていたり、

水色とオレンジ色の、空と朝焼けの色のペンライトを振っていてくださった方もたくさん見つけられて、、

本当に本当にびっくりしたし、

ほんとうにほんとうにうれしかったです。

曲によっては手を振ったりできなかったところもあってすみません...でも、本当にうれしかったです!

なんだかこのうれしい気持ちは、なにかに例えてしまうと逆にうすくなってしまうような気がするのであえてストレートに...!

本当に力になりました。

正直はじまる前は不安で不安で、

普段は「泣く時間があったら練習!」と自分に言い聞かせるタイプなのにあの日ばかりは涙が止まらなくなりました。

でも、舞台に上がったら不安も緊張もとんで、みなさんのあたたかさにかえって涙が出てしまいました。


みなさんの力はほんとうにすごいです。

私はいつもみなさんに笑顔やしあわせをお届けしたいな、と思っているのに、握手会でも、ライブでも、ブログでも、かえって私がたくさんのあたたかさやしあわせをいただいてしまっています。

いつかわたしも一人前になって、みなさんへの「ありがとう」を何百倍にもしてお返しできたらなぁ。そのために、がんばりますね!


当日はいらっしゃれなかった方にももちろん同じ気持ちです。

握手会で応援してくださったり、このブログにコメントしてくださったり、心の中で応援してくださっていたり(全部全部届いていますよー☺︎)ひとつひとつとても大切に心に閉じこめていたらいつしか心の中で力に変わってくれていました。ありがとうございました。


わたしにとっては、

「ありがとう」

という気持ちやみなさんのあたたかさがいちばん私を強くしてくれる気がします。

ありがとうをありがとうございます☺︎



最後になりましたが、今回のライブを通して

先輩方への憧れがよりつよくなりました。

入る前から憧れていた先輩方。

本当に言葉にあらわせないくらい尊敬しています。

ハルジオンが咲く頃の間奏でもおはなしさせていただいたとおり、

みなさん本当に素敵でやさしくてあたたかくて、人間として憧れ、尊敬する方々ばかりだからこそ、私を含めたくさんの人を感動させられるのだなぁ、と思いました。

先輩方のまぶしい背中に、いつか少しでも追いつけるように、少しでもなにか貢献できるように、たくさんたくさん頑張りたいです。




本当に楽しかっです。

これからの人生の原動力になりました。


(すごく長くそして真面目になってしまいました、、すみません)

(でも本当はまだまだ書きたりません。)

(あと15倍くらい書きたいです。)








今週は、だいたいぜんぶ展にも行かせていただきました!

今日は少し長くなってしまったのでまた次回書かせていただきますね◎

IMG_5985.jpeg

ひとつくくり!

このシャツはお気に入りです...!水色に、白で鳥や空のもようが描いてあります~

丸えりがとても好きなのです☺︎



IMG_5984.jpeg

かっきーがとってくれました!

かっきーは同じお誕生日なのに、頼りになるし、面白いし、、私は慕っています☺︎








◎右と左どっちが好きかなと考えましたが結論が出なかったので世界はすごいな、と思いました☺︎



とってもありがとうございました☺︎


















私は乃木坂が大好きです。
















2019/06/02 17:54|個別ページコメント(550)

PROFILE

4期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

4期生 ARCHIVES