このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0402Fri生田絵梨花1期ライブ〜♪598

 
1期生ライブ、開催されました!!
 
配信見てくださったみなさん、ありがとうございます。
 
10年間やってきて初の1期生だけのライブ
結成時は36人だったのが、今は8人...っ
 
本番前はソワソワしてたけど
始まってみたらずぅーっと楽しかった〜♪
ライブ終わっても、笑って引き上がった表情筋がしばらく戻りませんでした。笑
 
大好きな7人のニコニコ顔が沢山見られて幸せだったぁ。
みんな最高。
 
 
ぐるカーを大人っぽくしたイメージの衣装
みなみ発案っ
 
 
大人になっても真面目にふざけられるみんな
すき。笑
 
 
マネキンの昔の床でやるダンス
あの時はストレッチなんていらなかったのに
伸ばしてからやらないと身体痛めてしまう辺り、歳を感じました^ ^
 
 
 
みなみプロデュースの企画「13日の金曜日」
思い切りアイドルっぽい感じでやらせていただきました。笑
恥ずかしかったけど、この曲大好きだし、楽しかった!
みなみありがとう〜♡
 
 
私はさゆりんの「釣り堀」
プロデュースさせてもらいました。
 
イメージだけでなく構成や導線、カメラワークなども具体的に演出考えさせてもらって、
貴重な経験でした。
 
まっつんが丁寧に表現してくれたおかげで
この曲がより好きになったぁ。
ありがとう♡
 
 
 
 
またみなさんの顔を直接見ながらライブできる日が来たらいいなぁ。
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
 
 
 
 
 
2021/04/02 17:00

コメント(793)

最高でした!
いくさん!
ちゃん
お疲れ様!
ついにもうすぐ600!
いくちゃーん!すき!
最高だったよ!
いくちゃん!
素敵なライブをありがとう!楽しかったね!
これからも応援してます!
えりか
インド最高だったよー笑笑
だいすきです!すてきでした!
えりかだいすきだー!!
いくちゃんの13日の金曜日可愛かったー
メンバープロデュース最高でした
いくちゃん、お疲れ様でした!
すきだよ!!いくちゃん!!
すごい良かった!
いくちゃんブログ更新ありがとう!一期生ライブ見たよ〜めっちゃおもしろかった!
結婚したい!
認知してください。
いくちゃん1期生ライブおつかれさま〜!!!
13金最高だったよ〜!!!
一期大好きです
ブログ更新ありがとう
ライブめっちゃ良かったよ!!
ライブとても楽しかったです!!

プロデュース面白かった、、、笑
今日誕生日で生田さんのブログが更新されて嬉しいです!
☆☆ 生田姫☆☆
WOWOW presents勝手に演劇大賞2020 ~女優賞 & 作品賞を受賞
おめでとうございます
(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))

いくちゃん、いつも共演者&スタッフの皆さまとファンの皆様も、たくさんの感謝でいっぱいです(o^^o)

1期生ライブ、2期生ライブとっても素敵でした!\(^o^)/
いくちゃん、本当にお疲れ様でした~♡
13金 ぶりっ子。♡笑

また、公式の香港放送配信ありがとうございます(^^)♩

俺たちは2日live でいくちゃんを見ることができるので、心の底からすごくすごく楽しくて
こんなにも素敵な家族、皆ちゃん超綺麗ですね。
いくちゃんでも、1期生皆様でも、本当に何年経ってもいつも素晴らしいです。
とても感謝の気持ちでいっぱいになりました。
LOVE YOU ALL 

からあげ姉妹の「ポケットモンスター 123」でも、生田絵梨花の歌う「筒美京平SONG BOOKー卒業」でも最高すぎて最高すぎたことだけ伝えたかった♪♪♪購入しました

三春滝さくらはすごい格好でしょ!!
賭ケグルイ双 、レ・ミゼラブル、シブヤデアイマショウ頑張ってね

何香港でも日本でも、
何より一日も早く安全にいくちゃんに会える日をとても楽しみにしています
(*´▽`*)

☆香港ケンー☆彡
いくちゃんお疲れ様!!
いくちゃんがプロデュースしたまちゅの釣り堀の企画めっちゃ良かった!!
後、いくちゃんが披露した13日の金曜日も最高に可愛かった!!
いくちゃん大好きだよ!!

大好き!
1期生最高!
いつまで経っても変わらないあの雰囲気、
ほんとに大好き!!
これからもずっと大好きです!
ブログ更新ありがとう!
いくちゃんブログ更新ありがと!!

めっちゃ13金可愛かったよ~!!
ライブすごいよかった!
一期サイコー
かわいかったよー!!
いくちゃん!!!!ブログ更新ありがとう!!!!
13金可愛すぎよ
いくちゃん、ブログ更新ありがと〜!
ほんとに最高のライブでした。
ライブ以来より一層乃木坂のこと好きになった〜
あと、いくちゃんと飛鳥ちゃんの絡みがめちゃくちゃ好きやわ笑
いくちゃん絡んでたら全部好きやねんけどね笑

1期生ライブ、乃木坂最高にイケてた!
いくちゃん、最高にイケてた!
最高のライブ、ありがとう!
かわいい!!
いくちゃん!
1期生ライブ最高でした!
1期の信頼の強さが全面に出てて良かったよーー!!
これからも仲良く共に高みを目指して頑張れ!!
いくちゃんブログ更新ありがとう!
一期生ライブ最高でした!
いくちゃんの13日の金曜日可愛すぎて倒れそうでした笑
まちゅの釣り堀も泣きそうになりました。
まあやのガルルでのいくちゃん似合ってました!
これからも頑張ってね!
ブログ更新ありがとうございます!1期生ライブお疲れ様でした!めっちゃ楽しい時間でした!観客がいないのは寂しいかもしれないけど逆に観客がいないからできる演出とかもあってとても見ていてワクワクしました笑またみんなで会える日まで一緒に頑張りましょう! けんたっきー。より
ブログ更新ありがとう!
1期生ライブめちゃくちゃ楽しかったよ~! 絵梨花ちゃんの13日の金曜日全力アイドルver最高だった~!没案がいつか知れる機会あると良いな! 体調に気をつけてね~大好き!
いくちゃんmusic

13金はキラキラのアイドルソングだもんね。

10年経っても消えない絆。

これからも。

だね。
ブログ更新ありがとうございます!

1期生ライブとても楽しかったです!
1期生の強く固い絆を感じるとともに、メンバープロデュース企画などでは1期生の新しい一面も見ることができました。いくちゃんの13金、めちゃくちゃ可愛かったです!みなみちゃんに感謝です!!

また、ライブ後半でのいくちゃんのメッセージを聞いて、アイドルのいくちゃんをあとどれくらい応援できるのか不安になりました。ただ、いくちゃんがアイドルとして頑張っている今をこれまで以上に応援しようとも思いました。そしてその気持ちをきちんと伝えようとも思いました。


いくちゃん!いつもありがとう!!
ずっとずっと応援しています!!
いくちゃん!!お疲れ様〜♥♥♥
めっちゃ良かったよ〜!!
ライブ見たよ〜
最高だったありがとう!!
ブログ更新ありがとー!
ライブみたよー13金最高でした!
ライブみにいけるの楽しみにしてるね!
1期ライブ良かったよぉ
ブログ更新ありがとう!
プロデュースの釣り堀もからあげ姉妹の絆を感じました!
心の薬のピアノとても素敵でした!
1期生ライブ最高でした!
早く生でライブ見てみたい!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202104

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

生田絵梨花 ARCHIVES

MEMBER