このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0427Wed生田絵梨花るろ剣〜don♪414

 
こんばんは
 
昨日は宝塚観に行ったよー!
雪組「るろうに剣心」!
 
すっごく面白かった〜〜〜〜
それぞれのキャラクターが光ってた!
 
映画見てたので、
あぁ!宝塚にも存在している!って
ワクワクが止まりませんでした♪
 
今回は明治編ということで
和装と洋装が入り混じった華やかさ
目で見るだけでも楽しかったぁ
 
最近色々観られて充実(o^^o)
 
 
 
2ndアルバム「それぞれの椅子」
詳細が発表になりましたね!
 
ジャケ写は衣装が赤チームと青チームがいて
混ざると紫なんだと!
よくできておる〜
私は赤っ
 
 
 
今回のアルバムは
新しいユニットや今までなかったジャンルの曲盛りだくさん☆
 
その中で私は
二つ目のソロ曲をいただきました!
タイトルは「低体温のキス」
 
「あなたのために弾きたい」とは
180度違うテイストの曲。
レコーディングは冒険って感じでした!
 
私もまだ完成音源聞いてないので
どうなることやら...
公開されるのドキドキですっっ
 
 
 
 
ここでお知らせ〜
 
5/2月曜、しくじり先生 3時間SPに出演します!
しくじりいつも見てるから
呼んでもらえてすっごく嬉しかったー!
 
しかもハマったのはオリラジさんの回がきっかけだったので
今回中田先生の授業が受けられて
光栄でした!!
 
「資本論」を書いた経済学者の"カール・マルクス"の
しくじり偉人伝を学んだよ〜
 
一見難しそうだけど
中田先生の説明おもしろくて、釘付けでした!
 
収録をしたのはなんと...
リボンの騎士の稽古期間中。笑
 
この6ヶ月言いたくてしょうがなかったーー
もう半年!笑
顔変わってるかもっ
 
何はともあれ
やっとお知らせできて嬉しいです♪
 
 
みてね〜
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2016/04/27 19:18

コメント(667)

いくちゃん!
いくちゃん!
よかったね!
アルバム楽しみ!
✋(◉ ω ◉`)よお
いくちゃーん!
いくちゃんー!
いくちゃん
いくちゃん!
しくじり先生楽しみー!
いくちゃん今度握手会いくからね!!
ソロおめでとう!!
アルバム楽しみにしてる!!
元気!
ロミオとジュリエット頑張って!!
応援してます!!
ブログ更新ありがとう(*^_^*)
いくちゃんいつもお疲れ様です(*`・ω・)ゞ
乃木恋のいくちゃんやばすぎます(≧∇≦)
めっちゃ楽しいです✨これからも頑張ってね✨
いくーちゃん
いくちゃんこんばんは〜!
GWフィンランドから会いに行きます!!

待っててねー
待ってるboy
絶対みる!
てかるろ剣ってタイトルだから映画の方見たのかと思った!笑
アルバム楽しみ!(><)
絶対買う!
最近、凄い舞台見に行ってるね!!!

それぞれの椅子絶対買うよ
リボンの騎士ロスしてたからリボンの騎士届いた瞬間みたよーーー!

しくじり先生も見るネーーーー!
しくじり先生めっちゃ楽しみ!!!
それぞれの椅子期待してます!!( ´ ▽ ` )ノ
ソロ曲出るんだ! 早く聴きたい(^o^)/
いくちゃん、ブログ更新、お疲れ様です。

「低体温のキス」の楽しみにしているね!
名古屋の握手会も行くから、よろしくね!
しくじり先生楽しみです〜
アルバム買います!
でも、一次でいくちゃん応募したらはずれちゃいました…
二次で当たるか不安で仕方ありません…
当たらなくて会えなくなるのは辛いです…
YA!-HA!
いくちゃん!かわいすぎ!!!
大好きです!!単推し極めます
モバメの画像可愛かったです!
学校終わりに見るとめっちゃつかれとれます笑
いくちゃん舞台大好きだね!
いくちゃんこれからも頑張ってね!
しくじり先生楽しみにしてるよ!
るろ剣いいなあ( ´ ` )
しくじり先生は毎回見てるからちゃんと見るよ〜\( ¨̮ )/

低体温のキス楽しみ!
ジャケ写も好き♡
生田さんめっちゃ可愛いです
応援してます
しくじり先生はやくみたーい!
その前にあくしゅかいー٩(ˊᗜˋ*)و

顔変わってるかもってw
でも最近すごい大人になったなーと思う時があるんだよね。
いくちゃん(o^^o)
早く新しいソロ曲が聴きたいなあ〜
いくちゃん更新キタ━(゚∀゚)━!
絶対しくじり先生見るー٩(ˊᗜˋ*)و
そして低体温のキス聞くの楽しみだー!(งดี౪ดี)ง
次の更新待ってます!
宝塚! 蘭世がめっちゃ詳しいですね

次は一緒に行ったらどうですか?
乃木恋で
いくちゃん星7でたよ!
しくじり楽しみにしてるよ!
アルバム買うよー(*^_^*)
いくちゃんのソロ曲楽しみだなー!
はやくききたい!
しくじり先生も早くみたいなー(≧∇≦)
あなたのために弾きたいめっちゃ好きやったからいくちゃんの次のソロ曲楽しみやわ〜!
低体温のキスどんな曲なんやろ?
期待して待っとくねー!
5月4日の京都の握手会いくからまっててねー!
2ndアルバムのいくちゃんのソロ低体温のキスめっちゃ楽しみだなー!
いくちゃんこんばんは!宝塚いいですね。ありがとうございます!しくじり先生楽しみにしてます‼頑張ります‼
るろ剣超好き!
アルバム発表おめでとうございます!
しくじり先生楽しみにしてます!
お体には気をつけてください!
いくちゃん、お疲れ様です
大好きだょ
いくちゃん、こんばんは!

最近は色々な題材が舞台化してて楽しみも多いですね(^^)

しくじり先生…そんな前に撮ってるの⁉︎
それは…忘れちゃいそうだねσ(^_^;)(笑)
マルクスとはまた難しい題材だ!
楽しそうなので期待してます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201912

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

生田絵梨花 ARCHIVES