このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2016/1010Mon生田絵梨花谷茶前節〜don♪451

こんにちは
 
一昨日はガールズアワードでした☆
ランウェイあっという間だったけど
楽しめたよ〜♪
 
 
 
そして昨日はTGC in北九州☆
 
二日連続でイベントに呼んでいただけて
ありがたいです。
 
女の子のみなさんに囲まれて幸せでしたし
乃木ファンのみなさんもいっぱいいて
心強かったです!
 
 
 
 
そして乃木中では
夏休みの課題であった三線を披露しました!
 
 
 
じゃーん
 
練習はツアー期間中だったので
いつも旅のお供に。
 
毎度控え室で沖縄民謡が流れ出すという
変な空気感でしたが
メンバーみんな和んでくれて嬉しかったです。
 
すごく大変だったけど
無事終わって安心した〜〜
 
実はまだオンエア見れてないので
大丈夫だったかドキドキです>_<
 
 
 
本格的な格好ができて
テンション上がりました(o^^o)
 
 
なんかこの写真
バックに海が見えそう笑
 
日村さんも三線やってみたいって
ずっと思ってたんだって!
バナナゼロのときも言ってたから
結構本気みたいっ
 
いつかセッションできたらいいなぁ
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2016/10/10 12:05|個別ページコメント(1051)

2016/1007Fri生田絵梨花ライブ〜don♪450

 
こんばんは
 
昨日は「嫌われ松子の一生」
玲香の赤い熱情編みてきたよー!
 
松子としての危うさや愛らしさ、狂気
魅力満載だったぁ...
 
リミッターの外れたような叫び声が
すごい迫力でした。
 
黒の若月とは
松子の人物像も違ってみえたし
取り巻く男たちとの関係性も異なるように思えて
両方面白かったです!
 
二人とも稽古からハードスケジュールの中だけど
千秋楽まで身体に気をつけて頑張ってね!
 
 
 
 
そして夜は
6年前、舞台「アルプスの少女ハイジ」で共演させていただいた
藤田朋子さんの
ライブに行ってきました!
 
とってもとっても楽しかった〜♪
 
音楽の素敵なアンサンブルにたっぷりのトーク
心から笑って、幸せなひと時でした。
 
藤田さんの歌や表情に惹きつけられっ放しでした。
見ていてこちらまで気持ちよくなったり
ウキウキしたり
心がキュッとなったり...
 
私もそんな歌を歌えるようになりたいっ
 
4年ぶりにライブやっと見れて
嬉しかったです。
 
 
藤田さん、Acc.桑山さん、Pf.黒木さん、bass.増根さん と
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
ちょっと話飛ぶのだけど
 
先日発売されたカドカワ
連載の料理企画では
ハンバーグ、スープ、にんじんグラッセを作りました!
 
 
レベル上がったでしょ〜
ちゃんと作れたんだよー
 
そして家で両親にも振る舞いました☆
びっくりしてた!
 
あと一回で連載終わっちゃうんだって(;_;)
終わりたくないよぉ
 
毎回若干のトラブルがありながらも
だんだん成長できてる実感があって
先生も編集さんも優しくて
作るのも楽しくて
素敵な現場なのです♪
 
次もたのしみっ
 
 
明日はガールズアワード!
人生で2度目のランウェイ歩きますっ
ドキドキ>_<

そして23:25~はNHK
バナナゼロミュージックに出演します!

一人でスタジオは初めてっ

学校にあった楽器がテーマで
実際に合奏したり楽しかった♪

5024832410764.jpg

みてね〜



エリカ(。・∀・。)☆彡
2016/10/07 23:00|個別ページコメント(690)

2016/1005Wed生田絵梨花笑コラ〜don♪449

 
こんばんは
 
お知らせしそびれちゃったのだけど>_<
 
笑ってコラえて3時間SP
出演させていただきました!!
 
