このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0910Tue4期生夏の終わり 柴田柚菜


みなさん、こんにちは!


千葉県出身 高校2年生 16

柴田柚菜(しばたゆな)です。

IMG_5352.jpeg

風がすごい、、!笑


12周目!!





みなさん、台風大丈夫でしたか??


電車が止まってしまったり、停電してしまったり、台風の影響が大きくてとても心配です。


雨って不安になるな〜って思いました

でも、雨が好きな日もあります


ゆなは無事でした( ¨̮ )





9月になりましたね!

学校やお仕事はどうですか〜? 

ゆなは毎日笑顔で頑張っております



乃木坂に加入してから、時が過ぎるのが早すぎて一年があっという間に終わっちゃう〜



秋を感じるようになって来ましたが、ゆなは冬の方が好きなので待ち遠しいです(´-`).oO








さて!


全国ツアーが終わりました!

IMG_5356.jpeg

みなさん、楽しんで頂けましたか〜〜?

ゆなはとーーっても楽しかったです(*´-`)


始まったと思ったらもう終わってしまって、全ツの中でもとくに神宮での3日間はとてもあっという間でした!


明治神宮野球場という乃木坂46の聖地でもある場所に立たせていただいて、乃木坂46の一員なんだという実感が少し湧きました。


玲香さんが卒業されて寂しい気持ちもありますが、また新たな乃木坂46の一員として責任を持って頑張ります。


桜井玲香さん、ご卒業おめでとうございます!!


来年の全国ツアーまでにもっと成長した姿をお見せできるように、また1年頑張ります!!








そして!


名古屋で握手会がありました!

2日続けてみなさんに会うことができて嬉しかったです(*´-`)

「また明日ね〜!」って言えるのが楽しかった!


全握はさやかとペアレーンでした!

一緒に握手するのはアルバムのイベント以来だったので、とても楽しかったです♪


さやかのファンの方も優しくして下さって、とても嬉しかったです( ¨̮ )  ありがとうございました!

IMG_5347.jpeg

たくさんのお花ありがとうございます!!!

幸せを感じます(´-`)


急いで撮ったので上手に撮れなくて、もし載せ忘れがあったらすみません!!


写真の編集って難しいですね、、(._.)








質問たくさん!


〇ゆんちゃんに質問!!おでんの中で一番好きな具は?

はんぺん!!


伊藤衆人監督どんな印象?

乃木坂に加入する前から監督の作品が好きだったので、今回4期生のMVを制作して頂けて本当に嬉しかったです!!

また一緒にお仕事をさせて頂けたらいいなと思いました( ¨̮ )


ツアーを通しての裏話教えてください!

山下美月さんとたくさんお話をさせていただきました!

とても喋りやすくて面白くて優しくて、もっとお話してみたいなと思いました(*´-`)


今までの花火大会で1番綺麗で楽しかったのはどこの花火大会ですか?

流山の花火大会かな?ディズニーの花火も球場の花火も好き!!

でも、オーディションの最終審査のあとに見た神宮の花火は特別な思い出です♪


夏休みの宿題終わりましたか?僕は全然終わってないです笑笑

う、うん!もちろん!!!(°°)

(嘘です、学校で必死に終わらせました。)

提出日には間に合ったもん!


ゆなちゃんは顔と名前覚えるの得意??

得意な方だとおもう!


ところで、柚菜虫はなんて鳴くのかな?笑

わんわん♡(かっきーより)


新しくワイシャツを買おうと思ってるんですけど、黒のスーツの下に着るなら 何色のワイシャツがかっこいいと思いますか?

白!!


ねえ、これさあってなかったら、超恥ずかしいし推しメンって言っちゃいけないくらいさ恥ずかしいことなんだけどさ。。前髪切った?

そんな考え込まないで!笑

前髪はすぐ伸びるからよく切る!!

あ、MVのことかな?どっちがすき〜?


全ツ完走でお疲れみたいですね〜〜甘くて美味しいシュークリームはいかが?

いただきます!


賀喜ちゃんとココちゃんが戦いました。勝ったのは?

戦わないでくださーい(-_-;)


柚菜が1日ココちゃんになりました。何する?

ゆなから離れない!


就職試験のために緊張しない方法を教えてください。

ん〜。就職試験かぁ、、

深呼吸して良い結果だけを考えて笑顔でいる!がんばれ!!


