このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0423Thu4期生しろいもうふ 遠藤さくら


皆さん、こんにちは。

乃木坂46 4期生の遠藤さくらです。
よろしくお願いします。





いかがお過ごしですか。














◎行きたい温泉ありますか?

と質問が来ていて、
いっぱいあるよー!と沢山調べていたところです。

でもこの前、銭湯が特集されている雑誌を読んでいて、昔ながらの銭湯にも行きたいです。


鬼嫁日記というドラマ知っている方いらっしゃいますか??
銭湯が出てくるのですが、お風呂好きはこの時くらいからかもしれないです。

小学生の頃にどハマりしていました。

よかったらみてみてください☺︎






















相変わらず、ぼーっと過ごしています。

本を読んで、映画を観て、音楽を聴いて、昼寝して。



最近見た映画ですと、

トレイン・ミッション面白かったです。
PANもベイビードライバーも面白かった☺︎
ジュマンジも面白かったです。
ジュマンジは、定期的に観たくなります。

感想が全部面白かったで申し訳ない、、
本当に面白かったです☺︎


戦ってるシーンとか危ないシーンとかだと、
眉間にシワがよってることが多い気がします。





















いつも沢山ありがとう!
今日も質問答えていきます



◎家で勉強してるんだけど、なかなかはかどらなくて、応援してくださいm(_ _)m

家では勉強はかどらないよねぇ、、
休憩してみたり、一回寝て気分を変えてみたり、
自分のペースでいいので頑張ってください!




◎アボカド好きはいつからですか?

小さい頃から好きだったみたいです。
ぱくぱくぱくぱく食べてました。




◎最近買ったものは?

最近は何も買えてないです〜
お買い物できるようになったら、沢山買いに行きたいな☺︎




◎電車に乗って旅をすることは好きですか?

好きです!乗り物が意外と好きみたいです。




◎握手会行ってみたいけどいいですか?

是非是非〜〜
お話しましょう、お待ちしています☺︎




◎部屋の掃除のコツを教えてください。

こまめに片付ける!
掃除好きなんだけど、私すぐ散らかすのでやる気なくなってしまいます。




◎この期間会いたい人とかいますか?

会いたい人は沢山います〜

この前れんちゃんがブログを更新していて、
会いたい会いたい(..)と思いました。




◎スマホケースの色は何色ですか?

黒色です☺︎




◎朝起きて一番にすることは?

のび〜っと




◎身長小さくて152㎝くらいしかないからさ

いいなぁ
ちっちゃくて可愛い♡




◎コーヒー飲めますか?

実は飲めるのです。
お家とかでは紅茶ばっかり飲んでいるので、
コーヒーを滅多に飲まないですが、意外と好きだったりします☺︎



◎4期生の中で一番連絡する人は?

んー、自分があまり連絡をとらない人なのでねぇ、、

でも、レイによく連絡します。
会話とかよりも、写真を送っています☺︎
今日も送りました


それと、昨日だか一昨日だかにレイが夢に出てきたよ〜












以上!























皆さん体調は大丈夫ですか?
くれぐれも気をつけてください!


明日はかっきーです。よろしく〜





























今日はここまで

また〜
遠藤さくら

2020/04/23 15:00

コメント(1832)

可愛すぎて
かわいい!
すき!
すこ!
すきやぞ!
よお
ひたすらYouTube
さくのこと。
しゃくちゃん!
これから問題出すわ。笑
【問題】
音楽で1番盛り上がるところを"サビ"と言うが
その言葉の語源はなんでしょー?
1.錆
2ワサビ
3.寂しさ
答えは最後
-----------------------------------------
さくらのモバメちゃんととってるでー
メール来た時いつも嬉しい!
何気ないことでも送ってきてなー



1つ豆知識教えるなー!
知ってたらごめんやん笑

寝る時に頭の周りに電子機器を置かんかったら
"良い睡眠"取れるってよー。

俺最近やってるねん
携帯も何もかも離れた場所に置いて寝てる。

ゆっくりできるこの時期に試してみ〜

最近さよく
acジャパンのCMテレビで見かけるわ!

結構前からあるよな

最近よく見かけるねん
俺氏、犬苦手やけど笑

【モバメ】

足が遅いサム氏の走った後のぜえぜえ言ってるところ見てみたいって笑

波乗りジョニー歌ってんの聞きたいなー

【質問】
ライブで披露してみたいユニット曲はありますか?
メンバーも決めれるなら誰と組む?


---------------------------------------
【答え】2.ワサビ
寿司などでワサビを入れることを
「サビを利かせる」と表現するやん
それと
「音楽を聞かせる」
って言葉にかけてるねんてー