なんとっ
スぺゲスさんが岸谷五郎さんだったんですーーっ
そして
当てることができたんですーーっ
嬉しすぎました(;_;)
 
岸谷さんは2年前に
ドラマ「残念な夫。」で共演させていただきました。
細井家!パパ!なつかし〜
 
その後も舞台を観に行かせていただいたり
観劇で偶然出くわすことが2度もあったり
ご縁を感じていたのですが、
まさか笑コラでご一緒できるとは!
驚きでした。
 
写真撮れなかったなぁ
またゆっくりお話したいなぁ
 
 
 
所さんにお土産でいただいた帽子☆
 
 
VTRたっぷりの3時間
スタジオの雰囲気がとてもあたたかくて
楽しかった〜(o^^o)
 
 
 
今日は舞台「嫌われ松子の一生」
黒い孤独編を観てきました。
 
すごく苦しくなった...
若月松子はこんな母性に溢れて尽くしてるのに
こうも報われないのか...と
儚かったです。
 
波乱の人生を演じる若月かっこよかった!
 
 
玲香もいたー
赤い熱情編も絶対みるっ
 
 
 
 
先日は舞台「真田十勇士」観てきました。
 
プロジェクションマッピングとの融合や殺陣
大迫力で、すごく面白かったです!
 
笑いとシリアスが続けざまに交差して
緩急自在でたまげましたっ
 
映画もぜひ見にいきたいな〜
 
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2016/10/05 23:59|個別ページコメント(594)

2016/0929Thu生田絵梨花ヤンジャン〜don♪448

 
こんにちは
 
本日発売のヤンジャン
表紙をさせていただいてます!
 
写真集「転調」から約1年
全く同じ撮影チームで
宮古島に行ってきました☆
 
 
海ー!
 
天気も快晴っ
開放的でのびのび
すごく楽しかったぁ!
 
雑誌の撮影なのにシュノーケリングもしたよー笑
 
 
サンゴ綺麗〜〜
 
 
ウェットスーツ
 
 
あとね!
乃木中の夏休み課題の三線
わざわざ持ってって弾いたよ〜
紙面にも写ってます(^^)
 
 
 
何より今回
また転調チームに撮ってもらえたことが
すごく嬉しかったです。
いくら感謝があっても足りない!
 
あれから変わったことなど
今までで一番ボリューミーな1万字インタビューも
載せていただいてます。
 
ぜひ写真見ながら
文も読んでもらえると嬉しいです♪
 
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2016/09/29 12:36|個別ページコメント(777)

2016/0919Mon生田絵梨花聲の形〜don♪447

 
こんにちは
 
一昨日は名古屋でセブンライブ
昨日は全握でした!
来てくださったみなさん
ありがとうございます。
 
全握ミニライブでは
「命の真実」ゲストにちはる王子をお迎えしました♪
 
 
見た目はかっこいいのに動きが面白かったーー
 
次回は誰なのか...
おたのしみに〜
 
あ、そういえば髪を切りました。
思ったよりも短くなっちゃって
初期のボブって感じに戻った!
みなさんに褒めていただけたのでよかったぁ
 
でも成人式のこと忘れてたの。
早く伸びますようにー>_<
 
 
 
ここからちょっと話飛ぶのだけど
 
先日発売になったからあげウォーカーに載せていただいてます!
 
からあげ姉妹というユニットをやらせていただいているので嬉しかったー!
いっぱいからあげ食べられて最高でした☆
 
 
姉さんのさゆりんはスケジュールの都合で出られず
すごく残念がってました(T_T)
 
今年はからあげ姉妹、バースデーライブ以外何の活動もできてないから
また一緒に何かできたらいいなっ
 
 
 
そして
 
漫画を読んでからずっと気になっていた
映画「聲の形」
観てきました!
 
耳が聞こえない西宮硝子と
幼い頃に彼女を傷つけた石田将也の
再会と成長を描く物語。
 
映画には音がのるので
漫画ではわからなかったものも
より繊細に伝わってきました。
 
硝子の言葉にならない叫びに胸を打たれた(;_;)
 
あと永束くんの声が面白いなぁと思いながら見てたら
ロミジュリのマーキューシオ役の小野賢章さんだと知ってびっくり。
声優さんってすごいなぁ...と改めて思いました。
 
 
 
 
これからMステスペシャル生放送!
久々のぐるカー披露です。
初心を思い出しながら披露してきますっ
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
 
2016/09/19 14:10|個別ページコメント(1067)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201708

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

生田絵梨花 ARCHIVES