このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1214Sat4期生ポカポカ☀︎ 賀喜 遥香

みなさん こんにちは
 
賀喜 遥香です¨̮ )/
 
 
 

最近、スナック菓子を食べると 
 
友達のお家で遊んでた頃を思い出します(′-′ )
 
 
 
 
友達と食べるお菓子って 美味しいよね
 
 
 
 
 
 
 
昔はよく 水に砂と葉っぱを入れて 
「みそしる〜」 とか言って遊んでたなぁ...。
 
 
 
懐かしいね| ‹:)~❁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は!
名古屋で 全国握手会がありました!!!
 
本当にありがとうございました❁⃘*.゚
 
 


お花も沢山ありがとう!
 
今日は さやかと一緒のレーンだったよ( ˙˘˙ )
楽しかったです!
 
名古屋は美味しいものいっぱいあるし素敵だよね
(ง ˙˘˙ )ว
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も握手会だ!
 
待ってるよ〜☀︎( ´ ꒳ ` )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それと!!
 
 
私、ずっと 僕のヒーローアカデミア が大好きで、ヒロアカの魅力をいろんな人に知って欲しいなって思ってたんだけど、
 
この度
 "僕のヒーローアカデミア THE WOVIE HEROES:RISING "
の公開記念特番に出演させていただきます!
 

出久とかっちゃん と 賀喜とまゆたん‪( ◜௰◝ )
 
 
 
 
 
 
 
ずっとずっと大好きな作品に このような形で携わることができて 本当に幸せです。
 
夢がひとつ叶いました。出演させていただき、本当に有難いです!!
 
 
 
 
 
 
番組では映画の素晴らしさはもちろん、ヒロアカの魅力についても語っていますし、ヒロアカを知らない人でも楽しめると思うので
皆さん 、ぜひ 見てみてください\(◜▿◝ )/
 
もちろん、映画もみてね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それと現在!
 
BOMBさん、
サンデーさんに 登場させていただいています!
 

オフショット⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

みなさんぜひお手に取って見ていただけると嬉しいです!( ´ ꒳ ` )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここで唐突の質問コーナー╭( ・ㅂ・)╮
 
◎人見知りが治らないんですけどアドバイスください先輩ᐟ( ˆᐤˆ )ᐠ

私も 人見知り\(◜▿◝ )/

美容室とか病院とか苦手なの笑笑
私も治したいけど、人見知りって治るのかな?

誰か〜教えて〜( •︠ˍ•︡ )笑




◎かっきーは冬のどんなとこ好き?

お布団が 私に優しくなるところ
美味しいものがいっぱいなところ




◎かっきーが、カッキーン。

( ◜௰◝ )ポンポンポーンッッ





◎お餅は何で食べるのが好きですか?

あんこ!
甘いのがすきーーー




◎かっきーは高校の勉強で苦戦した(してる)単元とか内容とかある?

本当に 微分積分 は理解できない
 
でも中学の時の まなとたけしが池の周り走るみたいなやつは得意だよ



◎かっきーはポケモン好き?好きだったら好きなポケモンも!

ポケモンは、
弟がポケモンBW 見てたからそこらへんは知ってる レベルだなぁ〜
 
イーブイとかシェイミ好きだよ


 

◎大阪にいたときの思い出は?

いっぱいある!!
ありすぎて困る!!笑
 
でも、引越しする日に 友達と遊んで、みんなが私をお見送りしてくれたのは 1番幸せな思い出かも(´._.` )
 
 
 
 

◎来年のコナンの映画の主役とタイトルが決まったね!コナンのキャラで1番好きな赤井さんが主役でテンション上がってる!かっきーは見に行く?

名探偵コナン はあんまりちゃんと見た事ないけど、キザでかっこいい人多いよね〜
 
ゼロの執行人 みたときは、安室さんのセリフに痺れた(∵`)
見に行ってみようかなぁ( ˙˘˙ )
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
今回はこれくらいにしておこうかなぁ!
 
