このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0905Thu4期生24枚目シングル発売しました よろしくお願いします。遠藤さくら

 
皆さん、こんにちは。
 
乃木坂46 4期生の遠藤さくらです。
よろしくお願いします。
 
 
 
 
全国ツアーが終わってしまいました。
 
そして、桜井玲香さんとも最後でした。
 
 
改めまして、桜井さんご卒業おめでとうございます。
 
桜井さんの背中は大きすぎます。
そんな背中に追いつくために、これからも頑張りたい!と思いました。
最後の最後の瞬間まで素敵な先輩でした。
一緒に活動できたこと誇りに思います。
8年間お疲れ様でした!
 
 
 
 
 
 
 
神宮、楽しかったなぁ。
何より暑かった!
 
 
ツアーでは、ユニットにも参加させていただきました!
 
 
 
あすぴーさんとの、他の星から は
凄く凄く楽しかった~!
 
とにかくダンスが難しくてですね、
でも、とってもとっても綺麗なんです。
色々苦戦しましたが、
あすぴーさんと一緒に出られたことがとても嬉しいです。
 
 
 
白石さんのユニットにも出させていただきました!
 
ただただ白石さんのかっこよさと美しさに見とれました~(^^)
皆さんもそうですよね?
本当にかっこよかったです( ' ' )♡
 
 
 
 
先輩方ともだいぶお話できるようになって
こんなに楽しい思い出ができたこと、本当に嬉しいです。
 
 
 
 
ライブ楽しいなぁ本当に。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てなことを考えていたら、9月に突入していました。
 
秋がやってきます~。わくわく( ¨̮ )
 
 
 
 
 
image3.jpeg
 
嗚呼、冬が待ち遠しいわぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
お久しぶりです質問コーナー
 
 
◎秋といえば?
 
やっぱ読書だなぁって思ってたんですけど、
最近、食べ物も美味しいんです、、
 
だから食欲の秋かもしれないなぁ。
 
 
 
◎移動中は何をしてる?
 
ぼーっと音楽を聴きながら、外を眺めています。
凄く面白いんですよ(^^)
 
 
 
 
◎好きな数字は?
 
なんとなく3が好き~
 
 
 
 
◎好きな絵文字は?
 
なんとなく(o^^o)が好き~
 
 
 
 
◎今レイと行きたいところある?
 
どこでも行きたい( ¨̮ )
一緒にカレー食べに行こ~
 
 
 
 
◎みたらし団子1年分とレイレイが並んでいます。どっちを選ぶ?
 
レイ
 
選ぶもなにもないよ、まっさきにレイちゃん
 
 
 
 
◎紗耶と一緒に外国旅行に行くならどこに行きたい?
 
2人で相談して決めるかな?
 
いつか行きたいなぁ~ 行こ紗耶!
 
 
 
 
◎あやめちゃんは楽屋でどんな感じ?
 
レイにでれでれ
ギャルになりがち
 
 
 
 
◎自分にとって、一番夏っぽいことは?
 
蚊取り線香の匂いが香るとき。
好きなんです。匂いとか風鈴の音とか。
 
 
 
 
◎好きなかき氷のシロップは?
 
宇治抹茶!白玉も入ってたら最高~
 
ブルーハワイ チャレンジしてみたいなぁ
 
 
 
 
◎クラシック曲で何が好き?
 
ドビュッシーの音楽が好きです。
 
 
 
 
◎無人島に連れていくならどのメンバー?
 
インタビューでも答えたことあるけれど、
清宮レイちゃんと柴田柚菜ちゃん。
 
レイと一緒なら怖いものなしだよ~
柚菜には傍に居てもらう。
 
 
 
 
◎髪型もっとロングにしないの?
 
うーん。今のところはしないかな。
 
肩くらいか、肩より少し上が丁度いい。
 
 
 
 
◎何カレーが好き?
 
普通のカレー、王道のカレーが一番好き。
 
 
 
 
◎レコメンの収録で楽しかったことは?
 
全部楽しかったよ!
 
初めてのラジオでド緊張だったのですが、
それ以上に楽しかったが強かったです。

それはきっと、おてんきノリさんのお陰です。

とても話しやすかったですし、ノリさんのテンション感が好きだなって。

いつものリラックスした感じでお話できました(^^)

ありがとうございました!

 

 

疲れを取るための方法は?

お風呂に入る!

温かくて気持ちよくてさっぱりするよ~

あとは睡眠大事!