大阪でキスの手裏剣聞いてからゆなちゃんの手裏剣が刺さって抜けません、、 どうしたらいいですか??

刺さったままでお願いします(^^)

また手裏剣投げるね〜〜!


もし歴史の人物で1人会えるとしたら誰に会いたい?

アメリア・イアハート


オーディション までに何か努力したことはなんですか??

最終審査で歌唱審査があったから、カラオケでたくさん練習した!(ちなみに、何度目の青空か?を歌わせて頂きました)

あとは自己PRを時間内に言えるように何回も何回も考え直したかな〜!

オーデション期間はワクワクしてとても楽しかった(*´-`)


乃木坂46の歴代の制服で絶対着てみたいものはある?

ん〜、全部着てみたい!

選ぶならバレッタと命は美しいかな♪


しばゆーって呼ばれたことある?呼んでもいい?

よくなーい!(-_-)


ジブリで1番なにが好きー⁇

トトロ!


カレーとハッシュドビーフとハヤシどれが好き?

ハヤシ!!!!


おれも200333日生まれなんだけど、誕生日がこの日でよかったことってある?

覚えてもらいやすい!3が好きになる!


千葉に住んで8年になります!良い所がたくさんあると思うんですけど1人で行くならどこがいいですか?

ん〜、成田空港!


シャーペンの芯はなんmmのやつ使ってる?ちなみに俺は0.2mm使ってるよ笑笑

ゆなも中学校の時からずっと0.2mmだったんだけど、高校生になってから0.3mmも使うようになった!


ライブ最終日にライブビューイング会場から全力で青×黄緑  のサイリウム振ってたけど見えた?

もちろん見えたよ!!!(^^)


ゆんちゃんみたいに体が柔らかくなるためには何をしたらいいですか??

ゆなはもう柔なくないけど、新体操やってた時は、毎日欠かさずお風呂あがりに柔軟してた!


ディズニーの年パ今も持ってますかー?

去年の3月ぐらいに買ったからもう切れちゃったんだけど、ディズニー大好きでよく行くから買うか迷ってるの〜〜( ; ; )


その場でうっふんしてー

一人で電車に乗ってるから...

うっふん♪   あっ、、(..)


朝の強くなり方とか柚菜ちゃんなら寝坊した時どーするか教えて〜(笑)

ゆなも朝は大の苦手です、、

でも、ゆな起きれる!!って思い込んで寝ると起きれる気がする!寝坊した時は謝る!

もう寝坊しないでね〜(-_-)


雑誌にも、錦糸町が一番好きって書いてあって、どんなところが好きになったかすごく気になるので教えてください!

ひいおばあちゃんの家も近くて小さい頃からよく行ってたり、千葉からも遠くなくて不安にならないから!かな?


猫の一番すきな種類は?ペルシャのふわふわ感がすき!

スコティッシュフォールド!ふわふわしてるのすきかわいい♡


ココニャン倒さないからかきニャン貰っていい?

カキニャンもゆなのだからだめ〜〜!(-_-)

かきニャンって可愛い!!笑


坂道研修生 の子に会えるのは楽しみ??

とってもたのしみ!!!


文化祭で劇やるんだけど、何かアドバイスあったらください!

緊張すると思うけど、自分らしく頑張って!ゆなは応援してるよ~~!ふぁいとっ!








そういえば、、


髪の毛を切りました!

IMG_5059.jpeg

どうですか〜〜?



乃木坂に加入する前は、毎年3月ぐらいに新体操の発表会があってそれが終わったら必ずボブにしていたので、とても懐かしくて落ち着きます!



みなさんが見た中で一番短いかな??


オーディションの時より短いよね!



髪を切って自分の中で区切りがつけられたので、これからもっと頑張ります☺︎







このブログの中で"頑張る"という言葉をたくさん言ってしまった気がするのですが、

『頑張る』って言うのは簡単だけど、本当に『頑張る』ができてるのかなって思います。 

何をどう頑張るかは人それぞれで自分次第なんです。


なので無責任にならないように、"頑張る宣言"をします!


ゆなは、自分に負けない!笑顔で頑張る!








さやたん!!!

IMG_5351.jpeg

自撮りしてたら入ってきたの

さやはお姉ちゃんみたい〜〜〜








◎お知らせです!

