このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0128Tue4期生握手会の日程が発表されたので浴衣とか着ちゃおうかなと今からわくわく(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪バースデーライブも楽しみですね。ぽよよ~い。 掛橋沙耶香

岡山県出身で17歳の掛橋沙耶香です
握手会がなくてこうして皆さんと
コミュニケーションを取れる場がないので
私の番が回ってきてすごく嬉しいです
 
とは言っても他の4期生のブログも
毎日の楽しみなので全て読んでいるのですが
今回はせいらに子供と言われ
矢久保にはペットと言われてしまいました...
 
まあ本当は私の名前が出てきたら
電車でにやにやするくらいには嬉しいですし
私も本気を出し始めたのでお姉さんキャラが
浸透するのもそう遠くないはずなのですよ
 
本当に4期生が妹に見えて仕方ないですしね
特に金川紗耶ちゃん
 
ということでお返事コーナーへ
 
行く前に
 
皆さんいつもコメントを書いてくださり
本当にありがとうございます
 
コメントってどこにいても出来る
良いツールだと思いますし
なにより私にとって凄く居心地の良い場所で
つい高頻度で更新して読み耽ってしまいます
 
ありがとうと言いたいのはこちらの方です
 
という感謝の気持ちを伝えたところで
 
✏︎ひさしぶりにお手紙書いたよ!
呼んでくれたら嬉しいな❤︎
 
わ~!!読みます!!嬉しい!!!!(*^^*)
 
私は誰よりもコメントやお手紙が
好きな自信がありますので
どうか皆さんノートの切れ端でも殴り書き
でもいいので休み時間にでも書いてください
 
✏︎勉強頑張るので応援してくれませんか?
 
私は男女問わずお勉強が出来る人に惹かれる
 
というのも私の頭が良くないので(笑)
だから一緒に頑張ろう
 
✏︎なにかこだわりの仕事道具って、ある?
 
香水を不安な時にふります
 
そろそろ何を使ってるのか教えろって
よく言われるんだけど
昔からずっと同じのを使っているくらい
自分の中で重要だから秘密で(笑)
 
✏︎れいれいのブログに書いてあったけど
さあぴ白米めっちゃ食べるん?(笑)
 
そうだ~それも書いてあったそういえば
白いご飯が好きで異常な程に食べてしまう...
 
✏︎さぁちゃんはイギリス留学してたみたい
ですけど、イギリスなまりの英語って
難しくなかったですか?
 
言うほど長く行っていないから分かんない
けどまた留学はするつもり(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪
 
✏︎アイドルになるために頑張ったことって
なんですか?
 
難しいから質問の答えにはならないけど
私は3次審査でレモンのまるかじりをしよう
と思ってレモンを買って自室でかじってすぐ
に勝手に泣いたのでこれはおすすめしません
以上の全く参考にならないコーナーでした
 
ではでは掛橋沙耶香でした〜

 
最初にも書いたけれど本当に握手会早くやりたいね
 
もっと応援してくださる方の名前を覚えたい
し仲良くなりたいし近況をこまめに伝えたい
 
あとただただ皆さんに会いたい(ノ)・ω・(ヾ)
 
そしてもう1つの最近の願望は
髪をショートカットにしたい
 
そうだそうだ
 
皆さんはなんの髪型が好きですか?
 
毎朝髪型に困るのでこの下のコメント欄で
好きな女の子の髪型をプレゼンして下さい
 
良ければよろしくお願いします(*˙˘˙)
 
今回も読んでくださって有難うございました
2020/01/28 17:04

コメント(2111)

すき!
ありがとう!
さぁかー!
さーーちゃーーーー
こんにちは!

ブログ更新ありがと!!
えむあーる
さぁちゃんブログ更新ありがとう!!
さやかぁ!
さあちゃすき!
可愛すぎる!
浴衣楽しみ!
かわいいーーー
握手会行きます
やっほ~
個握が楽しみすぎるよ。たくさん券取って行くから待っててね。
のぎえいごでのさぁちゃんの英語上手かったよ。俺もさぁちゃんみたいに話せるようになりたいな
またコメントするね!
やったぜ!!
さあちゃんこんにちは!

