このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1226Thu4期生年下なんてダメですか? 掛橋沙耶香

クリスマスに病院にかかるというね
 
もしかしてお休みの日の
夕方に起きてポテチしか食べずに朝方に寝る
という生活習慣が悪かったのかしら......
とりあえずもう元気になったので
心配しないでください\( ¨̮ )/
 

善逸くんロスに悩める掛橋沙耶香です( ˘-˘ )
 
皆さんはどんなクリスマスを過ごしました?
 
私はイヴの夜に私の家に泊まりにきた紗耶に
いろいろなコスプレをさせて遊んでいたら
クリスマスを迎えました(*´ー`*)
金髪ショートの紗耶が世界で1番可愛かった
 
そして次の日は先述した通りです‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
早寝早起きと栄養を取るのを頑張ります...!!
 
 
 
꒰ お返事コーナー ꒱
 
 
 
❀前髪どうして行く予定?ぱっつん好きだよ
 

みんなに言われるからぱっつんにしたよ´`*
 
 
 
❀最近1番笑った出来事教えてほし〜い。
 
キヨさんの10倍速の青鬼の実況が面白すぎた
私も紗耶とホラゲの実況した〜い。
 
 
 
❀沙耶香ちゃんのつかってるコスメ知りたい
 
本当に知識が無さすぎてコスメもあんまり
持っていないので逆におすすめの教えて(;;)
 
 
 
❀駐車券をよく失くすのですが、
どこにしまったら失くしませんか?
 
聞く人を間違えた質問ランキング大優勝やん
おめでとうございます\( ¨̮ )/
 
 
 
❀アナログゲームでなんか好きなのある?
 
将棋・チェス・オセロ・麻雀(勉強中)
 
 
 
って感じですかね( ¯꒳​¯ )ᐝ
 
他にも答えたい質問がたくさんあったので
また次回に持ち越すかと思います
 
改めていつもコメントありがとうございます
もちろんお手紙もちゃんと全て読んでいます
 
ではではありがとうございました
またね
 
 
このところ毎日ギターを弾いてます( ¯꒳​¯ )ᐝ
音楽の分野をもっと学びたいと思う日々です
 
あ!!そういえば!!!!
今回のタイトルは
何の曲のフレーズか分かりましたか?
 
 
 
ではでは
 
 
 
鬼滅の刃読も〜っと
 
炭治郎くんがかっこいいと思っていたのに
なぜか善逸くんに惹かれるんだよねえ
2019/12/26 20:06

コメント(1970)

さぁちゃんお疲れ様❗️
そしてブログ更新ありがとう!

昨日はクリスマスだったね
さぁちゃんは何してましたか?
僕は午前中部活だったので家でゆっくり過ごしていました

今年ももう少しで終わっちゃうね〜
さぁちゃんはどんな1年でしたか?
僕は今年初めて握手会とライブに行ったりしてとても楽しい1年でした!
充実してたからその分短く感じたな〜
でも1度もさぁちゃんと握手できなかったのが心残りです…
来年は大学生になるからバイト頑張ってさぁちゃんのレーンにたくさん行こうかな〜
残りあと少しも頑張っていきたいと思います!
さぁちゃんも頑張ってね!

そして年が明けると高校生活最後のインターハイ予選があります!
僕はまだ予選を突破してインターハイへ行ったことがないので今年こそは予選を突破してインターハイでも上位になれるように頑張ろうと思います!
なので応援してもらえたら嬉しいです!

愛知での全国握手会、個別握手会、そして今年最後の大阪での全国握手会お疲れ様!
めっちゃ行きたかったけど全部部活で行けませんでした…
僕はスキー部に入っているから冬の握手会とか行けないんだ…つらいよ〜
次のシングルの握手会は行く予定だからよろしくね‼️
はやくさぁちゃんに会いたいよ〜

もしかしたらバースデーライブには行けるかもしれない!
だからしっかり4日間応募しました!
当たるといいな〜

乃木撮読んだよ〜
さぁちゃんの写真全部可愛すぎます!笑

乃木坂どこへのクリスマスデートすごく良かった!めっちゃ可愛かったし!