明日、9/11水曜日の猫舌SHOWROOMにさやかとレイと出演させていただきます!


私は不器用なのでとても不安ですが、楽しんで頂けるように頑張ります( ¨̮ ) 


どうか温かい目で見守って頂けたらうれしいです、、!








読んでくれてありがとう!またね



9.10 柴田柚菜)

2019/09/10 20:30

コメント(1073)

ゆなちゃんおつかれさまです!
質問です!
自撮りどりどり地鶏どり
はい。質問じゃないです。すいません。反省してます。
柚菜ちゃんこんばんは〜night
猫舌showroomおつかれさまsweat01
柚菜ちゃん黙々とやっててほんと偉いね、、
わちゃわちゃしてて楽しそうやったけどそれでもちゃんと完成させようと頑張ってる柚菜ちゃんさすがだよー!!crying
途中で何回かツボに入っちゃう柚菜ちゃんかわいすぎたbleah
また、違うメンバーとのshowroomも見てみたい〜先輩ととか!のぎおびも早く2回目やってほしいなあ〜〜わくわくhappy01

とにかく遅い時間までお疲れ様!今日はゆっくり休んでね〜
最後に質問するね!
*猫舌でプリン食べてたけど柚菜ちゃんプリン好きなの⁇
*毎週欠かさずに見てる番組ある⁇
*乃木坂のライブDVD持ってる⁇

かずはより
柚菜ちゃん、猫舌showroomお疲れ様!
途中からだったけど、癒されましたsun
いつも楽しませてくれてありがとう
柚菜ちゃんのおかげで、毎日頑張れてます!
自分のことだけど、明日論文の発表があります。
この前柚菜ちゃんに頑張れって言ってもらえたから、それを思い出して頑張ってきます!
ここで質問です。
人前が苦手で、緊張してしまうのですが何か緊張をほぐすいい方法はありますか?
これからも応援します!
ゆなちゃーん!猫舌Showroomおつかれ様!!
見てたよ!!
可愛いかった (^^)
2人がお話してる間も作業してるゆなちゃん、偉い!!笑笑
そういえば、私がShowroomみてるのをお母さんがのぞいてきて、みんな可愛いし、歌も上手なんだねぇって言ってたよ〜 笑笑 嬉しい╰(*´︶`*)╯♡
今日のShowroom、凄く面白かったよ!またやってほしいな (*´ω`*)

お仕事とか学校とか頑張ってね!!

ココちゃんに会いたい 笑笑
ゆなちゃん

ブログ更新待ってました。
ゆなは、自分に負けない!笑顔で頑張る!

もうこの言葉だけで充分です。自分らしく坂道を上ってね。応援してるよ!


お疲れチャン^_^
今、仕事から帰ってきてご飯終わったら猫舌SR見るよー


★質問
質問というか、最近、与田ちゃんが寝る前に腹筋を頑張ってるみたいで。今度、お腹触らせてもらって その感想欲しいですw与田ちゃん好きな ゆなちゃんなら触らせてもらえると思うから〜


また握手会で会いに行きますね〜
やっほーthunder

猫舌SHOWROOMおつかれさま!!
めちゃ面白かった!!2時間、ずっと笑ってた!笑

しっかり者のゆんちゃんが見れたよ!!
レイちゃんはめちゃくちゃ元気だね!!笑

自分も中学、高校の体育祭でリレー出てた!!
まぁ、自分でいうのもなんだけど、足速かった。笑
あと、中学で陸上部だったからねrun!笑
1走者目が好きだった!!
でも、大会のスタートとかめちゃ緊張する!!笑

高校の体育祭でやった、部活動対抗リレーが楽しかったなー!
高校ではバスケ部basketballで、その時も1走者目だった!! しかも、バスケ部だけ、説明がムズいけど、他の部活は基本3年チームなのに、バスケ部だけどっかの年代でズレたせいで、2年生チームで出場してた!笑
それでも、1走者目の時点では、自分が2位だった!!
ちなみに1位は陸上部run!さすがに勝てんかった!笑

その次の年の部活動対抗リレーで、自分たちの世代でそのズレをなくそうってなって、3年のときにも出れた!!
そこでも、1走者で、そんときは1走者時点では1位やった!!
陸上部runに勝てたんだ!!いぇーいscissors

あとは、適当に騎馬戦とか出てたかな。笑

コメント長くなっちゃった。笑
名古屋個握感想コメントは明日にするね!

