このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0701Mon4期生7月ですね~ 遠藤さくら


皆さん、こんにちは。



乃木坂46 4期生の遠藤さくらです。
よろしくお願いします。



この前6月に入ったと思ったら、
あっという間に7月に突入ですね。



なんて早い。







さて
昨日6月30日に行われた、
個別握手会 ありがとうございました!










お花も沢山( ¨̮ )



綺麗なお花を見ると、凄く心が癒されます。
写真フォルダに少しずつ溜まってゆく、
皆さんからのお花の写真が大好きです。


初めて来たよという方が沢山いて、とても嬉しかったです!
来てくださった皆さん、ありがとうございました(^^)


何だか話を聞いていると、今日からテストの方が多いのですね。


そうだよね~ テストの時期だもんね~。
テスト頑張ってください!!


私も勉強頑張らねば。
一緒に頑張りましょ~( .. )




私服はこんな感じ




写真を撮ってくれたのは、まゆたんです!











そんなまゆたんと




優しくて安心感があって
やっぱり4期のお姉さんだな!って感じ。

大好きなの~( ¨̮ )








そして




岩本蓮加さん

一緒に写真撮っていただきました!
自撮りをしていたら入ってきてくださいました!嬉しい、、

とても優しくて、お顔が凄くタイプなんです。















そしてそして

真夏の全国ツアー 初日の名古屋まで
あと2日ですって。


わぁどうしよう


4期生にとっては初めてのツアーです( .. )

不安と緊張しかないけど、
先輩方の足を引っ張らないように、全力で楽しんで頑張りたいと思います。

何より、地元名古屋嬉しい!

お越しくださる皆さん、一緒に楽しみましょう( ¨̮ )

真夏の全国ツアー公式BOOK 「N46MODE」
と、乃木坂文庫も本日発売です。
是非是非です!








そしてそしてそして

CanCamさん8月号とananさんに
出させていただいています。

ありがたいです、、、

ananさんには、
欅坂さん2期生の 森田ひかるちゃんと
日向坂さん3期生の 上村ひなのちゃんと
一緒に掲載されております。
よろしくお願いします~


撮影現場で、たまたま森田ひかるちゃんに
会えたんです。

やっぱりいつ見ても可愛い うんうん









あ、質問コーナー今回はおやすみ。
コメントもいつもありがとう!




今日はこの辺まで





明日はかっきーですよろしくね。






遠藤さくら

2019/07/01 12:24

コメント(928)

はやすぎー
ブログ更新ありがとう!
昨日の個別握手会 お疲れ様ですm(_ _)m

久しぶりのさくとの握手で緊張したけど
めっちゃ楽しかったよ!!
次は横浜なんで できたら浴衣来てきて欲しいな〜笑 僕もまた浴衣(甚平)来てくよ〜
浴衣来てるの俺だけだったから結構恥ずかしかった。でも覚えてくれてありがとうな笑

次の横浜からは週1で会えるから マジ楽しみだ笑笑

全ツも もう始まるね〜 最初が地元ってなんかいいね! まあ僕は全落ちしたんで おとなしくバイトしてるわ笑 と思ったら3次受付きたんだけど笑 絶対あてる!!
体調には気おつけてこれからも頑張ってね
ギェェェァァ
可愛い!
今年もあと半年だね〜
更新ありがとう!
さくちゃんブログ更新ありがとう!
大好き!
好き好き〜
大好き
ブログ更新ありがとう〜!

昨日は東京個握お疲れ様でした︎︎☺︎ 今わたしは夜行バスの車内でこれ書いてます(笑)(誰も聞いてない)
まず初めに!僕が出した熊の人形と花束のやつ握手の机に置いてくれてありがとね( ¨̮ ) あの熊可愛いよね〜結局熊持って帰ったの〜??

