このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0318Wed4期生部屋ではいつも音楽がかかっています 筒井あやめ

こんにちは~

筒井あやめです。






私は家に帰ってきて手を洗ったら、まず音楽をかけます

部屋に音があると寂しくないからです‪‪☺︎

テレビは基本あまりつけてなくて、音楽で生活しています



最近、アーティストのteeさんが24時間、無観客の配信のみでのライブをしていました。それを見ていたんですけどね、音楽のパワーをすごく感じたんです

何回も鳥肌がたちました。



言葉では伝えられないことも音楽でなら伝えることができる。音楽には沢山の強力な力があるって改めて感じました




アイドル"という形で大好きな音楽に関われていることが幸せに思います☺︎︎







イメージ.jpeg




イメージ_1.jpeg




オフショットを2✌︎




このプール温かかったんです

でも外に出ると寒かった~




イメージ_2.jpeg



こういう"自然 "って感じの場所大好きです! 

心が澄んだ気がします

空気も美味しくて最高ですよね´`



毎年家族でキャンプに行くのが筒井家の恒例だったんですよー

ご飯は全部手作りでピザつくったり、カレーライスつくったり

こういうご飯っていつもの何倍も美味しく感じますよね

テントで寝るの好きだったなー










話は変わりまして



4期生楽曲、「I see...」のMVが公開されました!


見て頂けましたでしょうか?


 

衣装もセットもポップな感じで楽しくなります!

4期生の仲の良さがぎゅって詰まったMVになってるかなとおもいます♪

早く皆さんの前で披露出来ることを楽しみにしてます!ライブで盛り上がること間違いなしですね!






「僕は僕じゃないか」っていう歌詞がとても好きです´`*


イメージ_3.jpeg


撮影中のオフショットを!


(かっきーは撮影してました(*´^`)

    そしてゆりちゃんは違う方向いちゃってる。。笑かわいい)




最近みんなへの愛が強いです


昨日も久しぶりにみんなで集まったのですが、やっぱり楽しいです

一緒にいると安心しますね‪‪☺︎






そして

乃木坂どこへが、420()

新章としてスタートします!


とてもとてもありがたいですし嬉しいです。

今まで以上に盛り上げていけるようにみんなで頑張ります!


この番組でしか見られない4期生の姿が沢山見られますよね










ではでは

お腹が空いてきたので

今日はここら辺で




最後まで読んでくださってありがとうございました






イメージ_4.jpeg




だんだん暖かくなってきたかな?と思ったらまだまだ寒い日があるので、皆さん体調には気をつけてくださいね


早く会いたいですねぇ







筒井あやめでした

2020/03/18 16:36

コメント(661)

すき!
すき!
あやめぇ!
おつかれやで!
ブログ更新ありがとう!!
更新ありがとう!
妹!
あやめん!
やほ
あやめんだいすき
あやめーん
あやめん大好きぃぃぃぃぃいいい!!!
あやめんすき!
あやめちゃんすき
BGM大事だよね
あやめちゃんブログ更新ありがとう!
Iseeみたよ!めっちゃ可愛かった!
ブログ更新ありがとう!
あやめん!ブログ更新ありがとう!!bullettrain
あやめん!乃木どこのにやけ顔最高に可愛かった!
お疲れ様ですあやめちゃん
武運長久を祈ります
以上です。
ブログ更新ありがとう!
音楽っていいよね♪
あやめん可愛すぎるて!!
黒子姿やってみてどうだった?笑geminibasketball
あやめブログ更新ありがとう!

『I see…』のMV見たけどほんまにめっちゃ好きやわ!!!
やっぱ最後の走ってくるとこのNGのとこがいっちゃん好きかな(笑)
ライブでも絶対盛り上がるし絶対楽しいから25枚目の全握絶対ミニラ行って聴きます!

乃木坂どこへもリニューアル楽しみ!
雑誌もちょくちょく買って見てるで〜

握手会はいつできるかわからんけど楽しみにしてます!!!
かわいい!
まじ天使!!
21年しか生きてないけど、今までで最もかわいいNG見れました。
めちゃくちゃ振り付けかわいいね。
メンバーもみんなかわいいし。
とても素敵な四期曲だね!
ブログ更新ありがと!

