このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0315Sun4期生自分がやりたいこと 柴田柚菜


みなさん、こんにちは!


千葉県出身 高校2年生17歳の柴田柚菜(しばたゆな)です。

IMG_5570.jpeg


最近、ドラマを見ることにはまっています!


泣いたり笑ったりできるから楽しいんです☺︎


おすすめのドラマや映画があったらぜひ教えてほしいな〜〜








久しぶりに個人PVをみたのですが、改めて見ると新たな発見があったり面白いです!


でも、自分のお芝居をみていると台詞の言い方や動きが不自然だったり、だめだな〜とすごく思うのです。


もっとたくさん経験して自然なお芝居ができるようになりたいです( ¨̮ )


もう見て下さった方も、まだ見ていない方も、是非みてみて欲しいです!

https://m.youtube.com/watch?v=bE0RLp2lJSc








IMG_5710.jpeg

さやとのツーショット期待してたひと〜〜


ブレてるけど、許してね(*´-`)








〈質問〉


・お誕生日は何してた??

ドラマの撮影で栃木にいた!

たくさんお祝いして頂いて本当に嬉しった〜


・一人暮らしのアドバイス下さい

寂しくなると思うからゆなに会いに来る


・のぎおびで言ってたバスラのプチ目標はどのくらい達成できた??

全力でやってみたけど、どうだったかな?まだまだかな〜〜?


・ゆなたんの『しあわせ』ってどんな色ですか?

ゆなたんは白だと思う(*´-`)


・服とかコスメで今気になってるものは?

袖フワフワ系の袖にアレンジしてあるトップスやワンピースにハマってる!


・シーのシンドバッドのアトラクションの歌めちゃめちゃ耳に残らない?

→Compass of Your Heart だっけ!シンドバッドに乗ったらその日は一日中この歌が離れない(^^)  ワクワクするからすごく好き〜


・ゆんちゃんの癒しは何ですか?

愛犬のココちゃんが癒し♡

会えない時は動物の動画を見て癒されてる!


・何時が好きですか?(理由も!!)

土日の10時が好きだな〜

平日の静かな15時もすき〜


・ライブ中にテンションの上がる曲は??

世界で一番 孤独なLover  かなー?

まだ一回しかライブで披露したことがないけど、見ている時も うわああ!って盛り上がる


・ゆんちゃん好きなジュースある??

果琳の期間限定のシャインマスカットのジュースが好きなの!


・最近気になっている動物はいますか??

猫ちゃん


・マリンスタジアムの球場グルメで1番好きなものは何?

えだまめ


4月の握手会今からすごい楽しみだけど、なに話せばいいか分からなくて緊張してるー!

ゆなも楽しみ!じゃあゆなが何話すか考えとくね〜


・歌・ダンス・お芝居・バラエティーなど、どれがいちばん楽しいですか?今年いちばん力入れたいのはどれですか?

歌とお芝居!


・人には甘えられたい派?甘えたい派?

いつも甘えてばっかりだから甘えられたいな〜!


・握手会にはじめて来た人に大好きですと言われたら困りますか?

困りません!嬉しいよ(*´-`)


・今何食べたい??

お腹いっぱいになるくらいフルーツをたくさん食べたい!特にいちごと桃とみかんとマスカットとさくらんぼと止まらなくなるからやめておく(^^)


・たい焼きは頭・尻尾・意表をついて背中orお腹のどこから食べますか? まさか二つに割って真ん中からとか?

たいやきは頭から食べるかなー? 

でも二つに割って真ん中からは結構いいかも! ちなみに、あんこは好きじゃないからクリームの方をよく食べるよ〜


・カラオケ行ったら必ず歌う曲とかありますか?

絢香さんの三日月 Superflyさんの愛を込めて花束を は必ず歌う気がします!

あとは、乃木坂の曲やAKB48さんの私が小さい頃によく聞いていた曲やディズニーの曲をたくさん歌っています!


・今、1番好きな乃木坂の曲は?