たいがbasketball
ゆんちゃん、こんばんは。

猫舌SHOWROOMお疲れさまでした。MC良かったよ(あれ?笑)
2時間めっちゃコメントしたんだよ(*^_^*)

前半は黙々と作業に取り組むことで、逆に印象が強くなってた気がする。ところどころのするどいツッコミも良かったし。それが逆に自由奔放な他の二人の可愛さを際立たせてた気がする。

これはずっと言い続けてきたことだけど、なんでゆんちゃんのことを好きになったかと言えば真面目で不器用で一生懸命なところ。それは芸能の世界でいいことなのかどうか分からないけど、僕はすごく好き。それを確認できた2時間だった。
勿論3人でわちゃわちゃしたり、照れながらサービスしてくれたり、すべてが愛しかったよ。

次の個握は初の5部制。何を話そうかなって思ってたら枚数が全然足りなくなってた。話したいことがたくさんだよ。

ゆんちゃんは好みじゃなかったかもしれないけど触角可愛かったよ。早く会いたいな(*^_^*)

おやすみ!


今度握手会初めて行くんですけどうっふん♡してくれますか?
柚菜ちゃんこんばんは。

猫舌SHOWROOMお疲れ様でした!

柚菜ちゃん体育会系あるあるの
図工苦手にもかかわらず、
今回のお題できるかな?の
お月見ペーパークラフト
完成させたのは偉い!
コツコツと作り続ける姿
とても良かったですよ!

地道な作業でも
一つ一つ着実に
あきらめずに続けたから
完成することが出来た!

やればできる!
やらなければ出来ない。

人生の縮図やね。

そんなひたむきな姿を見たから
「しっかり者の柚菜なのだ」
カルタの札になったのも
納得ですねhappy01scissors

柚菜ちゃんの頑張りに
乾杯!

頑張る姿しかと見届けました!
あー今夜も
いい夢見れそうですnightconfident
ありがとう!

では
おやすみなさいsleepy

つづく
猫舌SHOWROOMお疲れ~☆
完成するしないとかできがどうとかはい~んです。
出されたお題にどう向き合うかなのですごく好感が持てました。好感度急上昇してます。
また出る時を楽しみにしてます。
ゆなちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

12周目だね(*´꒳`*)

台風すごかったみたいだね(゚o゚;;
ゆなちゃんは無事なら良かったです(*´-`)

もう9月に入ったね(๑>◡<๑)
月日が経つのは早いですな(´・∀・`)
毎日笑顔で頑張れているならなによりです!
こちらはぼちぼち仕事頑張ってます笑

真夏の全国ツアー全日程が終了しましたね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
神宮3日間もお疲れ様でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
自分は福岡2日間を会場で、神宮最終日をライブビューイングで見てたよ〜
楽しい時間をありがとうheart02
れいかちゃんの卒業でもありましたね(;_;)
ご卒業おめでとうございます!
真夏キャプテンでのこれからの乃木坂46にも期待しております・:*+.\(( °ω° ))/.:+

名古屋での握手会2日間お疲れ様でした(*´꒳`*)
お花も綺麗だね(╹◡╹)♡

質問返しもありがと〜
夏休みの宿題ご苦労様でした(╹◡╹)♡

髪の毛を切ったんだね(*´-`)
似合ってます(╹◡╹)♡
めっちゃ可愛いですheart01

ゆなちゃんの頑張る宣言を応援しておりますheart02

猫舌SHOWROOMお疲れ様でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

また更新お待ちしておりますheart02
今日の猫舌おつかれ様!
まだ16歳なのにしっかり者で大人に見えたよ
千葉県の停電大丈夫?
ゆなちゃんや、ご家族のことも心配です。


ゆんちゃん!!


こんばんは(^^)/


猫舌SHOWROOM観たよ♪


しっかりもののゆななのだ!!
いい乃木坂カルタできたね(^^)v


図工は苦手って言いながらも最後まで
集中してペーパークラフトを作るとこ
几の上を最後にきちんと片付けるとこ
ゆんちゃんらしさが出ててよかったよ!

3人の中でゆんちゃんが
一番おねえさんだったね\(^^)/
実際にもおねえさんだからなのかもね?

