このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1113Tue生田絵梨花ロケ三昧〜♪551

 
こんばんは
 
昨日、YOUは何しに日本へ?
放送されました!
乃木坂SP
みてくだいましたか?♪
 
スタジオではバナナマンさんが一緒で
安心して楽しめたよ〜っ
 
空港で2日間、
ディレクターとしてガチでインタビューし続けました!
 
大変さはもちろんあったけど
色んなYOUの人生と交れて
充実した貴重な時間を過ごせました。
 
密着したエリックは
とっても優しい方でした!
最高の誕生日になったと言ってくださってよかったぁ〜
 
 
めでたいっということで
実は鯛を釣ってあげました(o^^o)
 
 
 
今週の土曜は
満天☆青空レストランに出演します!
 
宮川大輔さんと真夏とネギ畑へ。
ネギ侮るべからず。
お腹もいーっぱいで
最高なロケでした♪
 
 
みてねん
 
最近流行ってる、
椅子いっぱいあるのに真夏に座るシリーズ
 
 
 
 
畑といえば
NOGIBINGOのわがままセンター回で
芋掘りやってきました!
 
秋だし、さつまいも好きなので♪
 
 
 
収穫して料理して食べて
大満足だぁぁー
みんないい食べっぷり!楽しかった〜
 
 
 
明日の帰り道は遠回りしてCDショップ寄って
新シングルぜひ手に取ってみてね☆
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
 
 
2018/11/13 19:18

コメント(869)

いくちゃんすき!
いくちゃーん!
すき!
キュン!
すき!
ぷよ~
絵梨花すいとーばい!
えりきゃ〜♩
観たよ!かわいい
大好き!
いくちゃん!!
かわいい!!
ロケおつかれさま!!
可愛いすき!
すき!
すきだーーー!!
おつかれさまです!
いくちゃん、好きよー
好きです
えりかー!!!!!
いくたー
大好きです。
エリック(><)
ブログありです!
いくちゃんブログ更新ありがとう!
いくちゃんお疲れ様!
めっちゃ面白かったよ!!
絵梨花さん。あんた最高だよ。
いくちゃんすき
かわいすぎるーー


大好き!
いくちゃん好き!
みたよ!

めっちゃいくちゃん頑張ってて偉いなって思ったw

これからも頑張って
ブログ更新ありがとう!!
これからも応援してますsun
いくちゃんブログ更新ありがとう!
えりてゃ、大好きだよ
すき
かわいすぎるよー
ブログ更新ありがとう!!
これからも応援してますsun
すこ
ユーは何しに日本へめちゃめちゃ面白かったよ!
仕事頑張ってね応援してます!
いくちゃんのインタビューめっちゃ面白かったよ!
コミュニケーション能力も高くてほんとに羨ましい~
最高のディレクターだった!
ブログ更新ありがとう!さっそく明日遠回りしてCD買ってきます!(笑)
みんなと仲良くしてる写真を見るのが大好きだな〜
ロケお疲れ様!!
YOUは何しに日本へめっちゃおもしろかったよ!!
いくちゃんブログ更新ありがとうpaper
あなたの活躍がテレビで見れて嬉しいです。大好きです
最近忙しいのにお疲れ様
いくちゃんYOU観たよー
慣れないことだったと思うけど頑張ってたね
面白かった
いくちゃーん
好きです!
フラゲしたよーー!
今日も可愛い!大好き!!!
早く握手したい〜、、、
いくちゃんこんばんは!ありがとうございます!楽しみにしてます‼頑張ります‼気を付けて下さい。お疲れ様です!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201812

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

生田絵梨花 ARCHIVES