このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0922Sun4期生ほっと一息 清宮レイ

こんにちは
4期生の清宮レイ(せいみや れい)です!
 
三連休でお仕事もお休みがもらえたので少し足を延ばして家族で温泉に来てます ♨︎
楽しみます( ◜௰◝ )
 
 
 
 
いつもブログ読んでくれてありがとう
今回も最後まで読んでくれたら嬉しいなぁ(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
 
 
 
 
 
 
 
欅坂46さんのドームライブありましたね!
私は行きたかったけど行けず、、、
 
行かれた方いますか?
見たかったよ〜〜
 
今度2期生の子たちに会ったらそのことについてお話したいです❁︎
 
あ!そうそう
このまえ偶然ばったりひなのに会ったのですよ。
そしたら恥ずかしいすっぴんなの〜って言ってたんですよ。ひなのちゃんも大きくなったみたいです。
 
 
乃木坂以外にも同期がいるっていいですね
 
グループは違くても同期のみんながそれぞれ色々な環境で頑張っていて刺激をたくさんもらいます。
私も自分のできることを頑張ります!!
 
 
❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎
 
 
個別握手会ありがとうございました!
初の24枚目個握でしたね
 
はじめましての方もたくさん来て頂けて嬉しかったです。楽しんでいただけたでしょうか( ¨̮ )
 

白い服を着てた3人で(* 'ᵕ' )
まゆたんセーラームーン頑張ってね☽︎‪︎
 
 
お花もありがとう〜✼
色変えてみたから字書くの楽しかった
 
 
握手会でどんなこと話せばいいだろう?っていうとき用に私のいまハマってるものを紹介したいと思います。一緒のひといたら嬉しいな
・IZ*ONE
・デスノート(2015年放送の)
・映画(映画館に月4回くらい行きます。いま「記憶にございません!」「人間失格」とか気になってます。)
・お部屋の改造
・お料理
 
 
 
お知らせ!
 
9月25日発売のananに出させていただいてます!
乃木坂46全員がそれぞれ違うテーマ撮影してるんですけど私はなんだったかまだお楽しみです
 
撮影がすごく楽しかった!
今度写真あげますね\(* ॑꒳ ॑*\ )
 
 
 
そしてアップトゥボーイの10月号でソログラビアを撮って頂きました!
 
嬉しいなぁ   幸せ
 
みなさん楽しみにしててください!!!
(これもまた写真あげますね!)
 
 
 
❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎
 
 
おばあちゃん家からみかんが届きました
 
一日に20個くらい食べたからもうなくなりそうです。
 
追記.. 2日でなくなりました
パジャマ( ˊ࿁ˋ )
 
 
このまえ桃子さんに、うちのおばあちゃんがトマト農家なんですって言ったら食べたい!と言ってくれたのでおばあちゃんにお願いしないと!
まだトマトの時期じゃないけど、トマトの時期になったらおばあちゃんの美味しいトマトを食べてほしい!
 
 
 
❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎
 
 
 
質問コーナー(っ ॑꒳ ॑c)
 
 
 
◎海外旅行どこ行ってみたい?
 
ベルギーのブリュッセルのグラン・プラスっていうところを写真で見て一目惚れしました。
あと美女と野獣の実写版の映画のモデルになった、フランスのコンク村やシャンボール城にも興味があります。
ヨーロッパのキレイな街並みや建築には目を奪われます。
行ってみたいなぁ
 
 
◎好きな英語のことわざ教えて
 
シンデレラの「Have courage and be kind」
 
 
急だけど!
今回は逆にみなさんへの質問です!!
 
 
①いまハマってるものはありますか?
(いま趣味が欲しくて色々探してるんです!みんなの真似してみたいな)
 
②ライブやお仕事や握手会で私にやって欲しい髪型はありますか?好きな髪型でも!
(普通のボブとか一つくくりとか)
 
③食欲の秋!みなさんのオススメの食べ物教えてください!
(セブンイレブンの○○が美味しいとか、最近ここのお店が美味しかったとか!)
 
④ずばりあなたはこしあん派!?粒あん派!?
(こしあんが多い気がするけど私は粒あん一筋)
 
 
 
みんなからの答え待ってます⸜(๑'ᵕ'๑)⸝
みんなの教えてくれたの見るの楽しみ〜〜‎☺︎
 
 
 
 
 
 
 
姉と昔の写真を見てたら出てきたの

 
 
 
三鷹の森ジブリ美術館に行ってみたいな
ジブリ好きなさくちゃんを誘ってみよう( ¨̮ )!
 
 
 
三連休だから明日もお休みだ!
 