沢山ありがとう‪( ◜௰◝ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はさあちゃんだね!
今日はお世話になりました(∵`)
よろしくねん❁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

くまま とのツーショット( ´ ꒳ ` ) 
 
くままはクマァ〜 って鳴くんだよ
 
 
 
 
 
 
 
あっちなみに 昨日のさくのブログのタイトルの
"にんじんのふでばこ" は
 
私の使ってるふでばこのこと( ˙˘˙ )
 
 
 
にんじんに顔がついてる筆箱で めっちゃかわいいねん!
 
今度載せるね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も読んでくれてありがとう!
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは(*ˊᵕˋ*)੭ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
賀喜 遥香
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2019/12/14 21:00

コメント(1163)

はるかちゃん今日もおつかれさま!

今日は全国握手会で、明日は個別握手会ですね!忙しいと思うけど、無理せずに頑張ってね!
今回はどっちの握手会も行けないの、、、(._.)

12月は北海道でスキーしてます!←スキー部なんだよ(^^)
今年はインターハイ優勝するから!応援してもらえると嬉しいなぁって思います(はるかちゃんに応援されたら優勝できちゃうかも!?)

毎週の「乃木坂どこへ」も楽しみにしてます!はるかちゃんの反応が可愛いから\(//∇//)\

またね!

だいち 18
かわい!!
かっきーブログ更新ありがとう!!
今日の全握お疲れ様!!俺は全握も明日の個握も行けません笑
早く次の個握でかっきーに会いたいよ笑
もういち早く会って話したくて仕方ないです笑
質問タイム!!
・俺、今年はクリボッチなんですよ、一緒に過ごしてくれませんか?笑
・2019年はホントかっきーにはお世話になりました笑1推しの美彩先輩の卒業でモチベが少しだけ下がってました。でもそんな時に現れたのがかっきーでした!かっきーには感謝しかありません笑
今はかっきーが1推しです、2020年もよろしく!!
・年末実家には帰るの??
(俺は帰るよ!18歳だけど親から全然まだお年玉もらいたいし笑)
・お正月って福袋よく売られるじゃん??かっきーは福袋とかまた買う?(俺は今まで1度も買ったことないから今回は買ってみようかな笑)
・来年の抱負を教えて!!グループとしてもだし、個人的にも!(俺の目標はかっきーの握手にたくさん行って、より仲良くなることです笑)
すき!
やめられないとまらないかっきぃえびせん

かっきーブログ更新ありがとうー!!!

そして、今日は握手会ありがとう!!!
お疲れ様です!

仲良いかっきー推しの人いっぱいいて、みんなで連番して握手楽しかったなぁ(^^) 今日も“かっきぃえびせん”見せたら、覚えててくれてて嬉しかったよ(^^) あの生写真はこれからもどの会場も連れてくんでよろしくね!笑 ほんとたわいのない話ばっかだったけど、日頃の感謝を直接かっきーに伝えられて良かったよ!!!まとめ出しもできたし、最高に楽しかったです!!!これからも僕の心の支えであって下さい(^^)

明日行けんの悲しい… けど、来週の大阪行くこともしっかり伝えられたし、祝花出してることも伝えられたから良かったよ(^^) もういまは余韻に浸りながらホテルでゆっくりしてます(^^)

また一つ、かっきーとの楽しい思い出が増えました!!今日はほんとにありがとう!ゆっくり休んで下さいね(^^)

たけちゃんより
かっきーブログ更新ありがとう!

まずは、全国握手会お疲れ様です!
握手しに行ったよー!
今日もめちゃめちゃ可愛かった!
全握は夏の名古屋以来行ってないから久々のかっきーに癒された〜
最後まとめ出しで言うこと飛んじゃってごめん!
コメント読んでね!しか言えなかった…
だけど明日の個握もいくよー!
楽しみにしてます!
2日連続で大変だと思うけど頑張ってね〜

FNS見たよ〜
新衣装めっちゃ可愛い!
みんな似合っててダンス映えするから好き!
かっきーも輝いてたよ〜
次の歌番組は紅白かな?楽しみにしてます!