わかった!わかった!わかった!って
テンション上がったとこ可愛かったよ!

とっても上手にできてよかったね(^^)v
乃木坂の曲の鼻唄も上手だったよ(^^)v


つちのこのお話 化学のテストのお話
口ぐせのお話 宿題のお話楽しかった♪

あ~んもうっふんもすごく可愛かった!
照れてカメラを遮る仕草は可愛すぎた!



髪型も似合ってたし可愛かったよ(*^^*)
楽しそうな表情が見られて嬉しい(*^^*)
それに落ち着いた雰囲気も大好き(*^^*)


2時間があっという間だった♪
楽しかった! おつかれさま(^^)/


今回もブログ更新ありがとう〜見れば見るほど可愛くなってくね!

質問なんだけど、神宮finalの僕のこと、しってる?のとき
柚菜ちゃん泣いてるところをメンバーの誰かが頭撫でてるところ見えたんだけどそのメンバーって誰だったかな??

その時すごく感動したんです!でもメンバーの顔が見えなくてでも知りたくて…
初コメントです!!
猫舌SHOWROOMお疲れ様でした!!!

うさぎ作るの大変そうだったけど完成したうさぎちゃんすっごく可愛かった!!!
一生懸命作業する姿が愛おしかったです!
ゆなちゃんってめっちゃ話す子なんだね!独り言可愛い笑笑 愛しい笑笑

そしてゆなちゃん本当に優しい子だなあ…って、、
思いました。!!!!!
私は玲香ちゃん推しだったんだけど、玲香ちゃんが愛した乃木坂46にこんな優しくて思いやりのある後輩がいるんだあ~ってなんか凄く嬉しくなりました。
上から目線だったらごめんなさい。

これからの活動も応援してます!!!!!
ゆんちゃんこんばんは!( ´͈ ᵕ `͈ )♡

猫舌SHOWROOM
お疲れ様でした!!
3人とも仲良すぎ~~!
2時間で疲れたと思うから
早く寝てくださいね~~!

お風呂入った時以外は
ずっと見てたよ!楽しかった!

不器用ながらも1人黙々と頑張る
ゆんちゃんを手伝いたかった…(笑)

しっかり者のゆんちゃん!
恥ずかしがって手で顔を隠したり
人の話を聞かずに黙々と作業したり
冷静に時間配考えたり…
改めて大好きだなって思った!♡
全てが愛おしかったです~~!

またできたらいいね!

長くなっちゃうから
ここで終わり!

また明日もコメントするね!
明日も元気に頑張りゆんちゃん!o(>_< )o♡♡
ゆんちゃん こんばんは(^o^)/

まずは、全ツ2019完走お疲れ様(#^.^#) 神宮の2日目に行って、3日目はライブヴューイングで観戦したよ(^^)d 3・4期生曲、「失恋お掃除人」可愛いかったlovely

今日は猫舌SHOWROOM お疲れ様(#^.^#) 真面目に頑張る可愛いゆんちゃんに惚れ直したよheart04

台風被害なくてよかったね。僕は自宅も職場も佐倉・成田方面だから、自宅はまだ停電中。携帯の電波はだめだし、車通勤は道路上の倒木や動かない信号機で渋滞するし、職場は強風で窓ガラスが割れて雨が吹き込んで机上の書類やパソコンが水浸しになったりで参ったよ(>_<)sweat01

事務所は今朝電気が復旧したんで、今は職場からスマホで送ってるけど、昨日は乃木坂公式サイト観るのも大変だったんだ。落ちついたら、またコメントするね(^_^;)

じゃあまた(^o^)
初めまして、じゃないかな・富山のみしんっていいます。名古屋全握参加しました。柚菜ちゃん・さーちゃん23レーン握手しにいきました。満面の笑み(^_^)と一生懸命さ、伝わってきたよ(^○^)
最後の挨拶が、恥ずかしながら、頑張ってたの伝わってきたよ(*´∀`)柚菜ちゃん・推しになりそうです。千葉、心配だよ。また、24single全握、顔出します。笑顔に会いたいので(*´∀`)
質問・柚菜ちゃんにとって、秋を感じる時は?
ブログ更新ありがと!!!
まず今日の猫舌SHOWROOM、バイトで見れなかったのがめっちゃ残念weep
でも、来週の握手会で横浜振りに会えるからめっちゃ楽しみ!!覚えてくれてたら嬉しい!!
質問!横浜と言ったら?!!
ライブで当ててゆんちゃんに会いに行きたい!
ゆんちゃんはユニット組むとしたら誰と組みたい??
柚菜ちゃんってしっかり者なんだね!^ ^
猫舌お疲れ様!
バイトあったんだけど、シフト代わってもらえたから見れた笑
しっかり者で、可愛い柚菜ちゃん見れて幸せでした笑
こんばんは!!