立ち直り中と流星ディスコティックと低体温のキスをよく聞いて歌うようになった!!


・早生まれで得したこと、損したことはある?

歳をとるのが周りのお友達より遅いこと!


・握手会でディズニーの話するのってOK

したい!!ディズニー大好きだから楽しい!


・お誕生日をメンバーの中で1番最初に祝ってくれたメンバーは誰ですか?

さやかだったかな?

お誕生日プレゼントもくれたの〜〜!♡


・ファンデーションはどこのもの使ってる?

ファンデーションは使ってないです!

下地は自分でメイクするとき、KATEさんのスキンカラーコントロールベースの紫かピンクを使う!あとは、ポール&ジョーの下地を使うときもある!

メイクさんにしてもらうときは、Diorさんのスノー パーフェクト ライト というものを使って頂いています!


・乃木坂どこへで一番楽しかった収録を聞きたいな〜

どれも楽しいけど、東京タワーを階段で登ったのと鎌倉かな〜!


・もしも過去と未来どっちか行けるとしたら

 柚菜ちゃんはどっちに行く?

終わったことはもうしょうがないから行けるなら未来に行きたい!でも戻ってこられる保証がなかったから行かない(._.)

わー、びびりだ〜〜


・好きな季節は?

春!!秋、冬、夏 の順番


・休みなので最近料理たくさん作ってるんですけど。何作ろうかいつも迷っちゃいます!何かリクエストしてください!

卵焼き、肉じゃが、グラタン、ハンバーグ!


・ゆんちゃんが染めてみたい色とかはありますか?

黒じゃなくてこげ茶にしたい!とは思うものの、髪の毛を染めたくはなくて悩んでおります...


・今やりたい髪型とかある??

今は伸ばして高めのポニーテールしたい!

でもちょっと前の長さも好きなんだよね〜


どんな髪型して欲しいですか??


・ゆなちゃんはスキー得意ですか??

スキーとかスノボーやったことないからやってみたい!今年の冬こそ!!


・柚菜ちゃんが思う、アイドルに1番必要なことはなんですか?

笑顔と努力かな?


・ゆんちゃんはまだ食べれない食べ物ある〜??

魚介類と貝類はまだ食べれなーい

なすときのこもまだだ〜


・もし乃木坂に入ってなかったら何を目指してたと思いますか??

グランドスタッフかキャビンアテンダントを目指してたと思います!


・ゆんちゃんはいつも何時ぐらいに寝るように心がけてる?

何も予定がないときは、ぴったり7時間寝れるように計算して寝てる!


・アイドルを見るときに何に注目してみたりする?乃木坂入る前と入ってからで見方は変わった?

乃木坂に入る前は可愛いな〜とか思いながら見ていただけだったけど、ダンスが揃っていて凄いなとか歌上手だなとかそんなところもみるようになりました!


・今焦ってるな、ってときに、直さないととか何か気をつけてることとかありますかー?

本当に困っちゃうのですが、私焦ると涙が出てくるんですよ。だから、"大丈夫""落ち着いて"をずっと口に出しています!


・ゆなちゃんは男性の靴ではいてほしいのは、革靴?スニーカー?どっちがいい?

スニーカー!


・使ってる香水やハンドクリームある?

・ハンドクリーム何使ってる???

→ SABONのデリケート・ジャスミンを握手会の時は使ってる!

香水は何個か使い分けてる〜〜!


・毎日コメントしているんだけど、一向に文章が上手くなりません。どーすればいい〜??

上手な文章じゃなくてもゆなには伝わってるよ〜〜!毎日コメントしてくれてありがとう(*´-`)


・車買うなら何買いたい?

上が開いてる車に乗ってみたい(˙˙)



おーわり!








猿に会う、クランクアップ致しました!

IMG_5715.jpeg

(これは待ち時間の写真...!)




始まるんだ。よし、頑張ろう


と思った日からあっという間に撮影が終了してしまいました。



もうさつきちゃんって呼ばれないのが寂しいです、、(._.)