3部で体張って恥ずかしながら僕がデコ出しして握手行って前髪あげて!って頼んだのにめっちゃ嫌がるじゃん〜〜(笑) 似合わないってら言ってたけどCanCam見た感じ相当可愛いからね??(笑)

まぁ、なにはともあれ1日お疲れさん〜︎︎☺︎

最近さくのメディア露出が増えてきて、雑誌とか買ってばっかり(笑) どんどん人気になってお仕事とか増えるのはファンの僕からしたらとっても嬉しいことだけど、やっぱり自分の体調第一に考えるのが最優先だからね︎︎。無理しすぎて体調崩しちゃう方が心配だからね(´゚ω゚`) 自分のペースで!︎︎☺︎

次の直近のイベントは名古屋全ツの2日目と京都の個別握手会だからほんと楽しみにしてるね(^^)

最後に質問コーナー!
Q.最近の自分の中での口癖は〜??

Q.もし4期生の中で彼女にするなら誰選ぶ??その選んだ子とどこ行きたい??( ¨̮ )

Q.子供の頃の将来の夢はなんだったの〜??

今日はここまで〜( ¨̮ ) 次のブログ更新楽しみにしてるね〜♪

p.s. 京都個握の日7/7で七夕だから浴衣着て欲しいなぁ。。からの前髪上げ...
以上七夕のお願いでした(笑)
さくらちゃん6回目のブログ更新ありがとう~(笑)昨日の握手会凄い楽しかった!!ずっと楽しみにしてたんだよね。私服めちゃくちゃ可愛かった!

1部でスマホケースに似顔絵書いて見せに行ったの覚えてる??もうちょっと美術のセンスがあればなって後悔してる(笑)
これから握手会行く時は持ってこうかと思ってるから覚えてて~。
えー、2部で余りの可愛さに叫んでしまったの反省しています。申し訳ございませんでした。

コメント探すって言ってくれたけど見つけてくれたー?また来月握手会行くから楽しみにしてるね!!!

しおん
ブログ投稿ありがとー!

個握お疲れ様!
握手行かせてもらいました!!
まじ可愛かったよ!

また行きます!
ブログ更新ありがとう!
7日の握手会行くね!
昨日は握手会ありがと!

楽しかったよ!
ライブ頑張ってねー!!

誠志郎より
ぽんたさんやよー
最高に可愛い( *´艸`)
おじょー!
ブログ更新ありがとう〜(^^)
早いもので6周目に突入ですね!
そして早いもので、7月になりました( ^ω^ )

2019年が半分終わったよ。
もう半年経ったらオリンピックイヤー突入だねぇ、、、
東京オリンピック楽しみだなぁ…!

でもその前に、今年の夏!全国ツアー!
ついに明後日から始まるね!頑張って!
おじょーの地元名古屋公演ドキドキワクワク( ^ω^ )

そして、
6/30の東京ビックサイトでの個握、お疲れ様!
今回も仙台に引き続き、とてもミニなお花を出しました(^^)
これからもお花はあのサイズで出すよ〜(^^)

あと、さくらのことはこれからおじょーって呼びますね(笑)
新しい呼ばれ方っしょ?わかんないけど(笑)

握手会に行ける限りは行くので
これからもぜひぜひよろしくね〜( ^ω^ )

全国ツアーでも
おじょーのタオル、おじょーのペンラ持って
応援してるからね〜頑張ってな!!!
全国ツアー完走を願ってます!ふぁいとー!


じゅんのすけ
さくちゃんブログ更新ありがとう!8月10日の握手会行くからね!
話したいことたくさんある!待っててね〜(^^)
名古屋公演はとにかく楽しむ心を忘れずに全力でやってきてね!!!
さくらたあああん
さくらさんきゅー!
さくちゃん
プログ更新ありがとーー!
可愛い!
さくらー!!
最高かよ
質問!
4期生で家族構成するなら?
さくちゃん!
ブログ更新ありがとう!
早く全ツでさくちゃんのパフォーマンス見たいなー!
京都個握で感想も伝えるから待っててね!
またブログ更新待ってるね!
まゆちゃんとサクちゃんのツーショットは強すぎる〜〜
ブログ更新ありがとう!!
明後日からの全ツ頑張ってね!
名古屋行くから楽しみにしてます!
あーすきー!
全ツとうとうはじまるね!

名古屋の凱旋ライブ行けないけど頑張って!
応援してるねー!

