このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0512Sun4期生はじまり。柴田柚菜


みなさん、初めまして!


千葉県出身 高校2年生 16歳

柴田柚菜(しばたゆな)です!

IMG_8859.jpeg



お待たせしました!


ブログを書くことをずっとずっと楽しみにしていたので、こうして皆さんに自分の言葉で気持ちを伝えることが出来て嬉しいです‼︎

話したいことはたくさんあるのですが、文章を書くのは得意ではないです...


上手に伝えられるか不安ですが、一生懸命頑張るので読んで頂けたら嬉しいです☺︎




早速ですが、自己紹介をします!



生年月日 : 2003年3月3日


出身 : 千葉県


趣味 : 野球の応援 料理 整理整頓


特技 : 新体操...?


あだ名 : ゆな  ゆんちゃん (小さい頃から家族に呼ばれているあだ名です! )



好きな食べ物 : 桃 焼肉 オムライス

好きな動物 : シャチ 犬

好きな色 : 青 水色 黄色 白



兄弟 : 妹(6歳) 弟(4歳)


ペット : 黒いチワワ ♀名前はココちゃん

IMG_8861.jpeg

とっても可愛いんです~~!世界で一番大好きで、なんでも話せるんです♪




自己紹介が長くなってしまいましたが、ブログを通してゆなのことを少しでも知って頂けたら嬉しいです(*´-`) 


質問も待ってます!




ゆなは、初めて会った人には「もっと明るいかと思った」「意外と静かだね」など言われることが多いです。



でも、違います!!!本当は明るいんです!



人見知りではないのですが、

ゆなと話して楽しいかな?言い方あってるかな?嫌な思いさせてないかな?

って考えると不安で自信がなくなってしまいます。

それでいつも声が小さくなってしまったり、挙動不審になってしまうんです(._.)


原因がわかってる以上直さないわけにはいかない!

これから自分に自信を持てるように頑張ります‼︎





さて、何から話せばいいのだろう...




とりあえず、、ゆなが大好きな握手会のことからお話しします!



初めて参加させて頂いた握手会は地元の幕張でした!


なので、始まるまでとてもワクワクしていて楽しくてかけていただいた言葉ひとつひとつがとても嬉しかったです。



数ヶ月前まではファンとして握手会に参加していたのに、自分が握手をする立場になりすごく不思議な感覚でした。



握手をする側になって

「頑張れ」という一言なのに、すごく心の支えになること に気が付きました。


つらいことがあっても来てくださる方を思うと頑張れるんです。本当にありがとうございます!みなさんの事が大好きです( ¨̮ )❤︎



これからも一緒に楽しめるような握手をしたいです。待ってます!




ここからは4thアルバムの個別握手会で頂いたお花の写真です

(全国握手会の時のは次に載せます!)


IMG_8855.jpeg

IMG_8857.jpeg



たくさんのお花ありがとうございます!!

青系の色のお花がたくさんあって、お花を頂けることだけでもこんなに嬉しいのに、私のことを考えて選んで下さっていることを思うと泣きそうなぐらい嬉しいです。幸せです。


いつも本当にありがとうございます( ;  ; )




まだまだ書きたいことがたくさんあるのですが、今回はこれで終わりにします!






明日は清宮レイ(せいみや)です!



レイはオーディションの三次審査で初めて会った時からずっと仲が良くて、一緒に乃木坂に加入することが出来てシンメになることも多くて会話することが多くて、私の中で一番分かり合える存在です!


とってもとっても明るくてあの笑顔がたまりません。可愛いです。生まれたのも5ヶ月しか変わらないから年下感がないと思いきや、私に甘えてきたりして、、かわいい(・_・)

つい甘やかしちゃう~~。


しっかりしている所もあるから、ゆなが頼ることの方が多い気もするけど...(笑)


IMG_8774.jpeg


明日は、そんな可愛い可愛い大好きなレイちゃん!よろしくね~!♡





読んでくれてありがとう!またね



(5.12   柴田柚菜)

2019/05/12 17:18|個別ページコメント(1059)

PROFILE

4期生

201905

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

4期生 ARCHIVES