さつきちゃんは矯正をしている役なのですが、矯正をしたまま喋るのが難しかったのでドラマの撮影が始まる前に矯正をして台詞を言う練習をしました!


そして、

運転係だったのですが、小さい頃にゴーカートに乗るときくらいワクワクしました。

ぜひ注目してほしいな〜〜



今回は、"自然で良いよ""いつも話してる感じ"と言って下さったので、役もそれぞれ共通点があったりして、お芝居というより、3人のいつもの感じになっているのではないかな?と思います!



初めてというのは言い訳ですが、慣れないことだらけでたくさんご迷惑をおかけしてしまったり、まだできただろうと悔いが残るところもあります。

ですが、毎日本当に本当に楽しかったです!



また機会を頂くことができたら、また挑戦してみたいです♪


みなさん、楽しみにしていて下さい(*´-`)








IMG_5714.jpeg

映り込みさや♡








◎お知らせです!!!


317日(火)の19:00から、dTVにて4期生11人で生配信を行わせていただきます!

見ていただけたら嬉しいです( ¨̮ )



323日発売のCanCamさんに初登場させていただきます!


可愛くしてもらったり、屋上で撮ったり、スタッフさんも優しくて、

撮影が本当に本当に楽しかったです!!!!


次のブログにオフショット載せようと思います〜〜!



BLTさんで、猿のことの取材をしていただきました!

324日発売です。よろしくお願いします☺︎








IMG_5712.jpeg

今日は春のコートを買ったよ( ¨̮ )










読んでくれてありがとう!またね



3.15 柴田柚菜)

2020/03/15 21:50

コメント(1116)

やっほー!!
今日も柚菜ちゃん更新ありがと!
 
気づいたらもう3月半ばやね笑
もうすぐ新年度始まるしお互いに高3に
なるから一緒に頑張ろ〜!!
あと20連休くらいあるからその間はめっちゃ
楽しむわ笑

もうすぐ握手会だけど中止になるかな〜?
でもやっぱり柚菜ちゃんの健康が第一だし
コロナには気をつけてね?
俺もかかんないように注意してる笑
握手券に関しては全握と個握合わせて82枚
持ってるから超楽しみや笑

じゃあ今日はこんくらいにしとくね
また明日〜!!
ブログ更新ありがとう!!
ゆんちゃんブログ更新ありがと!!2回目のコメントします。今は新型コロナで学校が休みになって、毎日かなり暇です。水泳の練習もコロナの影響で当分の間休みになったり、試合も中止になり、合宿も中止になって本当に暇ですwなので乃木坂工事中やDVDで7th year birthday liveを見たりして毎日乃木坂で暇をつぶしてますwプロ野球開幕が延期になって、高校野球も中止になったね。ゆんちゃんはどう思ってるのかな?僕はプロ野球開幕が延期になったのはしょうがないけど、高校野球か中止になったのは結構ショックで高校野球はして欲しかったな。
5月の大阪の個別握手会で初めてゆんちゃんの握手会にいきます!!部活の練習の終わりに行くから疲れを癒してねw5部しか行けないけど15枚持ってるからいっぱいお話ししようね!!延期になって欲しくないな〜
最後に質問します
ゆんちゃんは休みの日何してますか?
ゆんちゃんの中で競泳ってどんなイメージですか?
ゆんちゃんが一番得意な泳ぎは何ですか?
じゃあ今回はこの辺にしとくね!
最後まで読んでくれてありがとう。
(_ _))ペコッ

無理せず、お身体には気をつけてね!
これからも応援してるよー!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪ けんしん
よお
ブログ更新ありがとう!!
好き!
ゆなー
ゆんちゃん好き!
可愛い!!
ゆなちゃん世界一好き!❤
風邪ひくなよ!
ゆんちゃんブログ更新ありがとう!ゆんちゃんのブログ楽しみにしてたよー!
最近ほんまに色んなイベント事が延期やらで全然楽しくないなぁ〜。ゆんちゃんは春休み満喫してる?こっちはもぉ暇すぎてバイト三昧です。笑
早くゆんちゃんに会って色んな話したいなぁ。でも今月の握手会も延期になってまうんやろうなぁ。寂しい。。

