このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0509Thu4期生ばあ☺︎ 掛橋沙耶香

はじめまして 掛橋沙耶香です
 
 
あのねあのね
めかめかに美味しい苺のパフェ食べた時とか
ファンのみんなに「ありがとう〜〜(>_<)」
って思った時とか
早くみんなに伝えたいなって思っとったんです
 
やっとブログ書けるよ〜〜o(・x・)/
 
みんなに見せたい写真もいっぱいあって
リレー形式じゃなくなったら
毎日投稿してしまいそうです
 
 
 
ということでまずは自己紹介からしてみます
 
岡山県出身
 
11月20日生まれ
 
4月で高校2年生になりました(ᵔᴥᵔ)わーい
 
実家では中原幸二という愛犬を飼っています
 
中原とは冬はヒーターの取り合いになるし
 
ご飯食べとったらめっちゃ見てくるし
 
あんまりなつかんのんやけど
 
写真写り悪いとことか
 
ほんまに可愛いんよなあ\( ˆoˆ )/
 
 
 
あ、ついつい話が逸れちゃいました
 
 
 
 
 
ϵ( 'Θ' )϶
 
 
 
 
 
好きなものはピンクと苺とテディベアと
 
ボカロとアニメ映画です
 
なにか好きなもの同じだったら
是非握手会で教えてください
 
特にボカロは小学生の頃から聴いているので
日が暮れるまでぽこぽこと語れますよ
ϵ( 'Θ' )϶
 
最近は「ミッドシュルディガーは恋人」
よく聴いてるかな
 
メルさんの中でも好きな曲です
 
そして意外とまゆちゃんもボカロ好きで
話が合います
 
 
 
 
 
ϵ( 'Θ' )϶
 
 
 
 
 
そして4期では
「変わってる」「赤ちゃんみたい」
と言われますが
 
どう考えても
しっかりしたお姉さんキャラです
 
 
 
 
 
......たぶん
 
 
 
 
 
ϵ( 'Θ' )϶
 
 
 
ちなみにタイトルの「ばあ☺︎」の理由は
今紫色のワンピースを着ていたからです
 
 
これ最近のお気に入りなんですけど
鳥っぽくて可愛いですよね☺︎
 
 
 
あ、そういえば
私が好きなもの1つ書き忘れてましたね
 
 
 
それは握手会です
 
皆さんがわざわざ私に会いに来てくれる
暖かい言葉を掛けてくれる
私に気持ちを教えてくれる
 
本当に嬉しいんです
いつもありがとうございます
 
私がお花を頂いたこともあります

(´-`).。oO
 
 
 
どうしたら
この感謝の気持ちを
過不足なく言い表せるのでしょうか
 
 
 
濁音でしょうか?
 
 
 
やっぱりなんか違う気がしました
 
これは態度で伝えるしかありませんね
 
これから会いに来てくださった
皆さんにさぁちゃんの愛を存分に伝えますね
 
覚悟しておいてください(´ω`)
 
 
 
 
 
ϵ( 'Θ' )϶
 
 
 
他にもまだまだ書きたいことだらけなのですが
良い子なのでここらで終わります
 
 
 
 
 
 
 
まだ何も知らない未熟な私ですが
 
ダンスも歌も頑張って
「乃木坂46の」掛橋沙耶香になります
 
今は自分の出来なさが辛いけれど
皆さんに会うたび元気になれます




だから
いつかはみんなに元気を与えられる存在
になりたいです




 
 
 
 
 
 
05.09.掛橋沙耶香
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(あっやばいかっこつけて終わっちゃって
「なにか質問ありますか?」って
  書くの忘れてた!!)
2019/05/09 14:40

コメント(1698)

すき
さぁちゃんすち
さーやかちゃん
さあちゃんブログ更新ありがとう!

