このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1025Fri4期生エブリデイハッピー‎☀︎ 清宮レイ

こんにちは‎☺︎
4期生の清宮レイ(せいみや れい)です
 
 
もうすぐハロウィン!
今年はたくさんお菓子もらえるかなぁ( ᷇ᵕ ᷆ )
 
お菓子恵んでくれたら喜びます‪‪
ちょうだい〜〜(  ・᷄-・᷅ )
 
 
 
 
仙台での個別握手会ありがとうございました!!
 
初仙台だね!を初センターだね!と聞き間違えたり、宮城会場なのに大阪から来たよ!という方に近いね!と言ってしまったり久しぶりの握手会に頭が追かないところもありましたが(ごめんなさい‪(ᯅ̈ ))1部から5部まであっという間てじた!!
 
 
仮装したりして楽しかった⸜(๑'ᵕ'๑)⸝
 
 
私はですね
2部  赤ずきんちゃん
3部  黒猫(ハロウィンバージョン)
4部  デビル
 
をしました♡
来てくれたみなさん楽しんでもらえたでしょうか(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
 
 
せっかくブログを読んでいただいてるので特別にちょっとだけおすそ分けしてあげるね
 
 
黒猫

 
赤ずきんちゃん

 
 
ちょっと恥ずかしいから2枚限定だお( ⚭-⚭)
 
 
 
 
 
話は変わりますが幕張メッセでの全国握手会欠席となってしまってすみません( ´∵`)
 
 
''図書室の君へ''の初披露や、さくちゃんとのペアレーンですごく楽しみにしてたのに直前に体調を崩してしまって。
ご心配をおかけしてすみません!
私はもう元気なので安心してください!
 
 
お花もありがとうございます(´・ ・`)
さくちゃんが私の代わりに写真を撮ってきてくれました

(お花と一緒に撮れなかったから自分の写真入れてみた)
 
 
 
 
 
 
あ!最近困ってるの!(´・ᴗ・` )
 
私はよく袋のお菓子を食べるんですけどグレープ味とソーダ味とコーラ味が入ってて私はグレープ味が1番好きなのに1:3:6くらいの割合でグレープが圧倒的に少なくてコーラの推されぐあいに悲しくなりました(  ・᷄-・᷅ )
グレープもっと頑張って( '꒳​' )!
 
 
 
 
 
 
 
ここで恒例の質問コーナー!
 
 
 
◎レイちゃんとあやめちゃんってもしかして付き合ってるんですか?!
 
ば!
 
れ!
 
た!
 
⸜(๑'ᵕ'๑)⸝⸜(๑'ᵕ'๑)⸝⸜(๑'ᵕ'๑)⸝
 
 
 
◎スノーボードやったことありますか?
 
スキーはあるんですけど、調子乗ってすごい傾斜のとこからはじめて雪だるまになりかけたことがあるのでスノーボードはやったことないです☃︎
 
でも滑ってるの見てかっこいいなって憧れあります!
 
 
 
◎いつもしているお肌のお手入れ方法はありますか?
 
私の肌はめちゃくちゃに弱っちいので夏でも冬でもスキンケアは毎日丁寧にしてます( ᷇ᵕ ᷆ )!
 
お風呂から出てすぐアベンヌのミストスプレーをして、無印良品の敏感肌用薬用美白化粧水・高保湿タイプをたっぷり塗って、乳液を顔とデコルテに塗って5分くらいマッサージして、寝る直前にバイオイルを乾燥が気になるところに塗って、唇にワセリンを塗って早く寝ます!
 
これ以外だと日焼け止めを朝欠かさず塗ったりメイクの濃さに応じてメイク落としと洗顔料を変えたり週に2、3回パックしたりしてます( ¨̮ )
 
 
 
◎英検何級まで持ってるー?
 
準一級!
 
 
 
◎IZ*ONEは誰推しですか?好きな曲はなんですか?(この質問たくさん頂いた)
 
カンヘウォンちゃんの画像をなにかのきっかけで見て誰この子!!!となってIZONEを知り、友達からユリちゃんの話をたくさん聞いていつのまにか好きになってて、パフォーマンスを見るうちにウンビさんに惚れて、ウォ二ョンちゃんのスタイルとベビーフェイスに恋して、咲良ちゃん!神!となってユジンちゃんが同い年ということを知ってびっくりして気になり出しちゃって、もう話始めたら日が暮れそうなのでこれくらいでストップしておきますがそんな感じで推しなんか決められないのですよ(´・ᴗ・` )
 
全員好きです(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
 
曲もパフォーマンスも良すぎるのですが特に好きなのは''Violeta''と''Airplane''です♡
 
 
 
◎全握や個握の会場や郵送で事務所に送ったお手紙はレイちゃんの手元に届いてる?レイちゃん自身その手紙を読んでくれてるのかな〜?
 
届いてるよ!読んでるよ!
私の手元に来るまで少し時間はかかってしまうかもしれないけど全部ありがたく読んでます!
お手紙読んでるといつも泣いてしまうんだよね
本当にありがとう
 
 
 
◎ひょんなことからあなたは1億円を手にしました。さて、何に使いますか?
 