ブログ更新ありがとう!
さぁちゃんブログ更新ありがと
すきぴ
こうせいです。
覚えてる?
ブログ更新ありがとう!!!
さやかしか勝たんで
だいすき
すきすきすきすきすき
個握絶対行くね!
握手会遊びに行くねー
さやかー
個握行くね頑張って〜〜bullettrain
頑張れさぁちゃん
また今日も美しい
さぁちゃん、ブログ更新ありがとうsnow

ゆーさくですbleah

乃木坂どこへ観たよ!今回は日テレ訪問の回だった。

郡司アナが憧れの人だったんだね!緊張のあまり顔をあげられないさぁちゃんが可愛過ぎたよ。でもお友達になりましょうって指きりまでしてもらえてよかったねshine

本当にお食事に行ったりできたらいいね。がんばれ、さぁちゃんgood

そしてオフ1に入ってたお年玉をかけたじゃんけん。。トリで登場してすっごい勢いで勝負したけど・・惜しかったねcrying

さぁちゃんの全力じゃんけんすっごい好きだよ。握手会でやってほしいけど・・たぶん3人ぐらいと勝負したら、さぁちゃん息切れしちゃうからやめておこう笑。

足でやるじゃんけんとか久々過ぎて楽しそうだった。今度うちでもやってみようかなぁgood

今見たら、貝社員グッズっていろんなの売ってるんだね。来年こそ、そらジローに勝てますように(来年もあるのかな?笑)

2月のバースデーライブ、3月のシングル発売、そして握手会と次々に大きな予定が決まってとっても忙しくなってくるね。

まだまだ寒い・・というか今の時期が1年でもっとも寒い時期だから、身体にだけは気をつけてね。

じゃあ、またコメントするねーっ。

ゆーさくでしたっbleah
おっすw
最近コメントできてないや…
ごめん…

またするなー

たろす
さやか!握手会行く行くよぉ〜
ブログありがとー
握手会めっちゃ楽しみやわ
さぁちゃんって郡司アナウンサー好きだったんだね笑
俺も変えれるなら郡司って苗字がいいんだよね〜笑笑
沙耶香ブログありがとう!!

個握で会えること楽しみにしてるで!!
好きなおにぎりの具って何?
かわいい!
ブログありがとう
25枚目の握手も行くねー!
今日も可愛いblogありがと!
ショートカット賛成です!
乃木坂どこへがめっちゃ面白いから毎週楽しみだよ!
あと今週はらじらー絶対聞くね
さぁちゃんのツインテールすきだなぁぁ
バスラ,握手会atm 
イベントたくさんあるupwardright
楽しみにしているねevent
さあちゃんブログ更新ありがとう〜
今日の自撮りも天才的に可愛いねぇ〜〜
バースデーライブまで残り1ヶ月きったね!楽しみだぁ!!!
岡山に住んでるりゅうせいです。相変わらず愛嬌のスペシャリスト掛橋さんに圧倒される毎日です。
握手会行けなくてごめんなさい。反省してます。
全握は行きたいです。待っててください。
握手会参戦させていただきます
ショートカットは好きだな〜
バスラ,握手会atm 
イベントたくさんあるupwardright
楽しみにしているねevent
かわいい❤️
仲良い先輩は、誰ですか?
さぁちゃんブログありがとう!!!
さぁちゃんの浴衣姿たのしみにしてるねい!!!!
お姉さんキャラが浸透してほしいぞよ。
さぁちゃんはポニーが一番可愛いと思うよ!
さぁたん! ブログ待ってたよ!!

ありがとう!

無事バスラ3Days行けること決定して一安心!
まっててね!

かわいいさぁたん拝めること期待してるよ!

隊長に気を付けて頑張ってください!

いつまでも応援してますheart02
早く会いたいです
ツインテールが好きです
さぁちゃんブログ更新ありがとう!
ぼくはさぁちゃんは丸刈り以外ならどんな髪型でも可愛いと思います!
強いて言うならばショーッカットでちょっと外ハネしてる髪型が好きです!
質問!
握手会で話のネタがない人の為に何か話題を!
今日は、先輩と3時間サッカーのトレーニングをしましたね
プロになるため日々精進してます。
勉強頑張ってます。

好きです。soccer

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

4期生

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

4期生 ARCHIVES

MEMBER