モルックのセンスに感動しました笑

はやく会ってたくさん話したいです!
楽しみにしてます!体調だけは崩さないでね!
お身体に無理のないよう頑張ってください!
あやめちゃん大好き❤
ブログ更新ありがとう!
あやめ、ブログ更新ありがとう
『Isee…』のMV見ました
ライブでも盛り上がる曲だなと思いながら聞いていました
あやめんの黒子姿すごく可愛いかったです
特に最後のNG集の走ってきて黒子の顔を隠すのが落ちてくるシーンが自分の中ではお気に入りのシーンです
体調には気をつけて頑張ってね
5月の大阪個握楽しみです

質問です
◎新曲の『Isee…』のMV撮影で苦労したことは?
あやめちゃん

ほっぺたひっぱって の
きよ です。

I see みたよー
エンディングのNG
可愛すぎ問題

またコメントするね。

でわでわ

happy01
あやめちゃん世界一好きだよ!
お腹空いたの?
何食べたい??
何でも買ってあげるー!!basketball
I seeめちゃくちゃかわいいかった!
はやくコールしたい!
I see…聴いたけどめちゃくちゃ良かった!!!
大好きなグループみたいな感じで更に良かった!!
あやめブログ更新ありがと!!改めて中学校卒業おめでとう!!4月から新しい学生生活が始まるけど緊張してる?俺はかなり緊張したよw頑張って!!
今は新型コロナで学校が休みになって、毎日かなり暇です。水泳の練習もコロナの影響で当分の間休みになったり、試合も中止になり、合宿も中止になって本当に暇ですwなので乃木坂工事中やDVDで7th year birthday liveを見たりして毎日乃木坂で暇をつぶしてますw
今日I seeのMV解禁だったね!!もう5回くらい見てますwあやめの姿がたくさん見れてめっちゃ最高!あやめがNGしてるところが一番可愛い!!
最後に質問します
あやめは休みの日何してますか?
あやめの中で競泳ってどんなイメージですか?
あやめが一番得意な泳ぎは何ですか?
じゃあ今回はこの辺にしとくね!
最後まで読んでくれてありがとう。
(_ _))ペコッ

無理せず、お身体には気をつけてね!
これからも応援してるよー!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪ けんしん
ブログ更新ありがとう!!
サムのこと、「I see...」どっちも見たよ〜!
みんな可愛かったけど俺の中ではあやめんが1番可愛かったよ!!
体調には気をつけてね!
あやめん大好き!!

あやと
更新ありがとう!
いつもお疲れ様!
体調には気をつけてお仕事これからもがんばってね!
応援してます〜
あやめんお疲れ〜笑乃木どこ2期おめでとう!はやくパシ横で会いたいなぁ笑これからもお仕事頑張って!
I seeのMV見たよー!!
癖になって何回も見てしまった…
黒子あやめんサイコーでした!
i see…見たよ〜happy01

あやめちゃんのNGめっちゃ可愛かったsign01
あやめに質問

英語が超苦手で、あやめは得意?テスト勉強どんなことしてた?

 あやめ!
ブログ更新ありがとう!
サムのこと楽しみ!
俺は中3で卒業しました、
あやめもかな?
まいやん卒業だね、、、
残り少ない期間いっぱい思い出つくってね!
いつも笑顔のあやめが大好き!
陰ながら応援してるよ!
あやめちゃん、お疲れ様!
あやめちゃんの笑顔好き
音楽のある生活楽しいよね、
無理せず頑張ろうね✌️♡
わたしもお腹がすきました。笑

明日は中学の卒業式です。
緊張しますが頑張ってきます。

あやめちゃんも体調には気をつけて!

早く会いたいです。^_^
あやめんブログ更新ありがとう〜
楽しみにしてたよ〜
乃木坂どこへの新章楽しみにしてるよ!
ありがとう!あやめんも体調気をつけてね!
ひさ
かーわい!
あやめちゃん、ブログの更新ありがとう!!
雑誌のグラビア、本当に綺麗。新高校1年生とは思えません。笑

4期生新曲のPV見たよ!映像から曲まで全部好き!!最高!
今までのPVとは違って、制服じゃない感じとか含めて、大人っぽくなってて、更に進化したと全体的に見てて感じました!
見てる側も楽しくなるPV!!大好きです!!

体調を崩さないように気をつけてね!
お仕事頑張って下さい!!
握手会ができることを祈ってます!
ブログ更新ありがとう!!!
I see聞いたよ〜!
めっちゃ良かったよ!
体調に気をつけて頑張ってね!
ブログ更新ありがとう!
今度の握手会楽しみにしてるね!
あやめちゃんブログ更新ありがとう!

音楽つけるのすごいわかる!めっちゃそれいいよね!

手を洗うを入れるあたりさすが笑

コブクロの新曲の「卒業」って曲いい曲だし今年卒業生のあやめちゃんに是非聞いて欲しい!

雑誌の写真みたよ!可愛かった!笑

I see…めっちゃめちゃくちゃ超好き!早くライブで聴きたいな!

ではでは!

またブログ来ますね!

ドラゴン22(#10)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202004

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

4期生 ARCHIVES