まず家族で大きなおうちに住んで、みかんを箱で頼んで、家族で飛行機で海外のどこかに旅行に行きたい!
すぐ無くなっちゃいそうだな〜〜( '꒳​' )
 
 
 
質問答えるの楽しかったぁ\(◜▿◝ )/
ありがとうございます!
 
 
 
 
わぁ( ◜ ࿀ ◝ )

 
 
 
 
お知らせです
 
✔︎4期生の新番組「乃木坂どこへ」放送中です!
毎週火曜 午前1:29〜1:59(月曜深夜)日本テレビ放送
 
〇中京テレビ
10/30(水)より
毎週水曜午前1:59〜2:29(火曜深夜)
 
〇福岡放送
10/30(水)より
毎週水曜午前1:59〜2:29(火曜深夜)
 
〇テレビ新潟
11/8(金)より
毎週金曜午前1:29〜1:59(木曜深夜)
 
番組MCはさらば青春の光のお2人です!
なにが起こるかわからない収録、毎回ドキドキしています‎☺︎
 
ぜひ見てください!
 
 
✔︎アップトゥーボーイ12月号発売中です!
念願のセーラー服を着れました( ᷇ᵕ ᷆ )
レイパンチをしてる場面もあるので見つけてみてください( '꒳​' )
 
 
 
✔︎11/26,27 3・4期生ライブをやらせて頂きます!
踊ること、歌うことが大好きなので本当に楽しみです!
4期生ライブから成長した姿をお見せできるように頑張ります。
 
3期生さんと距離を縮めたらなぁ♡
 
 
 
 
 
 
それでは今日も笑顔ですごしましょう!
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは(っ ॑꒳ ॑c)
 
 
 
清宮レイ
 
 
2019/10/25 06:42

コメント(681)

ハッピーハッピーハッピー
れいちゃんちゅきちゅき
ありがとう
レイレイ大好き!
こんにちは
レイパンチ!
レイパーンチ!!!!!
今日も可愛いっすね!
レイぃいいぃぃぃぃぃい
レイちゃんちゅきちゅき
レイちゃーーーん
レイちゃんはどうしてそんなに可愛いの?
愛してるよ!
レイちゃますち
レイちゃんブログありがとう!
12月の全握会いに行くね!
かわいいいい
握手会お疲れ様ですー!
レイチェル眩しすぎておひさまかと思った(笑)
これからはメガネかけていきますねー(笑)

体調には気をつけてください!
レイしか勝たん
ブログ更新ありがとう!
ブログ更新ありがと
赤ずきんレイレイ食べちゃっていい?w
可愛すぎる!!❤️
れーいちゃんっ!
待って、英検準一級は凄くない?!
TTのゆーきだよ〜

体調大丈夫???

大阪の個握会いに行くからね〜
レイちゃんブログ更新ありがと!!
レイちゃんのブログいつも話題たくさんだから握手するときすっごい楽しみ!
11月の幕張行くねー!
ブログ更新ありがとう!

猫舌しょーるーむめちゃめちゃ可愛かった!!!
レイパンチ次の握手会で打ってもらいます。
楽しみだ笑

レイちゃんのソログラビアの雑誌もちゃんと買ったよ!
大阪こあくでそのはなしもしたいなぁ。

大阪でもコスプレできたらしてほしいなぁ!!
とりあえずめちゃめちゃ楽しみなのでそれまでがんばります!
レイちゃん、ブログ更新ありがとー!また握手会行くね!
レイちゃんブログ更新ありがとう!

いつもレイちゃんの笑顔から元気もらってます!11月の個握が楽しみ!

またね︎︎︎︎︎☺︎
ブログ更新ありがとう!!ハロウィンだねー!笑笑!仮装可愛い!!変顔笑った!!!!乃木中楽しみだ!
かわいい!
ふいのあやめちゃんに(×_×)・・・ヤラレタ

レイちゃんかわいー。黒猫お似合いすぎ
宮城個握お疲れ様!
個握でレイちゃんのレーン隣から見てたんやけど、すごく楽しそうでこれからはお邪魔したいと思っちゃいました!
常に楽しそうなレイちゃん見てるとこっちまでなんか楽しくなっちゃうからたくさんレイちゃんと話したいですheart04
NO.1黒ずくめのなお。
レイちゃん宮城の握手会お疲れー!
握手券たくさんあったからいっぱい話せて楽しかったよ!
あんなにお話したのにもうレイちゃんに会いたいです笑
お金はないけど今度牛タン奢らせてください笑
れいーーーー!かわいー!
レイちゃんブログ更新ありがとう^._.^
かっきー推しのりきだよ〜!
猫舌showroom可愛すぎたよ 〜(っ ॑꒳ ॑c)
はやく逢いたいなあ!って思った!
来月の大阪個握、5部だけだけど行くからね!マッテテネ( ・∇・)
これからもレイちゃんの事好きだから愛に行かせてもらうね('ω')スッ
3・4期生ライブも絶対当てて行くから、当たるようにアーメンしててね|˙꒳​˙)

じゃあこの辺で!
体調に気をつけてね、ずっと応援してます!