ゆんちゃんは暇つぶしでどんなことしてる?
ゆんちゃんのことずっと考えてまうんやけど、対処法とかありますか?
ゆなちゃんブログありがと!!
4期楽曲聞いたけどすごい楽しそうな曲だな〜っておもったよ!
早くLIVEで聞きたい!
急だけど質問です!
Q まゆたんがラジオのレギュラー決まったけどゆなちゃんはラジオのレギュラーやってみたい?
Q ラジオみたいに声だけかそれとも猫舌やのぎおびみたいに顔も出る配信系かどっちが好き?
質問はこれだけ!
これからもこの先も推し続けるよ!
次のブログも楽しみにしてます!
ゆなちゃん!!すき!!
ゆんちゃーん!!可愛い〜
ゆんちゃーん
柴田ちゃん柴田ちゃん柴田ちゃん
柚菜ちゃんかわい!!
可愛すぎる!
ゆなちゃんが一番好きだよ
ゆんちゃーん
可愛い!!
ゆんちゃんブログ更新ありがとう!
ゆんちゃんと同い年の高校2年生の
草草のラマだよ〜!笑
覚えてくれたかな??笑
ゆんちゃんは最近何して過ごしてるー?
学校もお休みだよね、
4月の個握なくならないといいけど、
なくなっちゃったら受験もあるから
ゆんちゃんに1年くらい会えないよ〜。
そんなのやだ〜〜!
ゆんちゃんに会いたい!!
【質問】
・ゆんちゃんが写真集出すときはどこで撮影したい??
・男子の好きな髪型は??
・みんなが元気になる一言おねがいします!!
・唐突だけど、ラーメン好き??

以上です!
大好き!ずーーーっと応援してるよ!
ブログ更新ありがとう!!
もう3月も中盤になってきて少しずつだけど
あったかくなってる気がするする笑
でもコロナとかほんと怖いから外出れない、、
29日の握手会も中止だと思うし
しばらく柚菜ちゃんに会ってないからつらいけど
次会える時楽しみにバイトとか頑張るね☺︎
柚菜ちゃんも体調だけはほんとに気をつけてね。
また明日から1週間がんばろう〜〜☺︎
           ゆうき
柚菜ちゃんブログありがとう
今日はどんな1日でしたか?僕は柚菜ちゃん推しの友達と一緒に熱海城に行って来ました。なんとなく柚菜ちゃんが「自分の良い所を見つけたい」と言っていたことを思い出しました。ファンは柚菜ちゃんの良い所をたくさん言えます。でも柚菜ちゃんはまだまだ自分に納得出来ていない、もっと上を目指したいと思っているからこその言葉だったと思います。今はどうでしょうか?自分の良い所を見つけられましたか。もし、まだ見つけられないようなら、握手会で僕から柚菜ちゃんの良い所をたくさん言いたいと思います。柚菜ちゃんは素晴らしい才能を持っています。そんな柚菜ちゃんだからこそ、僕は柚菜ちゃんを応援することが出来るし、他のファンの人も同じ気持ちだと思います。これからも柚菜らしく、自分に自信を持って頑張ってください。柚菜ちゃんの夢が叶うその日まで僕は応援し続けますね。
ブログありがとー
すき!!!o(>_< )o♡♡
ゆんちゃん!初めてコメントします!!今度握手行きます!ゆんちゃんがんばれー!
ゆんちゃんブログ更新ありがとうございます!!
今日も安定に可愛いね!
ゆんちゃんブログ更新ありがとう!
猿に会う、楽しみにしてるね!
これからも頑張ってください!!
柚菜ちゃん
握手会楽しみにしてます
待っててね
ゆんちゃんブログ更新ありがとう!
ドラマおつかれさま!
はやくゆんちゃんと話したいなぁ!
ブログ更新ありがとう!
ゆなちゃんー、可愛い 四期生好き 四番目の光好きだよ曲
ブログ更新ありがとう!
やんちゃんのとツーショットぶれすぎですよww
また、仲良しエピソード待ってます!
2つ目〜

ベッドに引きこもってたからネタがありません。ピンチです。

が、頭をフル回転させて考えてます

そんな時に!

