このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0910Tue4期生夏の終わり 柴田柚菜


みなさん、こんにちは!


千葉県出身 高校2年生 16

柴田柚菜(しばたゆな)です。

IMG_5352.jpeg

風がすごい、、!笑


12周目!!





みなさん、台風大丈夫でしたか??


電車が止まってしまったり、停電してしまったり、台風の影響が大きくてとても心配です。


雨って不安になるな〜って思いました

でも、雨が好きな日もあります


ゆなは無事でした( ¨̮ )





9月になりましたね!

学校やお仕事はどうですか〜? 

ゆなは毎日笑顔で頑張っております



乃木坂に加入してから、時が過ぎるのが早すぎて一年があっという間に終わっちゃう〜



秋を感じるようになって来ましたが、ゆなは冬の方が好きなので待ち遠しいです(´-`).oO








さて!


全国ツアーが終わりました!

IMG_5356.jpeg

みなさん、楽しんで頂けましたか〜〜?

ゆなはとーーっても楽しかったです(*´-`)


始まったと思ったらもう終わってしまって、全ツの中でもとくに神宮での3日間はとてもあっという間でした!


明治神宮野球場という乃木坂46の聖地でもある場所に立たせていただいて、乃木坂46の一員なんだという実感が少し湧きました。


玲香さんが卒業されて寂しい気持ちもありますが、また新たな乃木坂46の一員として責任を持って頑張ります。


桜井玲香さん、ご卒業おめでとうございます!!


来年の全国ツアーまでにもっと成長した姿をお見せできるように、また1年頑張ります!!








そして!


名古屋で握手会がありました!

2日続けてみなさんに会うことができて嬉しかったです(*´-`)

「また明日ね〜!」って言えるのが楽しかった!


全握はさやかとペアレーンでした!

一緒に握手するのはアルバムのイベント以来だったので、とても楽しかったです♪


さやかのファンの方も優しくして下さって、とても嬉しかったです( ¨̮ )  ありがとうございました!

IMG_5347.jpeg

たくさんのお花ありがとうございます!!!

幸せを感じます(´-`)


急いで撮ったので上手に撮れなくて、もし載せ忘れがあったらすみません!!


写真の編集って難しいですね、、(._.)








質問たくさん!


〇ゆんちゃんに質問!!おでんの中で一番好きな具は?

はんぺん!!


伊藤衆人監督どんな印象?

乃木坂に加入する前から監督の作品が好きだったので、今回4期生のMVを制作して頂けて本当に嬉しかったです!!

また一緒にお仕事をさせて頂けたらいいなと思いました( ¨̮ )


ツアーを通しての裏話教えてください!

山下美月さんとたくさんお話をさせていただきました!

とても喋りやすくて面白くて優しくて、もっとお話してみたいなと思いました(*´-`)


今までの花火大会で1番綺麗で楽しかったのはどこの花火大会ですか?

流山の花火大会かな?ディズニーの花火も球場の花火も好き!!

でも、オーディションの最終審査のあとに見た神宮の花火は特別な思い出です♪


夏休みの宿題終わりましたか?僕は全然終わってないです笑笑

う、うん!もちろん!!!(°°)

(嘘です、学校で必死に終わらせました。)

提出日には間に合ったもん!


ゆなちゃんは顔と名前覚えるの得意??

得意な方だとおもう!


ところで、柚菜虫はなんて鳴くのかな?笑

わんわん♡(かっきーより)


新しくワイシャツを買おうと思ってるんですけど、黒のスーツの下に着るなら 何色のワイシャツがかっこいいと思いますか?

白!!


ねえ、これさあってなかったら、超恥ずかしいし推しメンって言っちゃいけないくらいさ恥ずかしいことなんだけどさ。。前髪切った?

そんな考え込まないで!笑

前髪はすぐ伸びるからよく切る!!

あ、MVのことかな?どっちがすき〜?


全ツ完走でお疲れみたいですね〜〜甘くて美味しいシュークリームはいかが?

いただきます!


賀喜ちゃんとココちゃんが戦いました。勝ったのは?

戦わないでくださーい(-_-;)


柚菜が1日ココちゃんになりました。何する?