今日の猫舌showroom見たよ!!
色んな意味でお疲れ様でした笑笑

レイちゃんとさぁちゃんが隣で遊んでるその状況でよく作業進んでるなぁと思った笑
やはり一緒にいる時間が長いからかな?

メンバーのブログで、よく4期生が家族なら…の質問があるんだけど、今日からゆなちゃんはお母さんだなcatface


最初手作業苦手って言ったのに、完成度高かったね!


また次回猫舌出るとき、ゆなちゃんのハイテンション姿も見たいなぁ!


ではではhappy01
ゆんちゃん、猫舌おつかれさま〜

今日もいっぱい元気もらったよ〜
撃ち抜かれました笑

ゆんちゃんの笑顔で元気もらうと1日頑張れるよ!

いつも応援してます!
柚菜ちゃん猫舌お疲れ様ー!

孤軍奮闘頑張ってた!
お姉さんみたいだった!
とにかくかわいかったheart04
とにかくとにかくかわいかったlovely

絶対にゆんちゃんファン増えたな( ̄ー+ ̄)
ゆなちゃん猫舌おつかれ〜
やんちゃな2人まとめるの大変そうだったねw
特に沙耶香は飽きたとか言ってて何言ってんだこいつって思ったw
本当にゆなちゃん1番頑張っててずっと応援してたw
やっぱゆなちゃんしっかりしとるわw
ほいじゃ1日お疲れさん!明日も頑張ろぜ〜
とっても柚菜ちゃん可愛い!

ゆなたんゆなたんdogheart01

このブログでは初コメだあ!
って思ったらもうコメントが700件くらいになってて
びっくりしたよー!!!!

すごいねえlovelyheart04
嬉しいねえheart02

ゆなたんこのコメントまで
たどり着いたかなぁ、、
長い道のりだったねcryingheart

読んでくれてありがとう

あとさ!!!!
髪の毛ちょーーーーーーーーーかわいいよ!catfaceheart02heart02heart02

猫舌で、握手会の時髪伸びた〜?って言われた!
って言ってたけど
びっくりしたよー(笑)
今まで、ポニテールが多かったからかな?

わたしは、めちゃめちゃ切ったじゃん!!!!!
って思ったけどねnote

本当に似合ってる〜〜!!

この前の全握の、ストレートもかわいいしね!
猫舌の時の、ハーフアップもかわいいよlovely

ハーフアップも、髪の毛短いと印象変わるね!!


これからのゆなたんもとっても楽しみだあ

猫舌でゆなたん観れて、すごい元気でたよ!!
明日もお仕事頑張るね〜virgo

ゆなたんもふぁいとclover





ゆる
目標に向かう気持ちを持ち続ける事が
『頑張る』事かも知れませんねー

猫舌拝見しました。お疲れ様でした。
本当にしっかりされていて正直とても
印象が変わりました。好印象。
もしかしたら二人との対比でそう感じた
のかも知れませんが・・笑

これから応援しますねー
ご自分のペースで『頑張れー!』


ねーねーゆなたんdogheart02

ブログで質問答えてくれて嬉しかったよweep
ありがとう!
すごい最後の方に書いたのに、
というか、むしろブログ更新の
前日に書いたのにcrying
読んでくれて本当にありがと!!


坂道研修生の子たちのこと、どう思ってるのかなーって
気になってたから、ゆなたんから楽しみって
聞けて、(見れて?)わたしも、
楽しみになってきたよconfident





そんなところで、



質問なんだけどね!!!



Q この前全握ペアだったさぁちゃんの好きな所はー?
Q さぁちゃんのことなんて呼んでる?