もうすぐクリスマスだね!
かっきーのクリスマスが温かく優しさで包まれますようにって願ってます!
風邪ひかないように体調には気をつけてねー
次の更新も待ってます!
たけし
かっきー今日は握手会ありがとう!!!
たくさん会えてよかった!!!
とても楽しかったよ!!!
これからもエンジン全開で行こうね!
バイクだけにー、ブンブン!!
次はバスラかなあ?待っててね!
絶対行く!!!
おー遥香ちゃんやっほー ブログ待ってたぜよ 今日の全握楽しかったよありがとう 来週の大阪全握も勿論いくよ 最近はインフルエンザも流行ってきたから手洗いはしっかりね。 うがいもごっくりね。あ、飲んだらあかんわごめん うがいもしっかりね。 体調気をつけてね! あのさ、遥香ちゃんって何鍋が好き?
かっきーすち
大好きだよ!!?!
カッキー!!!
かっきーーー
かっきー!ブログ更新ありがとう!!
今日握手会いったよー!!!
(かっきーと美月ちゃんが書いた絵のTシャツ着てた!笑)
ブログ楽しみにしてた!!
結婚してって言ったら承諾してくれてありがとうほんとにありがとう笑
とっっても楽しかった!!
かっきーのくしゃってした顔可愛すぎな〜また握手会行くね〜!
かっきーかわいい
かっきーお疲れ様!
かっきー(笑ー
カッキー!!!
ブログ更新ありがと!
推しです
はりゅかすちすちまん
かっきーすち
かっきーお疲れ様❗️
そしてブログ更新ありがとう!
かっきーのブログ読むと元気もらえる!

あと少しで2019年も終わっちゃう!
今年はすごく短く感じた〜
でも今年はかっきーと握手できたし3.4期ライブも行けたし最高の1年になりそうです!
残りあと少しも頑張ろう!

今日は全国握手会お疲れ様❗️
僕は部活で行けなかった…
かっきーとさぁちゃんのレーンめっちゃ行きたかった〜
明日は個別握手会だね
握手会2日間続いて大変だけど頑張ってね!
ちなみに僕は明日も部活です…
握手会しばらく行けないの寂しいな〜
でも25thの握手会は絶対行くね❗️
はやくかっきーに会いたいよ〜

FNSめっちゃ良かった!!

乃木撮の動画めっちゃ可愛い❗️
乃木撮が楽しみだな〜

乃木坂どこへ毎週しっかり見てるよ!
BKBのあのノリめっちゃ好き笑
ブンブンってやつ!

〜質問〜
◎かっきーは冬のどんなとこ好き?
◎かっきースキーやったことある?
◎高校最後のインターハイ予選まであと少しだからエールほしいな!!

体に気をつけて頑張ってね!
応援してるよ‼️

ゆうまより

かっきーブログ更新ありがとう!! 
愛知全握お疲れ様!明日個握だよね、、2日連続握手会とっても疲れると思うから、心配です。体調に気をつけてね
愛知には行けないから会いたさが増し増しです かっきーの乃木撮の動画可愛すぎてずーっと見てる!乃木撮の発売も楽しみ!!!
それとそれと8thバスラの応募始まるから当てて絶対いくね!!次会えるのいつかわからないけど、またたくさん愛伝えるからね!
かっきー大好きです!!
遥香&ふわぴょんより
かっきーブログ更新ありがとう
今日は全握お疲れ様!!
関東圏はもう握手会が無いから会えないのが寂しいです笑
でも、Twitterの乃木撮のアカウントとかで元気な姿が見れるのが嬉しいよ!
前回の個握でエヴァの絵を持っていったら入り口の所のメッセージにかっきーもエヴァ書いててびっくりした!
次の握手会に向けて絵を書いてるから楽しみにしててね!
最後に質問です!
ファンレターを握手会で出してみたけど届いてるかな?
鬼滅の刃は見てる?推しメンはいる?
俺は時透無一郎が好き( ´∀`)
かっきー今日は握手会ありがとう
だいすきです。
かっきー
ブログ更新ありがとう
今日の握手会お疲れ様でした。
明日の握手会も元気ください。