みなさんゆっくり楽しんでください〜‎☺︎
 
 
 
 
 
今日の24時乃木坂工事中放送です!
4期生全員で富士山に行きました。
 
みなさんに見てほしいです!ぜひリアルタイムで見てくれたら嬉しいです!見れない方は録画でも!
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
せいみやれい
 
2019/09/22 13:00

コメント(984)

ありがとうございます
ブログ更新ありがとう!
きた!
すき
すき
更新ありがと!
すきー
すきーー!!!!
すきです
すきぴだよー
レイレイ〜〜〜
すき!
つぎの全握行くよ!
温泉いいね!
すきです!!!
れいちゃーん
レイちゃんの個握の券がとれませんでした。悲しいです。どうすればいいですか?
レイちゃんブログ更新ありがとう!
だいすき!
清宮レーイレイレイレイレイレイ
レイちゃんちゅきちゅき
俺のレイちゃん
一息してまた頑張ろうね!!
レイレイ好きよー
レイちゃんありがとう!
れーいぱーーーんち!
レイちゃーん!かわええー!
本当すき
レイちゃんブログ更新ありがとう!!

猫舌見たよ!!めちゃわちゃわちゃしてて面白かった笑

また握手行くね〜!
11月の個握まで学校頑張る(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆レイパーーンチ
レイちゃんちゅきちゅき
今日もレイちゃんかわいい!!一番好き!!!
ブログ更新ありがとうー!
今度握手会行きますー!
対戦よろしくお願い申し上げます。
レイちゃんブログ更新ありがとう!
レイちゃん、ブログ更新ありがとう!!
まず、猫舌SHOWROOMとか東京の個握とかいろいろお疲れ様! 猫舌SHOWROOMはずっと見てたけどレイちゃんのあのテンション高いの好きよ〜!(笑) レイちゃん ずっと元気でいて欲しいから無理はしないでね〜。
あと早くレイちゃんに会いに行きたい。。次は11/17の大阪個握になるんやけどめちゃくちゃ楽しみ!そのときはよろしくね!
(今回はこの辺で)


またまた最後に質問をっ!

◎最近メンバーとのおもしろいエピソードはありましたか??

◎トランポリンはいまどんな感じ??


またコメントするね〜!

アツキ より
レイちゃんすちすち!
レイたむすちすち
レイちゃんブログありがとう!
温泉いいなぁ〜
俺も行きたい!

24枚目の個握は行けないけど全握は行くね!
久しぶりにコメントする!
この前個握ありがとね!
次の個握も楽しみにしてる!
ブログ更新ありがと!

わいも、IZ*ONEすきやで
ファンミーティング行ったし
しっかり見るよ!今日もかわいい!一番好き!!
お疲れ様ですレイちゃん
武運長久を祈ります
以上です
レイちゃんのブログ楽しみにしてたよー!
季節の変わり目で体調も崩しやすいから気をつけて頑張って!!

Q中学生活の中で1番思い出に残ってるのは?
レイちゃんちゃんと休めてるようで良かった!!
レイちゃん好きすぎてつらいぜ笑笑
受験終わったら握手会行くんで待っててくださいbasketball
埼玉でオススメな場所ある?
ブログ更新ありがと〜
こないだ久々握手出来て楽しかったよ〜
また来月握手出来るからそれを楽しみに頑張るね〜
レイちゃんも学校もアイドル活動も頑張ってね〜
またコメントするね〜
人間失格見ましたけど、なかなか内容が激しいのでオススメできないです笑笑
写真可愛い〜heart
欅さんのライブよかったよupwardright
レイちゃんの分も楽しんできたheart
乃木中楽しみにしているよheart
レイちゃんブログ更新ありがとう!!

もう13週目だよ!すごいねsun

今日の乃木中めちゃめちゃ楽しみにしてるよlovely

誰が登るのかなぁって思ってたけど4期生でっていうのはほんとに予想外で嬉しかったhappy02

あと、この前の猫舌SHOWROOMめっちゃ笑って元気もらった!

これからも体調崩さないように無理せず頑張ってね!

『質問』
mobaq受験勉強してるけど、数学が全然わかりません(´×ω×`)レイちゃんは数学得意??


質問!
4期生でやってみたい企画は?
レイちゃんブログ更新ありがとう!

まずは猫舌SHOWROOMお疲れ様です!
ゆんちゃんとさぁちゃんとの楽しそうな姿
が見れて幸せな気持ちになれたよ!
学校の授業中に踊るのはヤバイけどね笑笑

そして先週の個別握手会お疲れ様!
本当に楽しませてもらったよー
レイちゃんのおかげでいろんな人とも
知り合えて仲良くなれてほんとに嬉しいよ!
自分は本格的にレイさんを応援し始めたのは
最近だけどこれからもよろしくね!
お花も喜んでもらえたなら嬉しい限りよ、、

次に会えるのは9月29日のスペイベかな?
それまでお互い頑張ろうね!
自分も授業中に居眠りする癖あるから
頑張って居眠りしないように頑張るね笑!

最後に質問!
愛してるゲームはやったことありますか??

乃木中楽しみにしてるね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201910

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

4期生 ARCHIVES