さぁちゃんゆんちゃんペア
かなーり好きなんだあgeminiheart04


ゆる
ゆんちゃん猫舌ショールームお疲れ様
休みだったので、はじめから見ることが出来ました
十五夜のペーパークラフト作成も頑張ったね。
途中できないからの柚菜は天才だからってが
がんばれーって思いました。
しっかりものの
ゆななのだ
これも良かったね。
コメントで柚菜ちゃんビームして!ってしたら、
すぐに片手でビームしてくれたから、
ドキッとしちゃいました。
髪切った動いているゆんちゃん見れてとても嬉かったし、柚菜しかって思った
早く9/16来ないかな。
また、コメントするねheartheartheartspade
ゆうた⊿より
初コメントです!ゆんちゃんブログ更新ありがとう!
名古屋の個握全握お疲れ様!
ゆんちゃんのことが更に大好きになったで〜
11月の個握も行くから待っててね〜

ゆんちゃんに質問!
最近先輩とご飯行ったりした?
ゆんちゃん、ブログ更新ありがとう

名古屋の握手会お疲れ様!!!髪型似合ってたし、すっごい可愛かったし、楽しかった!!

また握手会行くね!

【質問】
勉強する気が起きないんですけどどうすればいいですか?
猫舌お疲れ様でしたー!

ゆんちゃんがいなかったらどうなってたことか笑

レイちゃんとさぁちゃんが自由すぎたからゆんちゃんの存在が本当にありがたかったよ笑

今日も可愛かったです!お疲れ様でしたー!
料理なにが作れますか?
握手最高でした!ざす!
ゆなちゃん猫舌見たよ。可愛かった
2時間よく頑張りました
制服のマネキン見てからずっとゆなちゃんが気になってます
柚菜ちゃんおはようございます。

昨日は猫舌SHOWROOM
お疲れ様でした。

不器用と言いながら、
ひたすらペーパークラフトを作る
柚菜ちゃんよく頑張りましたね!
時間内に完成できて偉い!
誇らしいですhappy01good

よーし
自分も頑張るぞ!
おーrock

今日も1日
頑張っていきましょい!

つづく
ゆんちゃんって、図書館の君へ の歌割りはどこ?誰と一緒?

私はまだ4期生の声聞き分けられないんだ。。。教えてくれると嬉しいな!

ゆんちゃん大好きだよ(*´˘`*)♥
ゆんちゃん、おはよう(^ ^)

昨夜は猫舌SHOWROOMお疲れ様でした!
とにかく2時間もゆんちゃんが見られるって最高やんlovely
暴走?する、さぁちゃんとレイちゃんを横目に、黙々と笑顔で作業するゆんちゃんが健気でした。
無事に完成してよかったね。
配信の後は、レイちゃん疲れ切ってたんとちゃう?

ゆんちゃんの笑顔☺︎、鼻歌、仕草に癒されて、ぐっすり眠れましたsleepy

今日も一日お互い笑顔で頑張りましょう!

ゆんちゃんだーいすきheart01
おはよsun

今日は1週間ぶりのバイトだー!!
久しぶりにバイトいくと、結構商品の場所が変わってることが多いんだよね。笑
お客様を案内したときに、場所が変わってて、なかったら、焦る。笑

あと、文化祭が近いからか、近くの学生さんがめちゃくちゃ来る!笑
懐かしいな〜とか、思いながら、レジとか商品案内やってます!笑

今日も1日がんばろーーpunch

たいがbasketball
柚菜ちゃんおはよう♪



ちょっとだけ涼しい朝になりました

柚菜ちゃんの家ではどうでしたか?
少しでも過ごしやすい日になると
いいですよね


さて
今日も頑張らなくちゃ

今日も1日
よろしくお願いしまーす
やっほーthunder たいがbasketballです!

名古屋個握の感想コメントが長すぎたせいか、なかなか反映されないので小分けにします。笑

今回は第1弾!!

7月の京都個握ぶりの握手会だったのに、1部の1回目からブログのコメントの内容について話してくれて、めちゃ嬉しかった!!
京都では緊張し過ぎでテンパリすぎたから、名古屋では克服するぞと思ってたのに、最初から覚えてくれてたのと、ブログのコメントも読んで覚えてくれてたことのダブルパンチを食らったおかげで頭真っ白になっちゃった!笑

ゆんちゃん、あれはずるい!笑
あんなの頭真っ白になるに決まっとるやん。笑
今回はゆんちゃんの勝ちということで!!
大阪の個握でリベンジするね!笑

第2弾へ続く

たいがbasketball
ゆんちゃんおはよう!( ´͈ ᵕ `͈ )♡

今日は文化祭2日目!
今日は友達が有志で
ダンス踊ったりバンドしたりする日!