どんどん逞しくなっていくさあちゃんを見てすごい嬉しいです!4期LIVEも名古屋も宮城も行けないけど6.30のビッグサイトまで待っててねー。部活頑張ります!楽しみにしてるね〜(笑)

一番好きだよー!
これからもゆっくり焦らず無理しないで頑張って!応援してますー!
令和もよろしくね!!!
ブログ更新ありがとぉぉぉお
握手行くよぉぉぉお
沙耶香^^
愛してるよ^^
さぁちゃん大好き!
ガクたび見たよ!太鼓隊とCAよく頑張ったね!
頑張ってる姿が見れて感動したよ!
ずっとずっと応援してるよ!
かけはしちゃん!
さぁちゃん!
初めてのブログ更新ありがと〜
そしておつかけはし!

4/18のプリンシパルと4/27の昭島ミニ握手行ったよ!さぁちゃんのジュリエット見られてすごく嬉しかった!握手会でも話せてすごく楽しかった!

アルバム個握は行けなかったけど23rdの個握は宮城と東京に行くからよろしくね!楽しみにしてるよ!

あ、あと花も出すから待っててね〜

これからもずっと応援していきます!!
ブログスタートおめでとう!!
たかぴーの息子です!
おはようこんにちはこんばんは〜
僕は最近は キスの手裏剣 を聞いて元気を貰いながら受験勉強をする日々を送っています。
そして、さぁちゃんのブログ楽しみにしてました!


ちょっと遅れちゃったけど、お見立て会について!

インフルエンサー披露していましたね!
デビューして間もないのに、完璧にダンス踊れていて、凄いなぁと思いました。


乃木坂工事中!

桃を初めて食べた時のリアクション 可愛すぎる…
体力測定では、終始ダイナミックな動きで面白かった!笑
ジェットコースターでは首がぐらんぐらんになってましたね。
これも面白かったです!


7th YEAR BIRTHDAY LIVE!

最終日の西野七瀬さんの卒業コンサートの日に行きました。
ウーパールーパー可愛かった!

傾斜する のパフォーマンス最高でした!
もしかしたら、いろんなプレッシャーがあったかもしれないけど、4期生のみんなが 傾斜する や 強がる蕾 を披露してくれて、嬉しかったです。
ライブ最高でした!


ガクたび!

太鼓隊かっこよすぎた…
最初は自信なさげな表情だったけど、最後の披露の時は笑顔で堂々とパフォーマンスしていて、さぁちゃん凄いっ!!!って思いました。
僕も太鼓隊入ってみたいなぁ…笑
4期生4人の頑張りに感動しました。



デビュー仕立てで、握手会やライブ、プリンシパルなど、大変なことが多いとは思いますが、応援してます!


ブログ更新ありがとうございます。
次のブログも楽しみにしてますね!



『 質問 』

好きなスポーツ ベスト3 を教えて下さい!
さやぴー !
初めてのブログ お疲れさまー
いや おつかけはし!(最近の流行り
沙耶香の たかぴーです(-⊡ω⊡) 笑

ブログ良くかけたねー
えらいぞー (何様w

初コメントの始まりが
こんなんでいいのかな?
ってのはあるけど…
ブログ更新ありがとう(-人-)
そしてブログスタートおめでとう!

何度かファンレターも書いてるから
文章書くと こんなノリだってのは
なんとなーく 伝わってるかなー(笑

ブログ やっとだねー

ずっと待ってたんだ
ブログの始まりを…
あの日お見立て会で
君を見た日から…
まるで1分が100日のように
長く感じるときだった…w

これで 会えない時も
思いを伝えることが出来るね
たわいもないことも
これからも書き込んでしまうかも
しれないけど そこは許してね


ガクたびや 乃木中も 大活躍だったね
CA可愛かったけどなぁ 俺は好きだよ?
太鼓のシーンは天を仰ぎながら観てました…
さぁちゃん 頑張れ 頑張れ…って
カッコよかったよ、そして可愛い(*´艸`*)

あの大舞台で 笑顔を崩さずに
最後に手を振る無邪気さを見せる貴女は
やっぱり 天性のアイドルなんだなぁと思う

僕にとって 君はどうしようもなく
輝く太陽みたいな存在なんだ
たまに涙でその笑顔が曇る事もあるけど
すぐに また僕を照らしてくれる

プリンシパルでも
その想いは 強く強くあった…

原作のロミオのセリフで
"あれは東、ジュリエットは太陽
昇れ美しき太陽"
というのがあるんだけど
まさしく貴女はそれなんだ
#沙耶香は太陽・昇れ美しき太陽

あぁ ジュリエット
素敵だったな
可憐でいて
最後には愛する人のために
強くなれる

プリンシパル千秋楽で
あなたの演じるジュリエットを
見守ることが出来て 本当に嬉しかった
最後の最後に 素敵なジュリエットを
見せてくれて 本当にありがとう
沙耶香ちゃんへの
ありがとうの気持ちでいっぱいです