ゆなから離れない!


就職試験のために緊張しない方法を教えてください。

ん〜。就職試験かぁ、、

深呼吸して良い結果だけを考えて笑顔でいる!がんばれ!!


大阪でキスの手裏剣聞いてからゆなちゃんの手裏剣が刺さって抜けません、、 どうしたらいいですか??

刺さったままでお願いします(^^)

また手裏剣投げるね〜〜!


もし歴史の人物で1人会えるとしたら誰に会いたい?

アメリア・イアハート


オーディション までに何か努力したことはなんですか??

最終審査で歌唱審査があったから、カラオケでたくさん練習した!(ちなみに、何度目の青空か?を歌わせて頂きました)

あとは自己PRを時間内に言えるように何回も何回も考え直したかな〜!

オーデション期間はワクワクしてとても楽しかった(*´-`)


乃木坂46の歴代の制服で絶対着てみたいものはある?

ん〜、全部着てみたい!

選ぶならバレッタと命は美しいかな♪


しばゆーって呼ばれたことある?呼んでもいい?

よくなーい!(-_-)


ジブリで1番なにが好きー⁇

トトロ!


カレーとハッシュドビーフとハヤシどれが好き?

ハヤシ!!!!


おれも200333日生まれなんだけど、誕生日がこの日でよかったことってある?

覚えてもらいやすい!3が好きになる!


千葉に住んで8年になります!良い所がたくさんあると思うんですけど1人で行くならどこがいいですか?

ん〜、成田空港!


シャーペンの芯はなんmmのやつ使ってる?ちなみに俺は0.2mm使ってるよ笑笑

ゆなも中学校の時からずっと0.2mmだったんだけど、高校生になってから0.3mmも使うようになった!


ライブ最終日にライブビューイング会場から全力で青×黄緑  のサイリウム振ってたけど見えた?

もちろん見えたよ!!!(^^)


ゆんちゃんみたいに体が柔らかくなるためには何をしたらいいですか??

ゆなはもう柔なくないけど、新体操やってた時は、毎日欠かさずお風呂あがりに柔軟してた!


ディズニーの年パ今も持ってますかー?

去年の3月ぐらいに買ったからもう切れちゃったんだけど、ディズニー大好きでよく行くから買うか迷ってるの〜〜( ; ; )


その場でうっふんしてー

一人で電車に乗ってるから...

うっふん♪   あっ、、(..)


朝の強くなり方とか柚菜ちゃんなら寝坊した時どーするか教えて〜(笑)

ゆなも朝は大の苦手です、、

でも、ゆな起きれる!!って思い込んで寝ると起きれる気がする!寝坊した時は謝る!

もう寝坊しないでね〜(-_-)


雑誌にも、錦糸町が一番好きって書いてあって、どんなところが好きになったかすごく気になるので教えてください!

ひいおばあちゃんの家も近くて小さい頃からよく行ってたり、千葉からも遠くなくて不安にならないから!かな?


猫の一番すきな種類は?ペルシャのふわふわ感がすき!

スコティッシュフォールド!ふわふわしてるのすきかわいい♡


ココニャン倒さないからかきニャン貰っていい?

カキニャンもゆなのだからだめ〜〜!(-_-)

かきニャンって可愛い!!笑


坂道研修生 の子に会えるのは楽しみ??

とってもたのしみ!!!


文化祭で劇やるんだけど、何かアドバイスあったらください!

緊張すると思うけど、自分らしく頑張って!ゆなは応援してるよ~~!ふぁいとっ!








そういえば、、


髪の毛を切りました!

IMG_5059.jpeg

どうですか〜〜?



乃木坂に加入する前は、毎年3月ぐらいに新体操の発表会があってそれが終わったら必ずボブにしていたので、とても懐かしくて落ち着きます!



みなさんが見た中で一番短いかな??


オーディションの時より短いよね!



髪を切って自分の中で区切りがつけられたので、これからもっと頑張ります☺︎







このブログの中で"頑張る"という言葉をたくさん言ってしまった気がするのですが、

『頑張る』って言うのは簡単だけど、本当に『頑張る』ができてるのかなって思います。 

何をどう頑張るかは人それぞれで自分次第なんです。


なので無責任にならないように、"頑張る宣言"をします!