ペンライト持ってきて良いって
言われたから乃木坂のペンライト
持っていくよ~~!!(笑)

またコメントするね!
今日も元気に頑張りゆんちゃん!o(>_< )o♡♡
ゆなちゃんおはよ〜
今日も1日がんばろぜ!

たまには質問!
Q.ゆなちゃんはこれからチャレンジしてみたい、やってみたいお仕事なありますか?
Q.ゆなちゃんが行ってみたい国どこ?

では!
名古屋の握手会、ありがとう。
コメント遅くなっちゃった...

ブログ更新ありがとう!
真夏の全国ツアー4会場公演,握手会お疲れ様!!
名古屋と大阪しか行けれなかったけどとてもたのしかった!

乃木坂と学業の両立は大変だと思うけど、体調崩さないように頑張ってね!応援してる!!

昨日の猫舌見たよ!
レイちゃんとさぁちゃんが遊んでる中、黙々と作業してるゆなちゃん笑笑
不器用って言ってたけど上手にできてたよ!
ゆなちゃんカメラ手で隠してたけど、カメラ嫌いなのかな?笑

猫舌見てゆなちゃんの事もっと好きになった!
16日の個握がとても楽しみ((* ॑꒳ ॑* ))

これからもずっと応援してるね‼︎
『しっかりもののゆななのだ』
ゆなちゃん、おはよー

ゆなちゃんの事、注目してるよ!
柚菜ちゃんおはよう〜sun
いま電車に乗りながら4番目の光を聴いてるよ〜shine
やっぱりレイちゃんと2人で歌ってるところ大好きだなあ~
なんかすっごく落ち着く声!confident

今日はね、大好きな友達のお誕生日なの〜
18歳だって〜大人だあ、18歳ってめっちゃ大人な感じしない?
わたしもね、もうすぐ誕生日なの!10/8!柚菜ちゃんにお祝いされたかった〜(笑)心の中でお祝いしてくれますようにrock

最後にひとつだけ質問〜
*電車派?バス派?
かずはより
柚菜ちゃんおはよう!
美香です!
コメントは昨日に続いて2回目です(*^^*)

猫舌SHOWROOM見たよ〜!
初めからお姉ちゃんみたいに真剣に取り組んでてかっこよかったよ〜
レイちゃんに優しく叱ってるとことか、沙耶香ちゃんができないときに できるよ〜 って言ってるところとか見ていて柚菜ちゃんの優しさが伝わりました☺︎
柚菜ちゃんが作るうさぎさん上手だった〜!!可愛かったよ〜!
もぐもぐタイム見たかったんだけど、髪の毛にドライヤーかけてて見れなかった…ショック…
最後にピースしたりずっきゅんしてて可愛かったよ〜♡︎ᵎᵎᵎ
ハーフアップも似合ってた〜!!
髪の毛下ろしてるのも好きだけどポニテとかハーフアップとかまとめてるのも好き〜!
巻き髪とか編み込みしてるのとか見てみたいな、、!
絶対かわいい!!
MCもしっかり言えてて良かったよ〜!(本当は沙耶香ちゃんだったけど笑)
昨日は夜遅くまでお疲れ様でした〜!!
癒されたよ〜
またのぎおびとか猫舌やってほしいな〜!

質問!!
○柚菜ちゃんが最近食べたもので一番美味しかったものは?
○チーバくん好き??
○最近も久保史緒里ちゃんとお話してる?

3個もごめんね、、
時間がある時にでも答えてくれたら嬉しいな〜

昨日の雷と雨凄かったね、、
千葉は雷が特に近くて生きてられるか不安になりました汗
柚菜ちゃんは大丈夫だったかな?

柚菜ちゃんの笑顔とふわふわした雰囲気が好きで、同じ千葉県住みという共通点があって嬉しいです( ˆoˆ )
大好き〜!!

今日も暑いね!
体調崩してないかな?
塩分水分補給しっかりして体調管理しっかりね!
バイバイ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201909

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

4期生 ARCHIVES