今さらだけど
乃木坂46に来てくれて
本当にありがとう

出会えて良かった
これからも応援していきます
少しでも 貴女の力になりたいなー

週末の名古屋は
また逢いに行くね!
ピンク色を見に纏って(笑

ばいばいっ
100万回分のごきげんよう!
(盛り込みすぎかな


たかぴー
さあちゃんは現代の小野小町なのかな?
さやかこれからも応援するよ!
同じ岡山出身として頑張ってこけ〜
自分が好きな空間は??
さぁちゃーん♡

初ブログおめでとう!!
この日を待ってたよ♡

さぁちゃんの笑顔にいつも助けられてるよ
どんな時でも幸せな気持ちになれる
幸せホルモン出るよーー

ブログ必ずコメントするし
握手会もたっくさん行くからねー

じゃあ最後にーー
ウーパールーパーϵ( 'Θ' )϶ ♡♡♡
さやかちゃん!初ブログ待ってたよ!これから活動ももっと大変になると思うけど頑張ってね!応援してます!
さあちゃんブログやったー
苺パフェ1万円分食べきるまで帰れま10したいね!笑笑
さぁちゃんブログ更新お疲れ様です!!

幕張の全握で握手した時からずっと好きです〜!(笑)

これからも応援するから頑張ってください ( ˙꒳​˙ )

ちょくちょく握手会行くから覚えてて欲しいなぁ〜!
おおおおおおお!
最高やな!
好きです。
さぁちゃんブログ待ってたよー!!

全握も個握も最高でした!
関西の握手会は全部行くでー!!

これから推していきます!
4期生ライブも行くねー!

応援してます!
ブログ待ってたよ!
最近は恥ずかしくてちゃんと言えてないけど僕はさぁちゃんのこと大好きです!バースデーライブで目があった瞬間奇跡を信じた!きっと君だ!いくつか恋をしたけど全て君に出逢うためだった!遠回りしてごめんなさい!やっと逢えたMy ideal!ずっと応援し続けます!
土曜日はたくさん話したいことがあるから待っててね!もしかしたら、さぁちゃんと趣味めっちゃ合うかもしれない

SA(さぁちゃん愛してるよ!)

by掛橋ポリス兼テディベア芸人
さーちゃんの握手会いって、めちゃくちゃ可愛くて、好きになりました。
さーちゃんがこれから頑張ってる姿を見ていくのがとても楽しみです。
プリンシパルのジュリエットも2回見れてとても可愛かったです!
工事中でもさーちゃんがジェットコースターで頑張って乗ってるのめっちゃよかったー!!
これからも応援してる!
横浜アリーナ楽しみにしとるよ~!!
さぁちゃんのブログきたーー!待ってたよ!
さやかー!ブログ更新ありがとう!4期の1推しだからさやかのブログ更新がめっちゃ嬉しい!
この前の大阪のアルバム個握さやかレーン行けて良かったー、2つの部しか行けなかったけどどっちも衣装めっちゃ似合ってたよ!次のシングルの個握は宮城だけしか行けないけどそのときはまたよろしくね!次は衣装じゃなくて私服だろうからめっちゃ楽しみやでー。地方に住んでるからプリンシパルとかは行けなかったし4期生ライブも行けるかわからないけどずっと応援してんで!全ツももうすぐだし、ライブでさやかを見るのを楽しみにしてる!
忙しい中ブログ更新ありがとう!身体に気をつけて!
プリンシパル見に行ったよ!!
メンバーの話を興味深く聞いてるさやかちゃんが
物凄く素敵でした!
これからも頑張ってね!
体調に気をつけてね!
応援してます!
ライト
さぁちゃんんんんん!
ブログありがとう
可愛すぎる…
推しメン確定だ!!
今度の握手会いくねー!
真佑ちゃんが俺の妹だからさあちゃんも俺の妹heartheartheart
握手絶対に行きます
沙耶香ちゃん初めてのブログ更新ありがとう!ずっとこの日を楽しみにしてたよ!
バスラで気になって、名古屋全握の握手会で初めて握手した時からもうずーーっと好きだよ♡
沙耶香ちゃんはやっと会えたMy idealです
いつも緊張しちゃうけどまた会えるの楽しみにしてるね!
これからも応援しています、無理せず自分のペースでね。
沙耶香ちゃん!初めまして!待ってたよ〜^^*
個握行くね〜^^*楽しみだよ〜^^*