〜質問〜 答えてもらえたら嬉しいです❗️
◎さぁちゃんスキーしたことある〜??
◎ 高校最後のインターハイ予選まであと少しだからエールほしいな!!
◎コメントの名前とか覚えてる??

最後まで読んでくれてありがとう!

体に気をつけて頑張ってね❗️
応援してるよ‼️

ちょっとはやいけどよいお年を〜

ゆうまより
更新ありがとう!
メリクリ〜

今年は初めてさやかの握手に行って、そこからたくさん握手して、覚えてもらってめっちゃ楽しい1年だった!
さやかのおかげで日常生活も楽しめてたし、勉強とか部活のモチベーションにもなってたから本当に感謝感謝 ‍♂️
来年は受験生になるからあんまり多くはいけないかもしれないけどその分一回一回を大切に楽しむ!
2019年は本当にありがとう!
2020年もよろしくね〜
良いお年を!

~質問~
岡山ではお正月のお餅ってどうやって食べるん?
あと、好きなおせち料理教えて!
沙耶香〜ブログ更新ありがとう、風邪引いてませんか〜

もうクリスマスも終わって年末が近付いてきたけど、今年はどんな一年だった?

新しいことばかりで、嵐のように過ぎていったんじゃないかな〜と思います

どんなことにも全力で取り組む4期ちゃんたちを見ていると、全力で応援したくなるし、自分も何か新しいことに挑戦したいなんて気持ちにもなってきます

初めて沙耶香に会いに行った時、頭にタオル乗っけてたのが可愛すぎて悶絶したのを覚えてる笑
誕生日プレゼントのアマギフ50万円分は送れないけど、それくらいの分の気持ちは送っておきました〜◎

来年はちょっと忙しくて、中々握手会とかライブとか行けないかもしれないけど、沙耶香に会いに行けた時に「こんなことがあったよ」って話せるように、4期ちゃんたちみたいに一生懸命にがんばるよ〜

楽しいことだけじゃなくて、苦しいことや悲しいこともあるかもしれないけど、迷いながらでもいいから一歩一歩進もう◎

年明けまでもう少しあるけれど、一先ずお疲れ様!
来年もがんばれ〜!!!
さやか!
さぁちゃん!!
掛橋沙耶香あああああすき
さぁちゃん!ブログ更新ありがとう!

今回で今年最後のブログだねーほんとに毎回毎回さぁちゃんのブログ担当日楽しみにしてたよ!早く個人制になってほしいなって思いもあったけど、11日に一回だからこそ特別感もあったし、さぁちゃんの担当の日近づいてくるとワクワクしてたよ!

いつもさぁちゃんからたくさんの笑顔と勇気と元気を貰ってるよ! さぁちゃんが俺の生きがいだよ!来年は握手会もっと沢山行って、少しでもさぁちゃんががんばれる力になれたらいいなって思ってるよ!いつも俺がさぁちゃんから幸せを沢山もらってる分、ありがとうを沢山伝えに行くね!これからもブログコメントし続けるよ〜!
さぁちゃんだいすき!!!
かわゆす
風邪ひくなよ
さぁちゃん!!
一番好き
年上のたけちゃん
んなわけ!全然いいよ♡
可愛い
いいと思うよ
来年も頑張って!
さぁちゃんメリクリ!
さやか〜ブログ更新ありがとう!

さやかのサンタコスみたい!!
さやかが世界一かわいいよ!



次の個握たくさん行くね!今年行ったけど足りなかった〜

いつもありがとう来年もよろしく〜!
さぁちゃんちゅきちゅき
許します
さあちゃんこんばんは!

ブログ更新ありがとう!

大好きだよ!

よしさんより
さぁちゃん
いつも笑顔をありがとう!
さぁちゃん、ブログ更新ありがとう
さぁちゃん!

ブログ更新ありがとう!

先週の大阪全国握手会参加しました!前の個握に続いてさぁちゃんに会えて嬉しかった!
また「まっすー」の名前を出したけどしっかり反応してくれたからほんまに幸せ!これからもさぁちゃんに会いにいくね!