ゆなは、自分に負けない!笑顔で頑張る!








さやたん!!!

IMG_5351.jpeg

自撮りしてたら入ってきたの

さやはお姉ちゃんみたい〜〜〜








◎お知らせです!

明日、9/11水曜日の猫舌SHOWROOMにさやかとレイと出演させていただきます!


私は不器用なのでとても不安ですが、楽しんで頂けるように頑張ります( ¨̮ ) 


どうか温かい目で見守って頂けたらうれしいです、、!








読んでくれてありがとう!またね



9.10 柴田柚菜)

2019/09/10 20:30

コメント(1073)

あらかわいい笑笑
君と出会って夏が始まりました。
過ぎ去った夏が創り出したものもありますよー
髪の毛何センチ切ったん?
全握たのしかったよー!ありがとね!
ブログありがとう。

さらに、先日は、握手会ありがとう。

楽しかったよ!



神宮の話、できて良かった!!
ブログ更新ありがとう!初めてコメントするよscissors
名古屋全握行きました!次の個握券あるから会えるの楽しみです!
髪切ってめっちゃ似合うなぁ〜大好き
ブログ更新ありがとー!
夏が終わるのが嬉しいような嬉しくないような
全国ツアーお疲れ様でしたー!ほんとうに楽しませて頂きましたー!
また全握行きます!
ではーー!
〜質問〜
絶叫系のアトラクションは好きですか?
ブログ更新ありがとう!
全ツ完走お疲れ様!!
柚菜ちゃんをもっと好きになった!

明日猫舌楽しみにしてるね!!!!
全ツ千秋楽でゆなたーんっ!て花道横から叫んだんだけど聞こえたー?
ゆんちゃんブログ更新ありがとう!!
最近久々に乃木坂にハマってゆんちゃん推しになりました!
これからも活躍楽しみにしてます!!
ブログ更新ありがとう!
楽しみにしてるね
更新ありがとうー!!
神宮公演2日目いったよー
ゆんちゃんかわいかった!
16日の個握1部〜5部全部いくね笑
その時に自己紹介します笑

〜質問〜
先輩と写真をとることもあると思うんだけど、1番緊張するのは誰??
ブログ更新ありがと〜

全ツお疲れ様!!!
ゆんちゃんの笑顔とパフォーマンス最高やったで!!
ましで楽しかった〜

ほんで
名古屋全握お疲れ様!個握は行けんかったし全握もちょっとしか行けんかったけどゆんちゃんと会えてよかったよ!
すごい元気もらえたし楽しかったよ!
神宮でウインクしてたね〜って話してたら、ゆんちゃんがウインクしてそっからニヤニヤ止まらんくなって…

楽しい1日でした、ほんまにありがとう

次は11月の大阪個握かな?券そんなに多くないけど会えるの楽しみにしてるよ!今度はもっといっぱいしゃべろーねーー

ゆんちゃん大好きやで〜無理せずに頑張ってね!!

〜はるくんより〜
ゆんちゃんブログ更新ゆんちゃんの実家って千葉県だよね!
一昨日の台風大丈夫だった?
昨日や今日も千葉県は停電が続いていて心配!

来週の握手会行きます!
ゆんちゃんとの握手会まあまあ行っているけど、覚えられているかが不安です。
今度、確認するから覚えていてくれると嬉しいです

最後に質問です。
愛犬ココちゃん以外の動物なら何が一番好きですか?
やっほーthunder

ブログ更新ありがと!!

明日の猫舌SHOWROOM楽しみにしてます!!
仲良しのレイちゃんと、不思議ちゃんなさぁちゃんと一緒なら安心してできるね!!笑

SHOWROOMの方でもコメントするねーー!!

たいがbasketball
ゆんちゃんブログ更新ありがとう!

ライブと握手会お疲れ様!神宮でゆんちゃん見つけてずっと叫んでた笑
10月の握手会まで行けないけど早く行きたい!話したい!
髪切ったゆんちゃんもほんとに可愛い。直接伝えたいです!