はじめまして!

ほっぺたひっぱっての
きよ  って言います。


掛橋ちゃんの泣き顔にやられました
ポロポロ涙を泣かしながら
最後にはいつも笑顔になって
とっても可愛かったよ


いよいよブログ始まったね

これからたくさん応援するので
宜しくお願いします!

4期生単独ライブ
当たったので楽しみにしています!


さて
プリンシパル3回みに行ったよ
見るたびに良くなるし
特にジュリエットが可愛らしかったね


去年に戻りますが
武道館でのお見立て会も
見に行きましたよ

自己PR
クイズ
パフォーマンス

今でも鮮明に覚えています

雑誌もいくつか出てて
ちゃんとチェックしてるよ


これから
楽しいことばかりじゃなく
辛いことも沢山あるでしょう

それを乗り越えてこそ
本当の乃木坂46メンバーに
なっていきます。

先輩たちが歩んできた
険しい坂道

微力ながら応援するので
みんなと一緒に登って行こう!


またコメントするね


でわでわ


happy01
こんにちは〜
さぁちゃんブログきたー!
応援してるよ頑張ってね!heart01
可愛いheart02
いつか握手会とか行って
直接会いたいです
頑張ってください
初のブログありがとう!これからも俺の一推しとして、応援していくね!がんばれ!乃木坂46の栄光の"かけはし"を駆け上がれ!これからも応援してます!!!
大好き
すごく忙しいと思うけど無理しすぎずにね~!!ϵ( 'Θ' )϶
さぁちゃんのブログ楽しみにしてました!

この前幕張のアルバム個握行きましたよ~
凄く楽しかったよ!

7月の握手会も行きますね~
応援してますsign01
はじめまして
友達が推しなので覚えてあげてください
さーちゃんブログ更新ありがとう!!
個握楽しみにしてるね!!
これからよろしく!!
さぁちゃん初めてのブログありがと!!!!
わたしはうーまと申します!
舞台とかミニトークとか握手会とか結局まだ一回も行けてないけど、いずれ絶対行くから待っててね!
今までずっと若月佑美さんを推してきて、卒業してしまってずっと悲しみのどん底にいたんだけど、4期生紹介のときのさぁちゃんの笑顔を見て、なんだろ、一目惚れというか心がふわぁっと軽くなって、推すしかないなと思っちゃったw
さぁちゃんが出てる雑誌も全部買ったよ!こないだのNHKのガクたびも見たよ!太鼓凄かった!!!
自分よりも4個も年下の子が最後まであきらめずに頑張ってるのを見て素直に尊敬もしたし、演奏の時の笑顔がまたかわいくてかわいくて
これから多分、どんどん忙しくなっていくと思うから、無理せずに頑張ってね!
自分の率直な気持ちとしては、多く仕事に出すぎて体調壊すよりも、休み休みだけどいつも笑顔が見られる方がいいかなw

これからもその笑顔で、自分を含むファン、いや、日本中を幸せにしてください!!!
次の更新も楽しみにしてるね!
ブログありがとー!☺️
4期生のブログはじまるのすごい楽しみにしてた!!!

握手会いくのすごい楽しみにしてます☺️
笑顔で楽しく頑張ってください

ずっと応援します!☺️
23枚目の握手、ライブまで待ち遠しい、、、、
さぁちゃーん!!!
応援してます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201907

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

4期生 ARCHIVES