名古屋の8th birthday live の当落がもうすぐで分かります!さぁちゃんに会いたいから当たるようさぁちゃんからもお願いしといて!笑

最後に質問!
年末年始お休みもらえたらどこかに行く予定ある?岡山に帰るのかな?

まっすー
全然年下でいいです。
い、や、
僕の方が年下だ笑
掛橋ちゃん!
好き!好き!好き!

結婚してや!
さぁちゃん今年1年ありがとね!
さぁちゃんとたくさん握手出来て楽しかった
そんで認知も貰えるなんて本当に嬉しすぎた笑
今度はいつ行けるのか分からんけどまた絶対行くからね!
今年1年本当にありがとう!
そして(/ ・ω・)/[令和]2年の乃木坂どこへの目標は?((/ ・ω・)/[令和]これをちゃんと使って笑)
ブログ更新ありがとう

大好きだよ☺️☺️☺️
風邪ひくなよ
さぁちゃん、今年最後のブログ更新ありがとう。

22回もブログ書いてくれたね。嬉しいよー。

BLT新年特大号読んだよー。
朝型のたまちゃん(阪口珠美ちゃん)と夜型のさぁちゃんとの対比が面白かったhappy02たまちゃん家で合宿して朝型に生まれ変わるかい?笑

22問22答も面白かったー!
でもでも、ボルジャンジャ君は愛用の毛布のかわりにならなかったのかーい?
うちで飼うからボルジャンジャ君引き取るよ笑。

あと久保ちゃんが「こっそり教えておきたい乃木坂ルール」で「寝顔は撮られるものだと思っていた方がいい」って書いてたけど・・・

さぁちゃんは早速、乃木撮で寝顔撮られてるもんね。
”天使のような”って形容詞がぴったりな寝顔だったよー。


それから、乃木坂どこへ!

熱海での妄想クリスマスデート回だったんだけど、オフ1でのさぁちゃんかわいかったー。恋人とかの設定は苦手なんだね。海岸じゃなくてまさかの砂丘sign02にびっくりだったよー。

熱海城での聖来ちゃんへのメッセージ、すごくよかったよ。さぁちゃんの気持ち、聖来ちゃんの優しさ、4期の絆が伝わってきたー。

大好きな番組だから来年も続いてくれて嬉しいなぁ。

じゃあ、またコメントするね。

ゆーさくでしたっbleah
センパイのことが……好きっ!
さあちゃん握手会神対応すぎて可愛すぎて最高です
いつかぜっったいいきます!!
この間全握ありがとう!
来年のクリスマスはとなりでおってね
だいすき
すきすきすきすきすき
ブログ更新ありがとう!


1日遅れのメリークリスマス!
案の定僕はクリぼっちでした笑
さぁちゃんは誰と過ごしたのかな?


クリスマスが終わったら次は大晦日だね!
大晦日は紅白派?ガキ使派?
僕は両方見ます笑


そろそろ2019年も終わるね〜
やっぱりさぁちゃん達にとって大きな年になったかな?


2020年もよろしくお願いします!
それでは良いお年を〜
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
さあちゃんはワンピースとか読まないの?
掛橋先生
1年間ありがとうございました!
来年もぜひ応援させてください!
今年はありがとう!来年も頑張ってね!!bullettrain
ぜんいつはまじでかっこいい。
大阪全握ありがとう!
初めてさーちゃんに行ったよ!
また行くからよろしくね!
いやいや、伊之助やろ!!!
握手行きます
元気なってね〜。。
すき!!
握手行きたい!
さやかちゃんめっちゃ可愛い!

今年もお疲れ様!

来年の活躍期待してます!
応援してます!
それでは良いお年を!
年下しか勝たんよなわかりみふぉーりみ
さぁちゃん今年最後のブログ更新ありがとう!
名古屋の握手会楽しかったです!
またゆっくり描きます!

また書くね!
ちーくん
さぁちゃんちゅきちゅき
歳下には歳下の良さがあり、歳上には歳上の良さがあるけど1番は自分と同年代なのかもね。
体調大丈夫?
はやくなおしてー!
好きやで

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202006

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

4期生 ARCHIVES

MEMBER