このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0520Mon4期生ぽれぽれ 掛橋沙耶香

大変お待たせしてすみません
 
掛橋沙耶香です
 
 
タイトルの「ぽれぽれ」は
スワヒリ語で「ぼちぼち行こうで〜」って
意味らしいです
 
今日から1週間始まるけど
ぽれぽれね〜
 
 
 
 
 
ということで2週目のブログが
始まりました( ˙˘˙ )
 
 
いつもより長めなので
物好きな方は最後までお読みください
 
まずは
ブログのコメント全部読んどるよ!!
ってお話
 
これが1番言いたかった!!
 
知っとった?
 
ほんまに全部読んだるんよ
 
毎朝毎晩
コメントってほんまに来るんやなあ
ってありがたく読んでます
 
だから毎日書いてほしいです...
っていうのはわがままですか?
 
でも私はコメントと握手会の
お花の写真を見て頑張れています☺︎
 

これとかね(*´ `*)へへ
メッセージ書いてみたよ
 
 
 
あ〜ブログ書くの楽しいなあ
 
なんでも書いちゃお☺︎
 
今日はいっぱい書くんだもん
 
 
 
 
 
次はリクエストが多かった中原の写真
 
ちなみに名前の理由は
単なるファーストインプレッションです
 
 
お父さんの車でかっこつける中原
 
可愛いね☺︎
 
 
 
 
 
じゃあこのまま質問コーナーします
 
たくさん質問来たの嬉しかったです
 
こういうとこがかまってちゃんなのかな?☺︎
 
◎まゆちゃんと仲良くなったきっかけは?
 
うーん
今隣にいるまゆちゃんに聞いてみるね
 
「いつからまゆのこと好きだったの?」
 
ですって(´^ω^`)
 
うーん...いつから好きだったんだろう?
 
「バスラくらいかな?」って言ったら
 
「まゆもそれくらいに意識し始めた」
 
って言われました
 
なんだこれ
 
 
 
◎おすすめのヘアアレンジは?
 
私は巻き巻きハーフツインが好きです
 
でもねこの前外ハネしてもらったの
 
どうかな( ˙˘˙ )
 
 
 
 
◎ガクたび!どうでしたか?
 
太鼓とっても難しくて大変でした
 
でも3人とも優しくて
ずっと私に教えてくれたので
本番は笑顔でできました
 
本当にいつもありがとう( ;ᵕ; )
 
練習中にまゆちゃんが撮ったやつ
 

せっかくなので載せてみました
 
 
 
◎ペンライトとコールは?
 
ペンライトはピンク×オレンジで
コールは「さぁちゃん」でお願いします
 
 
 
 
 
ブログは以上で終わりますが
これからも引き続き質問募集しています
 
 
 
 
 
次はやんちゃん!!
おばか...って書こうとしたら
隣にいるやんちゃんに
「天才って書け」って言われたので
書きますが...
 
次は天才のやんちゃん!!
 
お楽しみに(U 'ᴗ' U)
 
 
 
2019/05/20 23:59

コメント(2657)

すき
さやかすき!!!
待ってました!
さぁちゃんすきです
やっほー
ありがとう!!
大好き!!
かわいい
かけはしちゃん大好き
さあちゃん、ブログありがとう!握手楽しみぃ!!!!
さぁちゃん2回目のブログ更新ありがとう!

今週末には4期生単独LIVEが始まるね!
僕は試合があって行けないけど、さぁちゃんが輝いてる姿を願ってます!ファイト〜☺︎

宮城の握手会も行けないし、会えなくてもどかしいけど、次会える時楽しみにしてます!
お互い頑張ろうね〜☺︎

最後に、23枚目の追加販売もおめでとう。いっぱい努力して頑張ってるさぁちゃんが大好きです。
頑張りすぎて体調崩さないように気をつけてね!さぁちゃんらしく無理せず頑張ってね!
応援してます!
ブログ更新2回目待ってたよ〜
来ないのかとおもってた(><)

学校やバイト辛いけどさぁちゃんの写真や動画がほんと癒しですϵ( 'Θ' )϶

今週末はやっと待望の4期生単独ライブだね!
ココ最近はこれのためだけに生きてきたようなもんです(^^)

ガクたび!も見ました!
練習の時は覚えるのにとても苦労してたけど、本番ではしっかりと笑顔も見せてて演技に感動した!CAの服装もめっちゃ似合ってて可愛かった(^^)
乃木中での活躍もしっかり見てるよー

ミニトーク&握手会の広島と福岡も行けてよかった!そんときがさぁちゃんとは初握手で少し緊張したけどたのしくできた!ミニトークもよかったよー(^^)