報告します。
十九回の彼氏イベント
私はかっきーの彼氏でした。
第二ですよ。
かっきーの直筆宛名入りメッセージカード本当に楽しみ
よろしくお願いいたします。

あとは、
B.L.T.2月号楽しみよ
かっきーが着物を着ている姿は本当に綺麗です。
めっちゃくちゃ可愛いです
とてもとても綺麗です
天使のように見える

最後では
唐突の質問コーナー
あ……あの……一緒に海にエビを取りに行きませんか?
行きましょう

ずっと応援します
中国のOston リ
すーきーよー
すき
握手会お疲れ様!
明日も楽しんでね!
ファルちゃん好き好きパウダー永久配布・:*+.\(( °ω° ))/.:+
だいすこ
全握楽しかった!ありがとう!!sun
今日はありがとう!
風邪ひくなよpunch
最近聞かないですが昔あったCMの城と〜ドラゴン〜が頭から離れません
かっきーブログ更新ありがとう!
北海道から名古屋に会いにきて正解だったよ、ありがとう!
明日は個握もあるから、凄い嬉しいです。
体力的にも大変だと思うけど、無理しないで頑張ってね!
かっきーの頑張る姿を糧にして俺もまた会える日まで頑張ります!
絶対にずっとずっと支えるからね!

北海道のこうたん
だいすきやよー
更新ありがとう!
全握お疲れ様!
1ヶ月ぶりに会えてめっちゃ楽しかった!!
某動画アプリに歌った動画載ってるから暇なとき見てくれたら凄く嬉しいです(//∇//)
小声で言うけど、、遥香のために歌ったよ、、笑
「君に会うために 愛するために 生まれてきたなんて大袈裟かな?」ってサビの歌詞は
本当に大袈裟かもしれんけど、遥香に会うのを楽しみにバイトとか学校とかボイトレ頑張ってるからさ!
これからも沢山会わせてね〜。
明日の個握も枚数少ないけど、楽しみにしてるね!
あ、祝花も遥香の大好きな柚菜ちゃん推しの友達と共同で出してて、柚菜ちゃんレーンにスタンドあると思うからよかったら見てね〜!!
ゆっくり休んでね!!
また明日!!
‪あと今日は本当にありがとう!!!‬
‪どうもーKAKI KAKI兄弟です!とか言いながらレーンに入ってた黄色の牡蠣の方です!‬
‪いつも通りめちゃくちゃ楽しい握手をありがとうおつかれさま!バイクだけにブンブン!!‬
‪11月個握取れなくて会いたすぎて東京から名古屋まで行った甲斐があったよぉぉ ‬
‪今年最後だったけど来年も KAKI KAKI兄弟2人で通い続けるからよろしくね ‬

‪ KAKI KAKI兄弟のたいせいより‬

ブログ更新ありがとう!

今日は待ちに待った名古屋全握でした!
もういつになったらかっきーとお話し出来るのー!ってずっと言ってた笑
やっとで今日お話し出来たね!
3期4期ライブの時にトリケラトプス(ほうれんそう)見つけてくれて、めちゃくちゃ手振ってくれたこと1番初めに話そうって思って連れて行ったら、すぐに、ねー!ライブの時に見つけたよー!って直ぐに分かった〜(*´∀`)♪
って言ってくれてもうコッチはテンション爆上がりよ笑笑
やっぱあの瞬間のかっきーの笑顔はその日1番やったね!確信した!
今日のお花どーやったかな?一応クリスマス仕様にはしたんやけど、最初後ろにあって見てくれるかなぁって心配してたけど、前に出してくれてありがとね♫

全体的に今日の握手は話す時間が短くて、ゆっくり話せなかったけど、明日は個握やでゆっくり話せるね!楽しみにしてる!
※特にサンタコスかトナカイコスは必須ね?笑
あ!明日は紫色がベースのお花贈らせて貰いました!仲良しタナくんと一緒にね♥(ˆ⌣ˆԅ)
今回は特に、メッセージカードにこだわったで、時間がある時にゆっくり読んでみてね!
それじゃ今日はこの辺で!