 

 

以上!

こんな写真普段撮らないけど、

image1.jpeg

ウウィンク、、。静止画ならできるんです。

うーん 微妙。

昨日、のぎおび初めて配信させていただきました~。

ちゃんとお話できてましたかね、、。

はなすことが苦手なので、もう少し勉強が必要ですが、

オーディションの頃に配信していた自分と比べれば、少しは成長したんじゃないかなと!

ちょっと思うんですけど、まだまだなので頑張ります( .. )

見てくださった方、ありがとうございました!

最後にお知らせを。

今日発売のヤングジャンプさん

週刊プレイボーイさん

に出させていただいてます。

ありがたいです。

週刊プレイボーイさんには、田村真佑ちゃんと金川紗耶ちゃんとの3人で出させていただいています。

image2.jpeg

可愛い妹。

明日は大好きなかっきー

よろしくね

遠藤さくら

 
 
 
2019/09/05 21:18

コメント(1117)

だいすき!
かわいい
おつかれさま!!!大好き!!
好きっちゃ
さくらブログ更新ありがとう!

全国ツアーお疲れ様!
ツアーではいろんな曲でさくらを見れて良かった!
また握手会でツアーのこと話せたらいいな

最近めっちゃ雑誌とか出てるのも全部買って見てるでー
スッキリ、のぎおびも見たでー

24th発売日の前日に全タイプ買えてんけどType-Aでさくらの生写真出た!

次は11月の大阪の個握まで多分行かんと思うけどずっと応援してます
これからも体調に気をつけて頑張って!
よろしくね!
センターおめでとう
24枚目楽しんでこーぜ
応援してます!
すき!
神宮最終日だけ行けたんだけどね他の星からめっちゃ好きだから見れてハッピー
新曲もよかった ダンスちょーかっこよかった
夏休みのいい思い出になった✌︎
ショールームも楽しかったよ卓球も絵も上手いね

最後に質問だけ笑
: ちょっと後 冬だけど好きなおでんの具はなーに

じゃあこのへんで おやすみ笑
さくちゃん今日も更新ありがとう!

全ツ神宮公演お疲れ様!
今年の全ツ終わったね〜
さくちゃんにとって初めての今年の全ツ
楽しめたかな?
本当にお疲れ様〜

あと今度の乃木坂工事中で全ツ神宮の様子
放送されるから楽しみ!
さくちゃんの様子も見れると思うから
絶対見るね!

では今日はこの辺で〜
またね!
さくぴーブログ更新ありがとう!

真夏の全国ツアー2019完走お疲れ様でした!
自分は大阪と神宮だけしか行けてないけど、ユニットの他星とブランコ観れてめっちゃうれしかったです!どっちも大人っぽいかっこいいパフォーマンスで釘付けなってた!
回数を重ねるごとに夜明けの時のダンスとか表現とかレベルアップしてて改めて努力が伝わってきて自分もがんばろって思った!
予定も詰まってて大変だっただろうけど本当にお疲れ様でした!
おかげさまで最高の夏になったよ!ありがとう!

夜明けまで強がらなくてもいい発売おめでとう!タイプAしかまだ買えてないから、またタイプA買い足します!今から全握が楽しみです!

昨日のSHOWROOMもお疲れ様!
オーデイションの1年後とかにセンターとしてSHOWROOMやってるなんてほんとに1年で大きく変わったんだなと感じました!
でもさくぴーが乃木坂入ってくれてからもっと乃木坂好きになったし、毎日が楽しくなったよ!ありがとう!

最近の雑誌とかテレビ出演とか色々あるけど、まず伝えたいのは、いつもありがとうってことと、体調を崩さないようにってことです!いろんなところでさくぴー観れてうれしいけど無理だけはしないでね!
いつも応援させてくれてありがとう!
おかげさまで毎日が楽しいです!
これからも自慢の推しメンです!


がっきー
更新ありがとう!
やっぱりいい曲よね〜
さいこー
ブログ待ってたよ!
さくPさくPさくP
さくちゃんブログ更新ありがとう!

全国ツアーお疲れ様〜、よく頑張った!!
忘れられない夏になったねー
いろんなプレッシャーがある中で、本当によくやりきったよ!すごい!感動したなぁ

たくさんの質問にも答えてくれてて、ファンのことも気遣ってくれるあたりさすがです。

スッキリ見たよ!よかった!!
もちろん可愛かったけど、かっこよかったな
パフォーマンスに痺れました

これからもいっぱい歌番組の収録、出演あると思うので、楽しみにしてます!