アルバム発売記念の個別握手会も全部行っていっぱい握手できたからほんと幸せやった(´﹃`)
次の23枚目の個握の時覚えててくれたら嬉しいなあϵ( 'Θ' )϶

握手会でも言ったけど大好きです(^^)
これからの活動もしっかり応援するけ頑張ってね!でも無理はしないでね(><)
とりあえず、今週末のライブ頑張ってね!客席からずっと見よくね( ¯▽¯ )

今日はこの辺で ばいばいϵ( 'Θ' )϶
ワン(笑)
ぴょんぴょんᕱ⑅ᕱ
好き〜!
ブログありがとう
さぁちゃん可愛いいいい!ウーパールーパーーーーーー!
さぁちゃーーん!
ブログ更新ありがと〜、4期生ライブ頑張ってね!
さーちゃ(笑)可愛い(笑)
さぁちゃん!
俺の架け橋になってくれぇ!
さぁちゃん、待ってたよ!!笑

4期ライブで叫ぶね!!
さぁちゃん!!!!!!!!
さぁちゃんすち
おやすみー
ブログありがとうー
さやぴー!
2回目のブログ更新ありがとう!
そして、今日もお疲れ様〜є( 'Θ' )э

もう2度目ましてなのか〜
11日間って長いようで短くて、毎日コメントしてたら、一瞬で過ぎていったよ('ω'`)

話変わり、ライブまで1週間を切ったけど、調子はどうかな?
まぁ泣いても笑っても本番は1回しかないならさぁちゃんにとって悔いのないように残りの日数のレッスンやリハ頑張ってください( ・・)

長くなってもしょうがないのでこの辺にしときます〜

じっくりブログ読んでまた感想書くね〜

またね〜ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!

タカヒロ
えっとぉ
今日さやかのブログみたんすけどぉ
やばみちゃん 可愛ちゃん

3150
待ってたよー!
ピンクオレンジ振りまくりやす!
さぁちゃんブログ更新ありがと!
好きです個握いきます!
さぁちゃん応援しとるで!大好きやで!!
沙耶香ちゃんのブログ待ってました!!

ϵ( 'Θ' )϶ ←これ気に入った

もうすぐ4期生ライブだね〜( ̄ー ̄)
キスの手裏剣と4番目の光が楽しみだ〜(きっとやるよね?笑)

てか、昨日の乃木中見たんやけど沙耶香ちゃん絵上手いね笑
びっくり( ̄ー ̄)

かっきぃ
ブログ更新ありがとうー!!
ライブ楽しみにしてるよーo(^▽^)o
ぎりぎりだったねー2回目ありがとう
ピンクオレンジは元気っぽくていいね
可愛いー(笑)
さやかちゃんブログ更新ありがと!しゅきしゅき!さやかちゃんぴょんぴょん!
あんたも天才だよ!
やっときたぁぁぁ!!
更新ありがとう
更新ありがとう
さぁちゃんブログきた!4期ライブ楽しみにしてるでー
沙耶香ちゃんブログ更新ありがとう!
この前の名古屋個握楽しかったよ!たわいもない話をしてる時間が一番幸せやで笑
23枚目も取ったから楽しみにしてるね、どこ行くかは内緒で♡
もうすぐ4期生ライブやね〜!笑顔で踊っている姿を見れるのがめっちゃ楽しみ(^^)
無理せず自分のペースでね。
微力やけどこれからもずっと応援してるね!
さぁちゃん2回目のブログ更新ありがとう!
大好きだよ
更新ありがと!
さぁちゃん可愛い
名古屋個握楽しかったよ!
また握手会いくね!
さぁちゃーん!

2回目のブログ待ってましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

乃木中で活躍してたねー!
雑誌に自画像描いてたの見て
さぁちゃんは絵心あるアイドルだなー
と思ってたよ(*´Д`*)

いつか自分の似顔絵描いてほしいなー♡
ではまたコメントしまーす!

SAYAKA you're my sunshine & future
#さぁちゃんしか りょったー
さあちゃんブログ更新ありがとう
ライブ4期全員で力合わせて頑張ってね!
また23枚目でもたくさん握手できるの楽しみにしてるね
これからもずっと応援してるから頑張って!!
大好きよー!
ガクたびも乃木中でもめっちゃ魅力的でした!
4期生ライブ頑張ってね〜
ブログ更新ありがとう!!
4期ライブ行くよ!
楽しもうねhappy01

ニャンちゅうcat
さやかさんやっとですか笑笑
大好きです!!
ブログ更新ありがとー!!
ガクたびみてたよー!
最後ほぼミスしてなくてめっちゃ凄かったねー!!
また次の更新も楽しみにしてるねー
応援してる。がんばれ!
頑張って書いたの偉いねぇ~(笑)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201911

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

4期生 ARCHIVES