体調崩さないように頑張って行きましょー!
ゆなーーーーーーブログ更新ありがとー!
髪切ったの生で見るのめっちゃ楽しみー。
次のビックサイト個握行くから待ってて笑
質問タイム
ユナはどんな服を着てる男性が好きーーーーーー??
体調気をつけて頑張ってねーバイバイ!
12回目のブログ更新ありがとう!

ゆなちゃんかわいい!!!
頑張ってね〜!
応援してるよ〜sun
ゆなちゃん!!個握取れたよ!!!
マサっていう名札していく予定!!
僕も千葉県なので親近感湧きます!笑
応援しています!
ゆんちゃんvirgo

お?

明日の猫舌は4期生回なのね?

たのしみーっ。


全国ツアー完走お疲れ様でしたっっ。

神宮たのしかったなぁ…。
質問返しありがとう!!
めっちゃくだらなかったと思うけど、本当にありがとう。

新しい髪型もすごいいいね。可愛い!!

今年は行ってないけど全ツが終わるの早かったし、4期生が入ってからもうそろそろ1年とか時の流れを感じる。笑笑

大阪個握、ゆんちゃんの券とったんで はじめまして! しに行きます!
といってもネタが見つからなくて、なんか話せることないかなぁ。

これからも応援してます!
ブログ更新ありがとう!

全ツお疲れ様!めちゃくちゃ輝いてたよ!
また手裏剣みたいなー

質問で今年やり残したことはありますか?
また今年中にやりたいことはあります?

とりあえず明日の猫舌たのしみです!
ブログ更新ありがとう
全ツお疲れ様!
名古屋個握行ったよー
来週のビッグサイトもお邪魔します
初嵐
負けぬ勢い
髪型めっちゃ似合ってる!
まじで最高!!
季語は初嵐です!
最近の天気をテーマにしました!
ゆんちゃんこんばんは!( ´͈ ᵕ `͈ )♡

ブログ更新ありがとう!!
今日1日頑張れたよ!☺︎

そしてありがとう、、、、!!!
めちゃくちゃ震えてます、、
文化祭の劇頑張る(TT)
遅くにコメントしたのに
答えてくれるとは思わなかった(TT)

ゆんちゃんに応援してもらえるなんて
幸せな人生です…
本当にありがとう(TT)❤︎❤︎

大好きだよ!!本当に!!!

自分らしく頑張る!!!

またコメントするね!☺︎
髪型ちょー可愛い!!!
ゆんちゃんの文化祭の思い出聞きたいです(꒪˙꒳˙꒪ )
神宮初日行ったけどすごい可愛かった。
個別は日程的に無理だけど全握は行くよー
しばゆなしか勝たん
ゆんちゃん、ブログ更新ありがとう!

全国ツアー全公演完走と2日連続の名古屋の握手会お疲れ様!

質問してみるね〜
※最近の悩みはなにかありますか?

(紗耶ちゃんとの写真ありがとー笑)

またコメントするー!

アツキ より
名古屋の個別握手会と全国握手会めっちゃ楽しかったよ!
野球の話いっぱいできて、すごく話しやすいし楽しかった!
明日の猫舌絶対に見るね!
柚菜ちゃんブログ更新ありがとう!!