無理しないで、体調気をつけてね!
応援しています!!!
全ツお疲れ様!他の星から良かったよ!
さくPさくPさくP
さくらちゃん12回目のブログ更新ありがとう~!今日もめちゃくちゃ可愛い(笑)

神宮初日と最終日見に行ったよ!!!2日目のまいやんのユニットは見れなかったけど、夜明けまで強がらなくていいと飛鳥ちゃんとの他の星から見れたし本当に楽しかった~。
昨日のshowroom塾があって見れなかったんだよね…。また今度の配信は絶対見るから(笑)

昨日で24枚目発売したねおめでとう!歌番組でさくらちゃんを見るのを楽しみにしてるね!!

しおん
さくらちゃんブログ更新ありがとう〜!
昨日はのぎおびとスッキリの生放送お疲れ様でした〜!のぎおびも初出演だし生放送も初めてだったね〜!
自分は時間が合わなくてその時間に見れなかったけど、時間があるときに見たよ〜!
飛鳥ちゃんのマスク芸を引き継いでいたね!笑
あと、神宮3日間LIVEお疲れ様でした!
初日と2日目に行ったけど、4期生曲やユニット曲すごくよかったよ〜!
特にアンコールで夜明けまで強がらなくてもいいを聴けたのが1番の思い出になったよ!
センターで大変だろうけどがんばってね!

自分の体調には気をつけてがんばってね!
同い年として応援しているよ!
hikaru(ひかる)
さくPさくPさくP
えんどーかっこいいおめでとう頑張れ大好きだ︎︎︎✌︎
さくちゃんちゅきちゃき
待ってました!
ブログ更新ありがとう〜(^^♪

今日気づいたらさくらのブログ更新なの忘れてて(笑)
なんも書くこと決まってなかった(笑)

まずは神宮だね!
三日間とも行けなかったんだけど最終日はビューイングで見てたよ!他の星からすごく良かった!!生で見れなかったけど、映画館で見れて嬉しかったよ!
それと初めて夜明けまで強がらなくていいの披露を見たんだけど、初めてだったしコールなしで見入っちゃったよ(笑)なんかね凄く好きだった(笑)ダンスもかっこいい系だし、何より歌詞がすごく好きだった!
またテレビとかで観る時に楽しみにしてるね!
全国ツアーお疲れ様でした!これからも楽しんでね(∵ゞ

それと昨日かな?のぎおび〜!
みたみた(笑)なになに(笑)最近みたらし団子じゃなくて、カレーが好きみたいだね!(笑)
僕はカレー嫌いなの(笑)
てか卓球やってたんだ!だから図書室の君への時にラケット持ってたのかな?(笑)何より可愛かったよ!(笑)

土曜、日曜って握手会だね!
どっちも行けないんだけどさ(笑)変わらずお花出すね(^^♪
よろしくね(^^)(^^)

今日はこの辺に!
なんか書くこと決まってなかったけど割と書けた(笑)
また会おうね〜(笑)

くらまる
さくちゃんブログ更新ありがとう(^0^)/

まずは真夏の全国ツアーお疲れ様でした!
無事完走出来てよかった(^^)/
初めてのツアーという事で不安や焦りがあったよね。大阪からは新曲をセンターで披露するという凄い重圧があったと思う。
けど、それを感じさせないくらいの堂々としたパフォーマンスは凄く魅力的だったし、本当に本当に素敵でした!

個人的には僕のこと、知ってるが凄く好き!
神宮ではユニット2つ参加してたね!
2日目の大人っぽい衣装とフリ素敵だったし、3日目のダンスは見入ってしまいました(〃▽〃)

今年の夏はさくちゃんの人生の中でも凄く大変な夏だったんじゃないかな?充実した?
暑い中本当にお疲れ様でした!

最近さくちゃんが色んな先輩にくっついてる写真よく見るなー(´ε` )笑
先輩との距離もかなり縮まったのかな?
これからの活動楽しくなりそうだね!!

昨日は初めてのテレビ生放送、初めてののぎおびだったね!
スッキリは凄く緊張してたねー。笑
なんかこっちまで緊張伝わったよ笑笑
生放送はドキドキだよね!笑
しっかり話せてたし、曲披露もよかったよ( ¨̮ )

のぎおびはバイトがあって見れなかったんだー(´・ ・`)
楽しめた??卓球すごかったみたいだね!
また配信あったら絶対見るね!!