りき&ミルクティ
ブログ更新ありがと〜!
体調はもう治ったみたいでよかった!
やっぱレイちゃんは元気が一番だね!
これからもっともっと寒くなってくから体調には気をつけてこれからも頑張ってね!
次回握手行きます!
けんまより
TTだよー!

11/9の握手会行くよー!
レイちゃん、ブログありがとう~~~っ✨✨✨
まず、22日の個握お疲れ様っ‼ 仕事で行けなかったこと、レイちゃんの赤ずきんちゃん、黒猫(ハロウィンバージョン)、デビル
見たかった、、、 凄い悔やまれます。。。 乃木どこ、見たよ~~ レイちゃん可愛過ぎて✨✨✨ 山手線ゲームのみかん、最高過ぎましたw
こうき
英検準一級はすごすぎる。。。
レイちゃんブログ更新ありがとう
可愛い写真たくさんありがとね!

仙台のお花の写真はーーー?笑
仙台楽しかったよ!ありがとう!
体調にだけはほんとに気をつけてね
さくレイペアレーンはまたいつかあると信じてるよ、
この前はさくちゃんだけのとこに行っちゃった笑
レイちゃんの元気がないと心配です<(_ _)>

三四期ライブ絶対当てます✋
意地でも行きます
楽しみにしてるね!

雑誌もしっかり買って読んどります⸜( ' ᵕ ' )⸝

次は1ヶ月後の幕張個握!楽しみしてる
これからも、沢山通います!

質問ー!
野菜生活好きですか?

晩白柚のキーホルダーお花にくっつけようと思うけどいいかな?笑

答えてくれるの待っとーよ✌️
レイッ!happy02
レイちゃんの赤すぎんとクロネコの写真めっちゃかわいいこれでまた頑張れます
レイちゃんブログ更新ありがとう!!

赤ずきんちゃんちょーかわいい!!
体調に気をつけて頑張ってね!!
宮城個握楽しかったよー!!ありがとうー!!
だんだん寒くなってきたから体調に気をつけてねー/
元気そうでなにより!!
レイちゃんちゅきちゅき
おはよ!


ブログありがとう。

赤ずきん、かわいい!!

4期生の新番組「乃木坂どこへ」もやったね!!


さらに、3期生+4期生ライブ。参戦したーい。

11月は握手会行くよ!!
よろしくね♪


チャァオ~~!☆彡





レイちゃん❕・・・





お菓子ならいっぱいいっぱいいっぱい~~~⤴️⤴️




上げるよぉ~~❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




お菓子漬けにして上げるねぇ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔







☆大人しい、おすまし!より☆彡
レイちゃんありがとう


レイちゃん

ほっぺたひっぱっての
きよ です。


3期4期合同ライブ
チョー楽しみ絶対行きたい
どうか当たりますように。


新番組乃木坂どこへ始まったね
相変わらず元気なレイちゃん笑
毎週楽しみに見るね


そうそう、
11月のAGESTOCK取れたので
タオル持って応援するね。
楽しみです


来年の春ライブにむけて
日々和ラーとカップスターを
まだまだまだまだ食べ続けてます

近くでレイちゃんの
パフォーマンスが見たいです

引き寄せるんだ!


あ、乃木撮でるね
楽しみ楽しみ
素のメンバーが見られるのは
本当にありがたいです
こちらも楽しみです!


またコメントするね

でわでわ


happy01
レイちゃんブログ更新ありがとう!

仙台の個握、そして幕張全握お疲れ様!
ハロウィンコス生で見たかったなぁ~笑
めっちゃ可愛いやん!
全握は体調崩してたみたいでめっちゃ心配したけど、こないだの猫舌で元気な姿見れて安心したよ~

アップトゥボーイ、買ったよ!めっちゃセーラー服姿も可愛かったし、トレーニングウェアも似合ってた!
陸上部設定でね、ホントにレイちゃんと一緒に部活やってるみたいに感じれるお写真でとても良きやったで~
またグラビアとかモデルとか、沢山撮って貰える機会が増えていって欲しいね。

3期4期合同ライブも、当てて絶対見に行くね!
待っててなぁ!

今回も楽しいブログをありがとう!

大好きです。

ユウキ
お疲れ様なのです└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
爽やか綺麗だね(≧ω≦。)
コスプレが可愛い(*≧з≦)よ
体調に気を付けて、笑って日々を過ごそうヾ(・ω・ヾ)
んじゃね~!Σ⊂(゚Д゚ ) 最近、腰痛が酷くて寝れん
レイちゃんブログ更新ありがとう!!
幕張は会えなく残念でした!!
さくちゃんにお大事にって伝えて貰ったからねー!
次は大阪個握!めっちゃ楽しみー!
お菓子はいつでもあげるー!笑笑
乃木恋で彼氏になった事も大阪個握で直接伝えさせて貰うねー!

質問いい??

レイちゃんは金木犀の香りは好き?
好きだったら金木犀の香水つけて握手いくねー!

体調に気をつけて頑張ってねー!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

4期生 ARCHIVES

MEMBER