京都の個握と名古屋以外の全ツは行くから楽しみやー!
また感想教えてね!
可愛い!!!名古屋のライブと7/28の握手会行きます!
リハとかレッスン大変だと思うけど頑張ってね!応援してるよ!
さくちゃんすき
ブログ更新ありがとう!
こんにちはゆーまです。
先日のビックサイトでの個握ありがとうございました。
今回は1枚しか券がなくて残念でした…
ファンレター読んでくれました??
読んでくれてたら嬉しいです。
名古屋ドーム行きます。
頑張ってね!
さくら可愛すぎ
早く拍手したいよー!!
楽しみすぎてつらい
さくちゃん!!!
昨日は握手会お疲れ様〜!
ありがと!楽しかったよー!

明後日のナゴヤドーム、めっちゃ楽しみ!!!
応援してるよー!
さくちゃん更新お疲れ様です!

握手会お疲れ様でした!
昨日券ないから行けなかったけど、私服めっちゃ可愛い!
名古屋のライブもあるのに本当にお疲れ様です!

乃木文庫もチェックしとくね!

頑張れ〜!!
さくちゃんやほー!!! 昨日の握手会お疲れ様でした( ´∀`) また全ツ始まって忙しくなるけど体調気をつけて無理しないように!!!! 応援してるよ〜!!!

しゅん
みたらし団子
熱い夏にしよう!
こんにちは!
昨日はお疲れ様!!
全ツ頑張れ!!!
さくちゃんブログ更新ありがとう!!

私服めっちゃ可愛い!行きたかったなあ〜〜

名古屋の全ツ行きます!さくちゃんの輝くところ楽しみにしてます ‍♂️ ‍♂️
さくちゃん6度目のブログ更新ありがとう!

昨日の個別握手会楽しかったよ!
可愛すぎです笑
さん付けじゃなくていいよ〜笑

体に気をつけてこれからも頑張ってねsign03
応援してるよheart04

まさあき
さくらちゃん握手会お疲れ様!!
今回は行けなかったけど次絶対行くね!!
名古屋公演がんばってね
4期ライブ観ててダンスめちゃ上手だったし
シンクロニシティとか最高だったから今回も楽しみにしてるね!!
さくらちゃん、ブログ更新ありがとう!

写真に写ってるもの全てかわいい!笑
やっぱり個握はメンバーの私服が見れていいなー。
今回は当たらなかったけど、次回は絶対当てて会いに行くね!

乃木坂文庫も絶対買うね!こういう機会があると普段読まないジャンルにも触れられるからけっこう嬉しい!

またブログ楽しみに待ってるね!
体に気をつけて頑張って!!
昨日は楽しかったよ!
ありがとう!!
また8月10日の個握行くよ〜
またよろしく!
全ツもあるけど体調気をつけて頑張ってね!
さくちゃーん!!


ほんと早いね〜もう半年終わったね〜笑

昨日、握手会行きましたー!
さくちゃんめちゃくちゃ可愛すぎます!
水色のキャップをツバを後ろに被っていきました!
1部から4部までありがとうございました〜!
いや〜、本当にさくちゃんが可愛すぎて何度か話したいことが飛びそうになりました笑
本当に楽しかったです!ありがとう!!


全ツの名古屋も行くよ!
とっても楽しみ!
初日の日はアリーナAの上手側だから、さくちゃんのタオル上げるね!!


さくちゃんの出てる雑誌もなるべくチェックしますね〜!


またね〜!!
さくちゃん!!
ブログ更新ありがとう!!

握手会行きたかった〜〜。・゜・(ノД`)・゜・。
9月の名古屋個握、全握まで直接会えないなんて悲しいです、、

その日を楽しみにこれから頑張ります!!

それと明後日から始まる全国ツアー!頑張ってね!ファイト!

とっし〜〜
全国ツアーがんばってね!
名古屋楽しみにしてるね〜
さくらちゃん握手会お疲れ様!!!
一ヶ月後に会いに行くからまっててね!!!
さくらちゃん、7月だね〜笑
さくらちゃん、ブログの更新ありがとー!
私服、超可愛いよ~~。
名古屋公演1日目見に行くから楽しみにしてます。
さくちゃんブログ更新ありがとう!

昨日は握手会おつかれさまでした!
すごい楽しかった!また行きます!

ナゴヤドーム楽しもうね!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202006

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

4期生 ARCHIVES

MEMBER