真夏の全国ツアー神宮3日間と愛知個握、全握本当にお疲れ様!!
柚菜ちゃんや乃木坂のメンバーに会えてとても楽しい日々だったよ笑
愛知個握で名前と顔を覚えてもらえたかな?
ウィンクも3回してくれてありがとう
とても可愛かったよ!!
全握では少なかったけど、会えてよかったし、次は11月になるって言った時にやだぁー遠いよーって言ってもらえて嬉しかった笑
11まで長いけど、ブログには欠かさずコメントするから、名前も忘れないでね笑笑
お仕事頑張ってね!またね
ゆんちゃん、ブログ更新ありがとう^_^
全ツと名古屋全握、めちゃくちゃ楽しかったなぁ〜
今週も個握行くから沢山お話しようね!
ゆんちゃんが大好きだー!
またね〜
ゆなちゃんブログありがとう
神宮ゆなちゃんすっごくよかったよ!
4期単独ライブの時よりダンスも笑顔もパワーアップして、日々成長してるんだね☺️
名古屋全握行きたかったんだけど台風のせいで行けなかったよ〜
11月会いに行くから!!
髪切ったゆなちゃんまた可愛くなったね
質問:やってみたいユニット曲はありますか〜?
また次のブログ楽しみにしてます!
ゆなちゃん先日は本当にありがとうございました。今すごく勉強が大変なんだけどゆなちゃんにすごく元気もらってます。ほんとうにゆなちゃんはすごいです。いつも応援してるからがんばってね!また会いにいくねー!大好きだよ!
久保ちゃんとプロ野球の試合見に行けた?
台風で昨日学校四限までカットだった!笑
五六限のためだけに往復3時間以上かけて大変だったんだ〜笑
9月16日の個握行くからね〜!この前の幕張全握以来2回目だから緊張

Q、かっきーに勝つにはどうしたら良いですか?
全国ツアーと愛知で2日間握手会お疲れ様でした!

握手会では2日間ともゆんちゃんに握手してもらいましたがめっちゃ元気貰えたので感謝してます!

個握の翌日の全握で覚えててくれてたのもめっちゃ嬉しかったで!

短くなった髪型も似合ってて可愛かった!

また行かせて貰いますのでその時はよろしくお願いします!
ゆんちゃんかわいい
かわいい!
ライブお疲れ〜
誕生日の質問答えてくれてありがとうございます!
俺は誕生日同じってだけで推しメンリストに入れさせてもらいました!笑 あと、俺は男子なんで誕生日が桃の節句だといじられまくってます!笑 でも確かに覚えてもらいやすいですよね!
長くなってすみません
Q.好きな歌手と好きな曲を教えてください!

これからも頑張ってください!
髪その長さめちゃくちゃ似合ってるよ!
一番最後の髪型すげえ好きです!
ゆんちゃんの頑張りはファンにちゃんと伝わってるよ
もっと頑張るのなら、もっと応援するよ笑笑

【質問】
好きな絵文字教えてください!
ブログ更新ありがとう!
全国ツアーと握手会お疲れ様です!
質問答えてくれてめっちゃ嬉しいです!
髪切ったのめっちゃ似合ってます!これからも心機一転頑張ってください!
質問です、自分サッカーをやっているのですがサッカーをしている人の印象を教えてください!あと今度試合があるので応援の一言くださったら嬉しいです!
ゆなちゃんの一個下の女子です!友達になって下さい!
しばゆー!違う違う ゆんちゃん!ブログありがとう!
髪切ったのすごい似合ってる!
どストライクなんですけど好きになっていいですか?(真顔)
質問です!
かっきーの好きなところ100個お願いします!
ついでに俺の好きなところもお願いs....す。

全ツお疲れ様!玲香さんが卒業したのは寂しいけど4期生も立派な乃木坂のメンバーになったと思うからこれからも応援しています!
ゆなちゃんかわいいねぇ〜^^
日曜の全握はありがとう〜!ゆなちゃんに癒されたよ〜!また会いに行くね!!待ってて!!
柚菜ちゃーん!ブログありがとう!!
握手会お疲れさまでした!!
久しぶりに握手できて嬉しかったよー!
明日、猫舌なのー??
絶対見るねー!
ブログ更新ありがとう!

握手会2日間お疲れ様でした!
「どっちがかっきーのこと好きか対決」楽しかった!笑
2日間一緒に寝てるのは本当ずるいです笑

来月の全握の時にまた行くから待ってて!
かっきーとの仲良しエピソード用意しておいて笑
髪の毛めっちゃ似合ってて可愛い!めっちゃ応援してる!
好きという言葉しか出ないよ笑

ゆなゆな好き病になっちゃったよ!治し方教えて!
ゆなブログありがとう!
名古屋行けなくてごめんなさい。穴埋めするね!
髪切って可愛さましたって報告を色んな人から聞いて、行かなかったのすごい後悔してる。。。
質問〜
ゆなの好きなお弁当のおかずは?笑

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201909

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

4期生 ARCHIVES