2017/05 20 Sat 生田絵梨花 おしらせ〜♪485
 
こんばんは
 
来年5.6月
帝劇にて上演されるミュージカル
「モーツァルト!」
コンスタンツェ役で出演させていただくことになりました!
 
今までやってきた役とは全くカラーが違い
自分にとって大きな挑戦になりそうです。
 
モーツァルトは小学生のときに観ており
まさかこの役を自分ができるとは思いませんでしたが
可能性を限界まで試すつもりで
必死にもがきたいと思います!
 
ロミジュリでお世話になった
小池修一郎先生、香寿さん、古川さん、晴香ちゃん
ミュージックフェアで共演させていただいた育三郎さん
今回初めてご一緒させていただく凄い先輩方
とても楽しみです♪
 
ジュリエット、そしてこれから幕が開くコゼットとは
180度違うコンスタンツェ
どうなるのでしょうか...
未知です。
 
まだまだ先、1年後ですが
来年ぜひ観にいらしてください!
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はレミゼゲネプロでした!
 
じわじわと緊張感が上がってきております。
ドキドキ。。
 
 
この間コゼッツで食べたモンブラン
 
 
本日も司教増原様にいただいた肉巻きおにぎり
頭ネット姿につきこの格好で失敬。
 
 
明日プレビュー!頑張りますっ
 
あ、公式HPで扮装姿の写真が更新されました!
 
 
 
そしてあさひなぐ、今日開幕ですね。
みんなファイトー!
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
コメント(730)
2017/05/20 10:48

コメント(730)

1 - 20 次へ >>
ブログありがとう!!!
いくたどーーーん!!
ダンケシェーンsunsunsun
大好きペロー!
応援してるペロよー!
いくちゃんおめでとう!
応援してる!
いくちゃーん!応援してます!
いくちゃんおめでとう〜
明日からのレ・ミゼラブルもがんばってね!!
がんばれぇぇぇぇ!!!
いくちゃんほんとすごい!!
次こそは見に行くから!がんばってね!
来年見に行きます^_^!頑張れ〜!!
ブログ更新ありがとう!舞台頑張れ〜!
舞台頑張れ!
えりか大好き!
えりか大好き!
舞台おめでとうー!
これからも頑張って!
すき!!
いくちゃんお疲れ様!
また舞台決まったんだね!おめでとう!
ロミジュリ見に行ったからこのメンバーをまた見れるのが楽しみ!
いくちゃん「モーツァルト」おめでとう!
もう来年の楽しみができました!
乃木坂との活動の両立大変だけど楽しんで頑張ってね!
いくちゃんブログ更新ありがとう!レミゼ頑張ってね!
いくちゃん舞台決定おめでとう 疲れるとは思うけど体には気をつけて頑張って
1 - 20 次へ >>

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PAGE TOP ▲
このエントリーをはてなブックマークに追加 Facebookでシェア Check ツイートする
公式Twitter 公式Facebook
PC版