じゃまたねー
さくちゃんすき!
さくちゃんブログありがとうー!
さくら!
お疲れやでbasketball
さくらがいっちゃんかわいいよ!
可愛いよー!!!
だいすき!
仕事行く前に元気出ました!!
さくら!
まってたよ!
おつかれやで!
さくら好き
えんさくー!!!
さくちゃんブログ更新ありがとう!!
可愛い!!
さく〜!!更新待ってたよ〜!!!10日ぶりだね〜!!!この10日間は、なんと言っても、モバメが始まったね!!当然取ってるよ!!ブログだけでも十分癒しだったのに、また癒しが増えて嬉しい〜!!あとは、さくが元気そうでよかった!!!多かったら嬉しいのは当たり前だけど、無理せず自分のペースで送ってきてね!!!楽しみにしてま〜す♪♪全部にはさすがに迷惑だと思うから、ちょいちょい返信もしていこうと思うから、届くといいな〜、、コロナの影響で握手会が延期になってしまって、会いにいけないのがすごい残念だけど、今は仕方ないと思ってるから、コロナが収まったら絶対会いに行くね!その時は話したいことめっちゃ溜まってると思う!!あ、あと、最近さくの影響でリトグリさんの曲をよく聴いてるよ!!どれもいい曲ばっかだね!!でもまだ素人だから、リトグリさんのこともこの期間に勉強できたらいいな〜、、では、毎度のことながら、体調には気をつけてね!!じゃあ、今日はここまで!読んでくれてありがとう!!
【質問】
・さくらの定番のおうち時間の過ごし方を教えて欲しいな〜!!
・メンバーとテレビ電話とかしてる?してたら、誰としたよ〜とかのエピソード教えて欲しいな〜!!
更新ありがとうー!
さくちゃんありがとー!
ぽかぽかお布団であったまろ〜
さくちゃんブログ更新ありがとう‼︎
メール登録させて頂きました!
毎日メールありがとう!
テレビ番組や、メール、ブログでのさくちゃんから本当に元気をもらってます!
体調に気を付けて頑張って下さい‼︎
さく!だいすきー!
ブログ更新ありがとう!!!
かわいいいいいい
すき
さくら大好き。
体調気をつけてね。
今日の体温は36.9です。
元気です。
更新ありがとう!
さくちゃん大好き
さくちゃんブログ更新ありがとう〜

大変な時期だね、自粛頑張ろうね。
そんな中モバメが始まりましたね。さくちゃんからメールが送られてくるのは凄く新鮮で、嬉しい気持ちになりました。送られてくる一つ一つのメールに元気を貰い、今頑張れてます。これからもさくちゃんのペースでのんびりとメール楽しみにしてるね笑

そういえばもうすぐ、4期生のブログが始まって1年が経つんだね。さくちゃんのブログが開始されてから1年..時が経つのが早い!早く歳をとってしまう気がするから今を楽しみたいですね。今は自粛中だからあつ森と公務員の勉強頑張ってる笑

BRODY6月号今日発売だね〜
表紙の写真が発表されてからずっと欲しいな〜って思ってた。笑 あんまり家から出ないようにしてるからAmazonで買ったんだけどまだ届いてないんだよね。楽しみです。

話は戻りますがさくちゃんのメール、さくら便箋、さくらお手紙、さくらお便り。どれも響きが好きすぎる笑 時間ある時さくのこと何回も見返すね!笑
今日はこれくらいかな〜
さくちゃんからのお手紙を受け取って、日々頑張りたいと思います。これからも応援するね。

バズリズム(くーま)
さくぴーブログ記事ありがとう!

ずっとおうちにいるのも慣れてないとなかなか大変だなぁと実感する毎日です、
さくらはどんな感じで楽しく過ごしてますか?よかったら少し教えてください!
自分はいつもならあんまりしないパズルとかやってみたり、部屋に植物置いてみたりといろいろしてます〜
なかなか楽しく過ごせるものですね!

でもモバメが始まったから毎日わくわくできます!少しでも送ってもらえるだけで嬉しいので無理のない程度でよろしくおねがいします!

サムのことのことやモバメのこととかたくさん話したいけど握手会はまだまだお預けですね
またいつか会えることを楽しみにしていこうと思います!!!

ずっと家にいると気分も塞ぎがちになるから少しは外の空気も吸って背伸びしましょうね!
自分も意識して外の空気を感じにベランダに出ようと思います!

こんな世界でも明るくいられるモチベーションになってくれてありがとうございます
また幸せな日常が戻ってくることを楽しみにして毎日を過ごしていきましょうね(^-^)





                 がっきー
さくブログ更新日ありがと!!!

I see...何回も見てるけど全然飽きない!!再生数もすごい伸びててほんとすごい!

今週からずっと待ってたモバメも始まって本当にうれし!!もちろんとったよ!!

コロナには気をつけて頑張ってね!!

最後に質問!!
Q、最近食べて一番美味しかったものは?
Q、好きなお母さんの手料理は?
Q、おすすめの本は?
おつかれやで!
ブログ更新ありがとう!
モバメ取ったよ!
これからも応援してるね!!
さく〜〜〜
遠藤 さくら 様

ほっぺたひっぱって の
きよ です。

さくちゃん
今日も元気そうで良かったです。


モバメ登録したよー
早速可愛いモバメを
たくさんありがとう

写真フォルダシリーズ
毎日楽しみにしていますよ


握手会も楽しみにしてたけど
お互い安心安全に
楽しめるのが一番だから
しばらくは我慢だね

みんなでがんばろう!


またコメントするね

でわでわ

happy01
さくたん更新ありがとうー!
モバメ取ってるよー楽しみにメールまってまーす
えんぴー体調気をつけて
応援してます!!

質問です
自粛中何してますか!
ブログ更新ありがとう!
まじでかわいいです。
ずっと推しでいます。
質問はいま1番やりたいことは?
さくらブログ更新ありがとう!
最近はコロナで外に出れないからずっとさくらの動画みたり乃木坂どこへ見たり工事中見たりしてるよ!
はやくコロナ治まってさくらとの個握行きたいなぁー、はやく会いたいよ!

質問します
Qさくらは料理何作れますか?

Qおすすめのドラマ教えてください!

Qさくらの好きな言葉は何ですか?

答えてくれたら嬉しいです!

ほんっとに体に気をつけてください、俺はさくらが体調崩さないが1番の願いです。はやくテレビでいっぱい見たいよぉ〜

ほんっとに大好きだよ!
イベントも、いっぱい行くので待っててね!
これからも頑張って下さい。
一生応援します!

たいら
さくっぺー!!!好き!!!
さくちゃーん!!

いかがお過ごしでしょうか。
コロナに気をつけてね!

がくと
可愛すぎです!
これからも応援してます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

4期生

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

4期生 ARCHIVES

MEMBER