このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0617Mon4期生笑う門には福来る 筒井あやめ

こんにちは~
筒井あやめです。



↑↑↑
キスの手裏剣で好きな振り付け








6月8日に15歳になりました!!

大人だよー
四捨五入したら20だよー




1年前の私は1年後こんな風になってるなんて思ってもいなかったです

地元名古屋の学校に通って、帰ってきたら塾行って、土日は家族や友達とお出かけして

ふつーの学生さんでしたもん





その1年後にはこんなに沢山の方からおめでとうの言葉を頂けるなんて思ってもいませんでした








とういうわけで!!!
握手会、初めての生誕祭ありがとうございました!!





ほんとにたくさんの方がいらしてくれて写真に収まりきれませんでした(´•̥﹏•̥`)


1人で喋る時、感動してなかなか上手く喋れてなかったと思いますが私なりに感謝の気持ちを言いました


あの時言ったように、今乃木坂として活動できている事がとても楽しいです!


それはファンの方々のおかげでもあります^^
頂いたアルバムの皆さんが書いてくださったメッセージ全部読みました(´∀`)

凄く素敵なアルバムありがとうございます!
私の大好きなお寿司がたくさんあって、愛犬のチェルちゃんもいて
作るの大変だったかな?とか色々考えながら見てました(´ー`)


たくさんの方に支えられているのだと改めて思いました。
宝物です✨







1年の目標をよく聞かれたんですが
1年の目標かー難しいですねー




考えた結果、あえて決めないことにします!
(あえてだよあえて)


目標達成してもそこで満足せずどんどん上をみれるようにです!!








握手会もありがとうございました!
私服は初めてだったので悩みました(-.-;)
お団子や三つ編みなど初めての髪型もできて嬉しかったです!
いや~今回の握手会もたくさん笑ってました笑
すごく楽しい時間をありがとうございました!
握手会とかでして欲しい髪型とかあったら教えてほしいです(ㅅ˙³˙)





たくさんのお花もありがとうございます❁︎
お花も1つの楽しみです!








皆さんの思いしっかりと受け取りました^^


この思いをどう表せばいいんでしょう?
"嬉しい" "ありがとう" なんて一言では表しきれないです。
応援してくださっている分、それに答えられるように行動で表します!
だから、これからもしっかり見とってくれたら嬉しいです´`*











笑う門には福来るだよ!
やっぱ笑顔だね!!
15歳も笑顔で頑張るぞー!!







最後まで読んでくれてありがとうございました´`*







最後に質問答えよーっと!

◎あやめちゃんは兄弟姉妹いる?
21歳のお姉ちゃんがいます!
仲良いですよ~
会いたいねーーー


◎好きな教科は?
理科です!
実験とか好きです~!


◎好きなアーティストさんはいる?
よく聞くのは、TEEさん/あいみょんさん
/ベリーグッドマンさん/WANIMAさん
です!


◎メンバーから落ち着いていると言われるあや
めちゃんですが自分の子供だなと思うところ
は?
んーーなんだろーーー
そもそも落ち着いてるんかな?笑
あ!美味しいものには目がないこと!
皆さん皆さん、美味しいパン屋さんを教え
てください!
待ってます~(ㅅ´ ˘ `)





こんな感じで!
また質問してください~










1週間が始まりました~٩( 'ω' )و
良いことばかりじゃないかもしれないけど、そんな時こそ笑顔だよ!!
今週も頑張りましょう!



筒井あやめでした

2019/06/17 13:54

コメント(696)

すき!
あやめちゃんありがとう!
おめでとう
筒井あやめさん

ブログ更新ありがとう!
楽しみにしてました☺︎

あやめちゃん、15歳のお誕生日おめでとう!
15歳とは思えない大人っぽさ、落ち着きさに
毎回驚いてます(笑)
妹があやめちゃんと同い年で勝手に
親近感湧いてます!!
最高の仲間に囲まれながら
素敵な15歳をお過ごしください☺︎

たくさんのおめでとうを伝えに行くね!
アットくんも連れて行くからよろしく!

あつや
すち
あやめすき
すき
好きだべ(^^)
更新ありがと!
あ、あやめ…
ぽんたさんやよーーーー。
あやめちゃん!好き!
おれもその振り付けすき!
すきやで
あやめんお誕生日おめでとーー!!!
大好きです
大好きだよ
あやめちゃん
かわいい
こんにちは
好きぴー
ブログ更新待ってよ!!ありがと!!
やっぱり笑顔は最強!!
すき
あやめぇぇ
大好きです。
誕生日おめでとう!
笑顔大事!
ちゅちゅー!!!おめでとー!!!
誕生日おめでとー!

15歳、まだまだ若いねー!

若さ全開で頑張ってください!
ジョニーだよ、!

30日の個握甚平 着て行くねー!!
あと2週間待ちきれないよー、、

最高に質問!!

Q猫派??それとも犬派??
こんな時間にくると思ってなかった、、

後でまたコメントします!
誕生日おめでとう!
大人っぽすぎてびっくりしちゃう笑笑
ブログ更新ありがと!!
7月28日に個握いくね
あやちゃんブログ更新ありがとう^^

僕も四捨五入したら20歳だから一緒だー^^

うれしー^^
ブログ更新ありがとー!
いい一年にしてください!
応援してます!!!
あやめん、お誕生日おめでとー!
言うの遅いけど誕生日おめでと!!
生誕祭見たよ!いい一年にしてね!!
笑う門には福来たる、すごくいい言葉だよね!
宮城の個握の生誕祭見れたよ!!
ブログ更新ありがとう!
あやめちゃん元気ー?

僕は普通ー

誕生日おめでとう!!!

また握手行くねー

どーのり
あやめちゃんのブログに初コメントです!
頑張って下さい!
質問!
夏が来た!って思う瞬間は??
あやーめーん
ブログ更新ありがとう!!
かわいい
おはよー!!
ブログ更新待ってたよー(^^)
これが本当に楽しみの1つになってる!
いつもありがとう!

すでに昨日の乃木中の4番目の光10回くらい観てる笑

また後ほどー!!
あやめちゃんブログありがとう!
15歳おめでとうheart02

キスの手裏剣ポーズ可愛すぎheart02
質問!
5年後の自分は何してそう?
あやめちゃんブログ更新ありがとう!

初コメです!

遅れたけど23枚目の個握取れたよ!

初めてあやめちゃんに会うから今から緊張してるけど楽しみたいなー笑

よろしくお願いします!

ではでは!

ドラゴン22
あやめちゃん可愛すぎる!!△
おめでとうございます!
15歳に見えない美しさ、やっぱ名古屋の星です!
15歳おめでとう!
自分も四捨五入したら二十歳なので同い年ですね!
あやめちゃんと誕生日同じです!四捨五入しなくても20歳になりました!お仕事頑張って!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201910

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

4期生 ARCHIVES