今週は握手会だね!
9/8行きます!
珍しく花も出したから楽しみにしててね(〃▽〃)

9月も大変だけど、頑張っていきましょー!!
今日もお疲れ様〜
木曜日が終わったね!
明日頑張れば休日だね〜
明日仕事だなー、やだなー笑
まあ、部活の方がきつくて嫌だったけどね笑
俺、小1から高3までバレーやってたんだけど、どー思う?
12年間ってやばいよね、笑
人生で半分以上バレーやってたって考えると恐ろしい笑
去年の今頃は暑さとの戦いだったな〜笑
体育館は蒸し暑くて、ほんとやばいのよ
あ、そだ!
俺の地元でね、高校は違うんだけど、1歳下のバレー部にさくらちゃんのはとこがいるんだよ!
はとこはさくらちゃんと同い年でね、その話を聞いた瞬間話しかけ行ったんだけど、「自分も会ったことないんです、親からはとこが乃木坂46入ったよーって聞いたんです。」って言ってた笑
会ったことなくても、さくらちゃんのはとことか嬉しすぎるよね笑
俺もさくらちゃんのはとこって言いたいわー笑
言おうかな笑
ごめんなさい、嘘です。笑
さくらちゃんのはとこは乃木坂46に詳しくないからいつもさくらちゃん情報を連絡してるんだよね〜
「さくらちゃんめちゃ顔ちっちゃいよ」とか「さくらちゃんセンターになったよ!」とか笑
さくらちゃんのはとこもいつか会ってみたいって言ってたからいつか会えるかもね!
話が長くなっちゃった〜
ってことで、そろそろ終わるね
明日終われば休日だからね!
お互い頑張ろう!
では、今日はこの辺で!
11/9の個別握手会楽しみにしてるねー!
お身体には気をつけて!
これからも応援してるよー!
さくらちゃんすき
さくらブログ更新ありがとう!!
神宮めっちゃ楽しかったよー!!
神宮ライブ良かったよ!!
センターも大変だと思うけど
応援してるよ!
ブログ更新ありがとう!
こんにちは、ゆーまです。
まずは神宮3日間お疲れ様でした。
自分も3日間全部行きましたよ!
まじで本当に楽しかったです。全ツも終わりか〜って思うとなんだか寂しいけど遠藤さんを推してはじめての夏最高でした。
あと24thがようやく発売されましたね〜
遠藤さんが写ってるtypeAいっぱい買ったよ!
でも生写真は遠藤さん出なかった…
今週の名古屋の握手会2日間は行けないので次会えるのは16日の個握です。
楽しみにしてるね〜
あとSHOWROOMも見ましたよ〜
バイト終わりにとっても癒されました。
また詳しいことはお手紙に書きますね。
読んでくださりありがとうございました。
まじさくたん大好き
握手会行きたい
来年行くことをモチベに受験戦います
他星本当にかっこよかった!
夜明けセンター頑張れ!さくらならできる!
先輩達が守ってくれるよ!
ギェェエエ
さくちゃんブログ更新ありがと!!

神宮での夜明けまで強がらなくてもいい最高だった!

次握手行くの楽しみにしとくね!

ガクト
まもるーーー
ブログ更新ありがとう〜!

神宮3日間お疲れ様でした!奇跡的に3日間とも入れたからブランコも他の星からもしっかり生で見ることが出来たんだ〜✌︎ 見ててドキドキワクワクした(^^) 夜明けも大阪公演より表情、表現がうーーんと良くなってて感動しました(◞‸◟ㆀ)
あと昨日はのぎおびお疲れ様!色んな舞台裏とか知れて良かった! 卓球得意って知ってたけどダントツだったね〜(笑) 絵も上手かったですよ!(笑)(笑) 次も期待してます( '灬' )
今週末は名古屋個握全握!2日とも行くからよろしくね〜‪✌︎ 楽しみにしてます!

ちゃんと食べて、ちゃんと休憩取って、たく
さん笑うんだよ〜

ほまれ
ブログ更新ありがと!!