質問!
・今年1年を振り返って、1番思い出に残ってる披露した曲とメンバーは?
・24thシングルでフロントメンバーに選ばれて得たことは?

真面目な質問でごめんね〜(꒪꒳꒪;)〜
純粋に聞きたかったんよね〜笑

じゃあ、また明日ね!
いつも笑顔をありがとう(,,> <,,)♡

りゅうや
更新待ってました!!
いつも楽しいブログありがとう!

今日の全握お疲れ様!
年内最後に会えてよかった!

かきを君の設定を教えて欲しい!(笑
次の更新待ってるよ!
ウィッシュψ(`∇´)ψ
かっきー!ブログ更新ありがとー!
そして今日の全握お疲れ様です!!
KAKI KAKI兄弟覚えてるかな?笑
KAKI KAKI兄弟の柿の絵柄の方でーす笑
変な2人組だったよね笑
でも今日はほんとありがとう!!
すごく楽しかったよーーーー(>∀<)
かっきーからおかえりって言われた時はもう最高すぎて言葉でなかったよー笑笑
覚えてもらえてめちゃくちゃ嬉しかった(≧◡≦)
まだまだ言いたいことたくさんあったけどまた次のシングルで話すね!
明後日からの合宿かっきーのおまじないのおかげで頑張れるよ! ありがとう(*ˊ꒳ˋ*)
怪我しないように気をつけるね!笑
今日はほんとお疲れ様でした!
これからもお世話になります笑
またKAKI KAKI兄弟で行くね!!(≧◡≦)

かっきーいつもありがとう。
かっきーにはほんと感謝しかないです。
大好き(〃▽〃)

かっきーは自慢の推しだよ!!
↑これほんとは今日の握手で言いたかったの笑
でも言いそびれちゃったからまたいつも通り
ここで!笑

KAKI KAKI兄弟 かいと
今日の全握お疲れ様です
かっきー好きぃheart01
かっきー今日は握手ありがとうございます!!
たのしかったー!!ゲンガーだよー!
お疲れ様!
今日紫4人組の相手してくれてありがとう!
楽しかったです!
また行きます!
かっきー!今日は握手会ありがとう!
安定の可愛さと神対応!満喫できました!
34期ライブもお疲れ様!
かっきー愛知握手会おつかれ!!
つられました。
ほんとうにたのしかった。
またいきます。
元気をありがとう。癒しでした。
かっきーかっきーかっきーかっきーかっきーかっきーかっきー

きゅーちゃん20回目の更新ありがとう!
3、4期ライブを終え、前回のブログで綴ってくれた気持ちをみて、カッキーはやっぱり素晴らしいと感じました!カッキーは常に成長しよう、先輩たちからさまざまなことを吸収しようという姿が見ていてとても分かるよ!俺自身留学に来てわかったことは、まず気持ちからと言うこと!外国人とは言語の壁があるけど、大切なのは言葉が通じるかではなく、心が通うかであると実感しました。挫けてしまっても前に向かう意志があればきっとどんな困難も乗り越えていけるよね!留学期間を終え、ようやく日本に戻れるよ!また東京会場で会えるといいね!
乃木坂の未来を背負っていくと言うことは簡単には言えないし、計り知れないプレッシャーがあると断言できます。カッキーの不断の努力があれば大丈夫!今乃木坂での活動を楽しんでいるカッキーをみてとても嬉しいし、ずっと前からカッキーを応援していてよかった。カッキーはヒーローです!
日本帰るの楽しみやなぁー!
今回も質問しますね!
もう12月も半ばやね、そろそろ新年やね!そこで質問!
●カッキーの好きなおせちの中身、”what is it”?
おせちの中身にはいろんな意味があるんやってな、あ、知っていました?笑スゴイヨネ。
またね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

4期生 ARCHIVES

MEMBER