私!

なんと!

左目がものもらいになりました。

風邪治らなかったりものもらいになったり春休み忙しいな( ´∵`)

そんなこんなで3つ目は質問コーナーです(๑`・ᴗ・´๑)
ブログ更新ありがとうー!
ぼくも最近ドラマや映画にハマってます!
あと、やんちゃんとのツーショット期待してました。笑笑
BLT絶対買うね!体調に気をつけてね!
ゆんちゃんブログ更新ありがとう❗️

千葉県出身のゆうまです!

I seeのMVすごく楽しみです(^-^)
4期生楽曲どれもめっちゃ好き〜

猿に会う楽しみ(≧∀≦)

コロナが心配だけど…
握手会ゆんちゃんのとこいっぱい行くよ!
だからよろしくね(^∇^)

〜質問〜 答えてもらえたら嬉しいです❗️
◎雪が降ったら何したい??
◎長野県といえば??

最後まで読んでくれてありがとう!

体に気をつけて頑張ってね!
応援してるよ‼️
またコメントします!

ゆうまより
ゆなちゃん!!
ブログ更新ありがとう!!大好き!!
これからもずっと推しです!!
やんちゃんとのツーショ2枚も載せてくれて有難うございます✌
ゆなちゃん、可愛いです!
柚菜ちゃん
握手会楽しみにしてます
ぼくの名前覚えていてね
ブログ更新ありがとー!
大学の入学式中止になっちゃったー。ほんとコロナはすごいとしか言いようない笑。本当にコロナ気をつけてねー!
はやく握手会いきたいなー!それ楽しみにしてこれからも頑張ろう!じゃあこれくらいでー
ではーーーーーーーーーーーーーーー
すき❣️
◎質問
最近のマイブームは!?
更新ありがと〜!
猿のこと みるよー!
ゆんちゃんブログ更新ありがとうございます!

ドラマすごく面白うですね!

ゆなちゃんブログ更新ありがとう✌︎(ಠ_ಠ)✌︎
最近、ゆなちゃん不足だよ〜
これから4期生のドラマ始まるから楽しみだけど、やっぱりゆなちゃんに会いたいよぉぉぉぉ

ゆなちゃんに質問!!
毎回、ブログにコメントしてるけどそろそろ覚えてくれた?笑
ありきたりな名前でごめんなさい✌︎(ಠ_ಠ)✌︎
柚菜ちゃんブログ更新ありがとう~!!
コロナで学校が1ヶ月もお休みでめっちゃ暇なんだよね笑笑

柚菜ちゃんに質問!
・暇な時何してる~?
・カレーとハヤシライスどっちが好き??
ありがとうー
ゆんちゃんブログ更新ありがと〜!

新型肺炎怖いね...学校は休校でずっと家で乃木坂の番組とか見てるよ〜
乃木坂どこへのブルーレイも買ったよ!!そしたらゆんちゃんの生写真が出たんだ!超絶嬉しかった!!!

休校ですんごい暇だけどゆんちゃんの笑顔に癒されまくってなんとか楽しんでるよ〜

次会える日が楽しみ!
またね!
ゆんちゃんブログ更新ありがとう!ゆりのだよー(*^^*)

今日は乃木中の日だね!1期対2、3、4期だー
ゆんちゃんが活躍することを祈ってます^^b

あのね、今日友達とお泊まりしてるんだ〜。一緒に乃木中見て、ゆんちゃんいっぱい広めとくね〜。

〜質問〜
①よく使ってるコスメは?

これからも応援してます!!
ゆりの

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

4期生

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

4期生 ARCHIVES

MEMBER