まずは初めてのツアー全部終わったね!
お疲れ様!!
自分はファイナルで、会場には行けなかったけど、ビューイングで見たよ!
4番目の光はもちろんトキトキメキメキとか
キスの手裏剣マジで最高やった!
あとは1番聞きたくて仕方なかった飛鳥とさくらの他の星からが流れ出した時マジで、嬉しかった!
ダンスの表現力とかめっちゃ高くて終始圧倒された!
あとはやっぱり夜明けまで強がらなくてもいいが大阪のツアーの時は席とステージが遠くて見えんかってんけど、ビューイングのモニターから見た時はめっちゃ見えて、最高やった!
これからこの曲を披露する機会がめっちゃ増えると思うけど、毎回毎回チェック出来るようにテレビとかの予定楽しみにしてるね!

あと、神宮のライブといえば、乃木恋の彼氏一同からだした花見てくれたかな?
自分の名前もあってんけど見て覚えててくれてたら嬉しいなー(笑)

改めて神宮のライブお疲れ様!

次は雑誌とかの話!
さくらが最近雑誌とかの表紙とか務めてる
雑誌がめちゃめちゃ増えてて、毎回チェックしてるんやけど、どのさくらも表情作りとかめっちゃ上手いし超絶可愛くて毎回キュンキュンしながら見てる!
これから雑誌とか載るのめっちゃ楽しみにしてる!

スッキリ見たよ!
飛鳥がよくやってるマスクのやつさくらが受け継いでてめっちゃ良かった笑


では、今回はこの辺で!
またブログ更新楽しみにしてる!

こうへい
今日も今日とて好きっちゃよ?
日曜日会えるの楽しみにしてるね!sun
さくらちゃんブログ更新ありがとう!
先日の神宮での全国ツアーお疲れ様!
福岡では見れなかった、飛鳥ちゃんとの他の星からを神宮でやっと見ることが出来ました!飛鳥ちゃんもさくちゃんも物凄いキレのダンスでとてもカッコよく、魅了されました!夜明けまで強がらなくてもいいのダンスもとても良かったです。
そして、さくちゃんセンターの曲ついに発売したのですぐに買いに行きました!やっぱり何度聞いてもいい曲だし、とても大好きです。さくちゃんスペシャルエディションも見ました!さくちゃん声可愛いし、歌うますぎです!笑
のぎおびでもさくちゃんは可愛くて、さらにカレーが好きなことを知れて良かったです。生誕Tも買いました!
また今度の東京での個別握手会は行くのですごく楽しみです!名古屋の全握は名古屋に行けたとしたら必ず行きます!また可愛いさくちゃんを拝みに行けたらいいと思います。忙しいと思いますが、頑張ってください。応援してます。
ブログ更新ありがとう!
夜明け強がらなくてもいい全タイプ買いました!
ダンスがカッコイイ曲だね、昨日のSHOWROOM新たな好きな食べ物聞けて嬉しかった、さくちゃんの事応援してるよ!heart02
ブログ更新、ありがとう。
いつかまた、ライブに行けますように。
ブログ更新ありがと!!
先輩達と話たりして良かったね!!
ウィンクかわいい!握手会の時やってもらう!
さくちゃん好き
さくらちゃん大好きです
先日ライブ終わったばっかなのに神宮終わった次の日から次の握手会のこと考えてしまってます!笑

大阪での夜明けまで強がらなくていい初披露
感動しました!
何回も何回もyoutubeでMV見て曲覚えるくらい好きだったので早くパフォーマンスを生で見たいと思ってたのでとても嬉しかったです!

神宮ラストは大阪の映画館でビューイングとして観たんですがすごく感動しました。

他の星から
では、僕の推しのさくらと飛鳥ちゃんの2人ってことだったので言葉を失うくらい嬉しかったです!
ほんとは福岡にも行く予定だっなんですけど行けなくて悔しかったので最終日見れて嬉しかったです。
Showroomの裏話も聞いたよ!
2人が仲よさそうでたまらなく嬉しいです!

玲香ちゃんのソロ曲泣けましたね。

その後の披露めっちゃ緊張したと思うけど良かったよ!
最後のオリジナルメンバーでのパフォーマンスって事言ってたから夜明けもなんか泣いてた気がする笑

Showroomの似顔絵蓮加やろ!笑
ブログに仲よさそうな写真載せられてたで
めちゃめちゃ2人とも可愛いよなー!

次は8日の全握やな!
絶対行くからねー!
神宮お疲れ様〜
全部が最高で超楽しかった!
土曜日行くからねー
楽しみ〜
かわよい。

24枚目センターおめでとう!

辛いことがあったらちゃんとメンバーに相談するように!

握手会楽しみにしてるね〜

くゆっち

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202002

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
       

4期生 ARCHIVES